人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

メイド セリア (Pino・Noir)

>>245 ユーリー
そうそう。
その点ではユーリーもそうかと思ったし、どっかで「狩人ではありえなく、能力者ブラフ張ってた」とか今日いってたでしょう?
それってそこのことかしら?

あの場面で村人が気にすることは、「ウィリアムが村側能力者じゃないか」ということであって、「ウィリアムが狼じゃないか」とか気にしないと思うのよね。
狼が勝手に死んだのだったらラッキーだから。
(ゲームとして面白いかとかは別にして、議論中に気になる点、ではないと思う。)

占い師真贋はほぼ互角で、ユーリー君が狩人じゃないなら、別に人狼でおかしくないと思ったわ。
私が最初にバーニィを「偽決め打ちは出来ない」と昆布から庇ってたのをお忘れなく。

>>246下段
「感情が漏れていることを一旦認めたのに、今度は感情が漏れてることを否定した」ようにとれたから。

(250) 2007/12/09(Sun) 22:47:42

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt