人狼物語@欧州


6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


もっと読む

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>1418 ネイ
あーそうかな。そうなのかも。
確かに、白ならそういうかんじかも!

ノマ庇いもあって、どっち真と思ってるかいまいちわからないとか。
もしくは、「ネイから黒でたら厳しいよ」なら分かるんにゃけどねー「ヘレンから見てのネイ偽になるから。

(1420) 2007/12/11(Tue) 14:57:02

傍観者 mu_mu

かるさん おやつありがとー!!

>ろんうるサン
や、食べなきゃ殺す言われれば食べるが…
大分無理…。

(g227) 2007/12/11(Tue) 14:57:44

流れ者 ネイ (namba)

>>1417 バーニィ
すると、これまで外国の人は肩凝り放置してたんだ。日本からしてみたらすごく身近なものだけど。面白いなぁ…。
でも、そういえば映画とかで肩揉みしてる外人さんとか見た事ないかも。

とんでもない真は…BBS時代でもよくいたなぁ。
ラインが繋がる霊からすると必死だよね。
胡散臭い霊と繋がる占も死活問題だけど!

(1421) 2007/12/11(Tue) 14:58:42

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>1421 
ネコは逆のコトしたこともあるー
真霊で超偽偽言われて、真占に超申し訳なかった…。

(1422) 2007/12/11(Tue) 15:00:29

孤児 ルナ (silver25)

ろんかるのろんのほーがきてるのか。

(1423) 2007/12/11(Tue) 15:00:54

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>1423 ルナにゃ
どっちもきてる!!

(1424) 2007/12/11(Tue) 15:01:56

流れ者 ネイ (namba)

薄命アピール…。

どれだけ信用とっても狩人がついてくれると限らないから守ってアピールしたりしたら、狩人に「守られてる事を信じようよ」って言われてしまった事が。
だって、信用圧倒的でも仮想護衛を頼みに霊護衛されてCO翌日に落ちるとかよくあったし(めそり
僕が真ならもう狼は襲わないと終わるんだよ!とか。

(1425) 2007/12/11(Tue) 15:02:34

学生 バーニィ (rousalka)

あ。そろそろ戻らないと。

ろんうるさんおやつありがとう……
ガーリックソースでいただくよー(もぐもぐ)。精がつく味だね。
ではまた夜にノシ

(1426) 2007/12/11(Tue) 15:02:44

猫娘 ミーア、メモを貼った。

2007/12/11(Tue) 15:03:32

孤児 ルナ (silver25)

何、両方なの。豪華だな。

(1427) 2007/12/11(Tue) 15:04:07

傍観者 lonelyかりーとす

>>1419
正直自分が襲撃されても狂信者吊れて灰吊ってけば勝てる状況でしたしね。いいんじゃないっすか?
必死かどうかとかは状況によっても能力者の人格によっても、それを見る側の主観・受けとり方でも変わる、何ら客観的でない要素ですし。
「GJの喜び方が足りないから狼側なんじゃないか」とか言われても困るよ〜みたいな次元でしょう。

意地汚いってのはあのイヤらしい感情表現っすよw
俺あれ村に入ってたら相当イラッとしてたなw

(g228) 2007/12/11(Tue) 15:04:10

流れ者 ネイ (namba)

>>1420 ミーア
本当は客観視、「ネイから黒出たら厳しいよ」っていうのが一番共感してもらいやすい真の心理だと思うな。真占の自分が吊られる以上、半決め打ちの霊からの黒出しで取り返しがつかなくなるかもって恐怖は感じるはずだから。

(1428) 2007/12/11(Tue) 15:04:26

流れ者 ネイ、学生 バーニィに手を振った。

2007/12/11(Tue) 15:04:58

傍観者 lonelyかりーとす

るさるかさんお疲れさまです。
俺の肉食ったからにはもう次からは狼ですね!

(g229) 2007/12/11(Tue) 15:05:54

孤児 ルナ (silver25)

箱トラブルは痛かった。
いまはわりと追いついてるけど、1分ごとに接続が切れるんだぜ。
そのたびに発言が消えるんだ…

(1429) 2007/12/11(Tue) 15:06:01

学生 バーニィ (rousalka)

あ。>>1419の「ツッコミどころが多かった」は僕(バーニィ)の事ね(笑)。
解り辛い言い方をしてしまった……

仮想護衛を頼みにするのは結構あるかも。後、狩人からすると狩人信じてくれ! ってのは確かにある。
能力者から護衛指定されると何となく疑ってしまう(笑)。パンダ出たときの白出し真占い師が「自分より霊を護ってくれ」というので、対抗を護ったこととか…あった……恥ずかしいッ。

(1430) 2007/12/11(Tue) 15:06:28

司祭 ザビエル (Albert)

仮想護衛は本当に仮想ですからね…

誘惑はありましたが、きちんと護衛するのが望ましいですよね。

(1431) 2007/12/11(Tue) 15:06:49

傍観者 polmog43

こんな時間に自宅から〜。

とりあえず目は大丈夫そうだ。ちょっとまぶた切られたけど。
そしてむむさんが大好きな眼帯を装着中w

予想外に早く終わったのでこれから仕事に戻るがな!

(g230) 2007/12/11(Tue) 15:07:07

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>1428
うんー。
それを「白が」って言ったのは、逆に白アピールだったのかな?

(1432) 2007/12/11(Tue) 15:07:41

孤児 ルナ (silver25)

ぽるさん目がどうにかなってるの?;

(1433) 2007/12/11(Tue) 15:08:03

傍観者 rousalka

>ろんうるさん
僕は弾かれて狼になる率が異様に高いです(笑)
これでまたその確率が上がってしまった……wまあいいかw

(g231) 2007/12/11(Tue) 15:08:05

孤児 ルナ、心配だ。

2007/12/11(Tue) 15:08:30

傍観者 mu_mu

>>g230

が、眼帯…(じゅる

(g232) 2007/12/11(Tue) 15:08:36

傍観者 Albert

おー、ぽるさん無事で何より。

ドナルド風眼帯?

(g233) 2007/12/11(Tue) 15:08:48

傍観者 polmog43

やばい、むむさんに喰われるw

>しるばさん
ものもらいの酷いやつらしいです。左目が開かなかった。
医者に行ったら膿を取るためにちょっと瞼を切られましたw

(g234) 2007/12/11(Tue) 15:09:48

孤児 ルナ、ひーん。でもなおったならよかったよ・・・ ><

2007/12/11(Tue) 15:10:19

傍観者 mu_mu

>>-14
 眼帯激萌えです(きっぱり)

(g235) 2007/12/11(Tue) 15:10:35

傍観者 lonelyかりーとす

ぽるさんが眼帯…
サラリーマン金太郎に出てた人みたいな悪いキャラになりそうだ…

>>231 はい!「まあいいかw」ですよ!!
っていうか次から手が勝手に狼希望してますからw

(g236) 2007/12/11(Tue) 15:10:45

流れ者 ネイ (namba)

おや、ぽるさんだ。
目は大丈夫なのかな、お医者がやってくれたなら
きっと大丈夫なんだろう。

無理せずに、目は資本。

(1434) 2007/12/11(Tue) 15:10:45

傍観者 polmog43

>べるとさん
普通の医療用眼帯です。
そんなのしたら本当にむむさんに喰われますがなw

てか眼帯してれば私でもいいのか?www

(g237) 2007/12/11(Tue) 15:11:06

傍観者 polmog43

oO(眼帯して運転するなとは言われたけど、PC見るなとは言われなかったのでOKなのだと自己解釈しておこうw)

(g238) 2007/12/11(Tue) 15:12:34

流れ者 ネイ (namba)

というか、真昼間なのにこの人の量は(がくぶる
僕は今日はバイト休みの学生です。

皆仕事中なのだろうか…。

(1435) 2007/12/11(Tue) 15:12:57

傍観者 Albert

バリバリ仕事してますよ?

(g239) 2007/12/11(Tue) 15:13:36

流れ者 ネイ、僕も将来こうなるのだろうかと遠い目。

2007/12/11(Tue) 15:14:23

孤児 ルナ (silver25)

いろいろ後悔も多いので、またあやりたいなぁ・・・

(1436) 2007/12/11(Tue) 15:14:33

傍観者 mu_mu

超仕事してますよ?(にこにこ)

(g240) 2007/12/11(Tue) 15:15:10

傍観者 しるば

そういや、むむさーん
いたすとクリアしたよ。集めてないアイテムとかいっぱいあるけど…!

(g241) 2007/12/11(Tue) 15:16:15

傍観者 mu_mu

医療用かー…

黒い皮のまるいの>それ以外の皮の>>>布>[高い壁]>医療用

まぁ「萌え」のひとくくりには入るけど。

(g242) 2007/12/11(Tue) 15:16:27

傍観者 mu_mu

>>g241 しるばさん
マジデ!!!
ありがとう!!!!
名前みられた(*ノノ)

結構時間かかったでしょう?

(g243) 2007/12/11(Tue) 15:16:59

傍観者 lonelyかりーとす

>>g239>>g240
本当に相変わらず冗談がうまい人たちだ

(g244) 2007/12/11(Tue) 15:17:05

流れ者 ネイ (namba)

次の幹事は誰かに任せた!
時期次第だけど。

2から今回の間は相当開いたね。
晩秋→初春→初冬だから。

(1437) 2007/12/11(Tue) 15:17:14

傍観者 mu_mu

>>g244 
はっはっは(にこにこ)

学校は?

(g245) 2007/12/11(Tue) 15:18:16

家庭教師 ソニア (euro)

おはこんぶー

(1438) 2007/12/11(Tue) 15:19:17

傍観者 lonelyかりーとす

>>g245
もちろん六法片手にタイピング中ですよ(えへ

(g246) 2007/12/11(Tue) 15:19:34

猫娘 ミーア (mu_mu)

>ソニにゃ
おは昆布にゃーノシ

(1439) 2007/12/11(Tue) 15:20:40

傍観者 mu_mu

>>g246
カワランジャナイカー

(g247) 2007/12/11(Tue) 15:20:58

傍観者 lonelyかりーとす

昆布様お邪魔しております

(g248) 2007/12/11(Tue) 15:21:40

流れ者 ネイ、家庭教師 ソニアに昆布を投げた。

2007/12/11(Tue) 15:22:27

傍観者 lonelyかりーとす

>>g247
みんな人生冗談で生きてるってことで纏めようよ

(g249) 2007/12/11(Tue) 15:22:49

司祭 ザビエル (Albert)

ソニアさんこんにちは。

(1440) 2007/12/11(Tue) 15:24:33

家庭教師 ソニア (euro)

ガッ ( ´∀`)つ■)Д`)←ネイ

(1441) 2007/12/11(Tue) 15:29:44

流れ者 ネイ (namba)

。・゚・(ノД`)・゚・。

(1442) 2007/12/11(Tue) 15:31:35

家庭教師 ソニア (euro)

>>1390
あ、携帯から見て猫になんか言われてる?と思ったら、うちのばにあすへの対応のことやった。
答えの無い質問をしてるんとはちがうかったんやけどねー。点数つけたときは、2点!って言いたかっただけやから後の方に点数あげられへんかったけど。

(1443) 2007/12/11(Tue) 15:36:42

読書好き リュー (polmog43)

職場へ戻ってきた。
全く、みんなちゃんと仕事してるとは思えないよね・・・。

(1444) 2007/12/11(Tue) 15:39:25

傍観者 polmog43

まあそういう訳で目医者に行ってきたわけですが、

処方箋に『ガーゼを濡らせて湿布にします』って書いてあったんだけど、

(g250) 2007/12/11(Tue) 15:42:21

傍観者 polmog43

『湿布』を『昆布』って読み間違えたのはソニアのせいって事でいいよね?

(g251) 2007/12/11(Tue) 15:43:00


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ミーア
3回 残70132pt 飴(大)飴(大)飴(大)
ロベール
0回 残75015pt 飴飴飴(大)飴(大)
ザビエル
0回 残72601pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
セリア
4回 残60509pt 飴飴飴(大)飴(大)
ワット
0回 残72632pt 飴飴飴飴飴(大)
リュー
0回 残74559pt 飴飴飴飴
ルナ
6回 残62356pt 飴飴飴(大)飴(大)
バーニィ
2回 残71535pt 飴(大)飴(大)
ビンバ
2回 残70672pt 飴飴飴飴飴(大)飴(大)
ドネルス
3回 残73403pt 飴飴飴飴
ネイ
3回 残64001pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

犠牲者 (2)

アニー(2d)
0回 残84747pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
ソニア(4d)
5回 残56785pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

処刑者 (4)

ノーマ(3d)
2回 残66052pt 飴飴(大)飴(大)
ヘレン(4d)
0回 残71270pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
デビッド(5d)
0回 残74923pt 飴(大)飴(大)
ユーリー(6d)
4回 残59483pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

突然死者 (1)

ウィリアム(2d)
0回 残76478pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt