人狼物語@欧州


6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


もっと読む

孤児 ルナ (silver25)

はかしたでノーマがワットに萌えてる・・・

(131) 2007/12/10(Mon) 02:28:50

流れ者 ネイ (namba)

>>126 ルナ
お疲れ、お休み。
悪化させると今年の風邪は酷いからね。

>>129 ヘレン
僕は参加時間あたりでバレるかなーとか思ってた(笑
十六夜さんはうん、何となく分かったかな。
半分消去法だけど!


というか、今回の霊能者心理とかイリーナ知ってる人にはものっそメタかったんじゃないかと(がくぶる

(132) 2007/12/10(Mon) 02:30:13

娼婦 ノーマ (pijyako)

>月凪
もっと月凪にぎゅうしたかったよ(笑)>いちゃこき
風詠ともあんまり絡めなかった…と言うか、殆どの人と絡めなかった。

もっと逆セクハラしてやりたかったのに(笑)

(133) 2007/12/10(Mon) 02:30:32

ならず者 ドネルス (thylakoid)

鳩だとログが読めません。
読めるけどほぼ読めません。


悔しい。

(134) 2007/12/10(Mon) 02:31:03

家事手伝い ヘレン (十六夜)

ルナ、シルバさんだったのですね。
見事に真に見てましたのです(・ω・;)


>>130 月凪

むぅ。やっぱり私は最前線のチャンバラは苦手なのです。
ガチ会入会していて少し恥ずかしいコンプレックス

(135) 2007/12/10(Mon) 02:31:17

流れ者 ネイ (namba)

赤を見てヘレン実は男説に驚愕。

(136) 2007/12/10(Mon) 02:31:18

少年 ユーリー (うに)

>>126 鳥唄(ルナさん)
うん、無理しないで―って中味で興奮(笑)

>>127 セリアさん
んー…僕自身が回避祭の反応間違わないので
あんまりその点は気にしなかったかな
(JBBS出身なので発言数的にそこまではなせないってのもあるけど)
&それで真が痛い目あってるのを見てるから
(痛い目あわせたのが自分では有るけど)

(137) 2007/12/10(Mon) 02:31:27

娼婦 ノーマ (pijyako)

>ルナ
だって、ワットとか凄い可愛かった…。唯一絡めた灰だったし。村視点考えた返答に白いと言って貰えたのも嬉しかったし。

(138) 2007/12/10(Mon) 02:33:46

家事手伝い ヘレン (十六夜)

>>133 紅花
私ももっと月凪をぎゅぅしたかったよ。
いやさ、でも表女でも裏男だからそれをやったら、ほら。
それこそ本家での私の趣向もろだしで中身確定するだろうなと(ぉ
いっそ今回うにさんにアタックしかけていたら上手く行けば三回目のカプ成立だったのにーw−

(139) 2007/12/10(Mon) 02:33:51

少年 ユーリー (うに)

>>132 ネイさん
霊能者心理と、▼ヘレンさん決定後の行動が僕の中では超メタかったです(笑)

>>133 紅花
ちょwwwww逆セクハラ(笑)14才相手になんつーことをwwww

今回。赤ログで密度の考察より、表で対話、リアルタイム重視っていっておけば良かった…ガチ会はそう言う傾向にあるから

(140) 2007/12/10(Mon) 02:34:14

家事手伝い ヘレン (十六夜)

>>126 鳥唄(ルナ)
あんまり無理しちゃ駄目だよ?
とにかくお疲れ様なんだからさ。

(141) 2007/12/10(Mon) 02:34:52

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>134 ドネルス
同じくだよ…(さめざめ

(142) 2007/12/10(Mon) 02:35:07

家事手伝い ヘレン、っと、30分ほど失礼しますのです*ノシ*

2007/12/10(Mon) 02:35:33

少年 ユーリー (うに)

>>135 風詠
過去の村(ガチ会の)から言うと、
直接の対話、リアルタイム反応を重要視する傾向があるんだよね…なれないと辛いよね…お疲れ様なんだよ

(143) 2007/12/10(Mon) 02:35:43

流れ者 ネイ (namba)

>>140 ユーリー
そうですよねぇ(笑
今回ネイだったのは、ちょっとイリーナに似てたので。
髪型が(ぇ

ネイは実は女の子だったんですよ。
独り言に落ちてるけど。

(144) 2007/12/10(Mon) 02:36:03

少年 ユーリー (うに)

ワットかわいいには超どうい!!

(145) 2007/12/10(Mon) 02:36:09

流れ者 ネイ、家事手伝い ヘレンに手を振った。

2007/12/10(Mon) 02:36:24

娼婦 ノーマ (pijyako)

シルナさんは、辛いなら寝てしまいなさいな。(なで

(146) 2007/12/10(Mon) 02:36:52

税吏 デビッド (sasako)

…くやしかった。
はとでぽちぽちやりながら、ログを見返せなくて、どんどんまとまらなくなっていって…

ちゃんと、もっとログ見て、もっときちんとつたえられたらよかったのに、力不足だった。

(147) 2007/12/10(Mon) 02:36:58

ならず者 ドネルス (thylakoid)

>ノマ
。・゚・(ノд`)・゚・。
うーノーマにはもっと絡みたかったな。
最後に見送れたのはよかったけど!

ていうかワットかわいいよねワット。

(148) 2007/12/10(Mon) 02:38:35

ダンサー ビンバ (rann1234)

おっと。ノーマに中身がばれている。

(149) 2007/12/10(Mon) 02:38:50

娼婦 ノーマ (pijyako)

>月凪
リアルタイム重要…はわかってても、それがとても苦手と言うか…。ん、この辺はまだまだな部分だねぇ…。

(150) 2007/12/10(Mon) 02:39:16

税吏 デビッド (sasako)

ひどいプレイでスマン。
じぶんがわかってたことを、きちんと伝えられていればよかったのに。

(151) 2007/12/10(Mon) 02:39:31

家庭教師 ソニア (euro)

ボブどんまいやー。
白かったで。とりあえず昆布でも食べて元気出しぃ。

(152) 2007/12/10(Mon) 02:39:40

娼婦 ノーマ (pijyako)

ワット可愛いよワット

(153) 2007/12/10(Mon) 02:40:09

税吏 デビッド (sasako)

明日平日なんで、多分鳩参加かもだ。

さきにいっとくな、みんなおつかれさま。

(154) 2007/12/10(Mon) 02:41:15

ならず者 ドネルス (thylakoid)

>デビ
乙!
頑張った!マジ頑張ってたよアンタ!
テティかわいいよテティ。

そして独り言で、俺も頑張ってなさを悔やんでます…orz

(155) 2007/12/10(Mon) 02:41:22

少年 ユーリー (うに)

>>144 ネイさん
あ、やっぱ女の子だったんだ。性別の話しの時ちょっと間が有ったから
うん、そりゃもう(笑)狼なので安心してメタいなーとおもってました(笑九

>>147 デビッドさん
ごめんねーさすがに狼三連づりだけはさけたかったので
SGにしちゃったのだー…(´・ω・)ノシ

(156) 2007/12/10(Mon) 02:41:27

娼婦 ノーマ (pijyako)

風詠の「やっぱり萌えキャラ」発言は、やっば中身間違えてたんだろか。

アタシ萌えキャラじゃないしねぇ。

(157) 2007/12/10(Mon) 02:41:47

ならず者 ドネルス (thylakoid)

ワットかわいいよワット

(158) 2007/12/10(Mon) 02:41:52

流れ者 ネイ (namba)

デビッドはごめん。
やっぱり初日の印象は忘れないと今回で更に決めた。

というか、ささこさんかしるばさんだと思ってた。
アルベルトとテティが脳裏を過ぎったなんて事はない。
流石にそれはメタなので。

(159) 2007/12/10(Mon) 02:42:24

家庭教師 ソニア (euro)

生きてユーリーと遊びたかったなー(´・ω・`)
寝落ちせんとってよーw

(160) 2007/12/10(Mon) 02:42:32

家庭教師 ソニア (euro)

ボブはちょっとしるば君やと思ったね。だから一瞬白さが薄れたけど。

(161) 2007/12/10(Mon) 02:43:16

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>148 ドネルス
最期、見ててくれたのはホントに凄く嬉しかった。ありがとね。(ぎゅう

(162) 2007/12/10(Mon) 02:43:36

ダンサー ビンバ (rann1234)

>>2:+1 スノー様
それはムリです・・・!
俺が帰ってきたときにはもう寝てたから。

(163) 2007/12/10(Mon) 02:44:24

少年 ユーリー (うに)

>>160 変なおばちゃん
いーやーwwww寝落ちして良かった(笑)

(164) 2007/12/10(Mon) 02:46:17

ならず者 ドネルス (thylakoid)

>>162ノマ
いやはー(ノ∀`*)

ノーマはもっと見たいなー、このまま行けばもっともっと発言濃くなるんだろうなー、って思ってたから。
吊りは本当はアレだった。例え騙りだったとしても。

とにかくお疲れーっす!
ルシュかわいいよルシュ

(165) 2007/12/10(Mon) 02:47:50

学生 バーニィ (rousalka)

お疲れ様です。
終わっているね、よかった。

(166) 2007/12/10(Mon) 02:48:40

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>140 ユーリ
いや、逆セクハラはビンバとかデビッドとかワットに(笑)ユーリは普通に愛でる。

ソニア襲撃は寝落ちだったのか…。体調崩してたみたいだけれど、大丈夫かい?


そういや今回せっかく対抗なださんだったのにノータイムで吊られた…。まぁ吊られ間際の発言とか、眠すぎて自分でも何言ってるかわかんなかった、実は。駄目だなぁ…。

(167) 2007/12/10(Mon) 02:48:43

家庭教師 ソニア (euro)

直接いじったー。
とりあえず一年エピローグな。

(168) 2007/12/10(Mon) 02:49:14

傍観者 ゆーろ王子 (euro)

は、発言が止まるとひどいいじり方したんじゃないかと不安になる。

(169) 2007/12/10(Mon) 02:50:57

学生 バーニィ (rousalka)

まだ鳩…
大事な日にいれなくてしょぼん。
ネイ女なのか…

(170) 2007/12/10(Mon) 02:51:10

傍観者 ゆーろ王子

おお?なんかバグがあるくさい。

(g16) 2007/12/10(Mon) 02:51:20

傍観者 ゆーろ王子

メモ:エピで傍観者が独り言しようとすると通常発言扱いになる

(g17) 2007/12/10(Mon) 02:51:41

少年 ユーリー (うに)

>>167 紅花
なるほどwwww

やー我ながらひどい襲撃理由だね、寝落ちって(笑)
なのでソニア襲撃考察だそうに出せなかった(笑)
ロジック組めねーよwwwwみたいな(笑)

体調は大体大丈夫ーもう熱もないのだーヽ(´∀`)ノ

(171) 2007/12/10(Mon) 02:54:15

家庭教師 ソニア (euro)

こ、こんだけぱったり止まるとビビるねんけど……。
みんな書き込める?

(172) 2007/12/10(Mon) 02:54:16

流れ者 ネイ (namba)

>>167 ノーマ
状況的なものもあるよね…(なでなで
できれば殴り愛をしたかったのだけれど。
殴り合うとこっちが分が悪い?
でも、短時間でも回転速度はそこそこ自信。

>>170 バーニィ
そ、その「…」は何
いや、ね…隠してたのはごめんね…?
色々あって、やっぱり旅をするには男を装う方が良くて。
そうしてたら自分が女だって忘れかけてたとか。

(173) 2007/12/10(Mon) 02:54:41

家庭教師 ソニア (euro)

ホッ

>バニアス
色々ほんまにごめんなー!

(174) 2007/12/10(Mon) 02:54:42

流れ者 ネイ、メモを貼った。

2007/12/10(Mon) 02:55:00

流れ者 ネイ、メモはれたー!

2007/12/10(Mon) 02:55:19

娼婦 ノーマ (pijyako)

ああ、やっぱりネイ女の子なのか。何となくそうかな、とは思いつつ、隠してるみたいなので触れずにいたよ。

(175) 2007/12/10(Mon) 02:55:33

家庭教師 ソニア、うん?貼れんかったん?

2007/12/10(Mon) 02:55:37

少年 ユーリー (うに)

バーニィさんもおつかれ〜ノシノシ

って、エピ1年なが過ぎ(笑)
最近1週間エピでもなげーと思ったのに[笑]

(176) 2007/12/10(Mon) 02:55:56

孤児 ルナ (silver25)

【独】 家庭教師 ソニア (euro)
少女 アニー を殺害した。  ←オレ
家庭教師 ソニア を殺害した。←オレ


ひとりごとみて一番吹いたとこ。

駄目だ、頭ががんがんしてきたから寝る。 ノシ

(177) 2007/12/10(Mon) 02:56:25

孤児 ルナ (silver25)

エピ1年でもいいけど、できれば勝利した村で1年やりたいな。
よし、もう一戦やろうか。

(178) 2007/12/10(Mon) 02:57:11


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ミーア
3回 残70132pt 飴(大)飴(大)飴(大)
ロベール
0回 残75015pt 飴飴飴(大)飴(大)
ザビエル
0回 残72601pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
セリア
4回 残60509pt 飴飴飴(大)飴(大)
ワット
0回 残72632pt 飴飴飴飴飴(大)
リュー
0回 残74559pt 飴飴飴飴
ルナ
6回 残62356pt 飴飴飴(大)飴(大)
バーニィ
2回 残71535pt 飴(大)飴(大)
ビンバ
2回 残70672pt 飴飴飴飴飴(大)飴(大)
ドネルス
3回 残73403pt 飴飴飴飴
ネイ
3回 残64001pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

犠牲者 (2)

アニー(2d)
0回 残84747pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
ソニア(4d)
5回 残56785pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

処刑者 (4)

ノーマ(3d)
2回 残66052pt 飴飴(大)飴(大)
ヘレン(4d)
0回 残71270pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
デビッド(5d)
0回 残74923pt 飴(大)飴(大)
ユーリー(6d)
4回 残59483pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

突然死者 (1)

ウィリアム(2d)
0回 残76478pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt