人狼物語@欧州


6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


もっと読む

メイド セリア (Pino・Noir)

長期で妖魔引いたことない。

希望は7回してるけど。

(1903) 2007/12/14(Fri) 00:21:10

娼婦 ノーマ、メイド セリアって、溶けそうな顔してるかも。

2007/12/14(Fri) 00:21:47

メイド セリア、初日GMと一緒に無残な姿は、栄誉。

2007/12/14(Fri) 00:37:20

高利貸し ワット (el900m)

まとめ役で妖魔を吊ったことならあるな。

(1904) 2007/12/14(Fri) 00:38:58

高利貸し ワット、ならず者 ドネルスに話の続きを促した。

2007/12/14(Fri) 00:51:02

猫娘 ミーア、高利貸し ワットに にやにや笑いを見せた。

2007/12/14(Fri) 00:53:10

娼婦 ノーマ、にやにや追従

2007/12/14(Fri) 01:00:19

ならず者 ドネルス、高利貸し ワットに話の続きを促した。

2007/12/14(Fri) 01:14:53

ならず者 ドネルス (thylakoid)

(*ノノ)

(1905) 2007/12/14(Fri) 01:15:31

【独】 娼婦 ノーマ (pijyako)

何この可愛いカップル(笑)

(-83) 2007/12/14(Fri) 01:17:19

娼婦 ノーマ、ほのぼのしている

2007/12/14(Fri) 01:17:53

ならず者 ドネルス (thylakoid)

初回妖魔溶けは経験アリさ!(ふんぞり)

占い師2人によるフルボッコ!お前らそんなに俺が嫌いか!

(1906) 2007/12/14(Fri) 01:19:30

ならず者 ドネルス、高利貸し ワットに話の続きを促した。

2007/12/14(Fri) 01:22:31

ならず者 ドネルス (thylakoid)

Σ ノーマに見られた…!
(////)

(1907) 2007/12/14(Fri) 01:23:47

猫娘 ミーア、娼婦 ノーマにもたれて観戦していたが いつの間にか *うとうと*

2007/12/14(Fri) 01:24:46

ならず者 ドネルス (thylakoid)

ミーアにも見られてた!

おやすみーノシ

(1908) 2007/12/14(Fri) 01:25:44

ならず者 ドネルス (thylakoid)

ノーマは墓ログ読んで吹いた。
ワットかわいいよねワット(笑)

でもやらんぞ!

(1909) 2007/12/14(Fri) 01:26:42

ならず者 ドネルス (thylakoid)

もしかして、ノーマもワットももういない?


……えーん。
独り言でも書いてよっと。

(1910) 2007/12/14(Fri) 01:34:44

【独】 娼婦 ノーマ (pijyako)

いたりいなかったり。

ドネルス可愛いよドネルス(笑)

(-84) 2007/12/14(Fri) 01:40:47

傍観者 thylakoid

>ぴじゃこさん
ガチ2以来ですね、お久しぶりです!
…まぁ、あれ以来人狼をやっていなかったんで、実はあんまり久しぶりな気がしてないんですが(笑)
まるでついこないだの事のようです。

ぴじゃこさんとは、勝手に自分と性格が似てるなー、なんて思っております。
(え、迷惑だって?そんなの知りません!)
(証拠もあるよ!二人ともワットかわいいって言ってたじゃん!)
(あ、誰が見ても可愛いか。)

ルシュルシュとの対話の時にそう感じたんですね。だからあの時、二人の力を合わせて白狼、もとい真っ白狼を捕まえられたと思っています。

なので今回ご一緒できると知った時、嬉しかったですよー。
絡みが少なかったのがホントに残念。その分エピで遊びましょう(笑)
ルシュかわいいよルシュ。
ノーマかわいいよノーマ。

(g347) 2007/12/14(Fri) 01:50:06

ならず者 ドネルス (thylakoid)

ノーマいたー。

わーい、可愛いって言われた(ノ∀`*)
ノマもかわいいよノマ。

(1911) 2007/12/14(Fri) 01:52:31

ならず者 ドネルス (thylakoid)

しまったキャラを間違えた!

…ふ。俺に惚れると火傷するぜ?(決まった!)

(1912) 2007/12/14(Fri) 01:56:08

傍観者 ぴじゃこ

ドネルスとかじゃない、ちらこいどさんが可愛いv
性格似てそうは前回確かに思った、波長が似てるとか言ったような。
でも、あのアイリスの決断きっぱり具合は私には無いものだ、見習わなきゃー。

エピ終了までは遊ぼう遊ぼう♪

(g348) 2007/12/14(Fri) 02:06:06

娼婦 ノーマ (pijyako)

人のモンに手を出す趣味はないよ(笑)

それに、二人セットのがより可愛いしね(真顔

(1913) 2007/12/14(Fri) 02:07:21

傍観者 thylakoid

>決断きっぱり
暴走とも言う。
ガチ1ではきっぱりびっしりミスリード(笑)

あの時にもそゆこと言ってましたねー。波長ビンビン。
(*´з`*)人(´ω`*)ぃぇーぃ
わーいぴーちゃん可愛いよぴーちゃん。

ノーマ占われてたらどうだったんだろうな…。気になる気になる。

(g349) 2007/12/14(Fri) 02:19:01

ならず者 ドネルス (thylakoid)

よーし、ワットとのらぶ☆らぶっぷりを見せつけちゃるぜ!
存分に萌えるがいい!
(主にワットで!)

(1914) 2007/12/14(Fri) 02:21:27

ならず者 ドネルス (thylakoid)

俺に萌える必要はないぞ!

(1915) 2007/12/14(Fri) 02:23:33

娼婦 ノーマ (pijyako)

それは萌えろと言う合図だね?

(1916) 2007/12/14(Fri) 02:38:27

娼婦 ノーマ、ダチョウ倶楽部の法則。と呟いた

2007/12/14(Fri) 02:39:00

ならず者 ドネルス (thylakoid)

おっと、ワットは寝ちまったのか。
…ったく、仕方ねぇな。そんなカッコじゃ風邪ひくぜ?
[机に突っ伏し眠るワットに、そっと毛布をかける]

おっと、このグラスはワットの飲みかけか。勿体ないな。
悪いな、失敬するぜ。
[...はワットの隣に座り、そのままグラスを空にする。ふとワットを見やると、彼は深い眠りの中、幸せそうに笑っている]

くっくっく。
…かわいいなぁ、お前は。
なぁ、ワット。
俺の、ワット。

……ワット。

[...はワットの唇に顔を寄せ、]

(1917) 2007/12/14(Fri) 02:49:09

【独】 ならず者 ドネルス (thylakoid)

(省略されました。続きを読むにはワッフルワッフルと書き込んで下さい)

(-85) 2007/12/14(Fri) 02:49:49

【独】 傍観者 thylakoid (thylakoid)

こうですか!わかりません!

こんなの書いたことありません!
鼻血が出そうです!!!

(-86) 2007/12/14(Fri) 02:50:47

ならず者 ドネルス (thylakoid)

萌えなくていいから。
(萌えるなよ!絶対萌えるなよ!!)

(1918) 2007/12/14(Fri) 02:51:54

少女 アニー (master)

ワッフル、ワッフル、ワッフル!

(1919) 2007/12/14(Fri) 02:53:09

【独】 娼婦 ノーマ (pijyako)

ワッフルワッフル♪

(-87) 2007/12/14(Fri) 02:53:53

娼婦 ノーマ (pijyako)

ドネルス可愛いよドネルス

(1920) 2007/12/14(Fri) 02:54:42

ならず者 ドネルス (thylakoid)

なんか出たーーー!!!(笑)

こんばんみw

(1921) 2007/12/14(Fri) 02:55:53

ならず者 ドネルス (thylakoid)

>ノマ
可愛くないからw

続きはありません。ご想像にお任せします。

(1922) 2007/12/14(Fri) 02:57:31

少女 アニー (master)

大変よ、ドネルスがワットにキスしようとしていたの! いつもは嘘だけど、今度は本当の本当に本当なの!

(1923) 2007/12/14(Fri) 02:57:36

ゆーろ(管理人)

次の日の朝、少女 アニー が無残な姿で発見された。

(%0) 2007/12/14(Fri) 03:00:33

ならず者 ドネルス (thylakoid)

>>1923
黒要素。
普段は嘘だと認めている時点で、嘘も同然だ。
故に俺はそんなことしてない。

(1924) 2007/12/14(Fri) 03:01:29

ならず者 ドネルス (thylakoid)

アニィィィィィィィ!!!(笑)


……証拠、隠滅?(ぼそっ

(1925) 2007/12/14(Fri) 03:02:56

娼婦 ノーマ (pijyako)

アニーは嘘をついてると思うねぇ。
>大変よ
↑この辺りが。

ドネルスがワットにちゅーしようとするなんて、日常茶飯事で別に大変な事でも無いよ。

(1926) 2007/12/14(Fri) 03:04:13

娼婦 ノーマ (pijyako)

買Aニー!

(1927) 2007/12/14(Fri) 03:05:04

娼婦 ノーマ (pijyako)

……アタシに出来る事は……。


眠いのでもう寝るよ。お休みノシ

(1928) 2007/12/14(Fri) 03:05:59

娼婦 ノーマ、続きを想像しつつ*就寝*

2007/12/14(Fri) 03:06:47

ならず者 ドネルス (thylakoid)

>ノーマ
続きなんかねーよ、釣りだよばーやばーやw(涙目)

お休みー。
俺も限界くさい…。
(アニーの死体はほっておいて)俺も寝る…。

(1929) 2007/12/14(Fri) 03:09:09

ならず者 ドネルス、高利貸し ワットに話の続きを促した。

2007/12/14(Fri) 03:09:32

ならず者 ドネルス、*ノシ*

2007/12/14(Fri) 03:10:04

高利貸し ワット (el900m)

・・・昨日はあのまま眠ってしまったのか・・・。
ん、この毛布誰が・・・。

[ふと隣をみるとドネルスが机に突っ伏し寝ている。]

昨夜も来てくれてたんだな・・・。
いつも素直になれなくてすまない。でも誰もいない今なら言えるよ。

愛してる。ずっと離れたくない。
・・・ドネルスはどんな夢を見てる?
私はドネルスの夢を見てたよ。せめて夢の中でも会えれば・・・。

(1930) 2007/12/14(Fri) 07:18:05

高利貸し ワット、ならず者 ドネルスに話の続きを促した。

2007/12/14(Fri) 07:18:14

猫娘 ミーア、壁|ω・)

2007/12/14(Fri) 09:58:50

司祭 ザビエル、神の祝福を祈った

2007/12/14(Fri) 10:21:46

読書好き リュー (polmog43)

古人曰く
『愛せよ。人生においてよいものはそれのみである。』
『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。』
『財産も地位も、愛にくらべたら塵芥のようなものだ。』
『愛情には一つの法則しかない。それは愛する人を幸福にすることだ。』
ってね。

お熱いことで。お幸せに。

(1931) 2007/12/14(Fri) 10:47:51

傍観者 polmog43

私もご挨拶をしておきますね。

ガチ会1では仮決定初回吊り→占いに回って襲撃死
そして今回は仮決定2初回吊り→状況白で生存

・・・・・・成長の跡が見受けられない。

村人が白いと狼には非常に厳しいという事を心底実感させてくれる
恐ろしい村でした。
ムラビトシロイヨムラビトシロイヨムラビトシロイヨ……。
毎回色々勉強になります。

1週間お疲れ様でした。
知ってる人は知ってますが、この村で長期引退を考えてましたが、
もうちょっと続けて見ようと思ってます。
少なくともガチ会長期で初回吊りに上がらないくらいまでは
成長したいなぁとw

またどこかの村でお会いしましょう。
ありがとうございました。

(g350) 2007/12/14(Fri) 10:58:04

読書好き リュー、村の全員に話の続きを促した。

2007/12/14(Fri) 10:59:34

傍観者 mu_mu

>>g350
良かったーー!
素直に嬉しいのです。

(g351) 2007/12/14(Fri) 11:46:10

ダンサー ビンバ (rann1234)

わっふるわっふる(遅)

(1932) 2007/12/14(Fri) 15:26:54

傍観者 rann1234

ごあいさつをばー。

はじめてご一緒した皆様も、何度かご一緒してる皆様もこんにちは。
rann1234@ビンバでございます。
どーもどーも。

はじめてのガチ会参加ということでかーなーり、ドキドキしながらの参加となりました。
ランダム希望で共有者になったわけですが、
ワタシ共有者めちゃめちゃ苦手でございまして。
まぁワタシのマトメを見てれば判ると思いますが、相当優柔不断なので
決定がずるずる遅くなります。
村側やるにはもっと成長が必要です。
がんばって成長してきます。

多分みんなが風を引いたのは私のせいではないかと思っております。
寝不足が大きな要因。うん。
次は是非ともワタシの本業、狼側で参加したいですね。

そんなかんじで、皆様ご自愛くださいませませー。

(g352) 2007/12/14(Fri) 15:36:01

ダンサー ビンバ (rann1234)

喉もいっぱいあるし、歌でも歌うか。

(1933) 2007/12/14(Fri) 15:37:06

ダンサー ビンバ (rann1234)

愛してる 愛してる それ以外 見つからない
愛してる 愛してる 行先は どこでもいい
この汽車で見える未来に 終わらないうた

生きてる ただそれだけで 君と走って行こう
消えそうなKissで温めて 今日はここで眠りたい

愛してる 愛してる もし君が 嫌われても
愛してる 愛してる 人ごみで 震えている
帰る場所なくした君を 守りたいから

本当の声 目に見えない 美しさを抱いて
泣きそうなときは思い出して ちゃんと俺がいるから

僕らの街で君と待つ列車 RealなFaceに隠すこのプレッシャー
写真胸に二人Luvな接写 忘れぬ様に心の中転写
Take Da Luv Train Take Da Luv Train
一目見て走り抜けたそのSIGNAL
着くな終電 君と終点 名前呼び手取る発車寸前

(1934) 2007/12/14(Fri) 15:40:44

ダンサー ビンバ (rann1234)

愛してる 愛してる 君がいる 素晴らしすぎる
愛してる 愛してる 愛してる

『止まらねぇ!!』

生きてる ただそれだけで 君と走って行こう
Take Da Luv Train Take Da Luv Train
消えそうなKissで温めて 今日はここで眠る

本当の声 目に見えない 美しさを抱いて
両腕の間のMy Lady
泣きそうなときは思い出して ちゃんと俺がいるから
ずっとそばにいるから

(1935) 2007/12/14(Fri) 15:40:50

ダンサー ビンバ (rann1234)

「ねえ、大好きな君へ」笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんてクサいけどね
だけど この言葉以外 伝える事が出来ない
ほらね!またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生(ミチ)は僕(ココ)で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

(1936) 2007/12/14(Fri) 15:42:09

ダンサー ビンバ (rann1234)

「ねえ、あの日の僕ら何の話をしてた?」
初めて逢った日に よそよそしく
あれから色々あって 時にはケンカもして
解りあうためのトキ過ごしたね

この広い僕ら空の下 出逢って恋をしていつまでも

ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に
隣に立って 居れることで
君と生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

(1937) 2007/12/14(Fri) 15:43:04

ダンサー ビンバ (rann1234)

いつも迷惑をかけてゴメンネ
密度濃い時間を過ごしたね
僕ら2人 日々を刻み
作り上げてきた想いつのり
ヘタクソな唄を君に贈ろう
「めちゃくちゃ好きだ!」と神に誓おう
これからも君の手を握ってるよ

僕の声が 続く限り
隣でずっと 愛を唄うよ
歳をとって 声が枯れてきたら
ずっと手を握るよ

ただアリガトウじゃ 伝えきれない
泣き笑いと悲しみ喜びを共に分かち合い生きて行こう
いくつもの 夜を越えて
僕は君と 愛を唄おう

(1938) 2007/12/14(Fri) 15:43:25

猫娘 ミーア、壁|ω・)ソッ

2007/12/14(Fri) 16:02:13

娼婦 ノーマ、ダンサー ビンバに拍手した。

2007/12/14(Fri) 16:27:23

ダンサー ビンバ (rann1234)

おぉ・。・。いつの間に拍手が。

(1939) 2007/12/14(Fri) 16:33:38

猫娘 ミーア、壁|ω・)ノ パチパチと拍手。

2007/12/14(Fri) 16:34:23

猫娘 ミーア、「ダンサー」を「シンガー」にすればよい、と思っている。

2007/12/14(Fri) 16:53:00

娼婦 ノーマ、猫娘 ミーアに頷いた。

2007/12/14(Fri) 16:54:44

猫娘 ミーア、娼婦 ノーマに懐いた。ごろごろ

2007/12/14(Fri) 16:59:02

ダンサー ビンバ (rann1234)

歌って踊れるエンターテイナー。

(1940) 2007/12/14(Fri) 17:33:41


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ミーア
3回 残70132pt 飴(大)飴(大)飴(大)
ロベール
0回 残75015pt 飴飴飴(大)飴(大)
ザビエル
0回 残72601pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
セリア
4回 残60509pt 飴飴飴(大)飴(大)
ワット
0回 残72632pt 飴飴飴飴飴(大)
リュー
0回 残74559pt 飴飴飴飴
ルナ
6回 残62356pt 飴飴飴(大)飴(大)
バーニィ
2回 残71535pt 飴(大)飴(大)
ビンバ
2回 残70672pt 飴飴飴飴飴(大)飴(大)
ドネルス
3回 残73403pt 飴飴飴飴
ネイ
3回 残64001pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

犠牲者 (2)

アニー(2d)
0回 残84747pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
ソニア(4d)
5回 残56785pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

処刑者 (4)

ノーマ(3d)
2回 残66052pt 飴飴(大)飴(大)
ヘレン(4d)
0回 残71270pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
デビッド(5d)
0回 残74923pt 飴(大)飴(大)
ユーリー(6d)
4回 残59483pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

突然死者 (1)

ウィリアム(2d)
0回 残76478pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt