人狼物語@欧州


6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


もっと読む

ダンサー ビンバ (rann1234)

飲み会で、
フェリアンさんに「共有者がショボイ」といわれて苦笑いwww

(704) 2007/12/10(Mon) 17:38:26

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>701 リュー
あるべるとさんスケスケだったしね!!!

>>702 ザビー
なにその他人行儀ww

>>704 ビン
ショボくないよ!!鬼ヅモだったし!!!!

(705) 2007/12/10(Mon) 17:41:11

ダンサー ビンバ (rann1234)

そう。狙ってと回避は起こさせてたんだけど、
その飲み会で「ショボイ」といわれたが
役職とかばれるから「わざとだYO」とか主張できなくてもにょもにょしてた。

(706) 2007/12/10(Mon) 17:43:46

読書好き リュー (polmog43)

>>704
あー。そんな事言ってましたね。多分あの中にいないと思っていたんでしょうね。
あとでちょっとシメておきましょう。傍観者発言で私吊りとか言ってたしw

(707) 2007/12/10(Mon) 17:44:44

ダンサー ビンバ (rann1234)

いないと思ってるwはたしかにwww

(708) 2007/12/10(Mon) 17:47:46

猫娘 ミーア (mu_mu)

ではちょっと離れるにゃー ノシ

(709) 2007/12/10(Mon) 17:59:11

読書好き リュー、猫娘 ミーアに手を振った。

2007/12/10(Mon) 18:01:49

ダンサー ビンバ、猫娘 ミーアにいってらっしゃい

2007/12/10(Mon) 18:13:08

読書好き リュー (polmog43)

どうでもいいけど
>>190を見てセリアの頭の上に乗ってる飾りは
昆布製だと思ってしまったw

本当にこの村は昆布村だね。

(710) 2007/12/10(Mon) 18:18:35

読書好き リュー (polmog43)

>>190間違い>>198

(711) 2007/12/10(Mon) 18:19:01

孤児 ルナ (silver25)

ここまでよんだ。


またあとでくるおー

(712) 2007/12/10(Mon) 18:45:43

高利貸し ワット (el900m)



>>692 ミーア
「鬼ヅモ共有者」呼んだか?

(713) 2007/12/10(Mon) 18:51:03

傍観者 el900m

鬼ヅモ共有者が怖いってどんだけ狼CO

(g43) 2007/12/10(Mon) 18:56:46

読書好き リュー (polmog43)

回避祭りは楽しいですけど、狼やってる時に祭りが始まると本当に泣けるCO

(714) 2007/12/10(Mon) 18:59:52

娼婦 ノーマ (pijyako)

泣いたCO。

(715) 2007/12/10(Mon) 19:00:20

娼婦 ノーマ (pijyako)

村側でも回避祭り嫌だよ。
白確定の時に、いきなり決定出しが回ってきて、決定出したら回避連荘とかあった。普通にぱにくってしまった。

ホントの本音はフルオープンのがいいなぁ…。

(716) 2007/12/10(Mon) 19:02:08

娼婦 ノーマ (pijyako)

そして離席。
夜、来れるか分からないんだよね…。

まぁとりあえず、またノシ

(717) 2007/12/10(Mon) 19:02:56

読書好き リュー、娼婦 ノーマに手を振った。

2007/12/10(Mon) 19:05:18

家庭教師 ソニア (euro)

うちは共有やっても、村人んときと同じように潜伏を見つけられるかっつーたら、わからんなあ。
村人でだらだらやるんがたぶん性に合ってるし。

(718) 2007/12/10(Mon) 19:14:38

司祭 ザビエル (Albert)

共有だと「自分への疑い方」とか「反応」が違ってきちゃうから、判断材料が減る気がしますね。

そして私も離席です。またのちほど。

(719) 2007/12/10(Mon) 19:16:12

家庭教師 ソニア (euro)

フルオープンやと、確かに考えることは少ななるね。
この村とか初日に共有者2人と狩人も加えて全部COさすだけで人狼が大体浮かび上がったんちゃうか、なんて。

(720) 2007/12/10(Mon) 19:16:42

酒場の主人 ロベール (martin)

フルオープンして、占霊ローラーして、あとは灰の殴りあいってゲームとしては味気無いからなぁ

まあ、共有COしてしまったのは、リアルがパニック状態だったと、言い訳してみたり

(721) 2007/12/10(Mon) 19:47:51

学生 バーニィ (rousalka)

やほーーん。

>>721 ロベたん
僕が一番好きなパターンです>後は灰の殴り合い

リューは2日めにはかなり白くみていたのだけれど、リュー白いよしろい。と言うと僕の潜伏幅がなくなりそうだったので控えていましたw

(722) 2007/12/10(Mon) 20:14:14

学生 バーニィ (rousalka)

あと共有COは…いいんじゃないかと思ったよ。
ビンバが吊りにも占いにもかけなければ、どっちにしろ共有者臭しちゃうし。

僕は共有者占いはあまりしたくなかったし。

(723) 2007/12/10(Mon) 20:17:10

学生 バーニィ (rousalka)

てろてろログを読んでいる〜。

ユーリーは僕とルナを見比べて、僕の方がライン切れ感あると思いそう…と感じていたなー。

ルナは反応が、相手が狼と知っている感じがしないのが非狂要素だよなーとログを見ながら思っていて(ノマが回避COした時の言葉が切れ感あった。ノマよりネイを庇ってる感じがして)、LWは感情的なモノサシの方を重視するっぽい。
ならデビッドかドルネス? だがドルネスが白いからデビ黒いよね と思ってたので…(デビつりの日)

(724) 2007/12/10(Mon) 20:22:30

学生 バーニィ (rousalka)

ロベールの絵いいよねー。とプロローグのミーアに同意。
僕はロベールの顔を見ると、なんかポンデライオンを思い出すなー と思っていた。足音が「モッチモッチ」なんだよ。ロベールは(適当)

(725) 2007/12/10(Mon) 20:25:06

孤児 ルナ (silver25)

うさうさ

(726) 2007/12/10(Mon) 20:25:20

学生 バーニィ (rousalka)

うさうさノシ

ルナの顔の横に浮いてる白いのが麻雀牌に見えていた。

(727) 2007/12/10(Mon) 20:31:05

学生 バーニィ (rousalka)

>>0:103のワット発言見たときに、すげえ死亡フラグだ と思ったんだけどw、ワットは死ななかったね。
残念だ。

(728) 2007/12/10(Mon) 20:31:48

学生 バーニィ (rousalka)

ネイの性別濁しっぷりは気になってはいたが、
バーニィは空気の読めない男(ヨアヒム系)なので、自分の都合の良いように解釈するのだ。

(´-`).。oO(ということにしておこう…)

(729) 2007/12/10(Mon) 20:34:27

学生 バーニィ (rousalka)

>>0:-57
にゃんこのにゃーにゃーぶりは可愛かったよ。気にしてるところもやっぱりかわいいね。


そういえば、昨日は時間がなくて+先にユリーの判定を出そうと思ってユーリーの判定(RP)をするのを忘れていた…
せっかく萌えキャラに催眠術をかけるなんて無体なマネができたというのに。残念だ……(目を伏せる)

(730) 2007/12/10(Mon) 20:39:17

傍観者 緋月

|・)ノシ
ログたらたらと読んでる最中ですが。

>>-2:34
霊は吊手消費に使われなきゃいいとか、占狩の盾として食われとけ、とか思ってしまうガチ会2霊能者。

(g44) 2007/12/10(Mon) 20:42:10

学生 バーニィ (rousalka)

|∀・)ノシ ライラさんお疲れ様。

パパイヤ<私は確定霊が生きてたほうが 占が生きてるより面白い展開になるので好きだな……

村人の時も狼の時も。
真占い師は空気読んで4日目には襲撃されといてくれ と思う。狩人のときは襲撃されたくないがw>

(731) 2007/12/10(Mon) 20:44:50

学生 バーニィ (rousalka)

>>0:-78 ラフロイグも好きだよ。
でもやっぱアイラ系かなー
新宿伊勢丹の地下にあるスコッチのテイスティングバーはお気にだったりする。

今も酒飲みつつログだらだら見てるんだけど…

(732) 2007/12/10(Mon) 20:49:16

傍観者 緋月

|・)。0(今回のバーニィさんもパパイヤさん同様お茶目な可愛らしさが漂っててほのぼのしましたよー。)

|・)。0(自分が狼側の時は確霊が好きですねぇ。そんでもって即効占機能破壊が。)
|・)。0(村側の時は2-2が好きですが。狩の護衛負担軽くなりますし、占機能生きやすいですし。)

(g45) 2007/12/10(Mon) 20:50:50

ならず者 ドネルス (thylakoid)

「嘘だと言ってよ、バーニィ!」のネタを使おうと伺いつつ、気付いたら終わってしまった。
というわけでばんー。

>緋月さん
Σ 誰かと思ったら、むーんりっとさんだったのか…!
おひさですよーノシ

(733) 2007/12/10(Mon) 20:52:22

少年 ユーリー (うに)

たらいま〜〜

(734) 2007/12/10(Mon) 20:54:13

少年 ユーリー (うに)

Cレギュで2-2が1番燃える能力者CO好きヽ(´∀`)ノ

今回みたいに狼側にキツいレギュだと、占い師希望だそうとも思えないなり

(735) 2007/12/10(Mon) 20:55:20

傍観者 緋月

|・)ノシ。0(ドネルスさんもお久しぶりですよー。)

|・)。0(「全力、全力。手抜きは許さねぇ。他の人が怠けようが何しようが、俺は真面目にフルパワーだ。」この台詞、かっこよかったです。これでこそガチ会だなー…って。)

(g46) 2007/12/10(Mon) 20:55:51

傍観者 緋月

|・)ノシ。0(ユーリーお帰りー&LWお疲れ様ー。最終日、あの状態でも考察落とす姿勢は見事だったよー。)

|・)。0(今回のパターン、なんかpartyん時と似てるなー、とかちと思った。)

(g47) 2007/12/10(Mon) 20:57:24

少年 ユーリー (うに)

Cレギュ2-2からライン勝負が能力者COしてる時は好き展開で、
初回占機構破壊で灰の殴り愛展開が灰村側なら好き展開なり。

(736) 2007/12/10(Mon) 20:58:09

学生 バーニィ (rousalka)

おかえりーノシノシ

「嘘だといってよバーニィ!」か…(笑)。ドネルスに偽黒出したらそういってもらえたのだろうか。真で残念……w

(737) 2007/12/10(Mon) 20:58:34

傍観者 緋月

|・)。0(>>-2:55 ロベさん 娘さんお大事になのですよー)

(g48) 2007/12/10(Mon) 20:59:11

傍観者 rousalka

壁|∀・)
パパイヤ<私はF狼だと初回確霊を抜くのが一番好きだな。村側に精神的なダメージも与えられるし…

ここしばらく、Fだと3−1しか経験がないなー。本当は2−2が好きなんですが(笑)

(g49) 2007/12/10(Mon) 21:00:27

少年 ユーリー (うに)

ムーンリットさんやほーノシ
えへへー♪そう言って貰えると最後まで喉使いきったかいがあるよー♪

うん、仲間が回避祭で回避COで放出→LW展開はpartyを僕も思い出してた……orz

(738) 2007/12/10(Mon) 21:01:41

ならず者 ドネルス (thylakoid)

>ライラ
いや、それデビッドのスタイルの感想で…(ごにょごにょ
俺は常に手抜き考察ですorz

>ユリ
おかえりーノシ

>バニ
4日目まで偽視しててゴメン…w
ルナ真っぽかったんだよぅ。
パパイヤかわいいよパパイヤ

(739) 2007/12/10(Mon) 21:01:42

傍観者 緋月

|・)。0(狂信18人レギュ、早めに占機能破壊出来れば灰幅広いから逃げやすいんだろうけどねぇ。 あーでも、この面子じゃぁSG作るのが大変か。)

(g50) 2007/12/10(Mon) 21:02:31

学生 バーニィ (rousalka)

皆の役職希望とはじかれっぷりを見ると、僕が共有者でロベールが占い師 というパターンも50%であったっぽいw。

ガチ会で2連共有というのもちょっとつまらないので、そうならなくてよかったよ。

あ。狩人はザビエルが取って正解だったと強く思います。はじかれてよかった。

(740) 2007/12/10(Mon) 21:02:57

傍観者 el900m

戻りましたー

>>g23 緋月さん
なるほど時間メタとかはちょっとあるかもです。
お昼はまったく考察できませんからねぇ。
今回のワットの喋り方とか確かにC1242のオットーと似た感じかもと自分でも思ってましたし。

(g51) 2007/12/10(Mon) 21:04:14

少年 ユーリー (うに)

Fレギュで狼やる時は占騙って3-1で早期占機構破壊で後は仲間に任せた!!の灰殴り愛展開にもってくのが好きかな。

この面子で擦りぬける場合、短期強くないと無理かなーと思った
短期的な即反応で村側感だせてけないと無理(笑)
表ログ出る前に、自分村側の場合の思考ベース作るのに結構時間さいたなァ。

(741) 2007/12/10(Mon) 21:06:15

学生 バーニィ (rousalka)

>>739 ドネ
いいのさ。ルナ真決め打たれようと、偽黒が1しか出せない以上、いつか偽占は確定する。だから信用取りとかはそこまで気にしてなかったんだ。
僕が喰われて人間確定すれば、それなりに目を覚ます人もいると思ったし。ヘレンと僕だったら僕の方がライン切れてるからね。(と昆布に言えばよかったのかなー。灰考察優先したい理由として)

プロで「や ら な い ぜ」といっていたドネルスが、ワットに「やらないか」と言うようになるとは思わなかったよ。(発言を捻じ曲げ)

(742) 2007/12/10(Mon) 21:06:35

高利貸し ワット (el900m)

>>527 ミーア
いや、アンドレアはリューよりもっちょっとうざったいタイプだったような。口調が統一できてないのを気にしたのは確かにアンドレアだったので、そこは非しゃる要素になりそうかも。

(743) 2007/12/10(Mon) 21:07:33

少年 ユーリー (うに)

ワットさんの中の人もおかえりなさーいヽ(´∀`)ノ

そう言えばこの国のキャラグラの話しが出てたけど、絵としては大好きなんだけど、使うとなると、性格がキツくなりそうなキャラが多くて、ユーリー使えなかったらどうしようとおもってたCO

(744) 2007/12/10(Mon) 21:09:01


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ミーア
3回 残70132pt 飴(大)飴(大)飴(大)
ロベール
0回 残75015pt 飴飴飴(大)飴(大)
ザビエル
0回 残72601pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
セリア
4回 残60509pt 飴飴飴(大)飴(大)
ワット
0回 残72632pt 飴飴飴飴飴(大)
リュー
0回 残74559pt 飴飴飴飴
ルナ
6回 残62356pt 飴飴飴(大)飴(大)
バーニィ
2回 残71535pt 飴(大)飴(大)
ビンバ
2回 残70672pt 飴飴飴飴飴(大)飴(大)
ドネルス
3回 残73403pt 飴飴飴飴
ネイ
3回 残64001pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

犠牲者 (2)

アニー(2d)
0回 残84747pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
ソニア(4d)
5回 残56785pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

処刑者 (4)

ノーマ(3d)
2回 残66052pt 飴飴(大)飴(大)
ヘレン(4d)
0回 残71270pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
デビッド(5d)
0回 残74923pt 飴(大)飴(大)
ユーリー(6d)
4回 残59483pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

突然死者 (1)

ウィリアム(2d)
0回 残76478pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt