人狼物語@欧州


6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


もっと読む

流れ者 ネイ (namba)

>>472 ザビエル
リューはあの日、超満員電車で潰されそうな僕を庇って(?)新横浜までついてきてくれたのです。終電なくしたのはその所為だと…。
リューがいなかったら新横浜で降りれなかった&圧死(さすがにそれはない

(474) 2007/12/10(Mon) 11:12:07

娼婦 ノーマ (pijyako)

やっぱりアタシ占いの時は回避しない方がよかったか…。(ルナの独り言読んだ)
ああんもう、とっさの判断力が欲しい。

かるさんはやっぱり敵。

(475) 2007/12/10(Mon) 11:13:44

司祭 ザビエル (Albert)

>>474 そういう事でしたか。

ちなみに判らない人にお話しておきますと、村進行中の某日にザビエル、ビンバ、ワット、リュー、ネイの参加する飲み会があったのです。村の話を一切しないのに四苦八苦しましたが…

(476) 2007/12/10(Mon) 11:14:40

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>474 なんて素敵なお話。

(477) 2007/12/10(Mon) 11:15:02

司祭 ザビエル (Albert)

>>475 でもそうなるとネイさん霊確定ですし、それはそれでまた辛かったのでは?

(478) 2007/12/10(Mon) 11:15:22

娼婦 ノーマ、なだはとを焼鳩にしようかと思案中。

2007/12/10(Mon) 11:15:54

読書好き リュー (polmog43)

ログ読み中だが

>>1:-25 ふははは!ネカマCO!orz

(479) 2007/12/10(Mon) 11:16:02

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>478
でも、とりあえずリューは吊れたかなと。
●も一手消費させつつ吊られた方がまだ良かったかと思って。後黒出れば占い破壊し易いかなーとか。

どなんだろうか、狩人さん。

(480) 2007/12/10(Mon) 11:17:20

流れ者 ネイ (namba)

村真っ最中にブッキングする飲み会とかひどい話だよね。皆の喋りたそう感が楽しかった。

僕は東京での別用が終わってから飛び入り突撃だったけど。

(481) 2007/12/10(Mon) 11:19:03

司祭 ザビエル (Albert)

んー、護衛先は本当に状況次第だと思ってましたから。
突然死があって1GJで手数増えだったので、1GJ目はかなりGJ狙いをしたい気持ちもありました。どうなってたでしょうね…

(482) 2007/12/10(Mon) 11:19:06

娼婦 ノーマ (pijyako)

回避してもネイ真決め打ちな流れだったしね…。
あと、狼視点で狂の居場所がハッキリするかも?

でもどうだろ、霊確定なら黒出して来るかなぁ。

(483) 2007/12/10(Mon) 11:19:12

読書好き リュー (polmog43)

お、なださんがきてる。こんちはー。

>>474
いんや、あのタイミングでも終電はあったんですよ。
ただちょっと途中駅のトイレに寄り道してたら乗り遅れたので・・・w
なので別になださんのせいではないですよー。

(484) 2007/12/10(Mon) 11:19:35

流れ者 ネイ (namba)

焼き鳥いやー!!

(485) 2007/12/10(Mon) 11:21:06

娼婦 ノーマ (pijyako)

ちがうちがう、焼鳩。

(486) 2007/12/10(Mon) 11:22:31

読書好き リュー (polmog43)

2dで5COは相当狼には不利ですからねぇ。
回避しない方が村側が悩む事にはなったのかも。
どうせ占い師は襲撃しないといけないですし、
占われるのもまたありだったのかもしれないですね・・・。

手数とかぜんぜん数えずに直感だけで話してますがw

(487) 2007/12/10(Mon) 11:23:30

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>3:-25
こんなの考えたんだ。

襲撃は占いじゃなくて、白確定とか共有者とか占い先とかその辺。GJ避けと、狼占い時に占い先襲撃無しで違和感とかでないかにゃーとか、もそもそと。

(488) 2007/12/10(Mon) 11:25:17

流れ者 ネイ (namba)

こんにちは、リュー。

でもあのまま降りてればトイレに寄り道とかもなくすんなり…もにょもにょ。
東京の電車はかくも恐ろしい。

(489) 2007/12/10(Mon) 11:25:43

娼婦 ノーマ (pijyako)

3-2なら霊ロラ。
が、頭に無かったんだよねぇ…。

(490) 2007/12/10(Mon) 11:26:01

娼婦 ノーマ (pijyako)

沖縄のバスなら、30分位遅れて来てくれたかも知れないのにね。

(491) 2007/12/10(Mon) 11:26:33

司祭 ザビエル (Albert)

>>488

「▼私→真占襲撃」

これが通るかどうか、ですね。確定霊時のパンダ吊りで真占が喰えるかどうかは狼vs狩人の駆け引きしどころです。

(492) 2007/12/10(Mon) 11:27:53

娼婦 ノーマ、七輪を準備している。

2007/12/10(Mon) 11:28:04

流れ者 ネイ (namba)

焼き鳩も嫌っ。・゚(ノ´Д`)ノシ<ポカポカ

(493) 2007/12/10(Mon) 11:28:36

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>492
うん、そこは駆け引きだと思う。
でも二人も引っかかった以上、そこは賭けないといけないかなと。

パンダ出されて、村人っぽく振舞うのを頑張る必要もあるかな…。

(494) 2007/12/10(Mon) 11:30:09

娼婦 ノーマ、炭火を起こしている。

2007/12/10(Mon) 11:30:49

娼婦 ノーマ (pijyako)

そろそろお昼ごはんの時間…。

(495) 2007/12/10(Mon) 11:31:14

流れ者 ネイ (namba)

霊確定して占4COとか回避せずとか面白かったかも、ノーマ即吊りよりは。
確定したらしょんぼりしてたなぁ。

(496) 2007/12/10(Mon) 11:31:40

司祭 ザビエル (Albert)

「パンダ出されて、村人っぽく振舞う」

これ村人だと簡単ですが、狼だと超難易度高いですよ。質問と反応からかなりの確率で狼と見抜かれます。すくなくとも私は。

(497) 2007/12/10(Mon) 11:33:11

娼婦 ノーマ (pijyako)

どちらにしても、潜伏苦手ーと言ってる子に潜伏させちゃう事になるのでごめんなさいなんだけど…。

白くなれずに●引っかかったアタシが悪い、それは。

(498) 2007/12/10(Mon) 11:33:53

流れ者 ネイ (namba)

村でパンダはあるけど狼で占い被った事ないからわからないな…。しるばさん確か狼で黒被って勝ってなかったっけ。

(499) 2007/12/10(Mon) 11:35:57

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>497
そいえば一緒に赤だった時…。あの時は騙りだったのに庇えずごめんなさいです…。

難しそうではある…と言うか、そもそもパンダ出された事が、どっちでも無いからなぁ。村側で出された時の真理がわかんないのは辛い、かも。そこはもう…精神論で行くしか。

その場面になったらどなんだろう。狼の時にも余り質疑したり突っ込まれたりした事ないんだよねぇ。確か。

(500) 2007/12/10(Mon) 11:37:54

読書好き リュー (polmog43)

狼で黒出されて勝つにはよっぽど発言か状況で占い師を偽っぽく
見せないと難しそうですね・・・。
少なくとも私には絶対無理だw さすがは会長だな。

(501) 2007/12/10(Mon) 11:38:36

司祭 ザビエル (Albert)

狼パンダはBBSでなら生存は幾度かありますが、企画村だとほぼ無理ですね…

(502) 2007/12/10(Mon) 11:39:11

流れ者 ネイ (namba)

大体パンダになる前に占い師落とせるから、狼で黒被ったのは占確定試合のLWの時しか。あれは狩人が最白とかキープしてたからorz

会長といえば、狂しるばさんがLWゆーろさんに黒誤爆したけど勝ったとかいう逸話もあったような。

(503) 2007/12/10(Mon) 11:44:17

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>499>>503 凄すぎる。
自分に出来るかどうかはわかんないけどね…ただ即吊りされるよりは足掻き様があったかなと。
生存より、吊られても真を偽と思わせる方が目的になるのかなー。目的は
真占い師襲撃>アタシ吊り逃れ
だと思うし…。

後その場合、ヘレナ占いCOで、判定は黒で揃えた方がいいのかな。

アタシも占い被る前に占い師落としてばっかだったりしたなぁ。
企画村と言うか、クローンでちゃんと狼なのは始めてかも。(3発言村では一回やったけど)

(504) 2007/12/10(Mon) 11:49:44

娼婦 ノーマ (pijyako)

今回、パンダ出て吊り逃れられるほどの白さが出せる気はしないからなぁ。

(505) 2007/12/10(Mon) 11:50:43

娼婦 ノーマ (pijyako)

今更レス。
>>36 月凪
ここのキャラセットで男性選ぶならワットだった筈。
赤いから。

(506) 2007/12/10(Mon) 11:52:20

娼婦 ノーマ、お昼ごはんに焼鳩を*食べている*

2007/12/10(Mon) 12:17:28

家庭教師 ソニア (euro)

そういうたら狂人しるばには手を焼いてばっかりやなw
あれは、2-2の自由占いで真が仲間の潜伏狼に黒出すわ、狂人しるばが同時にうちに黒誤爆するわ、どないせえっちゅう状況やった。

(507) 2007/12/10(Mon) 12:25:40

傍観者 緋月

|・)ノシ

|・)。0>(>374 ワット氏
時間メタと、Cでお会いした時の雰囲気になんとなく似てたのと。
後は確か"GS最黒取るの久々"って発言がそれっぽいなー、と。
前にお会いした時に"僕は真っ白"発言があったのと、登場時間で疑われてたのを不満に思われてたのが印象的だったんで。)

|・)。0(>>496 ネイ
占4霊1にしててもヘレンがさくっと吊られてたんじゃないですかね?
回避祭りの時、ルナ・バニ・ノマ・ネイの内訳が占3霊1だったらヘレン吊ってまえばえーやんって俺でも思ってましたし。)

(g23) 2007/12/10(Mon) 12:27:20

メイド セリア (Pino・Noir)

ここはロリキャラが少ないから、ぽるさんは苦労したでしょうね…。

私もこのキャラは苦肉の策だったわあ。

だからアニーをPCに(ry

(508) 2007/12/10(Mon) 12:30:45

家庭教師 ソニア (euro)

これどう考えても勝たれへんやろ!と思て、村進行中に行ったかいりさん迎撃プチオフかなんかで「勝ったらガチ会長期参加するわー」って灘君に言うたら勝ってしまったという。前回のガチ会長期んときやけどね。
関係ないけど、東京村被ったからダグラスに引っ込んだら他の参加者も東京村来てやがるしw

(509) 2007/12/10(Mon) 12:30:50

家庭教師 ソニア (euro)

ヘレンは何やっても吊られてたと思う。
能力名明かさず吊ろうって言われるくらいやで?w

(510) 2007/12/10(Mon) 12:32:29

メイド セリア (Pino・Noir)

4日目に黒出されて、先に黒だし占い師吊って最終日まで行ったことあるけど、勝つのは無理だったわ。

(511) 2007/12/10(Mon) 12:32:37

メイド セリア (Pino・Noir)

>>510
2−2になった時点で、ヘレン偽だからいいじゃない。

(512) 2007/12/10(Mon) 12:33:18

メイド セリア、娼婦 ノーマが、「花蝶扇」を投げる忍者にしかみえない。

2007/12/10(Mon) 12:34:57

家庭教師 ソニア (euro)

2-2とか考えんでも吊るけどなー、うちなら。
だってヘレン黒すぎる。2日目まででお腹いっぱいやった。

(513) 2007/12/10(Mon) 12:36:47

メイド セリア (Pino・Noir)

>>513
確定霊能だったら…

(514) 2007/12/10(Mon) 12:38:57

家庭教師 ソニア (euro)

ウィリアム霊能者にする。

(515) 2007/12/10(Mon) 12:39:47

メイド セリア、家庭教師 ソニアをハリセンで殴った。

2007/12/10(Mon) 12:40:50

家庭教師 ソニア (euro)

いったーい。

だってあんなんが霊能者やったら、共有含めて出直して来いってなるやろ……。

(516) 2007/12/10(Mon) 12:42:33

メイド セリア (Pino・Noir)

そういえばもうすぐ長期50戦くらいになるわねえ…。

(517) 2007/12/10(Mon) 12:47:38

猫娘 ミーア (mu_mu)

おはよーー。

(518) 2007/12/10(Mon) 12:53:28

司祭 ザビエル (Albert)

お昼終了。ミーアさんおはようございます。

(519) 2007/12/10(Mon) 12:56:46

猫娘 ミーア (mu_mu)

おはよーおはよー!

ザビにゃしか中身わからんかった…
こんな真っ白村人を疑うなんてヒドイ!

(520) 2007/12/10(Mon) 13:00:45

メイド セリア、またよるにくるわー

2007/12/10(Mon) 13:02:06

司祭 ザビエル (Albert)

中身外し女王むむさんにすら当てられるとは不覚です。

むむさんとは付き合いが長いからという事にしておきましょう…

(521) 2007/12/10(Mon) 13:04:00

猫娘 ミーア (mu_mu)

セリにゃ いてらっしゃーい ノシ

ログ読みにいってこよー。

(522) 2007/12/10(Mon) 13:04:09


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ミーア
3回 残70132pt 飴(大)飴(大)飴(大)
ロベール
0回 残75015pt 飴飴飴(大)飴(大)
ザビエル
0回 残72601pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
セリア
4回 残60509pt 飴飴飴(大)飴(大)
ワット
0回 残72632pt 飴飴飴飴飴(大)
リュー
0回 残74559pt 飴飴飴飴
ルナ
6回 残62356pt 飴飴飴(大)飴(大)
バーニィ
2回 残71535pt 飴(大)飴(大)
ビンバ
2回 残70672pt 飴飴飴飴飴(大)飴(大)
ドネルス
3回 残73403pt 飴飴飴飴
ネイ
3回 残64001pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

犠牲者 (2)

アニー(2d)
0回 残84747pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
ソニア(4d)
5回 残56785pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

処刑者 (4)

ノーマ(3d)
2回 残66052pt 飴飴(大)飴(大)
ヘレン(4d)
0回 残71270pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
デビッド(5d)
0回 残74923pt 飴(大)飴(大)
ユーリー(6d)
4回 残59483pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

突然死者 (1)

ウィリアム(2d)
0回 残76478pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt