人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

少年 ユーリー (うに)

>>85 紅花
うん……女の子キャラのピジャコさんはまだわからんのですー[ぎゅう]

>>86 ネイさん
一緒したかったよ、一緒ー!!
と言うか誰でもいいから僕のかわりに潜伏してください(真顔)

2回目のGJの時寂しくてどうしようかと思ったわ!!

(97) 2007/12/10(Mon) 02:16:38

メイド セリア (Pino・Noir)

ところで、昆布が「議題がないほうが有利」とか言い出したのは、私の日記のことでいいのかしら。

(98) 2007/12/10(Mon) 02:16:42

傍観者 しるば

辛口コメントはきくけどw
感謝しろとかうぜえw

(g14) 2007/12/10(Mon) 02:17:12

家庭教師 ソニア (euro)

>>98
それそれー。
なんか適当に言うてみた。

(99) 2007/12/10(Mon) 02:17:20

ダンサー ビンバ (rann1234)

>>96ソニア
白かったけど、ノイジーだったから占って食わせたった。
すまん。

(100) 2007/12/10(Mon) 02:17:21

ならず者 ドネルス (thylakoid)

>ネイ
飛び入りさせてもらってどうもです。
まとめサイトは100%の中身ばれするので書けませんでした(笑)

ネイはしるばさんと間違えたー。実は前回もリュカをしるばさんと思ってたー。
何故だろう。

(101) 2007/12/10(Mon) 02:17:49

ダンサー ビンバ (rann1234)

黒い共有者ー。
もぎゅ。

(102) 2007/12/10(Mon) 02:18:03

メイド セリア (Pino・Noir)

>>99
議題っぽくなってしまったけど、回答したら「中身CO」になってしまってマナー違反だと思って、スルーしたわ。

(103) 2007/12/10(Mon) 02:18:16

家庭教師 ソニア (euro)

>>100
えーんえーん。
反省してラストウルフ捕まえたのに。

(104) 2007/12/10(Mon) 02:18:31

傍観者 Xiwong

>>94
超音速機がどこかわからない方向へ飛んでってる、という感じで傍観者からは楽しめましたよ。あの日のログは。

あ、失礼。参加者の皆さん、お疲れさまでした。

(g15) 2007/12/10(Mon) 02:18:39

流れ者 ネイ (namba)

傍観者さん一杯ー、ありがとうです!
エピで沢山横槍や感想入れてってくださいね。

>>97 ユーリー
僕は潜伏担当まかせとけだよ(にこにこ
ユーリーも黒くはなかったんだよ…。
灰村が素晴らしく白かった&狼回避が痛かった。

(105) 2007/12/10(Mon) 02:18:51

家庭教師 ソニア (euro)

>>g15
毒舌キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

(106) 2007/12/10(Mon) 02:19:28

メイド セリア (Pino・Noir)

「ユーリー狩人か人狼」のロジックの理由は当たってたのかしら。

「回避祭りでwktkじゃなくてorzする心理」って奴だけども。

(107) 2007/12/10(Mon) 02:19:37

税吏 デビッド (sasako)

3日目くらいから、吊られること想定でうごいてた。

>ルナ
そうだね

(108) 2007/12/10(Mon) 02:20:15

少年 ユーリー (うに)

>>-0:19
バーニィはしないよーだって性格キツそうな顔してるから緩衝材入れられなくなっちゃうもん。一番ヨアヒムっぽいって理由でこのキャラえらんだよ

(109) 2007/12/10(Mon) 02:20:30

メイド セリア、さいおんさんノ

2007/12/10(Mon) 02:20:30

家庭教師 ソニア (euro)

さてエピの延長ってどうやろうかな。
今から延長ボタン作ればいいんかな。

(110) 2007/12/10(Mon) 02:20:40

流れ者 ネイ (namba)

>>101 ドネルス
割合しるばさんと誤認されてきた過去はあるので(笑
最近はうにさんと誤認のが多いけれど。

そしてログ読みちゅ。

(111) 2007/12/10(Mon) 02:21:18

メイド セリア (Pino・Noir)

>>110
DB直接いじったらいかんの?

(112) 2007/12/10(Mon) 02:21:59

孤児 ルナ (silver25)

赤ログみてきた。
具合わるかったけど、みんなの顔みたらちょいふっとんだ。
迷わせて御免。駄目な騙りでごめん。だけど大事にしてくれてありがとう。

(113) 2007/12/10(Mon) 02:22:08

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>91 月凪
う…ならもっと赤でいちゃこきたかっt(略

あの日、回避せず占われてしまえばよかったかなあ…。赤いれた期間短くて寂しかった。お墓来たら見えなくなったし…。

(114) 2007/12/10(Mon) 02:22:15

少年 ユーリー (うに)

>>107 セリアさん
正直回避祭でがっくりはいつもそう。回避COのグダグダ嫌いだし
(本来は霊先COで否確定霊ならフルオープン戦術派)
だから、あれで狩人視はびっくりかな…
あと、狩人だと逆に言えないかな…

(115) 2007/12/10(Mon) 02:22:28

ダンサー ビンバ (rann1234)

ちなみに、ミーア(ムムさん)を占ったのはまとめてくれそうだから。とか。

(116) 2007/12/10(Mon) 02:22:58

流れ者 ネイ (namba)

どうしよう、>>g10のひどい誤爆に気付いてなかったw

(117) 2007/12/10(Mon) 02:23:07

家庭教師 ソニア (euro)

>>112
なんか別のデータも格納されててアレなことになりそうなのがいやーん。

(118) 2007/12/10(Mon) 02:23:26

娼婦 ノーマ (pijyako)

なださんとうにさんとかまるわかりだった。

…だけに、赤凄い嬉しかったんだけどなぁ…。皆白すぎた…。

(119) 2007/12/10(Mon) 02:23:32

孤児 ルナ (silver25)

吊られることを想定とかいうと、前回のうにさんみたいだな。
そういう動きもありとは思う。

(120) 2007/12/10(Mon) 02:23:48

ならず者 ドネルス (thylakoid)

>ルナ
ちくしょうルナ真ぽかったぜ。
と思ったらしるばさんだったので納得。

…いつかリベンジをヽ(`Д´)ノ(多分無理)

(121) 2007/12/10(Mon) 02:24:40

孤児 ルナ (silver25)

うにさんはやっぱり騙り最強なんだよな。
くそぅ。灘ちゃんじゃなくてうにさんって見抜いてたら潜伏狂人やったのに!(ぇ

(122) 2007/12/10(Mon) 02:24:49

少年 ユーリー (うに)

>>113 ルナさん(鳥唄)
体調大丈夫…・・・?最終日の頑張りありがと♪
迷うのはいい騙りだったってことだよーヽ(´∀`)ノ

>>114 紅花
ちょwwwいちゃこきってwwwww
うーん……占われ……でネイさん襲撃と言う手段もおもしろかった…?
(ヘレンに霊に出てもらって)

(123) 2007/12/10(Mon) 02:25:06

孤児 ルナ (silver25)

前に狂人で必死にやってたら真の余裕がとか言われたので、今回は余裕ぶっこいて騙るというテーマだった。

(124) 2007/12/10(Mon) 02:25:26

家事手伝い ヘレン (十六夜)

うぁちゃ!今戻ったよ。
そして皆お疲れ様だよ。

月凪、紅花、足引っ張りまくった駄目犬でごめんなさいなのです……

(125) 2007/12/10(Mon) 02:26:04

孤児 ルナ (silver25)

体調はガチでつらかったはずなのだが…
なんか中身みたら興奮しちゃってw
もうすぐ寝る。

(126) 2007/12/10(Mon) 02:26:05

メイド セリア (Pino・Noir)

>>115
そう、言うか言わないか、はともかく、「狩人の時、嫌だと思うかどうか」ね。

でも、役職に関係なく思うなら、狩人だろうがそうじゃなかろうが思うってことね。

私は長期の回避祭りはGJな経験しかないから、いつもwktk。
なにより、短時間に人外が対応におわれるから、反応で村人が白くなる。

(127) 2007/12/10(Mon) 02:26:10

娼婦 ノーマ (pijyako)

あ、ビンバうっすららんさんかなーと思ったら当たってた…。

曲のセレクトがツボだった(笑)

(128) 2007/12/10(Mon) 02:26:51

家事手伝い ヘレン (十六夜)

なださんわからなかった!てっきり紅花orバーニィだと。

……え?うにさん?
すぐわかりましのです、うん(ぉ

(129) 2007/12/10(Mon) 02:27:24

少年 ユーリー (うに)

風詠もおつかれさま〜〜〜ノシノシ

やー大丈夫僕もそうとう不甲斐ない潜伏狼だから!!

……本当騙れないとへボいなーと実感したわ

(130) 2007/12/10(Mon) 02:28:41

孤児 ルナ (silver25)

はかしたでノーマがワットに萌えてる・・・

(131) 2007/12/10(Mon) 02:28:50

流れ者 ネイ (namba)

>>126 ルナ
お疲れ、お休み。
悪化させると今年の風邪は酷いからね。

>>129 ヘレン
僕は参加時間あたりでバレるかなーとか思ってた(笑
十六夜さんはうん、何となく分かったかな。
半分消去法だけど!


というか、今回の霊能者心理とかイリーナ知ってる人にはものっそメタかったんじゃないかと(がくぶる

(132) 2007/12/10(Mon) 02:30:13

娼婦 ノーマ (pijyako)

>月凪
もっと月凪にぎゅうしたかったよ(笑)>いちゃこき
風詠ともあんまり絡めなかった…と言うか、殆どの人と絡めなかった。

もっと逆セクハラしてやりたかったのに(笑)

(133) 2007/12/10(Mon) 02:30:32

ならず者 ドネルス (thylakoid)

鳩だとログが読めません。
読めるけどほぼ読めません。


悔しい。

(134) 2007/12/10(Mon) 02:31:03

家事手伝い ヘレン (十六夜)

ルナ、シルバさんだったのですね。
見事に真に見てましたのです(・ω・;)


>>130 月凪

むぅ。やっぱり私は最前線のチャンバラは苦手なのです。
ガチ会入会していて少し恥ずかしいコンプレックス

(135) 2007/12/10(Mon) 02:31:17

流れ者 ネイ (namba)

赤を見てヘレン実は男説に驚愕。

(136) 2007/12/10(Mon) 02:31:18

少年 ユーリー (うに)

>>126 鳥唄(ルナさん)
うん、無理しないで―って中味で興奮(笑)

>>127 セリアさん
んー…僕自身が回避祭の反応間違わないので
あんまりその点は気にしなかったかな
(JBBS出身なので発言数的にそこまではなせないってのもあるけど)
&それで真が痛い目あってるのを見てるから
(痛い目あわせたのが自分では有るけど)

(137) 2007/12/10(Mon) 02:31:27

娼婦 ノーマ (pijyako)

>ルナ
だって、ワットとか凄い可愛かった…。唯一絡めた灰だったし。村視点考えた返答に白いと言って貰えたのも嬉しかったし。

(138) 2007/12/10(Mon) 02:33:46

家事手伝い ヘレン (十六夜)

>>133 紅花
私ももっと月凪をぎゅぅしたかったよ。
いやさ、でも表女でも裏男だからそれをやったら、ほら。
それこそ本家での私の趣向もろだしで中身確定するだろうなと(ぉ
いっそ今回うにさんにアタックしかけていたら上手く行けば三回目のカプ成立だったのにーw−

(139) 2007/12/10(Mon) 02:33:51

少年 ユーリー (うに)

>>132 ネイさん
霊能者心理と、▼ヘレンさん決定後の行動が僕の中では超メタかったです(笑)

>>133 紅花
ちょwwwww逆セクハラ(笑)14才相手になんつーことをwwww

今回。赤ログで密度の考察より、表で対話、リアルタイム重視っていっておけば良かった…ガチ会はそう言う傾向にあるから

(140) 2007/12/10(Mon) 02:34:14

家事手伝い ヘレン (十六夜)

>>126 鳥唄(ルナ)
あんまり無理しちゃ駄目だよ?
とにかくお疲れ様なんだからさ。

(141) 2007/12/10(Mon) 02:34:52

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>134 ドネルス
同じくだよ…(さめざめ

(142) 2007/12/10(Mon) 02:35:07

家事手伝い ヘレン、っと、30分ほど失礼しますのです*ノシ*

2007/12/10(Mon) 02:35:33

少年 ユーリー (うに)

>>135 風詠
過去の村(ガチ会の)から言うと、
直接の対話、リアルタイム反応を重要視する傾向があるんだよね…なれないと辛いよね…お疲れ様なんだよ

(143) 2007/12/10(Mon) 02:35:43

流れ者 ネイ (namba)

>>140 ユーリー
そうですよねぇ(笑
今回ネイだったのは、ちょっとイリーナに似てたので。
髪型が(ぇ

ネイは実は女の子だったんですよ。
独り言に落ちてるけど。

(144) 2007/12/10(Mon) 02:36:03

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt