人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

少年 ユーリー (うに)

>>1587
でも、今日はこっちもあたたかったーヽ(´∀`)ノ

え……?ビザいるの?ののの?(無知)
沖縄いきたいけどなんだかいくの海外より大変…?

(1591) 2007/12/11(Tue) 23:42:57

娼婦 ノーマ (pijyako)

同じく、鳩じゃ見れない…。
キャベツ美味しいよねキャベツ。

(1592) 2007/12/11(Tue) 23:43:09

猫娘 ミーア (mu_mu)

キャベツおいしいよねキャベツ!

(1593) 2007/12/11(Tue) 23:43:50

流れ者 ネイ (namba)

あれ、ビザいるの?
修学旅行の時いらなかったような…。

(1594) 2007/12/11(Tue) 23:43:52

学生 バーニィ (rousalka)

>>1591 ユーリー
沖縄とバチカン市国はビザがいるんだよ〜ノシ
香港に行くとき、中国と違うビザがいるようなもので(真顔)

(1595) 2007/12/11(Tue) 23:43:59

孤児 ルナ (silver25)

うちのキャベツは明日用ー

(1596) 2007/12/11(Tue) 23:44:06

流れ者 ネイ、ノーマの言う内地=本土って事だよね、多分。

2007/12/11(Tue) 23:44:28

少年 ユーリー (うに)

>>1588 ワットさん
僕も真占い師12〜13回で偽が…10は言ってないと思う。多分7ぐらい?だよー(笑)真:偽=2:1とかそんあもんだし(笑)

(1597) 2007/12/11(Tue) 23:44:47

高利貸し ワット (el900m)

>>1581
これがキャベツはないない(笑)

(1598) 2007/12/11(Tue) 23:44:48

娼婦 ノーマ (pijyako)

ごめん嘘ついた…。>ビザいる

(1599) 2007/12/11(Tue) 23:44:52

孤児 ルナ (silver25)

北海道はパスポートいるんよw

(1600) 2007/12/11(Tue) 23:44:57

猫娘 ミーア (mu_mu)

え 沖縄ってビザいるの?!
まじで?!
知らなかったー!!!

(1601) 2007/12/11(Tue) 23:45:17

学生 バーニィ (rousalka)

>>1590
どう見ても真な占い師が生き残ってると、狼勝ちにくいからなあ…
ゲームを盛り上げるためには、食われた方がいいんだよ…
僕も「どう見ても真」と言われつつ、寡黙吊った人が狩人でばっくり食われました。アフリカではよくあることですね。

(1602) 2007/12/11(Tue) 23:46:10

少年 ユーリー (うに)

>>1595 バーニィさん
そ、そうなんだ……下手にビザがない国に遊びにいくよりめんどくさい。いい?

(1603) 2007/12/11(Tue) 23:46:10

家庭教師 ソニア (euro)

みんな本気にしててわろた<ビザ

(1604) 2007/12/11(Tue) 23:46:15

少年 ユーリー (うに)

>>1599 紅花


…………………。・゚・(ノ□`)・゚・。

(1605) 2007/12/11(Tue) 23:46:47

娼婦 ノーマ (pijyako)

信じられると逆に泣けてくるね…。

あ、内地=本土。でもたまに、沖縄以外って意味で使ってたりもする。

(1606) 2007/12/11(Tue) 23:46:49

読書好き リュー (polmog43)

酷い嘘をついてるなぁw
いまどき海外でもビザいらない国が多いというのに・・・w

(1607) 2007/12/11(Tue) 23:47:29

学生 バーニィ (rousalka)

すいません>>1595は全部嘘です……ごめん!!
なんかノーマに合わせたくなって(笑)

(1608) 2007/12/11(Tue) 23:48:15

高利貸し ワット (el900m)

>>1597 ユーリー
それじゃあ数少ない7回のうち3回も同村しているってことか!

(1609) 2007/12/11(Tue) 23:48:22

傍観者 緋月

|・)。0(うに氏としゃる氏がCOしてきたら中身だけでしゃる氏真決めうちしてしまいそうだなぁ……(マテ)

|・)。0(沖縄の海の色って、ハワイの海の色より好きだなぁ……。
ほっとくと一日中海見てぼけらーとしてそうだ。確かに危険w)

|・)。0(キャベツ……?)

(g274) 2007/12/11(Tue) 23:48:47

少年 ユーリー (うに)

>>1608 バーニィさん 。・゚・(ノ□`)ノシノシ[ぽかぽか]

(1610) 2007/12/11(Tue) 23:49:27

【独】 傍観者 緋月 (緋月)

>>1606
……え?本気でビザいると思ったん?

……やっぱうに氏はかわいいなぁ(真顔

(-20) 2007/12/11(Tue) 23:49:55

読書好き リュー (polmog43)

そしてその嘘にさらっと乗ってくるバーニィとルナは黒いな・・・w

(1611) 2007/12/11(Tue) 23:50:04

傍観者 ぴじゃこ

>>g273
その言葉は嬉しいけれど、んーどうだろどうだろ…。
やるならちゃんとやりたくはあるけれど。

状況も作れなきゃ、ですね。

(g275) 2007/12/11(Tue) 23:50:17

少年 ユーリー (うに)

>>1609 ワットさん
う?さっきの数値は霊騙りは入れてないよー?
でも、霊騙りは2回しかしてない=全部ワットさんと同村時ではある(笑)

(1612) 2007/12/11(Tue) 23:50:36

猫娘 ミーア、めそめそ。

2007/12/11(Tue) 23:50:50

孤児 ルナ (silver25)

うにさん萌え…

(1613) 2007/12/11(Tue) 23:51:09

【独】 傍観者 うに (うに)

>>-20 これは可愛いじゃないだろ!!本気で無知で阿呆かと!!


あーあーあーもー一般常識どうせろくにないですよーorz

(-21) 2007/12/11(Tue) 23:51:56

流れ者 ネイ (namba)

>>g275
もう一回あるなら望むところですよ?
むしろ、即ロラでちょっと寂しかった対抗。

(1614) 2007/12/11(Tue) 23:52:19

少年 ユーリー、猫娘 ミーアをぎゅうと抱きしめた。゚・(ノ□`)人(□` )・゚。

2007/12/11(Tue) 23:52:33

流れ者 ネイ、少年 ユーリーを慰めた。撫でた。なでなでした。

2007/12/11(Tue) 23:52:46

娼婦 ノーマ (pijyako)

月凪可愛いよ月凪(ぎゅう

嘘ついてごめんね(笑)
内地居た時よく言われたのを思い出したからつい…。

バニ吉とルナが乗ってて笑った(笑)

(1615) 2007/12/11(Tue) 23:52:53

流れ者 ネイ、猫娘 ミーアも一緒になでぐり。

2007/12/11(Tue) 23:53:01

猫娘 ミーア、少年 ユーリーをそっと前に押しやって、後ろに隠れた。

2007/12/11(Tue) 23:53:29

高利貸し ワット (el900m)

>>1612 ユーリー
真12〜13で占い師騙りだけで7回なら騙りもそこそこ多いじゃないか!

そういえば霊騙りは2回目だってのは前の村でいってたな。

(1616) 2007/12/11(Tue) 23:53:35

【独】 高利貸し ワット (el900m)

うむ、昨日言ったとおりやはりユーリーが最萌えキャラだったな

(-22) 2007/12/11(Tue) 23:54:20

学生 バーニィ (rousalka)

>>1610 ユーリー
ははは。はははは!!
いい反応をありがとう。(ぽかぽかされつつなでなで)

(1617) 2007/12/11(Tue) 23:54:37

娼婦 ノーマ (pijyako)

いや、ビザいるよ、と言って本気にする人は結構いる。

もう異国いいじゃんとか思う(笑)

(1618) 2007/12/11(Tue) 23:54:51

【独】 読書好き リュー (polmog43)

さりげなくミーアも騙されていたのか。

・・・でもこの村の最萌えはワットで確定でしょ。

(-23) 2007/12/11(Tue) 23:55:22

学生 バーニィ (rousalka)

>>g273 そうかもしれない。
そのパターンも見てみたかったなあ。というか18人はやっぱ…狼不利に思う。初日と2日目のログも大量で読みきれねえッス!!

セリアさんの「ザク乗り」が僕宛の質問だと気づかなかった罠。

(1619) 2007/12/11(Tue) 23:56:09

少年 ユーリー (うに)

あ、さすがに北海道に
パスポートいらないのは知ってたからね!!!

(1620) 2007/12/11(Tue) 23:56:14

【独】 猫娘 ミーア (mu_mu)

>>-23

変にAct入れなければユーリに隠れてバレなかったのに、下手こいたなぁ
と思ってるトコ。
ワットは、ドルネスにそういってもらいたいんだにゃ!

(-24) 2007/12/11(Tue) 23:57:01

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>1614
せっかくだったのにノータイムで吊られたからね!

もっかい、があるならそれはアタシも望む所。自信があるわけでは無いけど…頑張るさ。

アタシ真でお願いします。

(1621) 2007/12/11(Tue) 23:57:26

少年 ユーリー (うに)

>>1616 ワットさん
うん、そこそこ多いかもー(笑)……中身バレで真決め打ちにならない対策コミだもん(笑)

(1622) 2007/12/11(Tue) 23:57:58

傍観者 緋月

|・)。0(私の場合、ぴじゃこ氏の初霊を見てるから余計にそう思うのかも知れないけど。あの時の霊騙り担当は回避Coだったとは言え質自体は悪くなかったのに、最後きっちりぴじゃこ氏が信用取ってたし。
今回のノーマは霊としてCOしてきてもそんなにおかしくない立ち位置だったし。流石にネイ中相手に決め打ちはできなくても、ロラには十分持ち込めたかなー、と。
状況作りはうーん……今回は黒い灰が2名とも共だったり、ザビが状況白になっちゃったりってのも痛かったんでしゃーないかな、とも。)

(g276) 2007/12/11(Tue) 23:58:17

【独】 少年 ユーリー (うに)

>>-22 ワットさん
……それはないかと、ワットさんに勝る萌えキャラはない

(-25) 2007/12/11(Tue) 23:58:53

【独】 傍観者 緋月 (緋月)

みんな萌えキャラって事でいーじゃんおおげさだなぁ♪

(-26) 2007/12/11(Tue) 23:59:01

流れ者 ネイ (namba)

>>1619 バーニィ
それはガンダムのポケットの中の戦争ネタ(笑

(1623) 2007/12/11(Tue) 23:59:06

流れ者 ネイ (namba)

>>1621 ノーマ
僕騙りでもどんとこいだ!
といって同陣営だったりして。
中々対抗の機会ってめぐり合わないよね。
楽しみにしてる(ぐっ

(1624) 2007/12/11(Tue) 23:59:58

娼婦 ノーマ (pijyako)

ランダムって使えたっけ?

昆布村の最萌キャラは<<読書好き リュー>>に決まってるじゃないか、おおげさだねぇ。

(1625) 2007/12/12(Wed) 00:00:20

傍観者 緋月

|・)。0(18人って襲撃後5COも怖くないですからねぇ。バランス的には16人が丁度いいのかも?)

(g277) 2007/12/12(Wed) 00:00:55

家庭教師 ソニア (euro)

カタカタ言ってよバニアス!

(1626) 2007/12/12(Wed) 00:00:57

読書好き リュー (polmog43)

なださんと対抗とかうにさんと対抗とかやりたくないなーw

むしろ灰から偽を見抜く方が趣味に合いそうだ。

(1627) 2007/12/12(Wed) 00:01:11

高利貸し ワット (el900m)

>>1622 ユーリー
「中身バレで真決め打ちにならない」
え、中身バレで偽決め打ちにならないために真をやってるのかと思った(真顔)

(1628) 2007/12/12(Wed) 00:01:22

少年 ユーリー (うに)

>>1615 紅花
[抱きしめられながらもむくれつつ]
……良く言われたんだ(笑)
あーでも僕も九州に遊びに行った時、ジャスコか何かを見つけて「あー、ジャスコって日本にも有るよー♪」といって「九州を海外にしないでー!!」とおこらりた(笑)
なんとなく海越しちゃうと外国気分?

(1629) 2007/12/12(Wed) 00:01:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt