人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

少年 ユーリー (うに)

>>175 ネイさん
ソニア襲撃……まず、1dの襲撃がルナさんだったことを考えると、狼側はルナさん真バーニィさん偽と思ってたと思う…で、ソニアさんはバーニィさんを落としにかかってたこと。狼視点偽占の信頼度これ以上下げられて真襲撃出来ないとかまずい…と思ったのではと。
バーニィ襲撃してもルナ残されて●狼で黒出、とりあえず吊ろう…で、ネイさん真時は狼側敗北エピだから…連続ルナさん襲撃も▼ヘレンさんじゃ狩人候補生削れてないよー!で無理と踏んだだろうしね(+多分狩人候補生に目処がついていなかった?)

>>177 ドネルスさん
んー……悪いけどそれは共感出来ない。
今回僕は推理面では散々だし、正直参加時間的にも凹む点が有ったし、足を引っ張ってると思ったから。自分を吊ることで村が詰みだって手数計算で思えたら、役に立たない自分を吊ることでそうなるならいいと思った(役に立つ人にパンダじゃなくて良かったと思った)
見せ場がないんじゃなくて、僕は足を引っ張っていたから。

(180) 2007/12/09(Sun) 20:05:36

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt