人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

家庭教師 ソニア (euro)

うちとすのーを間違って占ったときはホンマわろた。

(1549) 2007/12/11(Tue) 23:13:12

少年 ユーリー (うに)

>>1548 ルナさん
真でやっちゃったのか……[撫で撫で]

今のところ真ではやってないかなー
偽で耐えられないので真でやっちまったらどうなるか謎

(1550) 2007/12/11(Tue) 23:14:10

読書好き リュー (polmog43)

ルナはビンバが共有者だとわかった後の共有者を占っちゃったことに対する反応に違和感感じたなぁ。朝は別に違和感なかった。

どこにどう違和感を感じたか聞かれると説明できないんだけどw

(1551) 2007/12/11(Tue) 23:14:51

少年 ユーリー、皆性格に回数おぼえてて凄いと思った

2007/12/11(Tue) 23:14:51

傍観者 緋月

|・)。0(村側だと口調がキツくなる&灰考察苦手なんで、狼側の時のが気が楽かな。)

(g266) 2007/12/11(Tue) 23:15:41

傍観者 rousalka

お前が占い師COする前に言っておきたい事がある
かなりきびしい話もするが私の本音を聴いておけ

夜明けより先に寝てはいけない
夜明けより後に起きてもいけない
占い先はちゃんと合わせろ
いつも綺麗な考察をしろ 出来る範囲で構わないから
忘れてくれるな占いセットも出来ない男に 村を守れるはずなどないってことを

とかうたえばよかった(うそ)

(g267) 2007/12/11(Tue) 23:16:49

傍観者 緋月

|T)。0(真で寝落ちして決定見れんかったのに、決定とたまたま占い先が一致してて、ってのはあったなぁ……うん、即食われたよ)

(g268) 2007/12/11(Tue) 23:17:08

少年 ユーリー (うに)

>>g267 に爆笑した[笑]

(1552) 2007/12/11(Tue) 23:17:36

読書好き リュー (polmog43)

真占い師では不敗だなぁ(5勝)
人狼が結構苦手だ(たぶん8勝7敗)
狂人は負け越し(3勝4敗)
村人が意外と勝ってる(12勝3敗)

そしてようやく狼と村人の使用回数が一緒になったw

(1553) 2007/12/11(Tue) 23:17:39

流れ者 ネイ>>g267ww

2007/12/11(Tue) 23:18:43

読書好き リュー (polmog43)

>>g267
本当にできる範囲で許してくれるならこんな楽なことはない!w

(1554) 2007/12/11(Tue) 23:18:44

学生 バーニィ (rousalka)

>>1548 ルナ
真でやっちゃうと切ないよね。いろんな意味で……

僕は狼の時、占い師がセットミスして「メタ真!」という言葉が出てきて困ったりはした…(笑)

(1555) 2007/12/11(Tue) 23:19:24

傍観者 緋月

>>g267、笑いすぎてお腹が……w

(g269) 2007/12/11(Tue) 23:19:56

猫娘 ミーア (mu_mu)

オモシロスギるww

(1556) 2007/12/11(Tue) 23:21:34

高利貸し ワット (el900m)

>>1503 ユーリー
「真贋勝負をたのしんでくれる人が対抗じゃないとせつないね・・・」

一度でいいからユーリーと真贋勝負してみたいと思ってる。ノーマに前スカイプであった時に話したんだが、ユーリーに対抗して信用で勝ちたいってのが夢だから。

(1557) 2007/12/11(Tue) 23:21:40

学生 バーニィ (rousalka)

ネイがアレ張った時、しみじみと酷い唄だ……と思った(笑)

(1558) 2007/12/11(Tue) 23:22:09

猫娘 ミーア、ワットにゃおかえりー ノシ

2007/12/11(Tue) 23:24:36

傍観者 緋月

>>1557
マゾ?(首こてん

や、ユーリーと対抗は確かに楽しいけどね。
でも、未だに勝てる気がしない。実際2回やって、2回とも負けたし。

(g270) 2007/12/11(Tue) 23:25:02

学生 バーニィ (rousalka)

>>1557 ワット
たまに、「あまりに酷すぎるから真」みたいな人っているからね……
僕はそういうのは、狩人でも護らないけど。

(1559) 2007/12/11(Tue) 23:25:07

流れ者 ネイ (namba)

>>1558 バーニィ
あれは名作ですよ(にこにこ
そして、めでたく続編誕生。
次のガチ会でも誰か張ってね(マテ

(1560) 2007/12/11(Tue) 23:25:24

少年 ユーリー (うに)

でも出来る範囲でキチンとやれば信じてもらえると思うのですが…

(1561) 2007/12/11(Tue) 23:26:22

傍観者 el900m

>>g270 緋月さん
ええ、マゾです(笑)

(g271) 2007/12/11(Tue) 23:26:56

学生 バーニィ (rousalka)

対抗勝負が楽しいと嬉しいよね。

企画村で自分がすげえ!と思った占い師と戦って、守護もぎ取った時は嬉しかったなあ。
ユーリーとも一度戦ってみたいねー。うん。

(1562) 2007/12/11(Tue) 23:27:18

子爵 ウィリアム ((so))

ああ…いつの間にか終わってる。
お疲れ様。突然死になってしまい、皆すまなかった。

(1563) 2007/12/11(Tue) 23:27:51

少年 ユーリー (うに)

>>1557 ワットさん
わーい対抗してしてー♪ヽ(´∀`)ノ

まー問題は参加する村(=Cレギュ)がないんだけどな……orz
と言うかどういう夢なんだっ!

(1564) 2007/12/11(Tue) 23:28:05

高利貸し ワット (el900m)

(しかし対抗勝負したいといいつつ、対抗のいる能力者はもう1年もやってないからな。どんな動き方すればいいのか忘れかけてるかも知れない。)

(1565) 2007/12/11(Tue) 23:29:09

娼婦 ノーマ (pijyako)

鳩からただいま。

今日は暑かった…。
この時期に25度とか阿呆か!と思ったよ。

(1566) 2007/12/11(Tue) 23:29:11

流れ者 ネイ (namba)

>>1563 ウィル
そさん来た、大丈夫ですかー!
お疲れ様です、いつの間にかというか割りと展開が早かったので。一昨日だったかな、終わったのですよ。

お仕事+寝落ちとはお墓読んで判明したものの。
何か大変そうですね、どんまいです。

(1567) 2007/12/11(Tue) 23:30:09

学生 バーニィ (rousalka)

ウィリアムお疲れ様〜ノシ
ノーマも。っつか25度? 夏日じゃん!!

(1568) 2007/12/11(Tue) 23:30:43

高利貸し ワット (el900m)

ウィリアムお疲れ様。
独り言でちょっときつめにいってるがあまり気にしないように(汗)

(1569) 2007/12/11(Tue) 23:31:18

孤児 ルナ (silver25)

キャベツきってきたお

(1570) 2007/12/11(Tue) 23:31:58

猫娘 ミーア (mu_mu)

ウィルにゃ!!!
無事でよかったのにゃー!

(1571) 2007/12/11(Tue) 23:32:05

(1572) 2007/12/11(Tue) 23:32:41

孤児 ルナ (silver25)

えすおーさんだー

おつかれぃ

きてくれてよかったっ

(1573) 2007/12/11(Tue) 23:33:32

少年 ユーリー (うに)

ウィリアムおつかれさま〜〜〜〜
大きな事故とかあったんじゃなくて良かったよう!![ぎゅう]

紅花もおかえり〜〜ノシ

>>1565 ワットさん
大丈夫!!僕これから参加頻度下がるから、これからがち参加する度にブランク大王になる予感(笑)

(1574) 2007/12/11(Tue) 23:33:39

猫娘 ミーア、娼婦 ノーマおかえりー!とぎゅぅ。

2007/12/11(Tue) 23:33:57

流れ者 ネイ (namba)

>>1568 バーニィ
ノーマは沖縄人なんだ。
でも、冬で25度…おそろしや。

(1575) 2007/12/11(Tue) 23:34:05

流れ者 ネイ、家庭教師 ソニア、何してるのww

2007/12/11(Tue) 23:34:46

高利貸し ワット (el900m)

>>1564 ユーリー
夢(目標?)は高くもったほうがいいから。
それに実際ユーリーの騙りはすごいから。
真能力者のほうが多い身としては、真の意地を見せてやるみたいな感覚かもしれない。

(1576) 2007/12/11(Tue) 23:34:57

家庭教師 ソニア (euro)

キャベツ切ってた。

(1577) 2007/12/11(Tue) 23:35:11

娼婦 ノーマ (pijyako)

バニ吉の歌が相変わらず素敵すぎるのは把握した。

…そいえば、アタシ騙りすると必ず負けるジンクスができつつあるのに今日気付いた…。回避だろうと、やっぱ騙っちゃいけないのかも知れないとか思う今日このごろ。みなさんいかがお過しですか。

(1578) 2007/12/11(Tue) 23:35:13

猫娘 ミーア (mu_mu)

ソニにゃ これは…?!
メロン?

(1579) 2007/12/11(Tue) 23:35:25

学生 バーニィ (rousalka)

まとめサイトに消息がかかれてて安心したおノシ

>>1575 ネイ
沖縄かーー!一瞬海外かと(笑)
しかし25度…。すごいな!!!

(1580) 2007/12/11(Tue) 23:36:08

傍観者 緋月

|・)ノシ。0((so)氏、何事もなく何よりですよー。)

|T)。0(私真占時、"潜伏中も割といい位置取った、COしても大丈夫だろー…"とか思ってたら、対抗がうに氏だった時は泣けたなぁ、うん。
や、私もリベンジしたいってのはあったけどw)

|・)。0(沖縄いいなぁ……。海見てぼけらーっとしたい……。)

(g272) 2007/12/11(Tue) 23:36:17

娼婦 ノーマ、少年 ユーリーを抱きしめた。

2007/12/11(Tue) 23:36:27

娼婦 ノーマ、猫娘 ミーアを抱きしめた。

2007/12/11(Tue) 23:36:48

学生 バーニィ、高利貸し ワット、>>1576はいい真アピですね…(笑)

2007/12/11(Tue) 23:37:17

家庭教師 ソニア (euro)

>>1579
嘘みたいやろ、キャベツなんやで、これ……。
<http://www.kajisoku.com>

(1581) 2007/12/11(Tue) 23:37:19

傍観者 緋月

|・)。0(ノーマが回避じゃなく普通に騙れてたら信用勝負いいところまでは言ってたんじゃないかなー、と。
今回は状況がかなり大きかったから。)

(g273) 2007/12/11(Tue) 23:38:15

孤児 ルナ (silver25)

やべぇ
携帯からだとみれない(笑)
あとでみようー

(1582) 2007/12/11(Tue) 23:38:57

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>1581 ソニにゃ
ないないw
種なしメロン!w

(1583) 2007/12/11(Tue) 23:39:46

少年 ユーリー (うに)

>>1576 ワットさん
……まて、僕偽前提なの?
それって高い目標なのかなぁ?(笑)

(1584) 2007/12/11(Tue) 23:40:23

高利貸し ワット (el900m)

(ちなみに真占4回真霊3回騙占2回)

(1585) 2007/12/11(Tue) 23:40:38

少年 ユーリー (うに)

>>1581

全キャベツを敵にまわす発言に聞こえるのは僕だけだろうか?(笑)

(1586) 2007/12/11(Tue) 23:41:02

娼婦 ノーマ (pijyako)

ただいまのぎゅう。
鳩でいる人全員にしようと思ったけど断念した!
とりあえず残りは纏めてぎゅうだ。

海みてぼけーっとするのは、ホントに時間忘れるからいいんだけど危険(笑)

今日は特に暑い日だったから…普段は一応ちゃんと寒いよ。でも凄く寒い日でも最低16度とかかな…内地に行くと冬は泣きそうになる。

ある意味海外っちゃ海外だ。ビザいるしね!(笑)

(1587) 2007/12/11(Tue) 23:41:18

高利貸し ワット (el900m)

>>1584 ユーリー
いや、だって実際対抗になるとしたら私が真の確率のほうが高いぞ?(笑)狼側自体数が少ないけど、ほとんど潜伏だし。

(1588) 2007/12/11(Tue) 23:42:39

学生 バーニィ (rousalka)

>>1581 こぶ
キャベツ…www
ええーーーっ(笑)

(1589) 2007/12/11(Tue) 23:42:51

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>1578
ネコも、前は結構真能力者は信じてもらえたけど
(しかも誰からみても真だから襲われないだろって守護されずに食われたりしたけど←しるばにゃんに)
最近黒くてダメなのにゃー。
騙りも真もだめにゃー。

(1590) 2007/12/11(Tue) 23:42:51

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt