人狼物語@欧州


6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


もっと読む

少年 ユーリー (うに)

能力者保護は村側の意識次第だと思う僕。
自分が潜伏嫌いなんでFOよりだけそ(笑)

でも、確霊で初回襲撃前COで
守護を取る自信はさすがにないからその場合は潜伏だなぁ…

(856) 2007/12/10(Mon) 23:05:06

学生 バーニィ、晩御飯つくってくる〜。*ちょちょいと*

2007/12/10(Mon) 23:05:39

メイド セリア (Pino・Noir)

ぶっちゃげ、騙り占い師が信用を奪おうと思えば、本気で村視点で推理するしかなく、そうすると、騙り占い師のほうが(F狂人でも)狼がよく見えるようになるもの。

そうやって信用を奪うことは出来るんだけども、大抵はそれをやってしまうと、自分の吊り占い希望で灰狼を殲滅してしまう、というね。

(857) 2007/12/10(Mon) 23:06:25

孤児 ルナ (silver25)

かいりさんのあんけ、ひそかに答えてあるおw
がんばー

(858) 2007/12/10(Mon) 23:06:32

猫娘 ミーア (mu_mu)

うさうさ いってらっしゃーい ノシ

(859) 2007/12/10(Mon) 23:06:34

傍観者 うに

>>g132 
……トラウマ製造機?

(g136) 2007/12/10(Mon) 23:06:46

メイド セリア、少女 アニーに(;´Д`)ハァハァした。

2007/12/10(Mon) 23:06:59

高利貸し ワット (el900m)

>>2*13 ノーマ

「さて、なぜか議事録が上滑りして頭に入ってこない…。」

私も2日目は同じ状況だったのですごい共感した。
ユーリーがいまいちリアルタイムの反応薄いのはワットとノーマといったように、たぶん2日目時点での立ち位置は似たようなものだったのかなとも思う。
それがたまたまノーマは占い先になって回避して、私は3日目の仮決定で吊りになったけど、その後時間の猶予もらって、みなに白めに見てもらえるようになって。
もしノーマがあの時吊り占いにかからなければ、今回みたいな楽勝にはならなかったんじゃないかと思う。

(860) 2007/12/10(Mon) 23:07:05

メイド セリア、学生 バーニィいてら

2007/12/10(Mon) 23:07:19

孤児 ルナ (silver25)

村側が能力者ぽくするのが数人いて、能力者が村人のふりすればいいと思っている<潜伏

まぁあたしが、能力者ブラフはるより、村人のふりするのが一番得意だからってのもあるけど。

(861) 2007/12/10(Mon) 23:07:36

ならず者 ドネルス (thylakoid)

>かいりさん
傍観仲間を裏切って、参加してしまった(笑)
卒研頑張れー!

ルナにセリアもお帰りー。

(862) 2007/12/10(Mon) 23:07:37

司祭 ザビエル (Albert)

鳩です。人が増えてそうですね

(863) 2007/12/10(Mon) 23:07:43

傍観者 うに

>>g135 かいりさん

私もビックりだよ(笑)中味がこんなにばれていない村が
今まで参加した企画村で有っただろうか?いいやないです(笑)

……いやそうなんだけどさ!
皆勤賞で全勝っていうのがいいなーって!(笑)

(g137) 2007/12/10(Mon) 23:08:41

猫娘 ミーア (mu_mu)

>アニーちゃん
セリにゃとリューにゃに近づかないほうがいいにゃよ?

(864) 2007/12/10(Mon) 23:08:42

孤児 ルナ (silver25)

ヘレナがそのまま吊られていた場合、ノーマは即占われなかったし、そこまで状況白量産もされなかったかなぁ… とか、わりと思ってた。

(865) 2007/12/10(Mon) 23:09:22

家庭教師 ソニア (euro)

>>847 ばにあす
まあ正直初回占いとか適当やしなあ、と言ってしまうとこの話が終わってしまう。

>>g135 かいりさん
なにー!延長してたんか。知らんかった(´・ω・`)

(866) 2007/12/10(Mon) 23:09:49

孤児 ルナ (silver25)

そういや、3戦3勝はもういないわけだな。

(867) 2007/12/10(Mon) 23:10:28

孤児 ルナ (silver25)

リューの見た目なら、ようじょめでる行為しても犯罪じゃないぜ、ぽるさんw

(868) 2007/12/10(Mon) 23:11:09

メイド セリア (Pino・Noir)

そういえば前回は欧州常連が多かったけど、今回はそうでもないのね。

(869) 2007/12/10(Mon) 23:11:09

少年 ユーリー (うに)

うーん、やはりヘレナ回避させない…が順手だったか…
しくったな…もそっと赤ログ会議をコアタイムすべきだった

(870) 2007/12/10(Mon) 23:11:43

少女 アニー (master)

イイことあるとか、近づかない方がいいとか、みんな言ってることちがっててわかんないのー。

(871) 2007/12/10(Mon) 23:12:15

少女 アニー、おろおろしている。

2007/12/10(Mon) 23:12:21

ならず者 ドネルス (thylakoid)

3戦3生存はいるよ!

…だからどうしたんだろう。

(872) 2007/12/10(Mon) 23:12:28

高利貸し ワット (el900m)

>>852

目がぁ〜目がぁ〜

(お約束のリアクションをしといてなんですが、中の人あまりラピュタネタ詳しくないですw)

(873) 2007/12/10(Mon) 23:12:33

傍観者 kairi

>>858
うわぁいw ありがとう!
長いアンケートお疲れ様ww

がんばるー!るー!

>>862
傍観者仲間から裏切りが!(笑)

くっそう…!切腹、切腹したまえー!(還れ)
卒研がんばります、よ!
……既に瀕死ですけd(ちょ)

>>g137
反語!(笑)
でも、大抵スケルトンだよね…うにさん。
ちなみに、当たり前の様に第一声で判ったよ!w

皆勤賞出来なかったんだもー!。・゚・(ノ□`)・゚・。

(g138) 2007/12/10(Mon) 23:12:53

家庭教師 ソニア (euro)

3戦4襲撃死!

(874) 2007/12/10(Mon) 23:13:05

少年 ユーリー (うに)

>>867
しるばさんが村側のどっかにいるだろうから、
どっちかは3戦3勝残るとおもったんだけどね(笑)
同じ陣営だった(笑)

(875) 2007/12/10(Mon) 23:13:10

読書好き リュー (polmog43)

>>868
煽るなw

(876) 2007/12/10(Mon) 23:13:28

孤児 ルナ (silver25)

それならたとえノーマがCOしてても、ネイ白決め打ちにまではならんかったかもだしね。

(877) 2007/12/10(Mon) 23:13:36

メイド セリア (Pino・Noir)

ああ、かいりさんってあの卒研の長いアンケートの人?

あれなら私も回答&宣伝しておいたわよ。

(878) 2007/12/10(Mon) 23:14:15

孤児 ルナ (silver25)

>>874 ダミー込みかw

(879) 2007/12/10(Mon) 23:14:16

傍観者 el900m

>>g136
ええ、トラウマ製造機です。
それくらいじゃなきゃCOした瞬間偽決め打ちとかいいませんって(笑)

(g139) 2007/12/10(Mon) 23:14:38

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>877 ルナにゃ
そだにゃーならんかったと思う。
私ならふつうにロラ提唱したかも。

そもそも偽も真もきめうちこわい。

(880) 2007/12/10(Mon) 23:15:19

家庭教師 ソニア (euro)

>>877 ナルシー
うちは>>2:722(番号覚えてもうた)で真決めうつけどなあ、やっぱり。

(881) 2007/12/10(Mon) 23:15:21

傍観者 kairi

>>866
ういす!実は延長してたのですー。
ひそかに、だけどね!

ページはずっと残ってた。

(g140) 2007/12/10(Mon) 23:15:21

司祭 ザビエル (Albert)

今回まけたら三戦三敗北。勝ててよかった。

(882) 2007/12/10(Mon) 23:15:59

家庭教師 ソニア (euro)

ただ村が決め打つかどうかはわからんね。
うち&灘君同盟の共闘はやってみたかった。

(883) 2007/12/10(Mon) 23:16:00

家庭教師 ソニア (euro)

そうそう、灘君とは長期初めてやっけ?
なんかそういう気がせんわー。

(884) 2007/12/10(Mon) 23:16:31

メイド セリア (Pino・Noir)

>>870 ユーリー
でも、どの道、ノーマは占いにはかかってたんじゃない?

(885) 2007/12/10(Mon) 23:16:41

少年 ユーリー (うに)

>>877 ルナさん
というか、ノーマ回避COじゃなければ潜伏役だから
僕が霊COなのでローラーのは最低もってこうとは思う
例えネイさん相手でも。

>>g138 
ふと思ったんだけど、僕とかいりさんだと
顔文字も類似するところあるから、
かいりさんもこの村入ってたら
さらに中身予想がどうなってたんだろうとか思っちゃった(笑)

(886) 2007/12/10(Mon) 23:16:49

読書好き リュー (polmog43)

そういえばアンケートは答えた気が。
確かあがさんあたりから紹介されたような。

卒研頑張ってくださいねー。

(887) 2007/12/10(Mon) 23:16:52

傍観者 kairi

>>787
……な、長いアンケートの人です…orz すみませ…

ご協力&ご宣伝有難う御座います(ぺこぺこ)
お陰さまでデータ集まりましたです(`・ω・´)

(g141) 2007/12/10(Mon) 23:16:55

家庭教師 ソニア (euro)

あ、でもあれはヘレンがCOせな出てけーへんな。

(888) 2007/12/10(Mon) 23:17:18

メイド セリア (Pino・Noir)

あのままだったら▼ヘレン ●ノーマとかじゃなかったっけ。

(889) 2007/12/10(Mon) 23:17:35

家庭教師 ソニア (euro)

とすると灘君警戒でローラーしたかもねー。

(890) 2007/12/10(Mon) 23:17:37

孤児 ルナ (silver25)

>>881 まぁたらればの話だね。ノーマだって落ち着いて信頼とれたかもわからんし。

まぁ2-1でもよかった気がするんだよね。狼的には。

死ぬのは悔しいが、信用とれないなら騙らないほうがいいような気がしている。

(891) 2007/12/10(Mon) 23:17:50

高利貸し ワット (el900m)

さてと・・・一旦風呂に入ってくる。

・・・ドネルス、のぞくなよ?

(892) 2007/12/10(Mon) 23:18:15

孤児 ルナ (silver25)

うにさんとラインならまけねぇ…!

でもノーマはおそかれはやかれ吊り占いにひっかかるラインだったので難しいですな。

むしろうにさんが占い師騙りであたしが潜伏しとればよかったか…

(893) 2007/12/10(Mon) 23:18:29

メイド セリア (Pino・Noir)

>>g141
あら、よかった。私が答えて3週間後くらいに、まだ100人分くらい足りないとかいってたから、ちらっと気にしてたのよね。

(894) 2007/12/10(Mon) 23:18:55

傍観者 kairi

>>886
中身予想大波乱!w
そういえばBBS時代は、よくうにさんと中身間違われたなー。

でも、俺はうにさんほど白く動けないから、
多分、途中で気付かれる気がする!

(g142) 2007/12/10(Mon) 23:19:14

孤児 ルナ (silver25)

しゃるさんはいい誘い受けですね。

(895) 2007/12/10(Mon) 23:19:14

少年 ユーリー (うに)

>>885 セリアさん
ヘレン回避がないばあい、▼に上げて様子見がないから
また●に上がるキャラが違うかもだからなぞー

>>g139
ワットさんと同村時で騙った時1回は赤ログ仲間だったのにー(笑)

(896) 2007/12/10(Mon) 23:19:57

メイド セリア (Pino・Noir)

>>893
先に灰狼が全滅して、どっかで安全策占い師ローラーになって「あれ?」って終わると思う。

(897) 2007/12/10(Mon) 23:20:13

猫娘 ミーア (mu_mu)

ワットにゃは誘い受けー(めもった)

(898) 2007/12/10(Mon) 23:20:18


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ミーア
3回 残70132pt 飴(大)飴(大)飴(大)
ロベール
0回 残75015pt 飴飴飴(大)飴(大)
ザビエル
0回 残72601pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
セリア
4回 残60509pt 飴飴飴(大)飴(大)
ワット
0回 残72632pt 飴飴飴飴飴(大)
リュー
0回 残74559pt 飴飴飴飴
ルナ
6回 残62356pt 飴飴飴(大)飴(大)
バーニィ
2回 残71535pt 飴(大)飴(大)
ビンバ
2回 残70672pt 飴飴飴飴飴(大)飴(大)
ドネルス
3回 残73403pt 飴飴飴飴
ネイ
3回 残64001pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

犠牲者 (2)

アニー(2d)
0回 残84747pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
ソニア(4d)
5回 残56785pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

処刑者 (4)

ノーマ(3d)
2回 残66052pt 飴飴(大)飴(大)
ヘレン(4d)
0回 残71270pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
デビッド(5d)
0回 残74923pt 飴(大)飴(大)
ユーリー(6d)
4回 残59483pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

突然死者 (1)

ウィリアム(2d)
0回 残76478pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt