人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

流れ者 ネイ (namba)

ルナの2dの回避祭り周りを見てた。

バーニィの回避と僕のCOの時の発言の感じが、ちょっとノーマ回避時と起伏が違って見えるのは気のせいでしょうか。

>>3:150、騙る気って判断は何処でしてた?

>>4:176はちなみに、信頼とれないの分かってても回避して良いかどうかまで赤で相談する狼ってあんまりいないと思う。かかったらとりあえず回避、みたいな。変な手を取っても、やめさせる事って多分できない。だって、発言は白に落ちちゃってるんだから。だから、ここのユーリー・デビッドに関する考察は割りと無効点かと。

>>4:288>>4:316で指してるとこと大差ない気がした。

(229) 2007/12/09(Sun) 21:59:19

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt