人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>546 ザビー
あーそうそう。
それで、逆にまたデビットで入ることはないだろー、とか思ってた。
裏をかかれた…!

(549) 2007/12/10(Mon) 13:29:02

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>548
ダグラス臭がした。ような気がした。

(550) 2007/12/10(Mon) 13:29:56

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>g25 ぽるさん
やっぱりアニーしかないか…www

(551) 2007/12/10(Mon) 13:30:13

娼婦 ノーマ (pijyako)

やっぱアニーかw
アニー可愛いよねぇ…。

(552) 2007/12/10(Mon) 13:31:00

読書好き リュー (polmog43)

>>548
あんなトリッキーな動きをハイスペックでやる人はゆーろさんしかいなかった。
短期1回しか同村した記憶が無いけど、それでも確信してましたよw

(553) 2007/12/10(Mon) 13:32:38

傍観者 ぴじゃこ (pijyako)

傍観者発言も雰囲気あっていい。

りんりんりりーん♪

(554) 2007/12/10(Mon) 13:33:38

傍観者 ぴじゃこ

ありゃ、独り言にならないのか…。

(g26) 2007/12/10(Mon) 13:33:59

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>554 
もしもーし♪

うん、雰囲気あるー!

(555) 2007/12/10(Mon) 13:34:43

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>545 ミャア
その「白い皆」に組み込まれないとガチ会長期では厳しいもんがあるねぇ。

「黒いから吊られる」ってより、「白くないから吊られる」ってのが傾向としては強いし。

(556) 2007/12/10(Mon) 13:35:47

傍観者 ぴじゃこ

プルルルル…ガチャ

「ハロー ダーリン♪」

とかやりたくなった。やったけど。そして分かる人は居るのか…。

(g27) 2007/12/10(Mon) 13:37:22

傍観者 Albert

もしもし、かるさん?

村までピザ1枚お願いします。

(g28) 2007/12/10(Mon) 13:37:30

娼婦 ノーマ、ミャアが可愛いので苺飴をあげよう。(テストも兼ねて)

2007/12/10(Mon) 13:38:29

娼婦 ノーマ、あ、文章は帰られないのか、飴。

2007/12/10(Mon) 13:38:46

猫娘 ミーア、苺飴貰った!わーい!!ころころ。

2007/12/10(Mon) 13:39:58

猫娘 ミーア (mu_mu)

って今気がついたらアクション360回とかww


明日はそつぎょーしきだからっ♪

(557) 2007/12/10(Mon) 13:40:37

傍観者 mu_mu

あ、レンジでチンじゃないパスタも追加で!

(g29) 2007/12/10(Mon) 13:41:13

娼婦 ノーマ (pijyako)

これが最後のチャンスだよ♪

わーい!>むむさんぎゅう


アクションも発言数も凄い事にw
ピザ楽しみにしつつ一旦落ちー。

(558) 2007/12/10(Mon) 13:43:44

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>558 ノマ
いってらっしゃーい(ぎゅぅ

ログ読み返ししてて思い出した。
ユーリ、名前ミスあんだけあったら灘さんじゃないじゃん!!!!←最初に名前ミスしまくってイリーナに怒られたのに!

(559) 2007/12/10(Mon) 13:45:19

少女 アニー (master)

>>g26
エピで傍観者独り言が変なことになるのはバグのようです。直します。

>>559
ユーリーの名前間違いは凄かったですね。
ついセリアの画像を車に差し替えそうになりました。

(560) 2007/12/10(Mon) 13:47:20

司祭 ザビエル (Albert)

なるほど。名前ミスはうにさん、と…

(561) 2007/12/10(Mon) 13:47:49

流れ者 ネイ (namba)

ごそごそとまとめサイトを編集中。

(562) 2007/12/10(Mon) 13:50:31

流れ者 ネイ (namba)

>>559 ミーア
イリーナとヘレナ散々間違えられたね、そういえばw
うにさんは誤字常習犯ですから(きぱ

(563) 2007/12/10(Mon) 13:51:20

猫娘 ミーア (mu_mu)

でもやっぱり何度見ても
ザビエルの頭はハゲにしかみえないんだ。

名前は、なんか雰囲気似た名前が多いんだよにゃー。
ソニア、セリア、ヘレンが良く間違える…。
ヘレナ、とかソニン、とかなりそうに。

(564) 2007/12/10(Mon) 13:54:03

司祭 ザビエル (Albert)

それはミーアさんの頭に生えているのが触角だといわれているようなものですよ?

(565) 2007/12/10(Mon) 13:58:56

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>565 ザビにゃ
ええ!
これは取り外し可能だけれど耳にゃよ!

つかログ読んでて初日のビンバ回避後のザビにゃの独り言にウケた。
回避してたらどうなったかなぁ?w

(566) 2007/12/10(Mon) 14:01:52

娼婦 ノーマ、|・)<ザビエルは禿にしか見えないよ…。

2007/12/10(Mon) 14:02:16

娼婦 ノーマ、|彡<サッ

2007/12/10(Mon) 14:02:25

司祭 ザビエル、……

2007/12/10(Mon) 14:05:06

司祭 ザビエル (Albert)

回避の話は衝動であって、実際はそんなことしませんよ…

(567) 2007/12/10(Mon) 14:05:31

猫娘 ミーア (mu_mu)

してたら絶対狼だって思っただろうなぁうん。

ワットが独り言もかわいい。

(568) 2007/12/10(Mon) 14:08:08

(569) 2007/12/10(Mon) 14:10:20

猫娘 ミーア (mu_mu)


ネイにゃ
まとめサイト編集お疲れ様なのにゃー!

(570) 2007/12/10(Mon) 14:13:55

傍観者 el900m

かわいいっていうなー!かるさんにまでいわれてるし(涙)
クールビューティー目指してたのにー

(g30) 2007/12/10(Mon) 14:14:37

司祭 ザビエル (Albert)

狩人が「いるかもしれない」恐怖は十分襲撃の抑止力になります。パンダからであったり、終盤灰狭めであったりする時以外、基本的に狩人は回避もすべきでないと考えてますから…

(571) 2007/12/10(Mon) 14:15:12

流れ者 ネイ (namba)

台詞編集は放置!(ばたり

誰か名言だと思った台詞を突っ込むと良いのだ。

(572) 2007/12/10(Mon) 14:15:29

猫娘 ミーア (mu_mu)

Σ
2日目護衛するか悩まれてる!!!
ご、ごめ…!

(573) 2007/12/10(Mon) 14:18:49

傍観者 mu_mu

>>g30 しゃるさん
「クレバー」って言われて「当然」じゃなく「うれしいな」って言ってるのは
かわいいポイントですよ!!!

(g31) 2007/12/10(Mon) 14:19:35

司祭 ザビエル (Albert)

2日目はかなりGJ狙いが欲しい段階でしたから。占霊5COでいきなり霊ローラーだから能力者襲撃は無いかな、とも思いました。が、やはり灰が広く占い情報は必須脱兎思い占い師護衛にした…んだったような?

(574) 2007/12/10(Mon) 14:31:24

司祭 ザビエル (Albert)

違う、あの時はミーアさん霊だと思ってたんでした。
真面目に潜伏能力者かと…

(575) 2007/12/10(Mon) 14:32:06

流れ者 ネイ (namba)

>>575
潜伏能力者はこちらです。
村側からはCOすると思われてなかったっぽい。
まあ、コアずれてたしなぁ…。

メタで霊はないだろうとか思われるかと思いきや、
以外に中身誤認されてたからそんな心配もなく。

(576) 2007/12/10(Mon) 14:35:32

司祭 ザビエル (Albert)

あの頃ネイさんは薄味あっさりスープのような印象で、別に黒くは無かったんであとで考えようかと思ってました。

(577) 2007/12/10(Mon) 14:37:47

猫娘 ミーア (mu_mu)

潜伏能力者装った素村人でした。ごめーん

(578) 2007/12/10(Mon) 14:38:29

流れ者 ネイ (namba)

薄味あっさりスープ…。
すごい印象だ。
でも、対話が皆無状態だったから薄かったろうな。

今回はきょどらなかったぞ。

(579) 2007/12/10(Mon) 14:38:58

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>576 ネイにゃ
中身全然分かりませんでしたCO
てかユーリだと思ってたしw

(580) 2007/12/10(Mon) 14:39:57

流れ者 ネイ (namba)

>>580 ミーア
子供達村のラルフとコア時間が一緒だったのにw
ユーリーが僕ならうにさんは何処にいるのだ(笑

(581) 2007/12/10(Mon) 14:41:34

司祭 ザビエル (Albert)

ガチ会2のリュカは触れるとビクッとする感じでしたからね…

(582) 2007/12/10(Mon) 14:41:45

傍観者 chia

わあ、わあ、おつかれさまですー!
村側勝利おめでとうございます!

[chiaは 大きな 3段ケーキを差し入れした]

(g32) 2007/12/10(Mon) 14:44:47

流れ者 ネイ (namba)

リュカは我ながらきょどり過ぎでした…(遠い目
今回はそもあんまり触れられなかったしね。

(583) 2007/12/10(Mon) 14:44:49

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>581 ネイ
うにさんはバーニィだと思ってたからなぁ。
や、単純に「選びそうな顔グラ」とかそういう基準で…w

(584) 2007/12/10(Mon) 14:45:04

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>g32 ちあさん
わーい ケーキ!!
ありがとーー!!

(585) 2007/12/10(Mon) 14:45:31

流れ者 ネイ (namba)

>>g32
わあい、ちあさーん!
ケーキありがとうですよ(ぎゅう

三段ケーキ、苺たっぷりでしょうか(笑

(586) 2007/12/10(Mon) 14:46:05

傍観者 chia

うにさんユーリはわたしでもわかりました
うにさんの中身スケルトンスキルはマスターだと思う人(1)

(g33) 2007/12/10(Mon) 14:46:25

司祭 ザビエル (Albert)

バーニィさんるさるかさんは、やりあった時の反応でちょっとそんな気はしましたよ。

(587) 2007/12/10(Mon) 14:46:38

流れ者 ネイ (namba)

>>584 ミーア
確かに顔グラならユーリーかバーニィ二択だった!
でも、初日で決め打った(笑

(588) 2007/12/10(Mon) 14:46:55

傍観者 chia

いーちごー いーちごー
たーっぷーりー いーちごー


[ケーキの上で苺が行進している]

(g34) 2007/12/10(Mon) 14:47:03

流れ者 ネイ (namba)

うにさんの中身スケルトンスキルはマスターだと思う人(2)

(589) 2007/12/10(Mon) 14:47:17

流れ者 ネイ、たっぷり苺行進に思わず噴いた。

2007/12/10(Mon) 14:47:37

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt