人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

傍観者 thylakoid

とりあえず一言。(コホン、と喉の調子を調えつつ)

えー、一週間お疲れでした。
長いようであっという間の一週間でしたが、今回もとても楽しかったです。
忙しかった方、体調を崩した方もおられるようですが、無事終えられて何よりです。

あと、ヘタレですいませんでした…。
途中、「ガチ会で俺のこの考察はねーよorz」とマジ凹みしてました…。
次回開催時には、もっと腕を磨いてきます。
魂の休め所「強いか弱いかは関係ないよ!魂だよ!」を糧にしつつ。ガチ会ソウルを鍛えてきます!

みなさんありがとうございました!
またどこかで見かけましたら、いじってやって下さい(笑)喜びます。

ではでは!
(雑談はするよ!)

(g334) 2007/12/13(Thu) 01:13:15

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt