人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

孤児 ルナ (silver25)

ちょw 狼陣営、みんな狼希望かよw

(20) 2007/12/10(Mon) 02:02:45

ならず者 ドネルス (thylakoid)

中身予想全然違う!!

1番驚いたのはユーリィ!えええええ

(21) 2007/12/10(Mon) 02:02:57

孤児 ルナ (silver25)

灘&うにを逆にするとは…
二人を好きなものとして情けない…

(22) 2007/12/10(Mon) 02:03:25

少年 ユーリー (うに)

ルナさん
ちょwwwwルナが渦!!
うえーん、お互いの位置交換したかった!!。・゚・(ノ□`)・゚・。
僕やっぱり潜伏無理ーーー!!

(23) 2007/12/10(Mon) 02:03:28

流れ者 ネイ (namba)

>>17 ユーリー
な、なんだってー!

…なでなで。

お疲れ様、具合は大丈夫?

(24) 2007/12/10(Mon) 02:03:31

娼婦 ノーマ (pijyako)

お疲れ様でした!不甲斐無い狼でごめんなさい!

月凪お疲れ、頑張ってた、お疲れ様……!(ぎゅう

(25) 2007/12/10(Mon) 02:03:42

家庭教師 ソニア (euro)

>>17
独り言に書いたけど、うち生きてたらユーリーロックオンやでw

(27) 2007/12/10(Mon) 02:04:09

ならず者 ドネルス (thylakoid)

>>10
そう思うよな…

(29) 2007/12/10(Mon) 02:04:23

メイド セリア (Pino・Noir)

ロベール、ソニア、ネイはわかったわ。

他に同村したことがあるのはルナとリューくらいかしら?

始めましての人は始めまして。

(32) 2007/12/10(Mon) 02:04:26

猫娘 ミーア (mu_mu)

中身、アルベルトさんしか当たってない…がーん。

(26) 2007/12/10(Mon) 02:04:33

孤児 ルナ (silver25)

>>23 マジ御免・・・! や、うにさんが仲間なのに、おきれなくて占い先セットミスをするとか。や、騙りだけど。

うああああn

(28) 2007/12/10(Mon) 02:04:42

少年 ユーリー (うに)

>>12 ルナさん
ちょwwwwどう見てもネイさん灘さんです…
あーでも僕連戦だったからなー…
前回の村でのことが出てきてたし灘さん

(30) 2007/12/10(Mon) 02:04:45

家庭教師 ソニア (euro)

ちょいテスト。

(31) 2007/12/10(Mon) 02:04:46

ダンサー ビンバ (rann1234)

いやーよかったよかった。
まじよかった。

毎日決定遅くてすみません。

(33) 2007/12/10(Mon) 02:04:53

家庭教師 ソニア (euro)

おけ、発言保留時間消しといた。

(34) 2007/12/10(Mon) 02:05:00

孤児 ルナ (silver25)

>>27 そうだと思ったからしんでくれたのはよかったんだけど。

ささこベルトはあたったな。

(35) 2007/12/10(Mon) 02:05:20

少年 ユーリー (うに)

紅花〜〜〜紅花がピジャコさん……超以外
ウィリアムかと思ってた…キャラで

(36) 2007/12/10(Mon) 02:05:34

家庭教師 ソニア (euro)

さて灘くん、早速やけど、この村のエピいつまでにする?w

(37) 2007/12/10(Mon) 02:05:36

メイド セリア (Pino・Noir)

でも、ネイ襲撃の方が村的には楽だったかも。
ソニア白確定して、バーニィでGJでたら、もっと楽だったでしょう。

(38) 2007/12/10(Mon) 02:05:36

流れ者 ネイ (namba)

改めまして、どうもお疲れ様でした。
幹事の灘です。

ウィリアムは(so)さんだったんですね。
お墓には来れたとの旨見て安心してました。

ドネルスはきっとちらさんだと思ってました。
飛び込みありがとう!
ちなみに、猫狼さんからはお仕事が忙しくなってまとめサイトとかもあまり見れる状況じゃなかったとの御連絡を開始後に頂きました。

(39) 2007/12/10(Mon) 02:05:43

ダンサー ビンバ (rann1234)

デビット最後ものすごい白かった。
ササコさんごめんwww

(40) 2007/12/10(Mon) 02:05:45

傍観者 lonelyかりーとす

お疲れさまでした!

(g2) 2007/12/10(Mon) 02:05:48

孤児 ルナ (silver25)

せっかくの狂信者だったのにー

(41) 2007/12/10(Mon) 02:06:14

メイド セリア (Pino・Noir)

>>37
始まったのが日曜の深夜で、体調の悪い人も多いから、長め希望。

(42) 2007/12/10(Mon) 02:06:23

孤児 ルナ (silver25)

活躍できなくてすまんかった

(43) 2007/12/10(Mon) 02:06:23

ダンサー ビンバ (rann1234)

ろんかる・・・・ww

(44) 2007/12/10(Mon) 02:06:29

娼婦 ノーマ (pijyako)

え、ルナしるばさん……!?ドネルスだと思ってた…。
うん、狼希望した……のにあのていたらく。ホントごめ……。

そしてドネルスはアイリスだった!お久しぶりです!

(45) 2007/12/10(Mon) 02:06:35

少年 ユーリー (うに)

あれ?僕の中味誤認され気味……?
あれれれれ

ネイさん、僕達そんな似てた……?

(46) 2007/12/10(Mon) 02:06:35

傍観者 しるば

>>g2 お前はろんうるなのか、かりーとすなのか、連名なのかw

(g3) 2007/12/10(Mon) 02:06:52

猫娘 ミーア (mu_mu)

お疲れ様でしたー。

や、みんなものすごい白かったです。
初めての方ははじめまして、傍観者のみなさまもありがとうー!!ノシ

(47) 2007/12/10(Mon) 02:06:55

ならず者 ドネルス (thylakoid)

当たったのは
ソニア ザビ デビ
だけだ…。

(48) 2007/12/10(Mon) 02:07:14

メイド セリア (Pino・Noir)

ゆーろ君に私は透けてたでしょ?

(49) 2007/12/10(Mon) 02:07:18

孤児 ルナ (silver25)

ゆろたんもスケスケやった。

(50) 2007/12/10(Mon) 02:07:33

猫娘 ミーア (mu_mu)

ではそろそろ寝ますです。

エピは体調悪いひとが復帰できるくらいあればー!

(51) 2007/12/10(Mon) 02:07:48

流れ者 ネイ (namba)

>>34 ありがとう、管理人w

>>37 いつまでにしよう、僕は11日がバイトなし日なので12日くらいまではあると嬉しい。ついでにみなの発言ptを5桁にしてくれると良いななんt(マテ

(52) 2007/12/10(Mon) 02:07:49

家庭教師 ソニア (euro)

>>49
いやー、あんまり。

(53) 2007/12/10(Mon) 02:07:55

少年 ユーリー (うに)

>>24 ネイさん
うんもう大分大丈夫ー

……初回襲撃ネイさん案もあったんだな(笑)

(54) 2007/12/10(Mon) 02:08:10

メイド セリア (Pino・Noir)

河童…これがうわさのアルバート氏か。

MVPはいうまでもないのだけれど。

(55) 2007/12/10(Mon) 02:08:11

孤児 ルナ (silver25)

なんか考察とかずさんですまんかった。
思ったより発言が少なくてもうまったのと5COになって心のそこから動きにくかったのと。

(56) 2007/12/10(Mon) 02:08:21

傍観者 lonelyかりーとす

>しるば
連名っすよ!
今回はベルトさん、ゆーろ君、むむさん、うにさん、灘ちゃんくらいまでは中当てできたなぁByかりーとす

(g4) 2007/12/10(Mon) 02:09:07

孤児 ルナ (silver25)

あるべるとにはほんとしてやられた。

(57) 2007/12/10(Mon) 02:09:07

家庭教師 ソニア (euro)

うち全然透けてない自信あったのに!

(58) 2007/12/10(Mon) 02:09:10

ならず者 ドネルス (thylakoid)

>ぴじゃこさん
ルシュは当てようと思ったのにorz
お久しぶり!アイリスだよー。
お互い全然違うね(笑)

(59) 2007/12/10(Mon) 02:09:25

傍観者 緋月

むむ氏がわからんかったんが悔しいなぁ……。
ユーリーはプロでの反応&登場時間から絞れた。

(g5) 2007/12/10(Mon) 02:09:28

娼婦 ノーマ (pijyako)

かるさん名前(笑)

(60) 2007/12/10(Mon) 02:09:31

孤児 ルナ (silver25)

ねぇ、狂信者にも食い先設定の機能くれない?w
とか何度か思った。狼側とランダムでいいから!

(61) 2007/12/10(Mon) 02:09:35

家庭教師 ソニア (euro)

はっ、バーニィにすまん言うの忘れてた。
うちが死んでから真っぽくなりおってー。

(62) 2007/12/10(Mon) 02:09:44

メイド セリア (Pino・Noir)

まあいいや…睡眠不足で突貫して、明日定時にかえれば…。月曜だし。

火曜、水曜は定時帰れないけど。

(63) 2007/12/10(Mon) 02:09:58

流れ者 ネイ (namba)

>>g2 ちょ、ろんうるさんなのかかるさんなのかw

>>46 ユーリー
にゅ、僕とうにさんだとちょこちょこ違うんだよね。
使う顔文字の種類とか音符の使用率は僕のが低いとか、「〜」ではなくて「ー」のが僕は使うとか。
…スタイル? どうなんだろ。

(64) 2007/12/10(Mon) 02:10:04

孤児 ルナ (silver25)

>>58 どうみてもゆーろです本当にry

レベルでしたよ。

(65) 2007/12/10(Mon) 02:10:11

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt