人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>g39 
ガルシアこそ、剃ってると思うんだ…!

(679) 2007/12/10(Mon) 17:01:49

読書好き リュー (polmog43)

あら、超村人の私が電話してやろうと思ったのに。残念。
かるさんまたー。

(680) 2007/12/10(Mon) 17:02:12

猫娘 ミーア (mu_mu)

Σ いま思い出した!!
ミーア使おうと思った時、みかりさんの、MP「ねこにゃん症フィルタ」使おうと思ってたんだった…!!!

すっかり忘れてた。

(681) 2007/12/10(Mon) 17:04:08

ダンサー ビンバ (rann1234)

あー。そうそう。そうだ。
2日目の回避祭りはワザとですから・・・・!!(主張)

(682) 2007/12/10(Mon) 17:09:08

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>682 ビンにゃ
うん、独り言みたー。
鬼ヅモお疲れ様にゃー(なでなで

(683) 2007/12/10(Mon) 17:11:09

酒場の主人 ロベール (martin)

>>643
うん、毎回言われてることなんだが
どうも、発言の準備を独り言でやって、結局それを出さないことが多いのがmartin仕様

(684) 2007/12/10(Mon) 17:12:04

ダンサー ビンバ (rann1234)

ミア。ありがとう。
ていうか、ミーアとかユーリとかちょっと落ち込むようなことがあるとみんなちゃんと慰めてくれたのでシアワセでした。実は。

(685) 2007/12/10(Mon) 17:12:30

司祭 ザビエル (Albert)

わざとは判ってますよ。

そうじゃなきゃ回避しなかったリューさん放置で変える意味が無い。

(686) 2007/12/10(Mon) 17:12:39

司祭 ザビエル (Albert)

o0(狂人じゃないらんさんはよくわからなかった…)

(687) 2007/12/10(Mon) 17:13:17

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>684 ロベにゃ
勿体無い!w
発言余ってたんだし出しちゃえば良かったのに〜。
といいつつ白確してからは、纏める可能性がある以上あんまり考察出せないーと思ってネコもメモから出してないのあるけど。

>>685 ビンにゃ
(ぎゅぅ)

(688) 2007/12/10(Mon) 17:16:54

ダンサー ビンバ (rann1234)

>>687
おれ自身も共有者は苦手だし、
優柔不断だから決定遅くなるし、イイコトナシ・・・!!

ていうか、狂人が一番動きやすいいいいい。

(689) 2007/12/10(Mon) 17:24:15

ダンサー ビンバ、猫娘 ミーアに照れた。

2007/12/10(Mon) 17:24:28

猫娘 ミーア、ダンサー ビンバを 独楽のように回してみた。

2007/12/10(Mon) 17:25:45

読書好き リュー (polmog43)

>>686
いや、あそこで吊ってもらえれば金曜日は心置きなく飲めた・・・。
なんてことは思ってませんけどね。ええ。本当に。

回避祭り見てなおみんを思い出したよ。あれも狙ってやるからなぁ。

(690) 2007/12/10(Mon) 17:28:26

ダンサー ビンバ、美しいターンをしている

2007/12/10(Mon) 17:31:25

ダンサー ビンバ (rann1234)

金曜日はどうしてもも世もよした飲み会になりましたねwww

(691) 2007/12/10(Mon) 17:31:53

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>690 リュー
あーーなおみんさんも!確かに!
鬼ヅモ共有者コワイ。
どうやったら共有者で鬼ヅモとかできるのかさっぱり。

(692) 2007/12/10(Mon) 17:32:50

読書好き リュー (polmog43)

個人的には私が獲得したような状況白信じるのはかなり危険だと思う。
下手するとそれだけでゲーム性崩壊させるから。
『回避しなかった白さ』だけで生き残っちゃうから説得も推理もあったもんじゃないし、
狼でも危険承知なら出来なくは無いからねぇ・・・。

(693) 2007/12/10(Mon) 17:32:59

猫娘 ミーア (mu_mu)

アレかな
皆鳩チラチラ身ながら飲み会?w

(694) 2007/12/10(Mon) 17:33:18

司祭 ザビエル (Albert)

鳩チラ見も怖くて無理ですw

(695) 2007/12/10(Mon) 17:34:35

酒場の主人 ロベール (martin)

ログ読みはまだ2日目の半分くらい。いったいいつ読み終えれるのやら

って、エピの独り言は無いの?

(696) 2007/12/10(Mon) 17:34:37

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>693 リュー
や、アレは後押しとしては大きかったけど、リュー最初から白いと思ってたからなぁ。

(697) 2007/12/10(Mon) 17:34:43

司祭 ザビエル (Albert)

リューの白さは「回避しなかった事」ではなく、その後のデビッドに対する感情が白かったからなぁ。

(698) 2007/12/10(Mon) 17:35:12

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>695 ザビ
ええ!なんで!
みんなでしてれば怖くないよ!

>>696 ロベ
独り言あっても見えるからあんまり意味ない?

(699) 2007/12/10(Mon) 17:35:29

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>698 ザビ
「伏線を張るなYO!」とかやたら白かった。

(700) 2007/12/10(Mon) 17:36:15

読書好き リュー (polmog43)

>>694
いやいや、うっかり発言すると中身も役職もばれそうでw
妙に会話に気を使う飲み会となりました。

べるとさんと2人で他の人を待ってる時が辛かったw
ガチで中身推理してた分なおさらうっかり話せなくて
お互い微妙な状況にwww

(701) 2007/12/10(Mon) 17:36:23

司祭 ザビエル (Albert)

「今日は良い天気ですね」とかそんな話でw

(702) 2007/12/10(Mon) 17:38:11

読書好き リュー (polmog43)

>>700
よし、次回狼になったら吊られぎわにまた使ってみよう(ぇ

・・・あれはでも本当に狼の可能性結構高いと思ってたからなぁ

(703) 2007/12/10(Mon) 17:38:20

ダンサー ビンバ (rann1234)

飲み会で、
フェリアンさんに「共有者がショボイ」といわれて苦笑いwww

(704) 2007/12/10(Mon) 17:38:26

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>701 リュー
あるべるとさんスケスケだったしね!!!

>>702 ザビー
なにその他人行儀ww

>>704 ビン
ショボくないよ!!鬼ヅモだったし!!!!

(705) 2007/12/10(Mon) 17:41:11

ダンサー ビンバ (rann1234)

そう。狙ってと回避は起こさせてたんだけど、
その飲み会で「ショボイ」といわれたが
役職とかばれるから「わざとだYO」とか主張できなくてもにょもにょしてた。

(706) 2007/12/10(Mon) 17:43:46

読書好き リュー (polmog43)

>>704
あー。そんな事言ってましたね。多分あの中にいないと思っていたんでしょうね。
あとでちょっとシメておきましょう。傍観者発言で私吊りとか言ってたしw

(707) 2007/12/10(Mon) 17:44:44

ダンサー ビンバ (rann1234)

いないと思ってるwはたしかにwww

(708) 2007/12/10(Mon) 17:47:46

猫娘 ミーア (mu_mu)

ではちょっと離れるにゃー ノシ

(709) 2007/12/10(Mon) 17:59:11

読書好き リュー、猫娘 ミーアに手を振った。

2007/12/10(Mon) 18:01:49

ダンサー ビンバ、猫娘 ミーアにいってらっしゃい

2007/12/10(Mon) 18:13:08

読書好き リュー (polmog43)

どうでもいいけど
>>190を見てセリアの頭の上に乗ってる飾りは
昆布製だと思ってしまったw

本当にこの村は昆布村だね。

(710) 2007/12/10(Mon) 18:18:35

読書好き リュー (polmog43)

>>190間違い>>198

(711) 2007/12/10(Mon) 18:19:01

孤児 ルナ (silver25)

ここまでよんだ。


またあとでくるおー

(712) 2007/12/10(Mon) 18:45:43

高利貸し ワット (el900m)



>>692 ミーア
「鬼ヅモ共有者」呼んだか?

(713) 2007/12/10(Mon) 18:51:03

傍観者 el900m

鬼ヅモ共有者が怖いってどんだけ狼CO

(g43) 2007/12/10(Mon) 18:56:46

読書好き リュー (polmog43)

回避祭りは楽しいですけど、狼やってる時に祭りが始まると本当に泣けるCO

(714) 2007/12/10(Mon) 18:59:52

娼婦 ノーマ (pijyako)

泣いたCO。

(715) 2007/12/10(Mon) 19:00:20

娼婦 ノーマ (pijyako)

村側でも回避祭り嫌だよ。
白確定の時に、いきなり決定出しが回ってきて、決定出したら回避連荘とかあった。普通にぱにくってしまった。

ホントの本音はフルオープンのがいいなぁ…。

(716) 2007/12/10(Mon) 19:02:08

娼婦 ノーマ (pijyako)

そして離席。
夜、来れるか分からないんだよね…。

まぁとりあえず、またノシ

(717) 2007/12/10(Mon) 19:02:56

読書好き リュー、娼婦 ノーマに手を振った。

2007/12/10(Mon) 19:05:18

家庭教師 ソニア (euro)

うちは共有やっても、村人んときと同じように潜伏を見つけられるかっつーたら、わからんなあ。
村人でだらだらやるんがたぶん性に合ってるし。

(718) 2007/12/10(Mon) 19:14:38

司祭 ザビエル (Albert)

共有だと「自分への疑い方」とか「反応」が違ってきちゃうから、判断材料が減る気がしますね。

そして私も離席です。またのちほど。

(719) 2007/12/10(Mon) 19:16:12

家庭教師 ソニア (euro)

フルオープンやと、確かに考えることは少ななるね。
この村とか初日に共有者2人と狩人も加えて全部COさすだけで人狼が大体浮かび上がったんちゃうか、なんて。

(720) 2007/12/10(Mon) 19:16:42

酒場の主人 ロベール (martin)

フルオープンして、占霊ローラーして、あとは灰の殴りあいってゲームとしては味気無いからなぁ

まあ、共有COしてしまったのは、リアルがパニック状態だったと、言い訳してみたり

(721) 2007/12/10(Mon) 19:47:51

学生 バーニィ (rousalka)

やほーーん。

>>721 ロベたん
僕が一番好きなパターンです>後は灰の殴り合い

リューは2日めにはかなり白くみていたのだけれど、リュー白いよしろい。と言うと僕の潜伏幅がなくなりそうだったので控えていましたw

(722) 2007/12/10(Mon) 20:14:14

学生 バーニィ (rousalka)

あと共有COは…いいんじゃないかと思ったよ。
ビンバが吊りにも占いにもかけなければ、どっちにしろ共有者臭しちゃうし。

僕は共有者占いはあまりしたくなかったし。

(723) 2007/12/10(Mon) 20:17:10

学生 バーニィ (rousalka)

てろてろログを読んでいる〜。

ユーリーは僕とルナを見比べて、僕の方がライン切れ感あると思いそう…と感じていたなー。

ルナは反応が、相手が狼と知っている感じがしないのが非狂要素だよなーとログを見ながら思っていて(ノマが回避COした時の言葉が切れ感あった。ノマよりネイを庇ってる感じがして)、LWは感情的なモノサシの方を重視するっぽい。
ならデビッドかドルネス? だがドルネスが白いからデビ黒いよね と思ってたので…(デビつりの日)

(724) 2007/12/10(Mon) 20:22:30

学生 バーニィ (rousalka)

ロベールの絵いいよねー。とプロローグのミーアに同意。
僕はロベールの顔を見ると、なんかポンデライオンを思い出すなー と思っていた。足音が「モッチモッチ」なんだよ。ロベールは(適当)

(725) 2007/12/10(Mon) 20:25:06

孤児 ルナ (silver25)

うさうさ

(726) 2007/12/10(Mon) 20:25:20

学生 バーニィ (rousalka)

うさうさノシ

ルナの顔の横に浮いてる白いのが麻雀牌に見えていた。

(727) 2007/12/10(Mon) 20:31:05

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt