人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

少年 ユーリー (うに)

>>318 セリアさん
いた国の文化の違いかもしれないんだけどね。
セリアさんはソニアさんから情報を受取れるけど
僕は多分村側だったら受けとれない。

(324) 2007/12/10(Mon) 04:10:40

メイド セリア (Pino・Noir)

>>317
初日の命題は「占い」だから、ヘレンをどうしようとか考えなかった。吊り要員だし。

ビンバ黒かったけど、集まり方に疑問を感じたのと、ビンバ人外でも狂信で白がでそうなきがしたから、●ビンバの人の中で、「狼だったら吊りにくそう」な●リューにした。

2日目はまんをじしてヘレン吊り希望した。

(325) 2007/12/10(Mon) 04:11:02

家庭教師 ソニア (euro)

>>324
ほんまにそうおー?
占い師間違ったけど、灰の村人はほぼ全員味方につけたよ。うちは。

(326) 2007/12/10(Mon) 04:12:00

流れ者 ネイ (namba)

どうしよう、>>4:+138>>4:+139に笑った。
墓で何してるの君達。

潜伏中の内心を垂れ流すのは良い真アピです。
大事大事。

(327) 2007/12/10(Mon) 04:12:13

メイド セリア (Pino・Noir)

>>321 昆布
今回のドネルスがそんな感じだったわね。
理由いわないけど、内容が大体あってるから、本人も白いみたいな。

(328) 2007/12/10(Mon) 04:12:40

家庭教師 ソニア (euro)

まあ、こういうスタイル好まん人がおるのも知っとるけどね。

(329) 2007/12/10(Mon) 04:12:51

メイド セリア (Pino・Noir)

村側で昆布を狼だとおもってたの、バーニィだけじゃないの。

(330) 2007/12/10(Mon) 04:13:53

娼婦 ノーマ (pijyako)

役割分担と割り切るか、皆で潜伏続行の為に一丸となりたいか、と言う話しかなとぼんやり思いつつ。

C編成好きとか、それ以外のが面白いと思うかの差と言うか。

(331) 2007/12/10(Mon) 04:14:33

流れ者 ネイ、駄目、4日目の墓下が面白過ぎwww

2007/12/10(Mon) 04:15:35

娼婦 ノーマ、よし、相変わらず歯切れが悪い。お休みおやすみノシ

2007/12/10(Mon) 04:17:01

メイド セリア (Pino・Noir)

甘・硬:C>F>審問>欧州>牛:軟・怖

なんとなくこういうイメージはあるわね。

(332) 2007/12/10(Mon) 04:17:17

メイド セリア (Pino・Noir)

>>331 ノーマ
そうそう。役割分担。
私は村側のとき、それを意識して動く。

(333) 2007/12/10(Mon) 04:18:32

少年 ユーリー (うに)

>>326+>>329+>>330
僕が村側ならソニア疑うよ。
基本的に狼側でも疑うのは村側の時と同じ理由で疑ってるから
(中味バレ激しいので中味メタ防止の面とか
 色々あって動き出来るだけ意識的には絶対かえられない)

(334) 2007/12/10(Mon) 04:18:47

メイド セリア (Pino・Noir)

そろそろ寝るわね。おやすみなさい。

(335) 2007/12/10(Mon) 04:18:48

家事手伝い ヘレン、セリア、紅花、おやすみーノシ

2007/12/10(Mon) 04:19:45

家事手伝い ヘレン、セリア、紅花、おやすみーノシ

2007/12/10(Mon) 04:19:45

家庭教師 ソニア (euro)

>>334
まあ、この村での仮定はあんまり意味をなさへんな。
次の機会に共闘しよか。

(336) 2007/12/10(Mon) 04:20:11

ダンサー ビンバ (rann1234)

゜+.(o´∀`o)゜+.゜

(337) 2007/12/10(Mon) 04:22:37

家庭教師 ソニア (euro)

ガッ ( ´∀`)つ■)Д`o)゜+.゜

(338) 2007/12/10(Mon) 04:23:19

家事手伝い ヘレン (十六夜)

ガッ ( ´∀`)つ■)Д`o)゜+.゜

(339) 2007/12/10(Mon) 04:24:09

少年 ユーリー (うに)

おやすみのひとおやすみ〜〜〜

>>336 そにあさん
やー共闘しても本当疑う、大丈夫、
仮定だけど自分の思考グセがわかる(笑)
2dロベールさん関連ああさばかれたら無理(笑)

(340) 2007/12/10(Mon) 04:24:41

家庭教師 ソニア (euro)

ちゃうちゃう、そこはこうや。

ガッ ( ´∀`)つ■)Д(■⊂(´∀` ) ガッ

(341) 2007/12/10(Mon) 04:25:14

家事手伝い ヘレン (十六夜)

             ■)Д`o)゜+.゜←ビンバ
ガガガガガッ! ( ´∀`)つ■)Д`o)゜+.゜←ソニア
             ■)Д`o)゜+.゜←ユーリィ
             ■)Д`o)゜+.゜←ネイ

(342) 2007/12/10(Mon) 04:25:45

家庭教師 ソニア (euro)

>>340
ロベールのあれはただの勘違いやったけどもー。
それを疑ったとして、もし敵が村側なら、他の要素も鑑みて白黒見るんとちがう?あれだけを疑いの根拠にするにはちと弱い。

(343) 2007/12/10(Mon) 04:26:49

娼婦 ノーマ (pijyako)

ユーリ村側でもソニア疑ってるだろうな、とは前例あるし思う。

と言い捨ててホントに寝る、寝るんだ……!

(344) 2007/12/10(Mon) 04:27:41

娼婦 ノーマ、昆布の被害に会う前に退散。

2007/12/10(Mon) 04:28:58

家事手伝い ヘレン (十六夜)

あ、忘れてた!
奥義昆布乱舞なのです♪
              ■■■■  
 カ ゙ ッ ! ( ´∀`)つ■■■■)Д`o)゜+.゜
              ■■■■

(345) 2007/12/10(Mon) 04:32:19

家庭教師 ソニア (euro)

>>3:-126
ぜんぶ。

あかん、そろそろ寝ないと。
なんでうち一回見たはずのログをまた読んでるんやろう。

(346) 2007/12/10(Mon) 04:33:01

ダンサー ビンバ (rann1234)

うぅ。カオガボコボコ・・・・

(347) 2007/12/10(Mon) 04:33:29

家庭教師 ソニア (euro)

元からやな。

(348) 2007/12/10(Mon) 04:33:55

少年 ユーリー (うに)

>>343 ソニアさん
勘違いの後の生命力弱いから人外といいだした所
最初お遊びで庇う会やって、途中本気やって、それから黒視したところ
その流れが「はっちゃけ行動狼黒すぎて白視狙い?」と言う流れなのだー

(349) 2007/12/10(Mon) 04:35:40

少年 ユーリー (うに)

>>344 紅花

おやすみ〜〜〜って前例………
やべえ、心当たり有り過ぎて思いだせん(笑)

(350) 2007/12/10(Mon) 04:36:40

少年 ユーリー (うに)

っと、ログ読み終了〜〜ねるる〜〜〜

(351) 2007/12/10(Mon) 04:37:00

家庭教師 ソニア (euro)

敵やけども、さっきのロベールうんたらを「村側でも疑ってる」と思って、うち全体を村側でも〜と考えてるんちゃうかな。
実際には敵が村側やったら>>3:-146,>>3:-152,>>3:-155にあるように、>>3:493みたいな不自然な考察はでてけーへんと思うねん。うちとヘレンとの切れ方を見たらだいぶ疑いは晴れるはずやねんけどな。

(352) 2007/12/10(Mon) 04:37:04

流れ者 ネイ (namba)

>>5*49 ユーリー
これが可愛いと思う理由がわからないよ!

(353) 2007/12/10(Mon) 04:37:27

少年 ユーリー (うに)

つーか後1時間しか睡眠する時間がない件について

(354) 2007/12/10(Mon) 04:37:35

家庭教師 ソニア (euro)

>>349
そこはええよーw
敵が村側やったら、実際そこまでその発言のみに頼ってうちを黒視せんやろう?ということ。

(355) 2007/12/10(Mon) 04:37:47

家庭教師 ソニア (euro)

うちはまだ3時間ある!だいじょぶ!

(356) 2007/12/10(Mon) 04:37:59

家事手伝い ヘレン (十六夜)

おやすみ月凪〜ノシ
ごめんね、私もそろそろ失礼するとするよ。
またね

(357) 2007/12/10(Mon) 04:38:15

家庭教師 ソニア (euro)

てか、うちへの返答は明日でも来週でも一年後でもいいからはよ寝てください……!

(358) 2007/12/10(Mon) 04:38:22

流れ者 ネイ、読み終わった、ぱたり。

2007/12/10(Mon) 04:40:27

家庭教師 ソニア (euro)

ああー、見返すとやっぱり>>3:-172を聞いた上で敵と対決したかったな。
敵なら人狼でもそつなく回答するやろうと思ってたから、4日目に入ってからもロックオンするかどうか迷ったやろうけど。

(359) 2007/12/10(Mon) 04:40:28

少年 ユーリー (うに)

>>353 ネイさん
……?え?だって可愛かったよー?
なんか、すごく…なんだろ?なんかねえ?(なんだ)

>>352 ソニアさんの性格考察すると
多分あのくらいの仲間切り有り有り判定するかにゃーと。
むしろがっつり切るところだろ!みたいな

(360) 2007/12/10(Mon) 04:40:56

少年 ユーリー、おやすみまた*あした〜〜〜*

2007/12/10(Mon) 04:42:22

流れ者 ネイ (namba)

>>360 ユーリー
ワットの白はこう、やっとこ自分の手で掴んだ白い人って感じがしたから。確信レベルで。

僕も夜バイトだけど、朝の内にお医者行かなきゃ。
今年の風邪は早い目に撃退。

(361) 2007/12/10(Mon) 04:42:36

流れ者 ネイ、毛布に*潜り込んだ*

2007/12/10(Mon) 04:45:02

家庭教師 ソニア (euro)

思い返すと、うちへレンとノーマの黒さについてどっちも一歩引いた感としか言うてへんかったw
もっと前に出るといいんちゃうかな!

(362) 2007/12/10(Mon) 04:45:19

家庭教師 ソニア (euro)

あ、もし朝5時になって変な挙動してたらSNSとかにメッセージくださいね!
内部データ直接いじって、大丈夫な保障がないから。ええんかそれでうち。

(363) 2007/12/10(Mon) 04:47:54

ダンサー ビンバ (rann1234)

よし。ねるー!!ねるぜー!!

(364) 2007/12/10(Mon) 04:52:21

ダンサー ビンバ (rann1234)

はぁ。やっと飲み会でもやもやしてた話ができるな。

とりあえず。おやすみなさい。

(365) 2007/12/10(Mon) 04:52:47

高利貸し ワット (el900m)

寝床から。
中身確認。予想した中ではずしたのはぴーちゃんくらいか。
もう一度寝る。

(366) 2007/12/10(Mon) 05:53:41

学生 バーニィ (rousalka)

帰宅したよノシ 皆様お疲れ様でした。
狩人希望弾かれて、がっくりしたけど結果的にはよかったのか。
ユーリーとネイの中身・デビッドとルナの中身を入れ替えて考えてたな。

ノーマは一日目のどこかで霊と思ったところがあって、何となく庇うような言い方になっていた。確かロベ占理由だったかなー。占い軽視吊り重視なのが…霊っぽい視点+潜伏臭が気になって。全然違うし。人狼だし。ははは。ネイ真でほっとした。

ネイは男だと思っていたので。パンツいっちょでうろうろしていたよ。いやーん。まいっちんぐ。ちょんまげ とかやらなくてよかったよ。

(367) 2007/12/10(Mon) 06:01:49

学生 バーニィ (rousalka)

まあ、ノーマ庇わなければ襲撃されていたのでよかったのかもね。
今回はいろんな要素が組み合わさってて面白かったです。ソニアに偽偽言われたのも、襲撃受けない要素になってた気がするしw。ザビとのやり取りもやってる最中は辛かったがw、最後に護衛してもらえる材料になったね。

そういやソニアは自分がヘレンに色々突っ込んでボロを出させた ってどっかで言ってたけど、僕視点では僕がヘレンを追い詰めたことになっていた。
人間って面白いね。

(368) 2007/12/10(Mon) 06:10:33

高利貸し ワット (el900m)

ログが気になって寝れん。

(369) 2007/12/10(Mon) 06:15:03

高利貸し ワット (el900m)

>>10 >>19
いや、なださんとうにさんは確定レベルで間違わないって。

(370) 2007/12/10(Mon) 06:22:16

高利貸し ワット (el900m)

>>23 ユーリー
うん、なんで騙ってなかったんだ。COしてたらメタで偽決め打ちしてたのに

(371) 2007/12/10(Mon) 06:23:41

高利貸し ワット (el900m)

バーニィ。お疲れ様。

(372) 2007/12/10(Mon) 06:24:15

高利貸し ワット (el900m)

>>g6 むむさん
いや、かなり透けてましたが・・・。

(373) 2007/12/10(Mon) 06:26:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt