人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

少年 ユーリー (うに)

ワットかわいいには超どうい!!

(145) 2007/12/10(Mon) 02:36:09

流れ者 ネイ、家事手伝い ヘレンに手を振った。

2007/12/10(Mon) 02:36:24

娼婦 ノーマ (pijyako)

シルナさんは、辛いなら寝てしまいなさいな。(なで

(146) 2007/12/10(Mon) 02:36:52

税吏 デビッド (sasako)

…くやしかった。
はとでぽちぽちやりながら、ログを見返せなくて、どんどんまとまらなくなっていって…

ちゃんと、もっとログ見て、もっときちんとつたえられたらよかったのに、力不足だった。

(147) 2007/12/10(Mon) 02:36:58

ならず者 ドネルス (thylakoid)

>ノマ
。・゚・(ノд`)・゚・。
うーノーマにはもっと絡みたかったな。
最後に見送れたのはよかったけど!

ていうかワットかわいいよねワット。

(148) 2007/12/10(Mon) 02:38:35

ダンサー ビンバ (rann1234)

おっと。ノーマに中身がばれている。

(149) 2007/12/10(Mon) 02:38:50

娼婦 ノーマ (pijyako)

>月凪
リアルタイム重要…はわかってても、それがとても苦手と言うか…。ん、この辺はまだまだな部分だねぇ…。

(150) 2007/12/10(Mon) 02:39:16

税吏 デビッド (sasako)

ひどいプレイでスマン。
じぶんがわかってたことを、きちんと伝えられていればよかったのに。

(151) 2007/12/10(Mon) 02:39:31

家庭教師 ソニア (euro)

ボブどんまいやー。
白かったで。とりあえず昆布でも食べて元気出しぃ。

(152) 2007/12/10(Mon) 02:39:40

娼婦 ノーマ (pijyako)

ワット可愛いよワット

(153) 2007/12/10(Mon) 02:40:09

税吏 デビッド (sasako)

明日平日なんで、多分鳩参加かもだ。

さきにいっとくな、みんなおつかれさま。

(154) 2007/12/10(Mon) 02:41:15

ならず者 ドネルス (thylakoid)

>デビ
乙!
頑張った!マジ頑張ってたよアンタ!
テティかわいいよテティ。

そして独り言で、俺も頑張ってなさを悔やんでます…orz

(155) 2007/12/10(Mon) 02:41:22

少年 ユーリー (うに)

>>144 ネイさん
あ、やっぱ女の子だったんだ。性別の話しの時ちょっと間が有ったから
うん、そりゃもう(笑)狼なので安心してメタいなーとおもってました(笑九

>>147 デビッドさん
ごめんねーさすがに狼三連づりだけはさけたかったので
SGにしちゃったのだー…(´・ω・)ノシ

(156) 2007/12/10(Mon) 02:41:27

娼婦 ノーマ (pijyako)

風詠の「やっぱり萌えキャラ」発言は、やっば中身間違えてたんだろか。

アタシ萌えキャラじゃないしねぇ。

(157) 2007/12/10(Mon) 02:41:47

ならず者 ドネルス (thylakoid)

ワットかわいいよワット

(158) 2007/12/10(Mon) 02:41:52

流れ者 ネイ (namba)

デビッドはごめん。
やっぱり初日の印象は忘れないと今回で更に決めた。

というか、ささこさんかしるばさんだと思ってた。
アルベルトとテティが脳裏を過ぎったなんて事はない。
流石にそれはメタなので。

(159) 2007/12/10(Mon) 02:42:24

家庭教師 ソニア (euro)

生きてユーリーと遊びたかったなー(´・ω・`)
寝落ちせんとってよーw

(160) 2007/12/10(Mon) 02:42:32

家庭教師 ソニア (euro)

ボブはちょっとしるば君やと思ったね。だから一瞬白さが薄れたけど。

(161) 2007/12/10(Mon) 02:43:16

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>148 ドネルス
最期、見ててくれたのはホントに凄く嬉しかった。ありがとね。(ぎゅう

(162) 2007/12/10(Mon) 02:43:36

ダンサー ビンバ (rann1234)

>>2:+1 スノー様
それはムリです・・・!
俺が帰ってきたときにはもう寝てたから。

(163) 2007/12/10(Mon) 02:44:24

少年 ユーリー (うに)

>>160 変なおばちゃん
いーやーwwww寝落ちして良かった(笑)

(164) 2007/12/10(Mon) 02:46:17

ならず者 ドネルス (thylakoid)

>>162ノマ
いやはー(ノ∀`*)

ノーマはもっと見たいなー、このまま行けばもっともっと発言濃くなるんだろうなー、って思ってたから。
吊りは本当はアレだった。例え騙りだったとしても。

とにかくお疲れーっす!
ルシュかわいいよルシュ

(165) 2007/12/10(Mon) 02:47:50

学生 バーニィ (rousalka)

お疲れ様です。
終わっているね、よかった。

(166) 2007/12/10(Mon) 02:48:40

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>140 ユーリ
いや、逆セクハラはビンバとかデビッドとかワットに(笑)ユーリは普通に愛でる。

ソニア襲撃は寝落ちだったのか…。体調崩してたみたいだけれど、大丈夫かい?


そういや今回せっかく対抗なださんだったのにノータイムで吊られた…。まぁ吊られ間際の発言とか、眠すぎて自分でも何言ってるかわかんなかった、実は。駄目だなぁ…。

(167) 2007/12/10(Mon) 02:48:43

家庭教師 ソニア (euro)

直接いじったー。
とりあえず一年エピローグな。

(168) 2007/12/10(Mon) 02:49:14

傍観者 ゆーろ王子 (euro)

は、発言が止まるとひどいいじり方したんじゃないかと不安になる。

(169) 2007/12/10(Mon) 02:50:57

学生 バーニィ (rousalka)

まだ鳩…
大事な日にいれなくてしょぼん。
ネイ女なのか…

(170) 2007/12/10(Mon) 02:51:10

傍観者 ゆーろ王子

おお?なんかバグがあるくさい。

(g16) 2007/12/10(Mon) 02:51:20

傍観者 ゆーろ王子

メモ:エピで傍観者が独り言しようとすると通常発言扱いになる

(g17) 2007/12/10(Mon) 02:51:41

少年 ユーリー (うに)

>>167 紅花
なるほどwwww

やー我ながらひどい襲撃理由だね、寝落ちって(笑)
なのでソニア襲撃考察だそうに出せなかった(笑)
ロジック組めねーよwwwwみたいな(笑)

体調は大体大丈夫ーもう熱もないのだーヽ(´∀`)ノ

(171) 2007/12/10(Mon) 02:54:15

家庭教師 ソニア (euro)

こ、こんだけぱったり止まるとビビるねんけど……。
みんな書き込める?

(172) 2007/12/10(Mon) 02:54:16

流れ者 ネイ (namba)

>>167 ノーマ
状況的なものもあるよね…(なでなで
できれば殴り愛をしたかったのだけれど。
殴り合うとこっちが分が悪い?
でも、短時間でも回転速度はそこそこ自信。

>>170 バーニィ
そ、その「…」は何
いや、ね…隠してたのはごめんね…?
色々あって、やっぱり旅をするには男を装う方が良くて。
そうしてたら自分が女だって忘れかけてたとか。

(173) 2007/12/10(Mon) 02:54:41

家庭教師 ソニア (euro)

ホッ

>バニアス
色々ほんまにごめんなー!

(174) 2007/12/10(Mon) 02:54:42

流れ者 ネイ、メモを貼った。

2007/12/10(Mon) 02:55:00

流れ者 ネイ、メモはれたー!

2007/12/10(Mon) 02:55:19

娼婦 ノーマ (pijyako)

ああ、やっぱりネイ女の子なのか。何となくそうかな、とは思いつつ、隠してるみたいなので触れずにいたよ。

(175) 2007/12/10(Mon) 02:55:33

家庭教師 ソニア、うん?貼れんかったん?

2007/12/10(Mon) 02:55:37

少年 ユーリー (うに)

バーニィさんもおつかれ〜ノシノシ

って、エピ1年なが過ぎ(笑)
最近1週間エピでもなげーと思ったのに[笑]

(176) 2007/12/10(Mon) 02:55:56

孤児 ルナ (silver25)

【独】 家庭教師 ソニア (euro)
少女 アニー を殺害した。  ←オレ
家庭教師 ソニア を殺害した。←オレ


ひとりごとみて一番吹いたとこ。

駄目だ、頭ががんがんしてきたから寝る。 ノシ

(177) 2007/12/10(Mon) 02:56:25

孤児 ルナ (silver25)

エピ1年でもいいけど、できれば勝利した村で1年やりたいな。
よし、もう一戦やろうか。

(178) 2007/12/10(Mon) 02:57:11

流れ者 ネイ (namba)

メモ張れたよ。
いや、言われたから張ってみた。

…エピ一年になってて噴いた。
というか、今まで気付かなかった。

>>177 ルナ
お休み、しっかり治すんだよ。

(179) 2007/12/10(Mon) 02:57:44

娼婦 ノーマ (pijyako)

ゆーろ昆布さん、色々いじるのお疲れ様です。墓下楽しかった。

飴アイコン、もう昆布にしてしまうといいよ!

(180) 2007/12/10(Mon) 02:57:56

流れ者 ネイ (namba)

ロベール、2d独り言…。
大変だったんですね、お疲れ様です。

(181) 2007/12/10(Mon) 02:58:40

家庭教師 ソニア (euro)

ちなみにこの昆布うちのオリジナルやないからね!
ソニア似のりんでんばうむっていうお姉さんのパクりやから!

(182) 2007/12/10(Mon) 02:58:49

家庭教師 ソニア、昆布RP、って言うた方がええか。

2007/12/10(Mon) 02:59:05

家事手伝い ヘレン、それにしてもナイスなコンブ(もうすぐ帰還

2007/12/10(Mon) 03:02:34

メイド セリア (Pino・Noir)

ふう、ざっとよんできたわ。

(183) 2007/12/10(Mon) 03:02:46

少年 ユーリー (うに)

今度こそ能力者COさせてください>もう1戦

ルナさんお休みなんだよ~~

(184) 2007/12/10(Mon) 03:03:10

メイド セリア (Pino・Noir)

なださんにばれてた。

あと、「ないすこんぶ」wwww

あと、なんで私とゆーろ君を間違えてる人いるのw

(185) 2007/12/10(Mon) 03:03:19

メイド セリア (Pino・Noir)

【独】 家庭教師 ソニア (euro)

たまには牛村みたいな死んだら役職が公開される場所で死ぬんが勉強になると思うんやけどね。
長期でそういうシステムは全然見いひんね。気が向いたら実装しようかしら。
(-51) 2007/12/08(Sat) 16:57:0

これは賛成。基本的に、墓下は公開して
リアルタイムで動き方を終えるようにした方が
腕が上がると思う。

参考書視ずに問題集だけやっても、というのと同じ感覚。

>>204 セリア
いあ、その当然の思考が私にゃ理解しかねたんだよ。
日数もあるんだし、いくらなんでも初回吊りから、しかも最終盤で迷い無く吊るのは私は短絡的過ぎると感じたんだよ。
死人に口無しなんだから、もしネイとノーマが逆の立場だったらノーマが真決めうちを受けていたと断言できるよ。ようするにこの村の面子だとリスクが高すぎると思うんだよ
(+149) 2007/12/08(Sat) 21:33:02

CO順が逆だったら、吊り順が変わるだけで、ローラーしてたと思う。ノーマは白くないから。というか、「3−2は霊ローラー」はF編成の普通の定石。

(186) 2007/12/10(Mon) 03:04:03

家庭教師 ソニア (euro)

>セリア
この村でのタイプ的にはおんなしやろー。
方向性が似てたから、警戒したで。

(187) 2007/12/10(Mon) 03:04:25

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>165 ドネルス
ん…スロースターターなのはあるかも。濃くは…なったかなぁ…。能力者潜伏解除になったらある程度すっきりしては喋れるかも…?
しかし、序盤に白要素取れないとそこ行くまでに占われるる。でもそう言ってくれてありがとう。

る、ルシュは可愛いとか…単に怪しい目隠しの人だったと思う。優柔不断な。

(188) 2007/12/10(Mon) 03:04:28

流れ者 ネイ (namba)

>>185 セリア
欧州の匂いがしたのと、スティーブン先生の時の鋭さが。
合致する人はげどーさんかなーなんて。

(189) 2007/12/10(Mon) 03:04:51

家庭教師 ソニア (euro)

メイド セリアは、ばにあすwwwwww 2007/12/08(Sat) 00:48:23

↑欧州の匂い

(190) 2007/12/10(Mon) 03:05:41

流れ者 ネイ (namba)

>>190 ソニア
いや、思考の感じとかがw

(191) 2007/12/10(Mon) 03:08:12

娼婦 ノーマ (pijyako)

あれ、エピに独り言あるの?鳩には無いだけだろうか。

エピ一年は長い(笑)もう一戦、やりたいね…。

(192) 2007/12/10(Mon) 03:08:37

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt