人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

メイド セリア (Pino・Noir)

…おはよう。
終わってなくて、GJが出てるまで把握。
狩人凄いわね!

デビッドはごめんなさい…かしら?

(69) 2007/12/09(Sun) 08:52:42

【赤】 少年 ユーリー (うに)

つーか、潜伏すると大概負け負けなのがどうなのかと!!
。・゚・(ノ□`)・゚・。

(*27) 2007/12/09(Sun) 08:53:39

学生 バーニィ、ならず者 ドネルス…ユリとかルナとか、狼側の可愛さに誑かされてる!

2007/12/09(Sun) 08:53:46

学生 バーニィ、ならず者 ドネルスは僕もかわいいと言ってくれたのに…w

2007/12/09(Sun) 08:55:17

学生 バーニィ、でもま、ユーリーは可愛い狼さんだとは思う。もけ。

2007/12/09(Sun) 08:56:03

ならず者 ドネルス、学生 バーニィルナはそんなでもないな(失礼)。今回は男性陣がカワヒ。違う冗談。

2007/12/09(Sun) 08:56:45

ならず者 ドネルス、学生 バーニィかわいいよバーニィ。

2007/12/09(Sun) 08:57:06

ならず者 ドネルス、ちなみにデビットは萌えじゃなくて燃えだった。

2007/12/09(Sun) 08:57:54

ならず者 ドネルス、ソニソニは不思議ちゃんだった。

2007/12/09(Sun) 08:59:09

メイド セリア (Pino・Noir)

えーと、ザビエルがルナで以前GJ、バーニィーからユーリーに黒判定でパンダ、と。
で、ザビエルが神のようにバーニィ護衛で、占い真狂確定、と。

なら、ヘレン狼確定、私真っ白ね。

これは今日はユーリー君吊りでコミットね。

(70) 2007/12/09(Sun) 08:59:19

学生 バーニィ、ならず者 ドネルスにびびりつつ。うん頑張って…(笑)

2007/12/09(Sun) 08:59:28

ならず者 ドネルス、にゃんこはにゃんこだった。

2007/12/09(Sun) 08:59:33

ならず者 ドネルス、やっぱみんな可愛いよ!

2007/12/09(Sun) 08:59:50

少年 ユーリー (うに)

>>68 バーニィさん
……?GJ回避かと+占機構破壊するにも
まず狩人候補生を削らないとでは?
村人CO者では有るけど…ルナさん盲信に狩人の目を見たのかもね
後は、今日バーニィさん襲撃は
狼視点推理でバーニィさん真を思ったのかもね…
もしそうなら狼さん推理はずしてるYOだけど。
(判定的には狼視点真贋見えていない)

逆に問うけど、僕が狼の場合ソニア襲撃の意図ってなに?

(71) 2007/12/09(Sun) 09:00:21

ならず者 ドネルス、俺なんで今日はこんなキャラなんだ?(笑)寝てないからだな。うん。

2007/12/09(Sun) 09:01:04

メイド セリア (Pino・Noir)

でさあ?
私が、ユーリー君白いっていってたの、狩人だとおもってたのよね。
昨日の回避なし、まで。

↓3日目の独り言。

狩人はユーリーでしょう。

>>2:738でネイ決め打ちが、GJでたら霊ロラなんて意見になるのは、村側では狩人かと。

後から2日目をみなおして、たった一つだけ違和感。
>>2:474でロベールの回避に「orz」してることに違和感を感じたんだけども。
私なんか、黒いところがヘレン回避ロベール回避でwktkしたからね。

ただ、>>1:496をみると、もとから、「回避されないこと」を希望してたみたいなので、
これも個人の志向みたいね。

ユーリーのこれも狩人と思えば護衛先増えて嫌だから、納得。

(72) 2007/12/09(Sun) 09:02:12

少年 ユーリー (うに)

セリアさんもおはよ〜〜ノシ

>>70 セリアさん
ちょ!コミット…だと僕LW推理とかする時間がないのですが……(´・ω・`)

ドネルスさんの両刀CO確認

(73) 2007/12/09(Sun) 09:03:21

メイド セリア (Pino・Noir)

ユーリー狩人だと思ったので、ワットよりGS上においてたんだけど、態度だけならワットの方が白かった。

ドネルスは、なんか明確な文の箇所を挙げずにいろんな人を白い白いばかりいうのがどうも腑におちないんだけどさ。
私が殺伐としすぎてるからそう感じるのかもしれないわね。

(74) 2007/12/09(Sun) 09:04:52

メイド セリア (Pino・Noir)

なので、デビッドが狼じゃなかったなら、「狩人じゃないユーリー君が狼であることに、特に不思議は感じない」わ。

ドネルスと2択程度だけど、今日のドネルスの喜びようからして、演技はないんじゃないの、と思うし。

まあ、ルナは私かドネルスでも占ってればいいわ。

(75) 2007/12/09(Sun) 09:06:34

少年 ユーリー (うに)

>>72 セリアさん
まず、ロバールさんに関しては、なんとか対話でつないで、若干村側感?でもまだ、良く見えない…で、僕は黒視してなかった+元もと回避のごたごたって好きじゃない。
(灰幅が多くないとか、確定霊じゃなければ、基本フルオープン戦術より)

と、言うか僕狩人は変だよ……だって、これでも1〜2、出来る限り能力者っぽく、生きる盾になろうとしてたもん。
狩人だったらそれは出来ない。自分が襲撃されるのもよくないから

(76) 2007/12/09(Sun) 09:07:08

メイド セリア (Pino・Noir)

>>73 ユーリー君
ごめんなさい。
機能的な話じゃなくて、私の思考が固まってしまった、という話、ね。

(77) 2007/12/09(Sun) 09:10:02

【赤】 少年 ユーリー (うに)

ソニア襲撃意図
→最初は感情まかせ、後ネイさんに襲撃かえようとして寝落ちで変更し忘れ

(*28) 2007/12/09(Sun) 09:10:11

【赤】 少年 ユーリー (うに)

なんて酷い襲撃意図なんだろう!!

(*29) 2007/12/09(Sun) 09:10:30

ならず者 ドネルス、おーセリアだ。それはもう俺の黒要素なので否定しない。

2007/12/09(Sun) 09:11:03

メイド セリア>>72 アンカーミス。 >>2:728だったわ。

2007/12/09(Sun) 09:11:36

学生 バーニィ (rousalka)

>>71 ユリ
いや、占い機能破壊するなら昨日僕を襲っとくんじゃ…と思った。ソニアなんて村COしてる人喰うより。
ただまあ、ルナ妄信に狩人の目を見た ってのはあるかもしんないかな。

狼視点でバーニィ真を思った→どこでそう転換したんだろ? ユリ白視点の狼からは(ややこしいな)、僕は白のユーリーを占おう、デビッドを吊ろうと努力するかわゆい狂信者に見えてたのではないだろうか。
昨日の襲撃考察は、>>4:120

(78) 2007/12/09(Sun) 09:11:42

少年 ユーリー (うに)

>>77 セリアさん

セリアさんが村側なら思考停止しないで欲しい
……とは言っても、コミットになっても村が終わらないことで身の潔白自体は出来ると思うから、僕は自身の白要素探しより
LW探しをやるけど…と言うわけで発言精査中では有るる

(79) 2007/12/09(Sun) 09:12:52

学生 バーニィ、11時には出ないとなので、ユリの行動さらってくる。

2007/12/09(Sun) 09:13:13

メイド セリア、…こんな可愛い子が狼、ねえ。やっぱり、顔は大事ね。

2007/12/09(Sun) 09:13:30

少年 ユーリー (うに)

>>78 バーニィさん
その襲撃考察の場合、僕が狼である理由ではないよね。

狼視点でバーニィさん真と思ったところを僕が知るわけないのですが(汗)
狼が誰かによるけれど、バーニィさんの考察内に、狂信者じゃないと思わせるところがあった…ところまでしかわからんとです。

逆に言えば、バーニィさんの考察の中にそう思わせる情報があるってことか……

後は灰の考察の中で、狼側がバーニィ真かも?と思う考察があった?

(80) 2007/12/09(Sun) 09:18:11

少年 ユーリー、と言うか喉がなくなるる(汗)灰考察したいので反応落ちます

2007/12/09(Sun) 09:19:31

ならず者 ドネルス、…眠くて頭に入らん。やっぱ寝てくるわ。変なテンションで悪かった

2007/12/09(Sun) 09:20:21

メイド セリア (Pino・Noir)

ユーリー君吊っておわってない場合。
明日10人。襲撃は河童確定。

灰:セリア、リュー、ワット、ドネルス
能力者:ルナ、ネイ、バーニィ

ヘレン人狼確定してるから、ルナが黒引けば終わり。

ルナが白引いた場合も、ネイ真決めうてれば、灰ローラーで最後ランダムPPになる前に終了。

途中でネイを吊っても、最終日ランダムPPまではいける、ってことかしら。

(81) 2007/12/09(Sun) 09:20:36

メイド セリア、てゆうか、ドネルスとかずっとおきてたの?

2007/12/09(Sun) 09:20:59

高利貸し ワット (el900m)

判定確認
>>63 ユーリー

「現状、セリアさんかドルネスさんのどちらかかなー?と考えてる」

「ドネルスさんのどちらかかなー」

・・・

(82) 2007/12/09(Sun) 09:22:15

高利貸し ワット (el900m)

ユーリーLW決めうっていいかな?コレ。

(83) 2007/12/09(Sun) 09:22:40

高利貸し ワット (el900m)

いや、あれだけドネルスの喜び方が演技じゃないって言ってたのに、今日は狼かもっていうんだ?

>>58 バーニィ
実は、ユーリーに指摘されてあの発言読んだときに私も、あれ?ドネルス狩人?と思って吊り占い逆にしたのもある。

(84) 2007/12/09(Sun) 09:25:23

メイド セリア (Pino・Noir)

逆に、村として、ネイでも灰でも1人白正しく決め撃てれば、それで勝ちなんじゃないの。これ。

私以外ならワットとかネイとか決め撃っていいとおもうんだけど。

リューの方が3日目前半までは白かったけど、今は材料が多くて、そこから見えるワットがかなり白い印象。

ああ、そういえば、以前「ネイ真ならワットは自動的に白だ」って私いったから、ネイ占って白ならワットきめ打って後3人ローラーでも、というロジックもあり。

(85) 2007/12/09(Sun) 09:26:25

メイド セリア (Pino・Noir)

>>58 バーニィ >>84 ワット
いやー、狩人はGJで大げさに喜ばないでしょ。
むしろ、ばれないように静かにしてるものよ。

「GJ?もしかして偽装とかないよね?」とか、そういうことまで言う人が多いわ。
偽装がないことがわかっている本人こそね。


…といいつつ、ユーリーの非狩人CO以降は、私もドネルスが狩人本命だった気がする。

(86) 2007/12/09(Sun) 09:28:59

少年 ユーリー (うに)

>>82 ワットさん
ちょっとまった!!僕視点リューさんとワットさんが白い以上
(リューさんは状況、ワットさんは感情)
まだ精査しきれていないドネルスさんも外せないのはしょうがないかと!
セリアさんが1番黒いと思ってるのは確か。
でも、今日まで爽やかに推理外し続けた以上、まず二人を洗う
それにワットさんも考えなおしもする。
リューさんの状況証拠も壊れなないか確認もする

(87) 2007/12/09(Sun) 09:29:15

高利貸し ワット (el900m)

>>21 バーニィ
「ワットもドネルスも人間。安心して愛しあってね。」

>>67 ユーリー
でも、僕よりワットさんを可愛がると良いと思うよ?(笑)

この二人の両吊り希望。

(88) 2007/12/09(Sun) 09:29:35

高利貸し ワット (el900m)

それでは出かけてくるので。

>ユーリー
いや、帰ってきたらちゃんとユーリー白の目も考えるから。

(89) 2007/12/09(Sun) 09:30:40

メイド セリア (Pino・Noir)

というわけで、ユーリー君にはLWより、「ネイを信じられるか」とか、「白一人決め撃つなら誰」とか、そういうのを検討してもらった方がよさげ?

(90) 2007/12/09(Sun) 09:31:00

少年 ユーリー (うに)

逆に見事に推理筈し続けて、
まったくリセット無しでいられる人間がいたら見てみたいわ!!

(91) 2007/12/09(Sun) 09:31:19

少年 ユーリー、高利貸し ワットさんのツンデレCO確認。

2007/12/09(Sun) 09:32:23

【赤】 少年 ユーリー (うに)

……ふ……
爽やかに詰んでる状態で元気に振るまうとか、
これなんて阿呆?

(*30) 2007/12/09(Sun) 09:35:38

メイド セリア (Pino・Noir)

あー、バーニィが真でも、まだネイが狼の場合もあるのね?

(92) 2007/12/09(Sun) 09:35:50

ならず者 ドネルス (thylakoid)

>>84>>86
悪かった。反応過剰な素村人で ほんっとーに悪かった。



ちなみに一人白決め打つならワット。誰だ理由も無く吊り希望してたやつぁ。俺だ。

>ユーリー
「対話もなく吊り希望は後悔するよ」と言ってくれたから、俺も色々見てから希望出す。
LW発見頑張ってな。


>セリア
寝てない。

(93) 2007/12/09(Sun) 09:36:50

メイド セリア>>93 それで狩人と思われて食われてくれれば最高

2007/12/09(Sun) 09:38:51

少年 ユーリー、と言うか、なんか変なテンションだー

2007/12/09(Sun) 09:38:54

少年 ユーリー、…ネイさんの真要素検討とかのがいいのかな?でもLWさがすー

2007/12/09(Sun) 09:39:38

ならず者 ドネルス、変なテンションなら負けねー。

2007/12/09(Sun) 09:39:52

ならず者 ドネルス、メイド セリア一応狩人ブラフは打ったつもりなんだけどな。コレとは関係なく

2007/12/09(Sun) 09:40:29

少年 ユーリー、ならず者 ドネルスふはは!推理超外し+真占判明+GJ+勝ち確定ぽいに勝てるかー!

2007/12/09(Sun) 09:41:41

少年 ユーリー、僕は能力者ブラフ(1d〜2d)に視点が行ってたから

2007/12/09(Sun) 09:42:34

少年 ユーリー、狩人ブラフは確定否狩視を狼にされないように範囲だったなー

2007/12/09(Sun) 09:43:15

メイド セリア (Pino・Noir)

<明日黒引き(詰み)>
共共白占占霊灰灰灰黒   ▼黒→▼ネイ

<明日白引き>
共共白白占占霊灰灰灰   ▼ネイ
7日目 共共白白狂灰灰灰 ▼灰
8日目 共共白狂灰灰   ▼灰
9日目 共共狂灰     ▼灰、ランダムPP。

計算はあってそう。ネイを決め撃つより灰を決め撃つ方が安全といえば安全か。

(94) 2007/12/09(Sun) 09:44:59

ならず者 ドネルス、能力者フラグはむしろ積極的にぶち壊したと白状。

2007/12/09(Sun) 09:45:04

メイド セリア、私は前衛狩人に見られたらラッキー、程度。

2007/12/09(Sun) 09:46:11

ならず者 ドネルス (thylakoid)

>ユーリー
能力者ブラフ、狩人ブラフのとこ、もしよかったら教えてくんない?

(95) 2007/12/09(Sun) 09:46:27

少年 ユーリー、ならず者 ドネルス…確かに否霊CO発言はしてたよね…逆にそこは白要素か…

2007/12/09(Sun) 09:46:40

メイド セリア (Pino・Noir)

もはや各灰視点では自分以外ロラれば勝ちなので、狼探す必要は皆無。
なんで、自分の白アピをするか、自分以外でも村全体で白きめ撃てる人を探せばよい。
でも、ワットとか白でしょ。

(96) 2007/12/09(Sun) 09:49:04

ならず者 ドネルス、メイド セリアワットとか白だよな。

2007/12/09(Sun) 09:50:16

少年 ユーリー (うに)

>>95 ドルネスさん
まず、1d終盤ソニア占推しを潜伏幅から推したこと
+1度言った後は余り言わないようにしたこと
(強く言いすぎるのも能力者バレを恐れた風にしたかった)
2dでソニア吊りを回避祭時強く推さなかったのもこの延長から。
後は否能力者な発言はしないこと。

狩人ブラフは、初回襲撃無しは素直に孤or学と思ったけど
(ヘレンは回避の仕方あたりで真に見えなかった)
どちらかわからなかったので孤or学真贋考察で
偏りが見えないようにすること
(真狩人が守護してない方に偏るが出ればばれるから)
(特にルナ狂視感があったのでそれを若干薄めて発言してた)

後は、僕は普段通り動けば否狩人発言はしないから普段通り。

(97) 2007/12/09(Sun) 09:53:41

少年 ユーリー、高利貸し ワットさんは僕も白視してるるる。ネイさんも白だと(真だと)おもう

2007/12/09(Sun) 09:56:14

少年 ユーリー、なので正直負ける気はしないのでその点安心してるヽ(´∀`)ノ

2007/12/09(Sun) 09:57:27

少年 ユーリー、でも、気が緩んでのんびり喋りたくなっちゃうのは自重しなきゃ…

2007/12/09(Sun) 09:58:26

【赤】 少年 ユーリー (うに)

>>97
というか、ぶっちゃけ騙ろうと思ってた

からそれの準備なんだけどね!!

(*31) 2007/12/09(Sun) 09:59:22

【赤】 少年 ユーリー (うに)

狩人COの準備をしなかったのは
したら詰んじゃうからする意味ナッシングなので
真狩人に警戒されないようにー

(*32) 2007/12/09(Sun) 10:00:13

メイド セリア、ハヤテ視るわ。理想の先輩メイドさん、マリアさん…。

2007/12/09(Sun) 10:00:26

ならず者 ドネルス (thylakoid)

>ユーリー
おおお、能力者のは芸が細けぇ。

だけど狩人ブラフって、能力者考察の結果を歪めてまでするもんかなぁ、なんて思ったり。
んでもサンキュー。

(98) 2007/12/09(Sun) 10:02:56

少年 ユーリー、ならず者 ドネルスGJが出てなければ歪めない出た場合歪めて護る必要がある

2007/12/09(Sun) 10:04:40

少年 ユーリー、と、僕は思ってるよ。言葉でしか守れないから。出来ることはする

2007/12/09(Sun) 10:05:20

酒場の主人 ロベール (martin)

おはよう
GJなんだな。狩人さんにはお礼を言わなくちゃな
で、精査してないけど、ほぼ詰みか。ほぼと言うことは逆に絶対では無いと言うことで、今日の考察は重要ということか

(99) 2007/12/09(Sun) 10:05:27

少年 ユーリー、酒場の主人 ロベールさんおはよう〜〜ノシノシ

2007/12/09(Sun) 10:07:49

少年 ユーリー、酒場の主人 ロベールさんおはよう〜〜ノシノシ

2007/12/09(Sun) 10:07:52

ならず者 ドネルス、少年 ユーリーふむふむなるほど。確かにな。thx。ロベおは。俺は寝るるる

2007/12/09(Sun) 10:09:58

ならず者 ドネルス、今日何回寝るって言ったんだろう。そしてact@12。使いすぎた。

2007/12/09(Sun) 10:10:26

少年 ユーリー、お腹減ったので本腰入れる前にご飯食べるるる

2007/12/09(Sun) 10:12:38

学生 バーニィ、酒場の主人 ロベールおはよう〜。僕も朝食中。ミルクティーと納豆ごはん。

2007/12/09(Sun) 10:20:01

学生 バーニィ、少年 ユーリーも、どうぞ。

2007/12/09(Sun) 10:26:12

メイド セリア、ミルクティーと…納豆!?

2007/12/09(Sun) 10:29:14

学生 バーニィ、メイド セリア、なんとなく…フレンチな朝食風景でしょう。

2007/12/09(Sun) 10:31:49

少年 ユーリー、学生 バーニィから差し出された朝食のミルクティーのみ飲んでいる

2007/12/09(Sun) 10:48:25

【赤】 少年 ユーリー (うに)

でも納豆は大好きだよ!!

(*33) 2007/12/09(Sun) 10:48:49

酒場の主人 ロベール (martin)

>>73 ユーリー
コミットは全員がセットするまでは確定しないから、各自が十分考察したと思ってからコミットすればいいので他の人がコミットしていてもあまり関係無いんじゃないかな?
コミットさえしなければ、通常進行になるわけだし

(100) 2007/12/09(Sun) 10:52:59

学生 バーニィ (rousalka)

◆狼ユーリーの足跡辿り
〜ユーリー1d〜
進行に気を配ってるね。誰かを特に狼と思う感じは受けないな。雑感を出すのも止めた方が…と言ってるけれど。
というか昨日、初日のCO論は僕に一番同意と言ってたけれど、僕の論は「全潜伏。回避させてなるべく狼を表に出そうぜ」であって、ユーリーの「潜伏時は回避をさせない」動きとは違うんだが。あまり疑いのベクトルを出さない理由付けかな。

〜ユーリー2d〜
希望は▼ソニア。占い希望は出してないな。
絡みがあるのはソニアとヘレンが主。ヘレンにはかなり疑念を持っている様子なのだが、結局占い希望を出してないね。質問も途中で打ち切ってる感。ヘレンの>>2:288ってすごいツッコミどころが多いのに。
>>2:278>>2:288>>2:300>>2:311

精査して訳わかんない! って言ってるのが僕とザビエルか。素直組みの猫者を除いて占い希望に4人くらい挙げたい、って言ってるけれど、ソニアとヘレン以外の灰には言及ナシだな。ヘレンへの疑問はどこに行ってしまったのだろう。

(101) 2007/12/09(Sun) 11:05:41

学生 バーニィ (rousalka)

〜ユーリー3d〜
>>3:358 『ルナ偽の場合、ルナ狂ヘレン狼は奇妙。かなりヘレン追求してた印象があるから』
ルナ狂なしと判断したのはこの辺かな。ルナを重点的に見ていたから、消去法で僕狂信 とみたのかな。
ヘレンを僕はかなり突付いたので、ヘレン視点では「バーニィ真」と見えそうに感じてたが。が、ユーリーの方がおそらく襲撃イニシアチブを持っていたと思うんだよね。
ヘレンよりブレイン感+騙り狼って潜伏狼に「お前さんのやりやすいようにやってくれ」というモノだし。

>>3:378 仮決定時までに「まったく発言を精査できず」占吊希望を出していないね。それまでの時間は灰とは絡まず、ルナの真贋の方に目が向いている。
3d灰村人が持つ視点は、「ヘレン偽決め打ちすべきか否か」「灰狼を探す」事だと思う。それよりルナの真贋を重視って、明らかに村人心理から浮いていると思う。

ヘレン精査は本決定後。ヘレン偽をはっきり知っていたからのんびり振る舞えたのだろうなと思う。

(102) 2007/12/09(Sun) 11:06:13

学生 バーニィ (rousalka)

〜ユーリー4d〜
デビッドに対する対話が主だね。他の灰に絡んでいるのは「ドルネス3dの高揚感」について。

>>4:342 どの辺りも疑える余地を残している印象だね。他の村人たちに比べても「白要素を探そう。狼と人を選り分けよう」というモチベーションを感じない。強い狼要素。

+そこまで皆の印象がうすぼけているのに、ユーリーは他人に絡まないね。
今回の狼は、自分以外の村人を吊らなくてはならない。人に疑問を投げ→氷解→相手を白と見る というステップを恐れている心理が出ていると思う。

(103) 2007/12/09(Sun) 11:09:47

読書好き リュー (polmog43)

ありゃ・・・。デビッドは人間っぽいわね。
今日はもう終わってるかと思ってたのに。ごめんなさい。

で、ユーリーに黒判定ね。GJ先がバーニィである事も含めて
今度こそ終わるだろうと思ってる。
とりあえずコミットはしておくわね。

バーニィは万が一(ルナ狼ネイ狂)に備えてネイでも占っておいてね。

何となく終わりが近いとは思いつつ油断するべきじゃないとも思い中
古人曰く『千里の道をいくものは九百里を半ばとす』ってね。
考える要素は減ってきてるんだからきっちり詰めておいたほうがいいかしらね。

(104) 2007/12/09(Sun) 11:11:40

学生 バーニィ (rousalka)

そういや昨日のネイの占い師相互占い案だけど、白白判定が出ても客観的にネイ真確定しないよね。
あれれ? と思ってたが、誰も「客観的に確定しないよー」と言わないので、僕が間違っているのだろうか(うさうさ)と思っていた。と追記。

正直に言うと、ユーリーが狼だったのであの提案が引っかかってます。ただ、あまりにストレートすぎるが…みゅー。

(105) 2007/12/09(Sun) 11:12:59

読書好き リュー (polmog43)

残ってる灰ではワットとセリアはかなり白いのよねぇ。
ユーリーでなければ消去法的にドネルスになるんだけど・・・。

まあもうユーリー吊るのはほぼ確定だし、灰で白決め打ちを
探すほうがよさげだから、セリアとワットを白だと断定できるかを
検討してくるわ。

(106) 2007/12/09(Sun) 11:15:15

学生 バーニィ (rousalka)

タイムアップ。*お出かけしてきます*
戻りは遅くなるかもしれないが、0時1時には決定確認するよ。

【▼ユーリー ●ネイ コミット完了】

ユーリー吊りをよろしくお願いします。と念を押しつつ。
ユーリー>お返事に答え返せなくてごめん!

(107) 2007/12/09(Sun) 11:17:15

学生 バーニィ (rousalka)

>リュー あ。ザビのGJ情報で、ルナは狂確定だよー。

(108) 2007/12/09(Sun) 11:19:28

猫娘 ミーア (mu_mu)

おはよーおはよーにゃー。

すごいコトになってるにゃねー。
ネコ逆って思ってた。
ユーリにゃに黒出るならルナにゃからだろうなーって思ってて超びっくり。

(109) 2007/12/09(Sun) 11:22:29

読書好き リュー (polmog43)

あ、一応希望は出しておくわね。

ルナ→●ドネルス
バーニィ→●ネイ
▼ユーリー

(110) 2007/12/09(Sun) 11:23:31

読書好き リュー、学生 バーニィあ、そうか。万が一も無く占い師真狂確定だね。

2007/12/09(Sun) 11:24:04

猫娘 ミーア (mu_mu)

共:踊酒
狩:司
白:猫
霊:流(娼家>黒)
占:孤(踊猫昆年>白)
 :学(司猫昆>白  年>黒)
灰:冥高読者

12>10>8>6>4>2
吊り手5/占は真狂確定
GJ:3dルナ/5dバニ

(111) 2007/12/09(Sun) 11:40:45

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt