人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

メイド セリア (Pino・Noir)

>>173 ユーリー
あれ?
ドネルス>>158は、「ユーリーがまとめ行動を怖がる気質に見える」とかいってなくない?

逆だと思ったんだけども。自分の陣営に関係なく、「状況が安定しないと安心できないタイプ」だと。

>>177 ドネルス
「勝てば官軍」の私でさえ、偽黒出された瞬間にこんなテンションにはならないわね。
全部計算して、「完全詰み」ならともかく。

後、まあ、悪くてランダムPPだけども、計算してそれを確認してからテンションがあがることはあっても、逆でしょう?
先にテンションがあがって、その後検算してる。

これが、昆布みたいな好戦的なタイプなら、そこまで違和感ないんだけどさ。

(192) 2007/12/09(Sun) 20:30:22

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt