人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

傍観者 緋月

|T)。0(C国かむばーっく!!)
|T)。0(Fレギュも楽しいんだけど、性能落ちるから苦手なんだよねぇ。村側でも狼側でも。)
|・)。0(うに氏と偽ライン……中バレするとめっさ危険なようなw C796再戦、よくうちら中身で偽決め打ちされなかったものだw)

|・)。0(ガチ会企画に参加してる方と同村って実は少なかったりするんですよねぇ…ご一緒したいと思う方はいっぱいいらっしゃるんですけど。)
|・)。0(るーさるか氏と赤はぜひご一緒してみたかったですねぇ。
後は、むむ氏とも殴り愛ってみたかったし。ちらこいど氏には某村で情けない占い師見せちゃってるんで、それのリベンジをしてみたかったなー、とか。)

|T)。0(鳩飛ばす時間があっても、鳩で長文打てない&読み込めないです。)

(g58) 2007/12/10(Mon) 21:34:40

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt