人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

司祭 ザビエル (Albert)

ノーマさんおはようございます。ピーちゃんだとはわかりませんでした。

そして軟体動物は乗っていません。いくらナマコ好きだからといってそれはありません。

(424) 2007/12/10(Mon) 09:07:01

娼婦 ノーマ (pijyako)

海苔スケです。

(425) 2007/12/10(Mon) 09:08:50

娼婦 ノーマ (pijyako)

ザビエルべるとさんは、こっちからは何となく分かったよ。

んー…今回、今までやった事無いキャラだったかも。そしてちゃんと喋る前にお墓に行ってしまったし。

ナマコじゃなければアメフラシで。ねばねば。

(426) 2007/12/10(Mon) 09:10:29

娼婦 ノーマ (pijyako)

ザビエルべると…。

ザベルトでいっか。

(427) 2007/12/10(Mon) 09:11:22

司祭 ザビエル (Albert)

なんですかそれは…

(428) 2007/12/10(Mon) 09:12:08

家庭教師 ソニア (euro)

ヅラベルト。

(429) 2007/12/10(Mon) 09:12:24

メイド セリア (Pino・Noir)

三万!

一年あれば余裕ね。きっと。

(430) 2007/12/10(Mon) 09:12:45

娼婦 ノーマ (pijyako)

議題の件…初日はあった方がいいなぁ。
フリートーク苦手。

な辺り、まだまだ初心者から抜け出せてないんだろうなと思ったりした。

(431) 2007/12/10(Mon) 09:15:14

メイド セリア (Pino・Noir)

ザビエルみてるとアルシンドを思い出すわ。

(432) 2007/12/10(Mon) 09:15:17

司祭 ザビエル (Albert)

帽子ですよ?

(433) 2007/12/10(Mon) 09:16:35

メイド セリア (Pino・Noir)

初日くらいあってもいいんじゃない。

吊りがないから。

(434) 2007/12/10(Mon) 09:17:12

娼婦 ノーマ (pijyako)

・ザベルト
・ぽリュー
・しルナ
・らんバ

何となくIDと絡めて名前変えられるかなと思って。
この辺りがアタシの頭では限度だけど。

(435) 2007/12/10(Mon) 09:17:14

司祭 ザビエル (Albert)

・のまじゃこ

飲んだくれがちりめんじゃこを食べるイメージ。

(436) 2007/12/10(Mon) 09:19:10

メイド セリア (Pino・Noir)

お店についてしまったわ。また。

(437) 2007/12/10(Mon) 09:21:58

司祭 ザビエル (Albert)

セリアさんお疲れ様。またのちほど。

(438) 2007/12/10(Mon) 09:23:51

家庭教師 ソニア (euro)

あ、しまった。鳩のときも終了後にID出すようにするんを忘れて出てきてもうた。帰ったらやろう。

(439) 2007/12/10(Mon) 09:26:08

家庭教師 ソニア (euro)

初日とか、議題以前に2秒でコミットしたらええねん。

(440) 2007/12/10(Mon) 09:31:17

娼婦 ノーマ (pijyako)

ちりめんじゃこはあんまり好きじゃない…。
タコがいいよタコ。C:彡

セリア、お疲れ様。また。

(441) 2007/12/10(Mon) 09:39:22

司祭 ザビエル (Albert)

それでダミー占いに…

(442) 2007/12/10(Mon) 09:39:23

娼婦 ノーマ (pijyako)

ぐだぐだの極地だねぇ…。>ダミー占い

(443) 2007/12/10(Mon) 10:09:13

司祭 ザビエル (Albert)

あれ、>>1:-31でビンバさんをらんさんだと当てている。のにその後すっかり忘れていた…。なんでらんさんだと思ったのでしょう?

(444) 2007/12/10(Mon) 10:17:33

司祭 ザビエル (Albert)

そうだ。狂ってるかもと思ったからでした。

その後共有だったから忘れました。

(445) 2007/12/10(Mon) 10:18:04

読書好き リュー (polmog43)

良かった。終わってるね。
もし続いてたらネイ疑う事になっただろうけど
正直ありえないと思ってたからね。
今日がなくてよかった(汗

お疲れ様でした。
古人曰く『大切なのは過程です。結果だけなら、ジャンケンでいい』ってね。
勝敗よりもエピの感想戦を楽しみにしてるので・・・。
まだログ読めてないけど、みんなの考えをいろいろ聞きたいね。

(446) 2007/12/10(Mon) 10:18:26

読書好き リュー (polmog43)

あ、途中体調不良で失礼しましたorz

酒飲み過ぎて途中駅で吐いてたら終電無くなって
タクシー待ちで30分くらい深夜に外で立ってたら
さすがに風邪引くわな・・・。

(447) 2007/12/10(Mon) 10:20:21

司祭 ザビエル (Albert)

ぽるさんお疲れです。

中身、ぽるさんとしゃるさん逆と思ってました。

(448) 2007/12/10(Mon) 10:21:14

司祭 ザビエル (Albert)

その風邪の引き方は…(汗

(449) 2007/12/10(Mon) 10:21:29

読書好き リュー (polmog43)

そしてなださんとうにさん誤認してた・・・。
セリアは終盤ぎりぎりまでささこさんだと思ってたし、デビッドはしるばさんだと思ってたなぁ。
結構誤認しまくり。

あ、らんさんはプロの選曲でなんとなくらんさんかと思ってましたw

(450) 2007/12/10(Mon) 10:23:27

読書好き リュー (polmog43)

そしてその間違った消去法でもしゃるさん=ワットは合ってたw

(451) 2007/12/10(Mon) 10:24:25

読書好き リュー (polmog43)

あ、べるとさんお疲れ様です。
初めて同陣営でしたね・・・。

(452) 2007/12/10(Mon) 10:26:15

司祭 ザビエル (Albert)

だからガチ会1では村人同士だっただろうと…

(453) 2007/12/10(Mon) 10:27:26

司祭 ザビエル (Albert)

(これ前も言ったのに)

(454) 2007/12/10(Mon) 10:28:41

読書好き リュー (polmog43)

あ。

(455) 2007/12/10(Mon) 10:30:54

読書好き リュー (polmog43)

そんな村もありましたね・・・(遠い目

(456) 2007/12/10(Mon) 10:31:21

司祭 ザビエル (Albert)

ガチ会シリーズのエピで、どうしてガチ会1を忘れるんですかっ

(457) 2007/12/10(Mon) 10:33:57

娼婦 ノーマ (pijyako)

ぽリューとザベルトも中身敵陣営って事で良いんだろうか。

リュー、お疲れ様です。

(458) 2007/12/10(Mon) 10:34:24

読書好き リュー (polmog43)

私と同村したときのべるとさんが
村公占狩って・・・。
狼陣営0なんですが。

べるとさん村側プレイヤーを信じてしまいそうだw

(459) 2007/12/10(Mon) 10:34:45

読書好き リュー (polmog43)

ぴじゃこさんお疲れ様ですー。

やっぱり狼なんですね♪

脳内インプット完了しました。

(460) 2007/12/10(Mon) 10:36:00

娼婦 ノーマ (pijyako)

(自分が吊られる前の日の発言読み返してた。自分でも何言ってるか分からなかった。眠いって駄目だ…。)

(461) 2007/12/10(Mon) 10:36:28

傍観者 calritos

|
|    いや、狼でしょ。あるべるとさんは・・・。
|⌒彡
|冫、)
|` /

(g18) 2007/12/10(Mon) 10:37:16

傍観者 calritos

|
|  サッ
|)彡
|
|

(g19) 2007/12/10(Mon) 10:37:36

司祭 ザビエル (Albert)

……

(462) 2007/12/10(Mon) 10:40:39

傍観者 boss

おー 終わってる

皆さんお疲れ様でした。

(g20) 2007/12/10(Mon) 10:46:01

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>460
やっぱりじゃない!
やってみたかったんだ、ガチ会で狼…。ぼろぼろだったけれど…。(さめざめ

ぽるさんはどの陣営でも狼だよねぇ。幼女狙いの。
アニー美味しかった?

(463) 2007/12/10(Mon) 10:48:25

傍観者 boss

ザビエルさんの頭(ハゲの部分)の頂点が少し凹んでるのがなんか妙に気になってました。

(g21) 2007/12/10(Mon) 10:48:40

司祭 ザビエル (Albert)

そういう帽子なんですよ。

(464) 2007/12/10(Mon) 10:49:34

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>g21
醤油入れか灰皿なんだよきっと。>凹んでる部分

(465) 2007/12/10(Mon) 10:49:47

娼婦 ノーマ (pijyako)

ざくっと議事読み返してるけど、むむさんとかなださんと間違えられてて笑った。

いろんな人の中身SGになれるみたいだアタシ。

(466) 2007/12/10(Mon) 10:52:58

読書好き リュー (polmog43)

>>463
違います。ある限定条件でだけ襲撃できる『村人』です。

ザビの禿頭はなんか微妙に頭頂部からずれてて
帽子といわれるとそれはそれでちょっと納得してしまう。

(467) 2007/12/10(Mon) 10:57:31

流れ者 ネイ (namba)

はとはと。

ぼすさんだ、こんにちは!

(468) 2007/12/10(Mon) 11:01:59

娼婦 ノーマ (pijyako)

なだ鳩捕獲。
朝ごはんまだなんだよねぇ…。

今回一回も襲撃できて無いし、お腹すいたな…。

(469) 2007/12/10(Mon) 11:03:11

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt