人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

税吏 デビッド (sasako)

デビッドごばくして入りおしたけど、どうしてもやりたくて、またはいっちゃったんだよな。

(612) 2007/12/10(Mon) 15:10:44

流れ者 ネイ (namba)

こんにちは、デビッド。
ごめんね、本当に。
自戒破ってやっぱり白で心底自分が愚かしかった。
他の人の評価とかに迷っちゃ駄目だ。

もう一戦…年明けてからなら。
というか、リベンジ要望が多いですね(笑

(613) 2007/12/10(Mon) 15:10:55

少女 アニー (master)

この村、ささこ人狼を叩くのが目的だったような気がしたけれど、普通に共闘してた。

(614) 2007/12/10(Mon) 15:11:46

税吏 デビッド (sasako)

あーそれもくやしいな。もっとこくしたかった…。
美男美女がおおいと、おっさんが恋しくなる。

(615) 2007/12/10(Mon) 15:13:22

家庭教師 ソニア (euro)

アニーで関西弁使ってしまいそうや。

(616) 2007/12/10(Mon) 15:14:32

税吏 デビッド (sasako)

たたくとかひどす!
ゆろさん、よかったよ。仕事の質が違うだけで、働き者だった。

(617) 2007/12/10(Mon) 15:15:48

司祭 ザビエル (Albert)

やあ、ささこさんお疲れ様です。

(618) 2007/12/10(Mon) 15:16:17

税吏 デビッド (sasako)

じぶんは、役立たずで、消化不良だ。

(619) 2007/12/10(Mon) 15:16:45

司祭 ザビエル (Albert)

いやでも吊られる段階で白くなって、皆に次のユーリー君吊りを思わせたのだから、役立たずなんて事はないでしょう。

(620) 2007/12/10(Mon) 15:18:34

猫娘 ミーア (mu_mu)

役立たずなんかじゃ全然ないと思うにゃけど。
吊り際あたりの会話で、ドルにゃ白が残ったし。

(621) 2007/12/10(Mon) 15:23:13

ダンサー ビンバ、日本舞踊を踊っている

2007/12/10(Mon) 15:26:12

司祭 ザビエル (Albert)

ビンバさん、こんにちは。

貴方を守らない誓いは果たしました。

(622) 2007/12/10(Mon) 15:29:07

猫娘 ミーア (mu_mu)

あ、ビンにゃお疲れ様ー!!(手ぶんぶん

や、土日仮決定出せなくてゴメン!
急にバタバタした…。

(623) 2007/12/10(Mon) 15:30:17

ダンサー ビンバ (rann1234)

照れずに俺を守ればよかったのに。

(624) 2007/12/10(Mon) 15:30:32

ダンサー ビンバ (rann1234)

ミア
いやいや。色々凄く助かりました。ありがとう。

(625) 2007/12/10(Mon) 15:32:11

ダンサー ビンバ (rann1234)

でび
役立たずではなかったよ
白かったよ
独り言に書いてあるけど自分のだした決定に超後悔したしな。

(626) 2007/12/10(Mon) 15:35:23

娼婦 ノーマ (pijyako)

デビッドとビンバがいる。今日はノシ
…日本舞踊をビンバが踊っているのを想像して噴いた。

アニーは関西弁になっても可愛い気がするけどねぇ。

(627) 2007/12/10(Mon) 15:35:59

猫娘 ミーア (mu_mu)

ビンバって顔良く見ると結構若そう。
いやどうでもいいことだけど。

(628) 2007/12/10(Mon) 15:36:31

娼婦 ノーマ (pijyako)

気付けば村側ばっかりだ…。

そいえば、通常村より村人多いんだよねこの村。狂人とは囁けた方がやっぱ楽なのかなーとか思った。
でもそこ推理して作戦立ててこそなんだろうなぁ…。

(629) 2007/12/10(Mon) 15:38:05

読書好き リュー (polmog43)

まだ3日目のログ読み途中
なださんの>>3:-141が凄い高性能だ。

(630) 2007/12/10(Mon) 15:39:24

娼婦 ノーマ (pijyako)

髭がザビエルと被ってるけどね…。
デビッドも意外と若そうではある。

ノーマは30過ぎてると個人的には思うんだけどどうだろう。

(631) 2007/12/10(Mon) 15:39:54

ダンサー ビンバ (rann1234)

勝手な自己設定で28位のつもりだった。

(632) 2007/12/10(Mon) 15:43:15

家庭教師 ソニア (euro)

再戦希望の人が結構多いんかしらー。
うちはまあ、ええかな……。村をやるんは疲れる。年に一回でええわ。

(633) 2007/12/10(Mon) 15:43:41

家庭教師 ソニア (euro)

30過ぎて娼婦って頑張りすぎやでおばちゃん!

(634) 2007/12/10(Mon) 15:44:00

ダンサー ビンバ (rann1234)

ノマは職業年齢的には35位の超イイ女てかんじ。

(635) 2007/12/10(Mon) 15:45:46

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>629 ノマ
相談はできたほうが確かに?だけど相談できないのはそれはそれでラインなくなるから強くもなるからにゃー
狼を智狼とか?

>>634 ソニ
実際の娼婦って割りとそんな感じかも?w

(636) 2007/12/10(Mon) 15:46:12

家庭教師 ソニア (euro)

ガチ会長期で狩人なしのノーガード編成やるとええと思うな!
ガチで殴り合える。

(637) 2007/12/10(Mon) 15:48:50

司祭 ザビエル (Albert)

個人的には狂信者は狂ってる中では一番難易度が高いと思います。

一方的に知っていると変に情報が出てしまいますし、かといって相談できないので連携も取りづらい。

C狂>F狂>狂信の順で使いやすいと思ってます。面白さはまた別の話ですが。

(638) 2007/12/10(Mon) 15:49:51

ダンサー ビンバ (rann1234)

ノマの場合はキャピキャピの若さを売る娼婦じゃなくて、極上のテクニックと心地よい時間を売るプロって感じがする

(639) 2007/12/10(Mon) 15:50:21

読書好き リュー (polmog43)

ささこさん来てる!

ごめんなさい!本気で狼だと確信してましたorz
滝に打たれて出直してきます。

(640) 2007/12/10(Mon) 15:52:26

読書好き リュー (polmog43)

ここのキャラ絵は全体的に年齢層高そうですね。
リューはいくつくらいだろう?25歳くらいかな。

ノーマはもうちょい若いんじゃぁないかと・・・。

(641) 2007/12/10(Mon) 15:53:54

娼婦 ノーマ (pijyako)

>昆布
熟女の魅力と言っとくれ。

(642) 2007/12/10(Mon) 15:56:34

猫娘 ミーア (mu_mu)

つか ロベールは独り言も全部表で言ってくれればいいのにー。

(643) 2007/12/10(Mon) 15:57:29

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>639 そんな感じそんな感じ。

(644) 2007/12/10(Mon) 15:57:49

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>641 
落胆が見えた。
幼女いない幼女。

(645) 2007/12/10(Mon) 15:57:59

娼婦 ノーマ (pijyako)

アニーが居るじゃないか。

(646) 2007/12/10(Mon) 15:59:07

読書好き リュー (polmog43)

落胆はしてない!w

ノーマは外見も中身も30台半ばくらいに見えるのに
実は苦労してきているだけで実年齢は20台後半くらいだというのが私好みw

(647) 2007/12/10(Mon) 16:00:31

娼婦 ノーマ (pijyako)

ザビエルが年齢不詳…。

(648) 2007/12/10(Mon) 16:01:08

ダンサー ビンバ (rann1234)

若禿げ疑惑

(649) 2007/12/10(Mon) 16:02:25

家庭教師 ソニア (euro)

ヅラの右下の丸うなってるところが、なんか飾りやのうて別の物体に見えるねん。

(650) 2007/12/10(Mon) 16:03:15

読書好き リュー (polmog43)

>>638
確かに狂信者は中途半場に情報を持っているので
下手に動くとラインがばれやすい気がしますね。
難易度は高いと思います。

その点でルナはライン見せてくれなかったな。さすがというべきか。

(651) 2007/12/10(Mon) 16:03:43

司祭 ザビエル (Albert)

40くらいでしょうかね。

(652) 2007/12/10(Mon) 16:03:50

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>647 ぽリュー
細かい設定がw
職業:娼婦で、何か元ネタがあるんだよね、喋ってたのの。白木蓮とか。
しかしその元ネタが何かが未だに思い出せない。白い木蓮が一面に咲いていたイメージは浮かぶから、多分漫画だとは思うんだけど…漫画とか読み散らかしてるからうろ覚えでジャンルすら思い出せない。

なんかこう、袖をまくって日本酒を注いであげるような、そんなシチュエーションとかハマりそうな感じで…と喋っていた。

(653) 2007/12/10(Mon) 16:04:47

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>649
その若さで…。

と言うのが、可哀相でなんかいいかもしれない。

(654) 2007/12/10(Mon) 16:05:43

猫娘 ミーア (mu_mu)

>652 
40くらいなら、そのくらいのハゲはリアルにありそう。

(655) 2007/12/10(Mon) 16:06:48

司祭 ザビエル (Albert)

ログ読了。襲撃履歴がユーロさんだけなのが笑った…

(656) 2007/12/10(Mon) 16:08:26

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>636 ミャア
ああ、ラインの面で言うとそうか。でもザベルトの言うように、一方的に知ってるって事でのラインとか正体露見しやすさとかはあるのかな、狂信者。

>>638 ザベルト
なるほど…。
狂人自体あんま経験無いんでなんともだけれど…。

(657) 2007/12/10(Mon) 16:09:06

娼婦 ノーマ (pijyako)

司祭なら、アレは剃っているんじゃないの?

(658) 2007/12/10(Mon) 16:09:34

司祭 ザビエル (Albert)

ですから帽子だと何度も。

(659) 2007/12/10(Mon) 16:11:24

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>650 海産繋がりでフジツボ説。

(660) 2007/12/10(Mon) 16:11:57

猫娘 ミーア (mu_mu)

うし
読み終わったー。
後はエピ。

(661) 2007/12/10(Mon) 16:14:01

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt