人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

猫娘 ミーア、娼婦 ノーマおかえりー!とぎゅぅ。

2007/12/11(Tue) 23:33:57

流れ者 ネイ (namba)

>>1568 バーニィ
ノーマは沖縄人なんだ。
でも、冬で25度…おそろしや。

(1575) 2007/12/11(Tue) 23:34:05

流れ者 ネイ、家庭教師 ソニア、何してるのww

2007/12/11(Tue) 23:34:46

高利貸し ワット (el900m)

>>1564 ユーリー
夢(目標?)は高くもったほうがいいから。
それに実際ユーリーの騙りはすごいから。
真能力者のほうが多い身としては、真の意地を見せてやるみたいな感覚かもしれない。

(1576) 2007/12/11(Tue) 23:34:57

家庭教師 ソニア (euro)

キャベツ切ってた。

(1577) 2007/12/11(Tue) 23:35:11

娼婦 ノーマ (pijyako)

バニ吉の歌が相変わらず素敵すぎるのは把握した。

…そいえば、アタシ騙りすると必ず負けるジンクスができつつあるのに今日気付いた…。回避だろうと、やっぱ騙っちゃいけないのかも知れないとか思う今日このごろ。みなさんいかがお過しですか。

(1578) 2007/12/11(Tue) 23:35:13

猫娘 ミーア (mu_mu)

ソニにゃ これは…?!
メロン?

(1579) 2007/12/11(Tue) 23:35:25

学生 バーニィ (rousalka)

まとめサイトに消息がかかれてて安心したおノシ

>>1575 ネイ
沖縄かーー!一瞬海外かと(笑)
しかし25度…。すごいな!!!

(1580) 2007/12/11(Tue) 23:36:08

傍観者 緋月

|・)ノシ。0((so)氏、何事もなく何よりですよー。)

|T)。0(私真占時、"潜伏中も割といい位置取った、COしても大丈夫だろー…"とか思ってたら、対抗がうに氏だった時は泣けたなぁ、うん。
や、私もリベンジしたいってのはあったけどw)

|・)。0(沖縄いいなぁ……。海見てぼけらーっとしたい……。)

(g272) 2007/12/11(Tue) 23:36:17

娼婦 ノーマ、少年 ユーリーを抱きしめた。

2007/12/11(Tue) 23:36:27

娼婦 ノーマ、猫娘 ミーアを抱きしめた。

2007/12/11(Tue) 23:36:48

学生 バーニィ、高利貸し ワット、>>1576はいい真アピですね…(笑)

2007/12/11(Tue) 23:37:17

家庭教師 ソニア (euro)

>>1579
嘘みたいやろ、キャベツなんやで、これ……。
<http://www.kajisoku.com>

(1581) 2007/12/11(Tue) 23:37:19

傍観者 緋月

|・)。0(ノーマが回避じゃなく普通に騙れてたら信用勝負いいところまでは言ってたんじゃないかなー、と。
今回は状況がかなり大きかったから。)

(g273) 2007/12/11(Tue) 23:38:15

孤児 ルナ (silver25)

やべぇ
携帯からだとみれない(笑)
あとでみようー

(1582) 2007/12/11(Tue) 23:38:57

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>1581 ソニにゃ
ないないw
種なしメロン!w

(1583) 2007/12/11(Tue) 23:39:46

少年 ユーリー (うに)

>>1576 ワットさん
……まて、僕偽前提なの?
それって高い目標なのかなぁ?(笑)

(1584) 2007/12/11(Tue) 23:40:23

高利貸し ワット (el900m)

(ちなみに真占4回真霊3回騙占2回)

(1585) 2007/12/11(Tue) 23:40:38

少年 ユーリー (うに)

>>1581

全キャベツを敵にまわす発言に聞こえるのは僕だけだろうか?(笑)

(1586) 2007/12/11(Tue) 23:41:02

娼婦 ノーマ (pijyako)

ただいまのぎゅう。
鳩でいる人全員にしようと思ったけど断念した!
とりあえず残りは纏めてぎゅうだ。

海みてぼけーっとするのは、ホントに時間忘れるからいいんだけど危険(笑)

今日は特に暑い日だったから…普段は一応ちゃんと寒いよ。でも凄く寒い日でも最低16度とかかな…内地に行くと冬は泣きそうになる。

ある意味海外っちゃ海外だ。ビザいるしね!(笑)

(1587) 2007/12/11(Tue) 23:41:18

高利貸し ワット (el900m)

>>1584 ユーリー
いや、だって実際対抗になるとしたら私が真の確率のほうが高いぞ?(笑)狼側自体数が少ないけど、ほとんど潜伏だし。

(1588) 2007/12/11(Tue) 23:42:39

学生 バーニィ (rousalka)

>>1581 こぶ
キャベツ…www
ええーーーっ(笑)

(1589) 2007/12/11(Tue) 23:42:51

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>1578
ネコも、前は結構真能力者は信じてもらえたけど
(しかも誰からみても真だから襲われないだろって守護されずに食われたりしたけど←しるばにゃんに)
最近黒くてダメなのにゃー。
騙りも真もだめにゃー。

(1590) 2007/12/11(Tue) 23:42:51

少年 ユーリー (うに)

>>1587
でも、今日はこっちもあたたかったーヽ(´∀`)ノ

え……?ビザいるの?ののの?(無知)
沖縄いきたいけどなんだかいくの海外より大変…?

(1591) 2007/12/11(Tue) 23:42:57

娼婦 ノーマ (pijyako)

同じく、鳩じゃ見れない…。
キャベツ美味しいよねキャベツ。

(1592) 2007/12/11(Tue) 23:43:09

猫娘 ミーア (mu_mu)

キャベツおいしいよねキャベツ!

(1593) 2007/12/11(Tue) 23:43:50

流れ者 ネイ (namba)

あれ、ビザいるの?
修学旅行の時いらなかったような…。

(1594) 2007/12/11(Tue) 23:43:52

学生 バーニィ (rousalka)

>>1591 ユーリー
沖縄とバチカン市国はビザがいるんだよ〜ノシ
香港に行くとき、中国と違うビザがいるようなもので(真顔)

(1595) 2007/12/11(Tue) 23:43:59

孤児 ルナ (silver25)

うちのキャベツは明日用ー

(1596) 2007/12/11(Tue) 23:44:06

流れ者 ネイ、ノーマの言う内地=本土って事だよね、多分。

2007/12/11(Tue) 23:44:28

少年 ユーリー (うに)

>>1588 ワットさん
僕も真占い師12〜13回で偽が…10は言ってないと思う。多分7ぐらい?だよー(笑)真:偽=2:1とかそんあもんだし(笑)

(1597) 2007/12/11(Tue) 23:44:47

高利貸し ワット (el900m)

>>1581
これがキャベツはないない(笑)

(1598) 2007/12/11(Tue) 23:44:48

娼婦 ノーマ (pijyako)

ごめん嘘ついた…。>ビザいる

(1599) 2007/12/11(Tue) 23:44:52

孤児 ルナ (silver25)

北海道はパスポートいるんよw

(1600) 2007/12/11(Tue) 23:44:57

猫娘 ミーア (mu_mu)

え 沖縄ってビザいるの?!
まじで?!
知らなかったー!!!

(1601) 2007/12/11(Tue) 23:45:17

学生 バーニィ (rousalka)

>>1590
どう見ても真な占い師が生き残ってると、狼勝ちにくいからなあ…
ゲームを盛り上げるためには、食われた方がいいんだよ…
僕も「どう見ても真」と言われつつ、寡黙吊った人が狩人でばっくり食われました。アフリカではよくあることですね。

(1602) 2007/12/11(Tue) 23:46:10

少年 ユーリー (うに)

>>1595 バーニィさん
そ、そうなんだ……下手にビザがない国に遊びにいくよりめんどくさい。いい?

(1603) 2007/12/11(Tue) 23:46:10

家庭教師 ソニア (euro)

みんな本気にしててわろた<ビザ

(1604) 2007/12/11(Tue) 23:46:15

少年 ユーリー (うに)

>>1599 紅花


…………………。・゚・(ノ□`)・゚・。

(1605) 2007/12/11(Tue) 23:46:47

娼婦 ノーマ (pijyako)

信じられると逆に泣けてくるね…。

あ、内地=本土。でもたまに、沖縄以外って意味で使ってたりもする。

(1606) 2007/12/11(Tue) 23:46:49

読書好き リュー (polmog43)

酷い嘘をついてるなぁw
いまどき海外でもビザいらない国が多いというのに・・・w

(1607) 2007/12/11(Tue) 23:47:29

学生 バーニィ (rousalka)

すいません>>1595は全部嘘です……ごめん!!
なんかノーマに合わせたくなって(笑)

(1608) 2007/12/11(Tue) 23:48:15

高利貸し ワット (el900m)

>>1597 ユーリー
それじゃあ数少ない7回のうち3回も同村しているってことか!

(1609) 2007/12/11(Tue) 23:48:22

傍観者 緋月

|・)。0(うに氏としゃる氏がCOしてきたら中身だけでしゃる氏真決めうちしてしまいそうだなぁ……(マテ)

|・)。0(沖縄の海の色って、ハワイの海の色より好きだなぁ……。
ほっとくと一日中海見てぼけらーとしてそうだ。確かに危険w)

|・)。0(キャベツ……?)

(g274) 2007/12/11(Tue) 23:48:47

少年 ユーリー (うに)

>>1608 バーニィさん 。・゚・(ノ□`)ノシノシ[ぽかぽか]

(1610) 2007/12/11(Tue) 23:49:27

読書好き リュー (polmog43)

そしてその嘘にさらっと乗ってくるバーニィとルナは黒いな・・・w

(1611) 2007/12/11(Tue) 23:50:04

傍観者 ぴじゃこ

>>g273
その言葉は嬉しいけれど、んーどうだろどうだろ…。
やるならちゃんとやりたくはあるけれど。

状況も作れなきゃ、ですね。

(g275) 2007/12/11(Tue) 23:50:17

少年 ユーリー (うに)

>>1609 ワットさん
う?さっきの数値は霊騙りは入れてないよー?
でも、霊騙りは2回しかしてない=全部ワットさんと同村時ではある(笑)

(1612) 2007/12/11(Tue) 23:50:36

猫娘 ミーア、めそめそ。

2007/12/11(Tue) 23:50:50

孤児 ルナ (silver25)

うにさん萌え…

(1613) 2007/12/11(Tue) 23:51:09

流れ者 ネイ (namba)

>>g275
もう一回あるなら望むところですよ?
むしろ、即ロラでちょっと寂しかった対抗。

(1614) 2007/12/11(Tue) 23:52:19

少年 ユーリー、猫娘 ミーアをぎゅうと抱きしめた。゚・(ノ□`)人(□` )・゚。

2007/12/11(Tue) 23:52:33

流れ者 ネイ、少年 ユーリーを慰めた。撫でた。なでなでした。

2007/12/11(Tue) 23:52:46

娼婦 ノーマ (pijyako)

月凪可愛いよ月凪(ぎゅう

嘘ついてごめんね(笑)
内地居た時よく言われたのを思い出したからつい…。

バニ吉とルナが乗ってて笑った(笑)

(1615) 2007/12/11(Tue) 23:52:53

流れ者 ネイ、猫娘 ミーアも一緒になでぐり。

2007/12/11(Tue) 23:53:01

猫娘 ミーア、少年 ユーリーをそっと前に押しやって、後ろに隠れた。

2007/12/11(Tue) 23:53:29

高利貸し ワット (el900m)

>>1612 ユーリー
真12〜13で占い師騙りだけで7回なら騙りもそこそこ多いじゃないか!

そういえば霊騙りは2回目だってのは前の村でいってたな。

(1616) 2007/12/11(Tue) 23:53:35

学生 バーニィ (rousalka)

>>1610 ユーリー
ははは。はははは!!
いい反応をありがとう。(ぽかぽかされつつなでなで)

(1617) 2007/12/11(Tue) 23:54:37

娼婦 ノーマ (pijyako)

いや、ビザいるよ、と言って本気にする人は結構いる。

もう異国いいじゃんとか思う(笑)

(1618) 2007/12/11(Tue) 23:54:51

学生 バーニィ (rousalka)

>>g273 そうかもしれない。
そのパターンも見てみたかったなあ。というか18人はやっぱ…狼不利に思う。初日と2日目のログも大量で読みきれねえッス!!

セリアさんの「ザク乗り」が僕宛の質問だと気づかなかった罠。

(1619) 2007/12/11(Tue) 23:56:09

少年 ユーリー (うに)

あ、さすがに北海道に
パスポートいらないのは知ってたからね!!!

(1620) 2007/12/11(Tue) 23:56:14

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt