人狼物語@欧州


6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


もっと読む

読書好き リュー (polmog43)

私も昼食終了。ミーアさんおはよー。

>>508 セリア
そうそう、やっぱり幼女がいないとモチベーションが・・・。
って何でやねん!(びしっ

でも確かに議事の幼女キャラ見るとモチベーションがあがるので
なんとなく否定できない私w


最終日にそういえばげどーさん見ないなーと思って
議事ぱぱっと見直したらどうみてもセリアがげどーさんでした。
相変わらず白いですねー。スティーブン先生を思い出しました。

(523) 2007/12/10(Mon) 13:04:33

読書好き リュー (polmog43)

そういえば結構しゃるさんとは中身誤認される気がする。

(524) 2007/12/10(Mon) 13:05:17

酒場の主人 ロベール (martin)

>>0:-30
高利貸し=アイスなら、金色夜叉に出てきたような気がするが、カキ氷は知らないな

(525) 2007/12/10(Mon) 13:05:58

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>521 ザビー

や、ユーリー(灘さん)とバーニィ(うにさん) 自信ちょーあったのに。
あとデビットはしるばさんだと思ってたし
リューしゃるさんも 全然疑ってなかった。
改めて中身外しに自信がついた。

(526) 2007/12/10(Mon) 13:06:02

猫娘 ミーア (mu_mu)

リューにゃ おはよーにゃ!

>>524 リュー
40日戦争のアンドレアに近かったから、と言い訳しとこうっと。

途中で語尾とかが少し統一されてないのみて、あれ?とは思ったんだけどなー。
しゃるさんそういうとこ気にしそうだし。

(527) 2007/12/10(Mon) 13:07:59

司祭 ザビエル (Albert)

私もうにさんと灘さんをいつも間違えます。

しるばさんはドネルスかと思っていました。ささこさんは駄々漏れでした。

(528) 2007/12/10(Mon) 13:08:54

読書好き リュー (polmog43)

キャラ立てが適当だと語尾も適当ですw

(529) 2007/12/10(Mon) 13:09:48

娼婦 ノーマ (pijyako)

今日は。
べるとさんも結構中身外すような気が…。

ぽるさんはわかんなかった、今回。古人曰く〜の奴面白いなぁと思ってみてたけど。
特に中身は探してなかったしなぁ。
むむさんは、同村した事はないけど素直に可愛いミャアかなと思っていたり。
ミャア可愛いよミャア。(なでなで

戦歴、確認したら今回で18戦目だったよ。前回のガチ会が9戦目だったから、丁度二倍の経験した筈なんだけど…なんかあんまり変わってないと言うかより駄目だったようで凹みんぐ。

(530) 2007/12/10(Mon) 13:10:27

流れ者 ネイ (namba)

お医者様に行ってきた。

うにさんと僕ってそんなに似てるのかしらん。
うにさんとか、最中に進行表とかパターン分け表とか出したら一発でうにさん認定。
あと、RPに関しては僕は後衛です。

(531) 2007/12/10(Mon) 13:12:10

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>525
あ、金色夜叉は何度か読んでるし、それかなぁ。
かき氷もアイスも似たようなもんだと思っている予感。

ドネルスしるばさんはアタシも思った。そしてルナがわかんなかった。でもルナ(鳥唄)には癒された。ルナ可愛いよルナ。

(532) 2007/12/10(Mon) 13:12:31

娼婦 ノーマ (pijyako)

>ネイ
少なくとも、アタシはあんま間違えないかも…。
庇護欲をかきたてられるのがなださんのキャラ。
キャラによっては母性本能を突いてくるのがうにさん。
って感じで。

お母さん〜とか言われた時にばれたと思ってたけど、わかんなかったみたいで何より。中身隠し性能は女性キャラのがあるのかな。

(533) 2007/12/10(Mon) 13:14:43

娼婦 ノーマ、流れ者 ネイそういや具合は大丈夫そう?鳩はご馳走様しちゃったけど。

2007/12/10(Mon) 13:15:13

流れ者 ネイ (namba)

うにさんバーニィはない!
信用は後からついてくる、とは言わないと思うし。
ワットにドネルス吊ったら後悔云々とか言うのは、
僕からすると超うにさんらしかったという。

でも、ソニアロックとかは似てた。

(534) 2007/12/10(Mon) 13:15:19

猫娘 ミーア (mu_mu)

>ザビにゃ
ササコさん駄々漏れかーデビしるばさんと思ってたー
なのでササコさんは行方不明だった。
ああ、ザビにゃにささこまっしぐらで行ってくれてればわかったのかもしれない。

>>530 ノマ
(撫でられて嬉しそう)
い、いや、こういうキャラはいつもしないんですよ?!(汗汗
初同村嬉しいv

>>531 ネイ
Σ ゆっくり寝ててください!
パターン表出すイメージあんまりなかったからかな…
つかユーリー灘さんだと信じて疑わなかった。うん。

(535) 2007/12/10(Mon) 13:17:23

流れ者 ネイ (namba)

>>533 ノーマ
ある意味凄い判別方法かもしれない…。
でも、RP傾向とその判別方法は合ってるかと。
基本、僕は絡みネタは設置して待つので。
うにさんは逆に突撃型なので。

ぴーちゃんには保父さんイメージがあるけど、大人の女の人キャラは始めてだったからちょっと分からなかったや。

(536) 2007/12/10(Mon) 13:18:13

司祭 ザビエル (Albert)

> ザビにゃにささこまっしぐら

いやあの、今回は狩人ですのでそれは…

(537) 2007/12/10(Mon) 13:18:44

娼婦 ノーマ (pijyako)

ささこさんも駄々漏れだった…ニ発言目位で。

このキャラセット好きなんだけどなぁ…確かに幼女分は無いかも。
ノーマは赤いし娼婦だしで一目惚れした。
あとジャネットもベッキーみたいで可愛い。

(538) 2007/12/10(Mon) 13:19:37

読書好き リュー (polmog43)

うーん、ユーリーなださんはまったく疑わなかったw
ぴじゃこさんはバーニィかと思ってた。
てかぴじゃこさんとは3発言村しか同村してないから当たる訳ないw

がっちり当たったのはプロから予想してた2人(むむべるとさん)とゆーろさんくらいか・・・。

(539) 2007/12/10(Mon) 13:21:38

流れ者 ネイ (namba)

>ノーマ
具合は昨日よりましですです。東京往復強行軍で帰ったら妹が風邪で、それをうつされたみたいで。薬ももらってきたし、今も寝床に箱を持ち込んでる(笑

>>535 ミーア
まさに布団の中です(笑
大分ましになったのですよ。
バイトはお休みしちゃおっかなーなんて。

あと、僕は割りとソニアタイプには理解方向を示すのがうにさんと違うところかと。前回のシャロンとかへの対応見ても分かるように。

(540) 2007/12/10(Mon) 13:22:15

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>537 ざびー
狩人でも疑い返したけど!!!ごめんネ!
でもMVPはザビにゃにあげるにゃー!

>>538 
キャラセット、私も好きーイイ!
犬少年ディンあたりを少女設定にしてぽるさんに萌えてもらうのはどうだろう。

(541) 2007/12/10(Mon) 13:23:35

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>536
ちゃんと大人の女性キャラは初めてやったかも。(BBSでカタリナとかフリーデルとかしたけど、口調そんなに大人っぽくはしなかったので。表では。)

>>535
>ザビにゃにささこまっしぐら
噴いたw
初同村嬉しいよ。ぽんぽん発言してるのは見てて小気味良かったなぁ。疑うかどうするか迷って結局考察出来なかったけれど…。

(542) 2007/12/10(Mon) 13:23:37

娼婦 ノーマ (pijyako)

>犬少年ディンあたりを少女設定にしてぽるさんに萌えてもらうのはどうだろう

いかがですかぽるさん?

(543) 2007/12/10(Mon) 13:25:14

流れ者 ネイ (namba)

ザビエルは…酒は神の血とか言ってる時点で気付かなかった僕を軽く小突きたい。あんな事言って酒飲みまくるのはきっとあるべるとさんだ。

デビッドはノリがささこさんかしるばさんだと。
ルナは最後の方で分かった、主に語尾で。

(544) 2007/12/10(Mon) 13:25:43

傍観者 polmog43

>>543
ちょっと見てこようw

(g24) 2007/12/10(Mon) 13:25:55

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>539 リュー
>>1:-37 でバレるとかはやすぎ!

>>542 ノマ
ノマあんま疑ってはなかったんだけどーみんな白いから消去法で繰り上がり、になっちゃった。

(545) 2007/12/10(Mon) 13:27:50

司祭 ザビエル (Albert)

デビッドささこはプロで傍観者誤爆してましたからね…

(546) 2007/12/10(Mon) 13:28:15

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>539 ぽリュー
確かに、アタシの幼女狼しか見てなかったら今回当たる訳無い(笑)
うにさんには結構当てられるけど、今回はうにさんからも行方不明だったみたいだし。

でも、大人の女性キャラはやってて楽しいけど、話易さは幼女の方があるかねぇ。もっと勢いで喋れるよう…な?

(547) 2007/12/10(Mon) 13:28:24

傍観者 polmog43

>>543
確認した。いやちょっと厳しいでしょう。
やっぱりアニーをダミーじゃなく(ry

(g25) 2007/12/10(Mon) 13:28:29

家庭教師 ソニア (euro)

や、やからなんでリューとかドルカスとかにまでうちはバレとるんですか。

(548) 2007/12/10(Mon) 13:28:39

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>546 ザビー
あーそうそう。
それで、逆にまたデビットで入ることはないだろー、とか思ってた。
裏をかかれた…!

(549) 2007/12/10(Mon) 13:29:02

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>548
ダグラス臭がした。ような気がした。

(550) 2007/12/10(Mon) 13:29:56

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>g25 ぽるさん
やっぱりアニーしかないか…www

(551) 2007/12/10(Mon) 13:30:13

娼婦 ノーマ (pijyako)

やっぱアニーかw
アニー可愛いよねぇ…。

(552) 2007/12/10(Mon) 13:31:00

読書好き リュー (polmog43)

>>548
あんなトリッキーな動きをハイスペックでやる人はゆーろさんしかいなかった。
短期1回しか同村した記憶が無いけど、それでも確信してましたよw

(553) 2007/12/10(Mon) 13:32:38

傍観者 ぴじゃこ (pijyako)

傍観者発言も雰囲気あっていい。

りんりんりりーん♪

(554) 2007/12/10(Mon) 13:33:38

傍観者 ぴじゃこ

ありゃ、独り言にならないのか…。

(g26) 2007/12/10(Mon) 13:33:59

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>554 
もしもーし♪

うん、雰囲気あるー!

(555) 2007/12/10(Mon) 13:34:43

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>545 ミャア
その「白い皆」に組み込まれないとガチ会長期では厳しいもんがあるねぇ。

「黒いから吊られる」ってより、「白くないから吊られる」ってのが傾向としては強いし。

(556) 2007/12/10(Mon) 13:35:47

傍観者 ぴじゃこ

プルルルル…ガチャ

「ハロー ダーリン♪」

とかやりたくなった。やったけど。そして分かる人は居るのか…。

(g27) 2007/12/10(Mon) 13:37:22

傍観者 Albert

もしもし、かるさん?

村までピザ1枚お願いします。

(g28) 2007/12/10(Mon) 13:37:30

娼婦 ノーマ、ミャアが可愛いので苺飴をあげよう。(テストも兼ねて)

2007/12/10(Mon) 13:38:29

娼婦 ノーマ、あ、文章は帰られないのか、飴。

2007/12/10(Mon) 13:38:46

猫娘 ミーア、苺飴貰った!わーい!!ころころ。

2007/12/10(Mon) 13:39:58

猫娘 ミーア (mu_mu)

って今気がついたらアクション360回とかww


明日はそつぎょーしきだからっ♪

(557) 2007/12/10(Mon) 13:40:37

傍観者 mu_mu

あ、レンジでチンじゃないパスタも追加で!

(g29) 2007/12/10(Mon) 13:41:13

娼婦 ノーマ (pijyako)

これが最後のチャンスだよ♪

わーい!>むむさんぎゅう


アクションも発言数も凄い事にw
ピザ楽しみにしつつ一旦落ちー。

(558) 2007/12/10(Mon) 13:43:44

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>558 ノマ
いってらっしゃーい(ぎゅぅ

ログ読み返ししてて思い出した。
ユーリ、名前ミスあんだけあったら灘さんじゃないじゃん!!!!←最初に名前ミスしまくってイリーナに怒られたのに!

(559) 2007/12/10(Mon) 13:45:19

少女 アニー (master)

>>g26
エピで傍観者独り言が変なことになるのはバグのようです。直します。

>>559
ユーリーの名前間違いは凄かったですね。
ついセリアの画像を車に差し替えそうになりました。

(560) 2007/12/10(Mon) 13:47:20

司祭 ザビエル (Albert)

なるほど。名前ミスはうにさん、と…

(561) 2007/12/10(Mon) 13:47:49

流れ者 ネイ (namba)

ごそごそとまとめサイトを編集中。

(562) 2007/12/10(Mon) 13:50:31

流れ者 ネイ (namba)

>>559 ミーア
イリーナとヘレナ散々間違えられたね、そういえばw
うにさんは誤字常習犯ですから(きぱ

(563) 2007/12/10(Mon) 13:51:20

猫娘 ミーア (mu_mu)

でもやっぱり何度見ても
ザビエルの頭はハゲにしかみえないんだ。

名前は、なんか雰囲気似た名前が多いんだよにゃー。
ソニア、セリア、ヘレンが良く間違える…。
ヘレナ、とかソニン、とかなりそうに。

(564) 2007/12/10(Mon) 13:54:03

司祭 ザビエル (Albert)

それはミーアさんの頭に生えているのが触角だといわれているようなものですよ?

(565) 2007/12/10(Mon) 13:58:56

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>565 ザビにゃ
ええ!
これは取り外し可能だけれど耳にゃよ!

つかログ読んでて初日のビンバ回避後のザビにゃの独り言にウケた。
回避してたらどうなったかなぁ?w

(566) 2007/12/10(Mon) 14:01:52


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ミーア
3回 残70132pt 飴(大)飴(大)飴(大)
ロベール
0回 残75015pt 飴飴飴(大)飴(大)
ザビエル
0回 残72601pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
セリア
4回 残60509pt 飴飴飴(大)飴(大)
ワット
0回 残72632pt 飴飴飴飴飴(大)
リュー
0回 残74559pt 飴飴飴飴
ルナ
6回 残62356pt 飴飴飴(大)飴(大)
バーニィ
2回 残71535pt 飴(大)飴(大)
ビンバ
2回 残70672pt 飴飴飴飴飴(大)飴(大)
ドネルス
3回 残73403pt 飴飴飴飴
ネイ
3回 残64001pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

犠牲者 (2)

アニー(2d)
0回 残84747pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
ソニア(4d)
5回 残56785pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

処刑者 (4)

ノーマ(3d)
2回 残66052pt 飴飴(大)飴(大)
ヘレン(4d)
0回 残71270pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
デビッド(5d)
0回 残74923pt 飴(大)飴(大)
ユーリー(6d)
4回 残59483pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

突然死者 (1)

ウィリアム(2d)
0回 残76478pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt