人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

メイド セリア (Pino・Noir)

あ、ビンバごめんなさい。
2日目前半あたりまで独り言で文句言ってるけど。

(66) 2007/12/10(Mon) 02:10:36

少年 ユーリー (うに)

あ、むむさんはばっちりあてたーヽ(´∀`)ノ
つーかこれは、他の村で出現時間帯把握出来てるからね(笑)

(67) 2007/12/10(Mon) 02:10:43

ダンサー ビンバ (rann1234)

誰の中身もわからなかったw

(68) 2007/12/10(Mon) 02:10:50

メイド セリア (Pino・Noir)

ゆーろ君とかプロローグからわかっていた。

(69) 2007/12/10(Mon) 02:10:59

ダンサー ビンバ (rann1234)

あ。ムムさんはニャンコカナーっておもってたぜ。

(70) 2007/12/10(Mon) 02:11:13

傍観者 しるば

>>g4 連名かよ。何「初の共同作業(はぁと」みたいなことしてんだかw

つか、私はあたらんかったのか。考察さぼったせいか。

(g7) 2007/12/10(Mon) 02:11:13

傍観者 mu_mu

>>g5 緋月さん
わーいv

じゃあ寝るのですー 観戦ありがとう!! ノシ

(g8) 2007/12/10(Mon) 02:11:20

流れ者 ネイ (namba)

>>54 ユーリー
初回襲撃…いくら状況的にあれでそれとはいえ(がくぶる

しかし、ザビエルは素晴らしかった。
あの2GJは。

(71) 2007/12/10(Mon) 02:11:22

傍観者 緋月

後当てたのはマーチン氏・なだ氏・あるべると氏・ささこ氏・しゃる氏・るーさるか氏くらいか。

精度低いなぁw;

(g9) 2007/12/10(Mon) 02:11:36

司祭 ザビエル (Albert)

鳩。お疲れ様でした。

(72) 2007/12/10(Mon) 02:11:50

傍観者 lonelyかりーとす

娼婦 ノーマ pijyako 死亡 人狼 (人狼を希望)
pijyako (人狼を希望)

やっぱね!!!!!Byかりーとす

(g10) 2007/12/10(Mon) 02:12:03

ダンサー ビンバ (rann1234)

セリア>>66
いいっすよ。しょうがないwww

グダグダ共有者ですんません。

(73) 2007/12/10(Mon) 02:12:09

メイド セリア (Pino・Noir)

ああ、私は、gedouとか言ってた人よ。

最近長期ではこのID使ってるの。

(74) 2007/12/10(Mon) 02:12:20

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>70 ビンバ
ええ!なんで!!!

>>67 ユーリ
時間は確かにバレやすい…!!
お昼ひとあんまいないしー。
つかユーリー灘さんと…!!

とか言いつつ本当にねてきます!おやすみなさいーノシ

(75) 2007/12/10(Mon) 02:12:32

孤児 ルナ (silver25)

ゆーろ太は死んだあとで真贋かえてるだろうと思ったけど気にしない。
あの追い風は助かったんだがなぁw

(76) 2007/12/10(Mon) 02:12:32

傍観者 緋月

>>g8 むむ氏
お疲れ様ー。

俺も寝るー、皆さんおやすみなさいーノシ

(g11) 2007/12/10(Mon) 02:12:44

家庭教師 ソニア (euro)

>>76
ちぇー。しるばに加担してもうた。
死んだ後は答え知っちゃったからなーw

(77) 2007/12/10(Mon) 02:13:00

少年 ユーリー (うに)

>>64 >>71 ネイさん
だよね…?スタイルも微妙違うようなー……?へへー初回襲撃しちゃえば良かったよ(笑)状況しんなんざクッとけ!!

正直1番使用頻度の高いRPしてたので、中味隠せるとかぜんぜん思ってなかったし……

(78) 2007/12/10(Mon) 02:13:05

孤児 ルナ (silver25)

ネイは占い師候補だった。私の中で。

(79) 2007/12/10(Mon) 02:13:10

税吏 デビッド (sasako)

おつかれさまー。
やくたてずですまなかった。

(80) 2007/12/10(Mon) 02:13:11

家庭教師 ソニア (euro)

ボブ超白かったよ!!

(81) 2007/12/10(Mon) 02:13:28

メイド セリア (Pino・Noir)

>>73
でも回避祭りはGJ。
あれは貴方の力。

人外が吊れてない状態で多数決をそのまま信じられることほど、難しいことはないもの。

(82) 2007/12/10(Mon) 02:13:35

家庭教師 ソニア (euro)

さすがうちが認めたオトコ、ササコ。

(83) 2007/12/10(Mon) 02:13:37

ならず者 ドネルス (thylakoid)

ジェフ(むむさん)に萌えさせようとしてたのに、逆に萌えてしまった。
悔しい!

(84) 2007/12/10(Mon) 02:13:38

娼婦 ノーマ (pijyako)

え?かるさんじゃなくてろんうるさん…???

>月凪
あ、やっばわかってなかったか。フリーデルとやってる感じは一緒かなあとは思ったんだけど…。赤いのでノーマ一目惚れだった。

(85) 2007/12/10(Mon) 02:13:42

流れ者 ネイ (namba)

ちなみに、最初人狼希望してました。
いや、そろそろ狼をするかとか。
でも、コアずれとほぼ不在日があったので赤仲間に迷惑かけるかなと思って…雪辱と二の轍を踏まない目標で霊能者希望だったという。

うにさんと赤やれるなら人狼希望のままにしておけば良かったー!(ごろごろ

(86) 2007/12/10(Mon) 02:13:45

孤児 ルナ (silver25)

>>77 でも相当狼おいつめられてたから、狂信者涙目。

(87) 2007/12/10(Mon) 02:13:59

ダンサー ビンバ (rann1234)

>>80デビ
いや、マジ最後白かった。
ホントゴメン。
最初の印象のままおいておけばよかった。

(88) 2007/12/10(Mon) 02:13:59

メイド セリア (Pino・Noir)

>>80 ヒゲ
ごめんなさい、吊り煽ってしまった。

(89) 2007/12/10(Mon) 02:14:23

家庭教師 ソニア (euro)

村人が白くて助かった村やったなー。

(90) 2007/12/10(Mon) 02:14:27

少年 ユーリー (うに)

実はピジャコさんにSNSで「人外見たい」と言われて
+本当は狂信狙いたかったけどはじかれて共有者とか死ねるので狼にしたCO

(91) 2007/12/10(Mon) 02:14:35

流れ者 ネイ (namba)

>>0:-11 ザビエル
あまりにあるべるとさんらしくて噴いたw

(92) 2007/12/10(Mon) 02:14:40

孤児 ルナ (silver25)

ささこが唯一吊られた村側だーい。
前回だました穢れを落としたねw

(93) 2007/12/10(Mon) 02:14:48

家庭教師 ソニア (euro)

ほぼ全く村人を疑わんかった。
占い師間違えたけど。

(94) 2007/12/10(Mon) 02:15:09

傍観者 緋月

デビッドはおーる鳩参加本当にお疲れ様。
"回避起きた時に役職名伏せ"って提案から、デビ白かなー?と思ったよ。

>>78
俺の傍観者発言にあの反応した時点でなだ氏はなくなったからなぁ。
後は時間メタでうに氏と特定できたよ。

んじゃ、ほんとに寝るーノシ

(g12) 2007/12/10(Mon) 02:15:30

孤児 ルナ (silver25)

能力者が黒くて村人は白かった。
黒い村側が共有とかけっこうピンポに痛いことが発覚。

(95) 2007/12/10(Mon) 02:15:35

娼婦 ノーマ、かりーとすを昆布で殴った。やっぱり言うなー!!

2007/12/10(Mon) 02:15:40

家庭教師 ソニア (euro)

←村人希望で村人、なんて白いんやろううち。

(96) 2007/12/10(Mon) 02:15:40

傍観者 lonelyかりーとす

しるばのプレイに対するかりーとすの辛口コメントは機会があれば俺から直接伝えてやろう!
感謝すると良いよ!!Byろんりーうるふ

というわけでお邪魔しました。みなさんお疲れさまでしたノシ

(g13) 2007/12/10(Mon) 02:16:13

少年 ユーリー (うに)

>>85 紅花
うん……女の子キャラのピジャコさんはまだわからんのですー[ぎゅう]

>>86 ネイさん
一緒したかったよ、一緒ー!!
と言うか誰でもいいから僕のかわりに潜伏してください(真顔)

2回目のGJの時寂しくてどうしようかと思ったわ!!

(97) 2007/12/10(Mon) 02:16:38

メイド セリア (Pino・Noir)

ところで、昆布が「議題がないほうが有利」とか言い出したのは、私の日記のことでいいのかしら。

(98) 2007/12/10(Mon) 02:16:42

傍観者 しるば

辛口コメントはきくけどw
感謝しろとかうぜえw

(g14) 2007/12/10(Mon) 02:17:12

家庭教師 ソニア (euro)

>>98
それそれー。
なんか適当に言うてみた。

(99) 2007/12/10(Mon) 02:17:20

ダンサー ビンバ (rann1234)

>>96ソニア
白かったけど、ノイジーだったから占って食わせたった。
すまん。

(100) 2007/12/10(Mon) 02:17:21

ならず者 ドネルス (thylakoid)

>ネイ
飛び入りさせてもらってどうもです。
まとめサイトは100%の中身ばれするので書けませんでした(笑)

ネイはしるばさんと間違えたー。実は前回もリュカをしるばさんと思ってたー。
何故だろう。

(101) 2007/12/10(Mon) 02:17:49

ダンサー ビンバ (rann1234)

黒い共有者ー。
もぎゅ。

(102) 2007/12/10(Mon) 02:18:03

メイド セリア (Pino・Noir)

>>99
議題っぽくなってしまったけど、回答したら「中身CO」になってしまってマナー違反だと思って、スルーしたわ。

(103) 2007/12/10(Mon) 02:18:16

家庭教師 ソニア (euro)

>>100
えーんえーん。
反省してラストウルフ捕まえたのに。

(104) 2007/12/10(Mon) 02:18:31

傍観者 Xiwong

>>94
超音速機がどこかわからない方向へ飛んでってる、という感じで傍観者からは楽しめましたよ。あの日のログは。

あ、失礼。参加者の皆さん、お疲れさまでした。

(g15) 2007/12/10(Mon) 02:18:39

流れ者 ネイ (namba)

傍観者さん一杯ー、ありがとうです!
エピで沢山横槍や感想入れてってくださいね。

>>97 ユーリー
僕は潜伏担当まかせとけだよ(にこにこ
ユーリーも黒くはなかったんだよ…。
灰村が素晴らしく白かった&狼回避が痛かった。

(105) 2007/12/10(Mon) 02:18:51

家庭教師 ソニア (euro)

>>g15
毒舌キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

(106) 2007/12/10(Mon) 02:19:28

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt