人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

学生 バーニィ (rousalka)

ここでのおしゃべりも、今晩でおしまいかー。
なんだか寂しいねー。

またどこかで会えることを願って。ごきげんようノシ

(1977) 2007/12/17(Mon) 00:48:35

家庭教師 ソニア (euro)

東京からの帰りのバスの中やー。
お疲れさまやでー。

(1978) 2007/12/17(Mon) 01:07:39

流れ者 ネイ (namba)

今晩はっ、終了3時間前に滑り込む幹事です。

今回は皆様、どうも有り難う御座いました。
辞退者を出してしまった事、とても残念でしたが
それだけこの村が色んな人に興味を持って貰えていると
思うととても嬉しかったです。
前回から少し間が開いてしまった事が一因でもあるの
かなぁとか思いつつ。
次回は春くらいが良いのかななんて考えています。
誰か、有志がいたら嬉しいな。
いなかったらガチ会恋しさに立てるかも?
うん、未定です。

毎度体調崩される方の多いこの村ですが…今回特にそう
だったのは季節柄もあるのでしょうか。
理由は如何にせよ、皆様元気に年明けを迎えられますよう
最初に“健やか”を掲げた身としては願っております。

…自分が一日風邪引いてたねとか言わないで(マテ
いえ、しっかり回復してますから大丈夫。

(1979) 2007/12/17(Mon) 02:04:03

流れ者 ネイ (namba)

>参加者様
一週間お疲れ様でした。
随分と前から楽しみにしていた方もいたようで。
今回の展開から皆様得る物があれば幸いです。

ドネルスとワットはお幸せに。

>観戦者様
補欠辞退者様は、本当にごめんなさい、有難う御座いました。
また次の機会に是非、ご一緒できる事を楽しみにしています。
今回も沢山ROMさんがいらっしゃったと、
あちらこちらから聞き及んでいます。
また次回、その次と続いていくと思いますので。
御都合さえ宜しければご一緒できればと思います。

(1980) 2007/12/17(Mon) 02:04:34

流れ者 ネイ (namba)

最後に…再度。
拙い幹事ではありましたが、
無事に企画終了までやって来れた事、ほっとしております。
皆様のおかげで今回も良い村ができました。

本当に有難う御座いました。

(1981) 2007/12/17(Mon) 02:05:50

流れ者 ネイ (namba)

あと、場所を提供してくれたソニアことゆろたん。
毎度お世話になっています。
発言数カスタマイズにも応じてくれて有難う。
多謝、多謝です。

(1982) 2007/12/17(Mon) 02:06:58

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt