人狼物語@欧州


6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


もっと読む

税吏 デビッド (sasako)

おつかれさまー。
やくたてずですまなかった。

(80) 2007/12/10(Mon) 02:13:11

家庭教師 ソニア (euro)

ボブ超白かったよ!!

(81) 2007/12/10(Mon) 02:13:28

メイド セリア (Pino・Noir)

>>73
でも回避祭りはGJ。
あれは貴方の力。

人外が吊れてない状態で多数決をそのまま信じられることほど、難しいことはないもの。

(82) 2007/12/10(Mon) 02:13:35

家庭教師 ソニア (euro)

さすがうちが認めたオトコ、ササコ。

(83) 2007/12/10(Mon) 02:13:37

ならず者 ドネルス (thylakoid)

ジェフ(むむさん)に萌えさせようとしてたのに、逆に萌えてしまった。
悔しい!

(84) 2007/12/10(Mon) 02:13:38

娼婦 ノーマ (pijyako)

え?かるさんじゃなくてろんうるさん…???

>月凪
あ、やっばわかってなかったか。フリーデルとやってる感じは一緒かなあとは思ったんだけど…。赤いのでノーマ一目惚れだった。

(85) 2007/12/10(Mon) 02:13:42

流れ者 ネイ (namba)

ちなみに、最初人狼希望してました。
いや、そろそろ狼をするかとか。
でも、コアずれとほぼ不在日があったので赤仲間に迷惑かけるかなと思って…雪辱と二の轍を踏まない目標で霊能者希望だったという。

うにさんと赤やれるなら人狼希望のままにしておけば良かったー!(ごろごろ

(86) 2007/12/10(Mon) 02:13:45

孤児 ルナ (silver25)

>>77 でも相当狼おいつめられてたから、狂信者涙目。

(87) 2007/12/10(Mon) 02:13:59

ダンサー ビンバ (rann1234)

>>80デビ
いや、マジ最後白かった。
ホントゴメン。
最初の印象のままおいておけばよかった。

(88) 2007/12/10(Mon) 02:13:59

メイド セリア (Pino・Noir)

>>80 ヒゲ
ごめんなさい、吊り煽ってしまった。

(89) 2007/12/10(Mon) 02:14:23

家庭教師 ソニア (euro)

村人が白くて助かった村やったなー。

(90) 2007/12/10(Mon) 02:14:27

少年 ユーリー (うに)

実はピジャコさんにSNSで「人外見たい」と言われて
+本当は狂信狙いたかったけどはじかれて共有者とか死ねるので狼にしたCO

(91) 2007/12/10(Mon) 02:14:35

流れ者 ネイ (namba)

>>0:-11 ザビエル
あまりにあるべるとさんらしくて噴いたw

(92) 2007/12/10(Mon) 02:14:40

孤児 ルナ (silver25)

ささこが唯一吊られた村側だーい。
前回だました穢れを落としたねw

(93) 2007/12/10(Mon) 02:14:48

家庭教師 ソニア (euro)

ほぼ全く村人を疑わんかった。
占い師間違えたけど。

(94) 2007/12/10(Mon) 02:15:09

傍観者 緋月

デビッドはおーる鳩参加本当にお疲れ様。
"回避起きた時に役職名伏せ"って提案から、デビ白かなー?と思ったよ。

>>78
俺の傍観者発言にあの反応した時点でなだ氏はなくなったからなぁ。
後は時間メタでうに氏と特定できたよ。

んじゃ、ほんとに寝るーノシ

(g12) 2007/12/10(Mon) 02:15:30

孤児 ルナ (silver25)

能力者が黒くて村人は白かった。
黒い村側が共有とかけっこうピンポに痛いことが発覚。

(95) 2007/12/10(Mon) 02:15:35

娼婦 ノーマ、かりーとすを昆布で殴った。やっぱり言うなー!!

2007/12/10(Mon) 02:15:40

家庭教師 ソニア (euro)

←村人希望で村人、なんて白いんやろううち。

(96) 2007/12/10(Mon) 02:15:40

傍観者 lonelyかりーとす

しるばのプレイに対するかりーとすの辛口コメントは機会があれば俺から直接伝えてやろう!
感謝すると良いよ!!Byろんりーうるふ

というわけでお邪魔しました。みなさんお疲れさまでしたノシ

(g13) 2007/12/10(Mon) 02:16:13

少年 ユーリー (うに)

>>85 紅花
うん……女の子キャラのピジャコさんはまだわからんのですー[ぎゅう]

>>86 ネイさん
一緒したかったよ、一緒ー!!
と言うか誰でもいいから僕のかわりに潜伏してください(真顔)

2回目のGJの時寂しくてどうしようかと思ったわ!!

(97) 2007/12/10(Mon) 02:16:38

メイド セリア (Pino・Noir)

ところで、昆布が「議題がないほうが有利」とか言い出したのは、私の日記のことでいいのかしら。

(98) 2007/12/10(Mon) 02:16:42

傍観者 しるば

辛口コメントはきくけどw
感謝しろとかうぜえw

(g14) 2007/12/10(Mon) 02:17:12

家庭教師 ソニア (euro)

>>98
それそれー。
なんか適当に言うてみた。

(99) 2007/12/10(Mon) 02:17:20

ダンサー ビンバ (rann1234)

>>96ソニア
白かったけど、ノイジーだったから占って食わせたった。
すまん。

(100) 2007/12/10(Mon) 02:17:21

ならず者 ドネルス (thylakoid)

>ネイ
飛び入りさせてもらってどうもです。
まとめサイトは100%の中身ばれするので書けませんでした(笑)

ネイはしるばさんと間違えたー。実は前回もリュカをしるばさんと思ってたー。
何故だろう。

(101) 2007/12/10(Mon) 02:17:49

ダンサー ビンバ (rann1234)

黒い共有者ー。
もぎゅ。

(102) 2007/12/10(Mon) 02:18:03

メイド セリア (Pino・Noir)

>>99
議題っぽくなってしまったけど、回答したら「中身CO」になってしまってマナー違反だと思って、スルーしたわ。

(103) 2007/12/10(Mon) 02:18:16

家庭教師 ソニア (euro)

>>100
えーんえーん。
反省してラストウルフ捕まえたのに。

(104) 2007/12/10(Mon) 02:18:31

傍観者 Xiwong

>>94
超音速機がどこかわからない方向へ飛んでってる、という感じで傍観者からは楽しめましたよ。あの日のログは。

あ、失礼。参加者の皆さん、お疲れさまでした。

(g15) 2007/12/10(Mon) 02:18:39

流れ者 ネイ (namba)

傍観者さん一杯ー、ありがとうです!
エピで沢山横槍や感想入れてってくださいね。

>>97 ユーリー
僕は潜伏担当まかせとけだよ(にこにこ
ユーリーも黒くはなかったんだよ…。
灰村が素晴らしく白かった&狼回避が痛かった。

(105) 2007/12/10(Mon) 02:18:51

家庭教師 ソニア (euro)

>>g15
毒舌キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

(106) 2007/12/10(Mon) 02:19:28

メイド セリア (Pino・Noir)

「ユーリー狩人か人狼」のロジックの理由は当たってたのかしら。

「回避祭りでwktkじゃなくてorzする心理」って奴だけども。

(107) 2007/12/10(Mon) 02:19:37

税吏 デビッド (sasako)

3日目くらいから、吊られること想定でうごいてた。

>ルナ
そうだね

(108) 2007/12/10(Mon) 02:20:15

少年 ユーリー (うに)

>>-0:19
バーニィはしないよーだって性格キツそうな顔してるから緩衝材入れられなくなっちゃうもん。一番ヨアヒムっぽいって理由でこのキャラえらんだよ

(109) 2007/12/10(Mon) 02:20:30

メイド セリア、さいおんさんノ

2007/12/10(Mon) 02:20:30

家庭教師 ソニア (euro)

さてエピの延長ってどうやろうかな。
今から延長ボタン作ればいいんかな。

(110) 2007/12/10(Mon) 02:20:40

流れ者 ネイ (namba)

>>101 ドネルス
割合しるばさんと誤認されてきた過去はあるので(笑
最近はうにさんと誤認のが多いけれど。

そしてログ読みちゅ。

(111) 2007/12/10(Mon) 02:21:18

メイド セリア (Pino・Noir)

>>110
DB直接いじったらいかんの?

(112) 2007/12/10(Mon) 02:21:59

孤児 ルナ (silver25)

赤ログみてきた。
具合わるかったけど、みんなの顔みたらちょいふっとんだ。
迷わせて御免。駄目な騙りでごめん。だけど大事にしてくれてありがとう。

(113) 2007/12/10(Mon) 02:22:08

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>91 月凪
う…ならもっと赤でいちゃこきたかっt(略

あの日、回避せず占われてしまえばよかったかなあ…。赤いれた期間短くて寂しかった。お墓来たら見えなくなったし…。

(114) 2007/12/10(Mon) 02:22:15

少年 ユーリー (うに)

>>107 セリアさん
正直回避祭でがっくりはいつもそう。回避COのグダグダ嫌いだし
(本来は霊先COで否確定霊ならフルオープン戦術派)
だから、あれで狩人視はびっくりかな…
あと、狩人だと逆に言えないかな…

(115) 2007/12/10(Mon) 02:22:28

ダンサー ビンバ (rann1234)

ちなみに、ミーア(ムムさん)を占ったのはまとめてくれそうだから。とか。

(116) 2007/12/10(Mon) 02:22:58

流れ者 ネイ (namba)

どうしよう、>>g10のひどい誤爆に気付いてなかったw

(117) 2007/12/10(Mon) 02:23:07

家庭教師 ソニア (euro)

>>112
なんか別のデータも格納されててアレなことになりそうなのがいやーん。

(118) 2007/12/10(Mon) 02:23:26

娼婦 ノーマ (pijyako)

なださんとうにさんとかまるわかりだった。

…だけに、赤凄い嬉しかったんだけどなぁ…。皆白すぎた…。

(119) 2007/12/10(Mon) 02:23:32

孤児 ルナ (silver25)

吊られることを想定とかいうと、前回のうにさんみたいだな。
そういう動きもありとは思う。

(120) 2007/12/10(Mon) 02:23:48

ならず者 ドネルス (thylakoid)

>ルナ
ちくしょうルナ真ぽかったぜ。
と思ったらしるばさんだったので納得。

…いつかリベンジをヽ(`Д´)ノ(多分無理)

(121) 2007/12/10(Mon) 02:24:40

孤児 ルナ (silver25)

うにさんはやっぱり騙り最強なんだよな。
くそぅ。灘ちゃんじゃなくてうにさんって見抜いてたら潜伏狂人やったのに!(ぇ

(122) 2007/12/10(Mon) 02:24:49

少年 ユーリー (うに)

>>113 ルナさん(鳥唄)
体調大丈夫…・・・?最終日の頑張りありがと♪
迷うのはいい騙りだったってことだよーヽ(´∀`)ノ

>>114 紅花
ちょwwwいちゃこきってwwwww
うーん……占われ……でネイさん襲撃と言う手段もおもしろかった…?
(ヘレンに霊に出てもらって)

(123) 2007/12/10(Mon) 02:25:06

孤児 ルナ (silver25)

前に狂人で必死にやってたら真の余裕がとか言われたので、今回は余裕ぶっこいて騙るというテーマだった。

(124) 2007/12/10(Mon) 02:25:26

家事手伝い ヘレン (十六夜)

うぁちゃ!今戻ったよ。
そして皆お疲れ様だよ。

月凪、紅花、足引っ張りまくった駄目犬でごめんなさいなのです……

(125) 2007/12/10(Mon) 02:26:04


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ミーア
3回 残70132pt 飴(大)飴(大)飴(大)
ロベール
0回 残75015pt 飴飴飴(大)飴(大)
ザビエル
0回 残72601pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
セリア
4回 残60509pt 飴飴飴(大)飴(大)
ワット
0回 残72632pt 飴飴飴飴飴(大)
リュー
0回 残74559pt 飴飴飴飴
ルナ
6回 残62356pt 飴飴飴(大)飴(大)
バーニィ
2回 残71535pt 飴(大)飴(大)
ビンバ
2回 残70672pt 飴飴飴飴飴(大)飴(大)
ドネルス
3回 残73403pt 飴飴飴飴
ネイ
3回 残64001pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

犠牲者 (2)

アニー(2d)
0回 残84747pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
ソニア(4d)
5回 残56785pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

処刑者 (4)

ノーマ(3d)
2回 残66052pt 飴飴(大)飴(大)
ヘレン(4d)
0回 残71270pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
デビッド(5d)
0回 残74923pt 飴(大)飴(大)
ユーリー(6d)
4回 残59483pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

突然死者 (1)

ウィリアム(2d)
0回 残76478pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt