人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

読書好き リュー (polmog43)

ミーア、ノーマお早う。

ってノーマから飴が(もぐもぐ)

(1737) 2007/12/12(Wed) 09:40:15

娼婦 ノーマ (pijyako)

(飴騙りだけどねw)

(1738) 2007/12/12(Wed) 09:42:07

猫娘 ミーア (mu_mu)

リューにゃは 目大丈夫?

(1739) 2007/12/12(Wed) 09:42:08

娼婦 ノーマ、少女 アニー話の続きを促した。

2007/12/12(Wed) 09:42:30

娼婦 ノーマ、猫娘 ミーア話の続きを促した。

2007/12/12(Wed) 09:42:37

司祭 ザビエル (Albert)

おはようございます。

(1740) 2007/12/12(Wed) 09:42:39

娼婦 ノーマ、酒場の主人 ロベールに話の続きを促した。

2007/12/12(Wed) 09:42:49

娼婦 ノーマ (pijyako)

(騙り失敗した…。)

ザベルトお早う。

(1741) 2007/12/12(Wed) 09:43:23

娼婦 ノーマ、司祭 ザビエルに話の続きを促した。

2007/12/12(Wed) 09:43:33

娼婦 ノーマ (pijyako)

昨日ミーアが言ってた柴犬の動画見た。
可愛過ぎる…!

猫派だけど柴犬は別格で好きだ。

(1742) 2007/12/12(Wed) 09:45:48

読書好き リュー (polmog43)

飴騙り!愛を振りまいているだけなのか。
さすがは娼婦・・・。

(1743) 2007/12/12(Wed) 09:48:40

傍観者 polmog43

目はまだ眼帯付きですよ〜。
腫れは結構引いたので明日には眼帯取れるでしょう。
萌えるなら今のうちに(何

(g310) 2007/12/12(Wed) 09:49:52

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>1742 ノマにゃ
かわいいでしょ、でしょ!!!
もだえた。
あと「を飼っている外人さんが大喜び」っていう動画もかわいおもしろかった!

ザビにゃおはよー ノシ

(1744) 2007/12/12(Wed) 09:50:27

傍観者 mu_mu

>>g310 
らじゃ!!
今の内に萌えておきます!!
眼帯vvvvv

(g311) 2007/12/12(Wed) 09:50:53

司祭 ザビエル (Albert)

おはようございます。

半分寝てますが。

(1745) 2007/12/12(Wed) 09:50:58

読書好き リュー (polmog43)

ザビもお早う。

朝はコーヒーで目を覚ましましょう。
今日だけで既にコーヒー4杯目の私はどうかと思うけどw

(1746) 2007/12/12(Wed) 09:54:11

猫娘 ミーア (mu_mu)

朝はコーン茶で目を覚ますのにゃー。

(1747) 2007/12/12(Wed) 09:55:12

猫娘 ミーア (mu_mu)

あれ
発言回数はリセットされてる?

(1748) 2007/12/12(Wed) 10:00:27

娼婦 ノーマ (pijyako)

寝てるのは右半分と左半分のどっちだろう。

(1749) 2007/12/12(Wed) 10:01:07

司祭 ザビエル (Albert)

コーヒーの飲みすぎは胃が…

伊右衛門飲んでます。

(1750) 2007/12/12(Wed) 10:03:18

娼婦 ノーマ (pijyako)

>ミーア
おお、後で探してみよう。
ニコニコは、最近は昔のTV(ウリナリとか気分は上々とか)を探して見るか、伊集院光のラジオ聞く位しかしてなかったので、癒されるのも探してみるようにしよう。

>リュー
その振りまいている愛も騙りと言うw
まぁ一時の夢を見せる職業と言う事で。

(1751) 2007/12/12(Wed) 10:04:48

猫娘 ミーア (mu_mu)

ニコニコは「ヌコ」とか「わんこ」とか検索ばっかりしてるのにゃー!

(1752) 2007/12/12(Wed) 10:08:07

司祭 ザビエル (Albert)

ニコニコはIDが必要とか若いIDじゃないと見れない時間があるとかが面倒で見たこともありませぬ…

(1753) 2007/12/12(Wed) 10:09:35

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>1753 ザビにゃ
最近は割りとID若くなくても見れるよー!
ネコも別にID若くもなんともないのにゃ。

(1754) 2007/12/12(Wed) 10:11:13

司祭 ザビエル (Albert)

そんなに「若くない」と何度も言わずとも。

(1755) 2007/12/12(Wed) 10:12:29

猫娘 ミーア、司祭 ザビエルに照れた。

2007/12/12(Wed) 10:13:00

家庭教師 ソニア (euro)

ニコニコ最近見てへんわあ。
プレミアムやのにもったいない。

(1756) 2007/12/12(Wed) 10:13:03

猫娘 ミーア (mu_mu)

IDね ID。

(1757) 2007/12/12(Wed) 10:13:20

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>1756 ソニにゃ
おはよー!

勿体無い!
ネコプレミアムじゃないのに。

(1758) 2007/12/12(Wed) 10:13:46

メイド セリア (Pino・Noir)

最近はすのーの人とかが日記に貼り付けた動画しかみてないわね。

(1759) 2007/12/12(Wed) 10:17:48

読書好き リュー (polmog43)

最近は作業用BGMと初音ミクばっかりですねー>ニコニコ
IDは180万くらいだけど24時間OKになってますな。
確か300万くらいでも24時間OKのはず。

(1760) 2007/12/12(Wed) 10:19:39

猫娘 ミーア (mu_mu)

ID70万くらいだったー。

(1761) 2007/12/12(Wed) 10:22:46

読書好き リュー (polmog43)

>>1753
とりあえずID取っておいて24時間見れるようになるまで放置するとかw

(1762) 2007/12/12(Wed) 10:23:51

猫娘 ミーア (mu_mu)

柴犬が ダイスキなんですが
最近は「柴犬カットされたポメラニアン」も大分ときめくのにゃ。

(1763) 2007/12/12(Wed) 10:24:21

メイド セリア (Pino・Noir)

ID…10万番台だったような。

(1764) 2007/12/12(Wed) 10:29:47

司祭 ザビエル (Albert)

>>1762 いや何というか、そういうシステム自体が好きでなくて…。いつでも誰でも見られるようになったら多分見ます。

(1765) 2007/12/12(Wed) 10:30:02

猫娘 ミーア (mu_mu)

眠くなってきた。

(1766) 2007/12/12(Wed) 10:47:48

猫娘 ミーア (mu_mu)

むかし、youtobeかどっかで
遊んでて急に寝るネコの動画があって、
最近またそれが見たくて探してるんだけど全然見つからない。

探しにいって別の動画みちゃって癒されてそのままネットの海に出てしまうことが多いからもあるけど。

(1767) 2007/12/12(Wed) 10:52:36

ダンサー ビンバ (rann1234)

がおー。

(1768) 2007/12/12(Wed) 11:41:19

猫娘 ミーア、ダンサー ビンバに飛びついた!ぎゅう!

2007/12/12(Wed) 11:45:01

酒場の主人 ロベール (martin)

ニコニコはIDを取ったはずなんだが、IDもパスワードも忘れた
クラッシュしたマシンが記憶していたはずなんだがサルベージ出来ていない

(1769) 2007/12/12(Wed) 12:23:02

税吏 デビッド (sasako)

ぜんぜんかおだせてないな。

ザビが昨日ソウ3例えを解説していたけど、誰一人だめだったか。(あたりまえ)

(1770) 2007/12/12(Wed) 12:32:27

メイド セリア (Pino・Noir)

ようつべ時代より、ニコニコの方が面白いかな。

主に「組曲」とか「弾いてみた」とか「歌ってみた」とか「みっくみく」が好きな人間としては。

組曲なんてのは、ようつべになかったニコニコ住民の一体感が背景として生み出されたものだと思うし。

(1771) 2007/12/12(Wed) 12:32:28

税吏 デビッド (sasako)

わかりにくいたとえ村とかやりたいぜ…

(1772) 2007/12/12(Wed) 12:37:26

猫娘 ミーア (mu_mu)

デビにゃ おはよーおはよー ノシ

ようつべのときってあんまり毎日見るほどでもなかったけど
ニコニコはほぼ毎日見てしまう。

(1773) 2007/12/12(Wed) 12:44:59

メイド セリア (Pino・Noir)

>>1162 バーニ
「蒼汁」というIDの人がいて、その人とワットが結構にてると思っただけ。
淡々として論理的なところが。

>>1471 バーニ
いや、この顔は狂人だとおもうわ。
または狩人。
ノーマとか外見から狼。

(1774) 2007/12/12(Wed) 12:58:19

メイド セリア (Pino・Noir)

>>1177 ワット
ええと、言いたかったのは、「気楽な村人の演技」をするために、「おわるやろー」雰囲気をもっと意図的に醸し出したりはしないっぽい気がする、ってこと。

もし続いた場合のリスクヘッジとして、自分が吊られないための話。

「最後まで考察する=終わらないことを知っている人外」みたいな邪推を受けないように、ってことかな。
こういう邪推する人、審問には多かったわ。
(私があの国で生まれ育っておきながら、消えた時に別に悲しくなかった原因のひとつ。)

(1775) 2007/12/12(Wed) 12:58:46

メイド セリア (Pino・Noir)

>>1478 ロベール
シャーロット人外はガチね。

どの国でも、傾向的に、「RPをしやすいような絵柄ノキャラは人外率が高い」傾向にあると思うわ。

狼は処理すべき情報量が多く、かつ可能ならRPも含めて白印象を稼ぎたいのだから、RP部分についてローコストミドルリターンを要求する。
その結果、無意識にRPを思いつきやすいキャラを選択するのでは?

というのが、私の予想。

(1776) 2007/12/12(Wed) 13:01:12

猫娘 ミーア (mu_mu)

なるほどー

それであまりモノが多いレジーナやモーリッツは
あまり狼度高い気がしないのかもしれないにゃー。

(1777) 2007/12/12(Wed) 13:04:15

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>1772
わかりにくいたとえ村って
超全員自己満足で終わる?w

(1778) 2007/12/12(Wed) 13:16:41

猫娘 ミーア (mu_mu)

ちょっと仕事きたのでまたあとでー ノシ

(1779) 2007/12/12(Wed) 13:39:16

酒場の主人 ロベール (martin)

レジーナ狼も結構多いがな

(1780) 2007/12/12(Wed) 13:51:01

娼婦 ノーマ (pijyako)

確かにノーマは狼っぽい。

(1781) 2007/12/12(Wed) 16:39:39

傍観者 zeque00

エピの長さに驚いた…

遅くなったけど、参加者の皆様お疲れ様でした。
村側勝利おめでとうございますー。

(g312) 2007/12/12(Wed) 18:21:21

傍観者 zeque00

2d回避祭りはリアルタイムで見ていました。
あ、これじゃ霧の原因になるわ;とちょい自重しましたけど…。

村人、白すぎ!

(g313) 2007/12/12(Wed) 18:24:36

傍観者 zeque00

第一回カークで、きめうちがトラウマなった方もいるんだろうなぁとログ読んでいて、胸がずきずき。
ほんとうにごめんなさいーっ

(g314) 2007/12/12(Wed) 18:31:50

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt