人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

少年 ユーリー (うに)

§セレナさん4d§

>>4:80「「ウィリアムが死ぬ前から、ウィリアムの白黒を若干気にしていた人」というのが当てはまると思うわ。つまり、真霊、ということになるのだけれど。」
→この考察に首傾げ…これだと僕も真霊だよ?(>>1:619

>>4:140「で、私は、バーニィの今日のソニア非狼に対して驚き方が大げさに感じたんだけど、どう思う?」

4dはデビッドさんとの会話中心。
淡々と会話はしている印象。起伏はなく。ルナさんとバーニィさんで>>4:140で疑問を他者に問うてるバーニィさん感と>>4:188「ルナ見てきたけど、特に偽だと思うような要素はあまりなかったわね。」>>5:75「なので、デビッドが狼じゃなかったなら、「狩人じゃないユーリー君が狼であることに、特に不思議は感じない」わ。」
占真贋とばして狼視…?占CO者のことを考えて考えたりしないのかな?

(245) 2007/12/09(Sun) 22:38:15

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt