人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

少年 ユーリー (うに)

>>95 ドルネスさん
まず、1d終盤ソニア占推しを潜伏幅から推したこと
+1度言った後は余り言わないようにしたこと
(強く言いすぎるのも能力者バレを恐れた風にしたかった)
2dでソニア吊りを回避祭時強く推さなかったのもこの延長から。
後は否能力者な発言はしないこと。

狩人ブラフは、初回襲撃無しは素直に孤or学と思ったけど
(ヘレンは回避の仕方あたりで真に見えなかった)
どちらかわからなかったので孤or学真贋考察で
偏りが見えないようにすること
(真狩人が守護してない方に偏るが出ればばれるから)
(特にルナ狂視感があったのでそれを若干薄めて発言してた)

後は、僕は普段通り動けば否狩人発言はしないから普段通り。

(97) 2007/12/09(Sun) 09:53:41

少年 ユーリー、高利貸し ワットさんは僕も白視してるるる。ネイさんも白だと(真だと)おもう

2007/12/09(Sun) 09:56:14

少年 ユーリー、なので正直負ける気はしないのでその点安心してるヽ(´∀`)ノ

2007/12/09(Sun) 09:57:27

少年 ユーリー、でも、気が緩んでのんびり喋りたくなっちゃうのは自重しなきゃ…

2007/12/09(Sun) 09:58:26

メイド セリア、ハヤテ視るわ。理想の先輩メイドさん、マリアさん…。

2007/12/09(Sun) 10:00:26

ならず者 ドネルス (thylakoid)

>ユーリー
おおお、能力者のは芸が細けぇ。

だけど狩人ブラフって、能力者考察の結果を歪めてまでするもんかなぁ、なんて思ったり。
んでもサンキュー。

(98) 2007/12/09(Sun) 10:02:56

少年 ユーリー、ならず者 ドネルスGJが出てなければ歪めない出た場合歪めて護る必要がある

2007/12/09(Sun) 10:04:40

少年 ユーリー、と、僕は思ってるよ。言葉でしか守れないから。出来ることはする

2007/12/09(Sun) 10:05:20

酒場の主人 ロベール (martin)

おはよう
GJなんだな。狩人さんにはお礼を言わなくちゃな
で、精査してないけど、ほぼ詰みか。ほぼと言うことは逆に絶対では無いと言うことで、今日の考察は重要ということか

(99) 2007/12/09(Sun) 10:05:27

少年 ユーリー、酒場の主人 ロベールさんおはよう〜〜ノシノシ

2007/12/09(Sun) 10:07:49

少年 ユーリー、酒場の主人 ロベールさんおはよう〜〜ノシノシ

2007/12/09(Sun) 10:07:52

ならず者 ドネルス、少年 ユーリーふむふむなるほど。確かにな。thx。ロベおは。俺は寝るるる

2007/12/09(Sun) 10:09:58

ならず者 ドネルス、今日何回寝るって言ったんだろう。そしてact@12。使いすぎた。

2007/12/09(Sun) 10:10:26

少年 ユーリー、お腹減ったので本腰入れる前にご飯食べるるる

2007/12/09(Sun) 10:12:38

学生 バーニィ、酒場の主人 ロベールおはよう〜。僕も朝食中。ミルクティーと納豆ごはん。

2007/12/09(Sun) 10:20:01

学生 バーニィ、少年 ユーリーも、どうぞ。

2007/12/09(Sun) 10:26:12

メイド セリア、ミルクティーと…納豆!?

2007/12/09(Sun) 10:29:14

学生 バーニィ、メイド セリア、なんとなく…フレンチな朝食風景でしょう。

2007/12/09(Sun) 10:31:49

少年 ユーリー、学生 バーニィから差し出された朝食のミルクティーのみ飲んでいる

2007/12/09(Sun) 10:48:25

酒場の主人 ロベール (martin)

>>73 ユーリー
コミットは全員がセットするまでは確定しないから、各自が十分考察したと思ってからコミットすればいいので他の人がコミットしていてもあまり関係無いんじゃないかな?
コミットさえしなければ、通常進行になるわけだし

(100) 2007/12/09(Sun) 10:52:59

学生 バーニィ (rousalka)

◆狼ユーリーの足跡辿り
〜ユーリー1d〜
進行に気を配ってるね。誰かを特に狼と思う感じは受けないな。雑感を出すのも止めた方が…と言ってるけれど。
というか昨日、初日のCO論は僕に一番同意と言ってたけれど、僕の論は「全潜伏。回避させてなるべく狼を表に出そうぜ」であって、ユーリーの「潜伏時は回避をさせない」動きとは違うんだが。あまり疑いのベクトルを出さない理由付けかな。

〜ユーリー2d〜
希望は▼ソニア。占い希望は出してないな。
絡みがあるのはソニアとヘレンが主。ヘレンにはかなり疑念を持っている様子なのだが、結局占い希望を出してないね。質問も途中で打ち切ってる感。ヘレンの>>2:288ってすごいツッコミどころが多いのに。
>>2:278>>2:288>>2:300>>2:311

精査して訳わかんない! って言ってるのが僕とザビエルか。素直組みの猫者を除いて占い希望に4人くらい挙げたい、って言ってるけれど、ソニアとヘレン以外の灰には言及ナシだな。ヘレンへの疑問はどこに行ってしまったのだろう。

(101) 2007/12/09(Sun) 11:05:41

学生 バーニィ (rousalka)

〜ユーリー3d〜
>>3:358 『ルナ偽の場合、ルナ狂ヘレン狼は奇妙。かなりヘレン追求してた印象があるから』
ルナ狂なしと判断したのはこの辺かな。ルナを重点的に見ていたから、消去法で僕狂信 とみたのかな。
ヘレンを僕はかなり突付いたので、ヘレン視点では「バーニィ真」と見えそうに感じてたが。が、ユーリーの方がおそらく襲撃イニシアチブを持っていたと思うんだよね。
ヘレンよりブレイン感+騙り狼って潜伏狼に「お前さんのやりやすいようにやってくれ」というモノだし。

>>3:378 仮決定時までに「まったく発言を精査できず」占吊希望を出していないね。それまでの時間は灰とは絡まず、ルナの真贋の方に目が向いている。
3d灰村人が持つ視点は、「ヘレン偽決め打ちすべきか否か」「灰狼を探す」事だと思う。それよりルナの真贋を重視って、明らかに村人心理から浮いていると思う。

ヘレン精査は本決定後。ヘレン偽をはっきり知っていたからのんびり振る舞えたのだろうなと思う。

(102) 2007/12/09(Sun) 11:06:13

学生 バーニィ (rousalka)

〜ユーリー4d〜
デビッドに対する対話が主だね。他の灰に絡んでいるのは「ドルネス3dの高揚感」について。

>>4:342 どの辺りも疑える余地を残している印象だね。他の村人たちに比べても「白要素を探そう。狼と人を選り分けよう」というモチベーションを感じない。強い狼要素。

+そこまで皆の印象がうすぼけているのに、ユーリーは他人に絡まないね。
今回の狼は、自分以外の村人を吊らなくてはならない。人に疑問を投げ→氷解→相手を白と見る というステップを恐れている心理が出ていると思う。

(103) 2007/12/09(Sun) 11:09:47

読書好き リュー (polmog43)

ありゃ・・・。デビッドは人間っぽいわね。
今日はもう終わってるかと思ってたのに。ごめんなさい。

で、ユーリーに黒判定ね。GJ先がバーニィである事も含めて
今度こそ終わるだろうと思ってる。
とりあえずコミットはしておくわね。

バーニィは万が一(ルナ狼ネイ狂)に備えてネイでも占っておいてね。

何となく終わりが近いとは思いつつ油断するべきじゃないとも思い中
古人曰く『千里の道をいくものは九百里を半ばとす』ってね。
考える要素は減ってきてるんだからきっちり詰めておいたほうがいいかしらね。

(104) 2007/12/09(Sun) 11:11:40

学生 バーニィ (rousalka)

そういや昨日のネイの占い師相互占い案だけど、白白判定が出ても客観的にネイ真確定しないよね。
あれれ? と思ってたが、誰も「客観的に確定しないよー」と言わないので、僕が間違っているのだろうか(うさうさ)と思っていた。と追記。

正直に言うと、ユーリーが狼だったのであの提案が引っかかってます。ただ、あまりにストレートすぎるが…みゅー。

(105) 2007/12/09(Sun) 11:12:59

読書好き リュー (polmog43)

残ってる灰ではワットとセリアはかなり白いのよねぇ。
ユーリーでなければ消去法的にドネルスになるんだけど・・・。

まあもうユーリー吊るのはほぼ確定だし、灰で白決め打ちを
探すほうがよさげだから、セリアとワットを白だと断定できるかを
検討してくるわ。

(106) 2007/12/09(Sun) 11:15:15

学生 バーニィ (rousalka)

タイムアップ。*お出かけしてきます*
戻りは遅くなるかもしれないが、0時1時には決定確認するよ。

【▼ユーリー ●ネイ コミット完了】

ユーリー吊りをよろしくお願いします。と念を押しつつ。
ユーリー>お返事に答え返せなくてごめん!

(107) 2007/12/09(Sun) 11:17:15

学生 バーニィ (rousalka)

>リュー あ。ザビのGJ情報で、ルナは狂確定だよー。

(108) 2007/12/09(Sun) 11:19:28

猫娘 ミーア (mu_mu)

おはよーおはよーにゃー。

すごいコトになってるにゃねー。
ネコ逆って思ってた。
ユーリにゃに黒出るならルナにゃからだろうなーって思ってて超びっくり。

(109) 2007/12/09(Sun) 11:22:29

読書好き リュー (polmog43)

あ、一応希望は出しておくわね。

ルナ→●ドネルス
バーニィ→●ネイ
▼ユーリー

(110) 2007/12/09(Sun) 11:23:31

読書好き リュー、学生 バーニィあ、そうか。万が一も無く占い師真狂確定だね。

2007/12/09(Sun) 11:24:04

猫娘 ミーア (mu_mu)

共:踊酒
狩:司
白:猫
霊:流(娼家>黒)
占:孤(踊猫昆年>白)
 :学(司猫昆>白  年>黒)
灰:冥高読者

12>10>8>6>4>2
吊り手5/占は真狂確定
GJ:3dルナ/5dバニ

(111) 2007/12/09(Sun) 11:40:45

読書好き リュー (polmog43)

んー。これバーニィが真なら今日ザビがルナ護衛してるだけで詰みだね。
ルナ真だと最悪まで行ってもランダムPPかな。

明日があったらバーニィ視点でネイがLW確定か。
まあ明日まで続いてたら初めてネイを疑ってみることになりそうだね。

(112) 2007/12/09(Sun) 12:06:51

読書好き リュー (polmog43)

いやもうね、ワットもセリアも白いよ。
特にセリアはヘレン狼が確定したのが大きいわ。
ここ両狼の可能性とかもう殆ど見えないからね。

○セリア≧ワット>>ドネルス>>>>>>ユーリー●くらい。
ネイ狼は今日は考えない。明日があったら考える。

(113) 2007/12/09(Sun) 12:15:46

猫娘 ミーア (mu_mu)

ネイ偽は明日でもいいのかにゃー。
リューにゃ 熱大丈夫?

ヘレン狼でセリア狼ないってのはヘレン吊り言ってたから?
ヘレンにゃに関しては結構みんなライン無くなってると思うのにゃよねー。

(114) 2007/12/09(Sun) 12:26:55

ダンサー ビンバ (rann1234)

あ。俺はみんなが十分考察できて、コミットボタンを押したのを確認してから予告してから進める予定だぜ。

(115) 2007/12/09(Sun) 12:38:33

孤児 ルナ (silver25)

つかバニ護衛なんかw
仕事終了したバニつるかーって思ったけど、狂信なら優先度はおとさざるをえないなー
狂信は吊れ派なんだけども。

(116) 2007/12/09(Sun) 12:53:14

猫娘 ミーア (mu_mu)

ビンバにゃおはよーおはよー。
ネコは未コミット。

(117) 2007/12/09(Sun) 12:55:47

孤児 ルナ (silver25)

真確定のためにユーリー吊るとかありなんかねぇ?
村視点ではやむなしだが、個人的感情ではシャク。
詰むためだし、外ならぬユーリーの提案ではあるが。

…がんばってるユーリーを、おねーさんがまもってあげたいよ(ユーリーぎゅう)

(118) 2007/12/09(Sun) 12:56:07

高利貸し ワット (el900m)

護衛履歴から占真狂確定。ヘレン狼確定。
ネイ偽時狼確定。

ネイ偽なら真霊を先に吊ったことになるが、それなら何故ヘレンはあんなに怒ったのだろうか。正直、赤で指示がでてたとしてもヘレンが演技できるようにみえないのだが。そう考えるとネイ真のほうが自然に感じる。

(119) 2007/12/09(Sun) 12:58:32

流れ者 ネイ (namba)

寝所より鳩。
ちょっと本調子じゃない。

ザビエル狩人で占真狂確定、バーニィからユーリー黒確認。相互占とか不要だったね、ザビエル様々。ルナが確実にあと一回判定出せるから。誰かを白決め打つ必要も僕にはなくなったと。
客観視、僕狼で狂信とのPPの可能性があるのかな?だから、客観では誰か一人を白決め打てば良いと。

(120) 2007/12/09(Sun) 12:58:58

孤児 ルナ (silver25)

*バニ護衛
真贋が拮抗しつつあったから、どっちを襲撃しても同じだと思ったんでないかな。ただ狼としては黒だしがきて、「止められたけど最後に一花!」みたいな感覚なんじゃね?

*タイミング
ユーリーが言うみたく白だしだと普通に詰むんだな。誰占いでも黒だったのでしょう。

(121) 2007/12/09(Sun) 12:59:54

孤児 ルナ (silver25)

またあとで箱から顔出すよー

(122) 2007/12/09(Sun) 13:00:55

猫娘 ミーア (mu_mu)

ありゃ。
ルネにゃも無理しないでにゃー

みんな体調悪いのにゃー。
ネコ無駄に元気。

(123) 2007/12/09(Sun) 13:03:20

孤児 ルナ (silver25)

ネイをルネ。ルナもルネ。にゃんこは間違いすぎ(笑)


実はわたしも頭痛がするで、エスパーかとおもった。
この対抗から黒のお祭りに頭痛とかもったいないなw

(124) 2007/12/09(Sun) 13:07:46

猫娘 ミーア (mu_mu)

今日の朝、ザビにゃに「バニにゃ真ってのはブラフか」とか言ったドルにゃ白ぽいんとにゃ。

ほぼルネにゃでまたGJでたと思っての発言にゃよね?
バニにゃでGJ出たのしってる狼陣営としての思考としては、ストレートじゃないにゃ。

(125) 2007/12/09(Sun) 13:11:26

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>124 ルナにゃ
Σ
ルネにゃの頭痛い電波をキャッチしての噛みにゃ!

つかいまだに普通にヘレン、ソニア、セリアあたりも間違える。
名前の音の抜ける感じが。

(126) 2007/12/09(Sun) 13:13:47

猫娘 ミーア (mu_mu)


…ごめんナサイーorz

(127) 2007/12/09(Sun) 13:19:07

メイド セリア (Pino・Noir)

占い師2人の●▼希望
1日目
ルナ ●ミーア(1票目)
バーニィ ●河童(2票目)○ソニ(4票目)
1日目・ビンバ回避後
バーニィ ●河童
ルナ 不在
2日目
バーニィ ▼ヘレン(2票目、他占い2票入済)→●ヘレン ▼ロベールにスライド
ルナ ●ミーア(2票目) ▼ヘレン(5票目、他占い3票入)
2日目・ロベ&ヘレン回避後(第二希望)
ルナ ●セリア(2票目) ▼ミーア(1票目)
バーニィ ●リュー(1票目) ▼ソニア(1票目)
3日目
バーニィ ●ソニア ▼ヘレン
ルナ ●ワット ▼ヘレン ▽デビッド
4日目
バーニィ ●ユーリー ▼デビッド
ルナ ●デビッド ▼ドネルス

(128) 2007/12/09(Sun) 13:38:28

メイド セリア (Pino・Noir)

狂信者にとって今日黒を出した場合→最大でもランダムPP

狂信者にとって今日白を出した場合
<5日目> 共共占占白白狩霊灰灰灰灰

A<6日目・占い先が白> 共共占占白白白霊灰灰
A−1<7日目・占い先が白> 共共占占白白霊灰→▼灰→▼ネイで詰み。
A−2<7日目・占い先がパンダ> 共共占占白霊灰パ
A−2<8日目> 共共占占霊灰→ネイ・灰が狼なら連続PP、ネイ真なら村勝ち。

B<6日目・占い先がパンダ> 共共占占白白パ霊灰灰
B−1<7日目・真占い師襲撃> 共共狂白白霊灰灰
B−1<8日目> 共共狂白霊灰→ネイ、灰が狼なら連続PP、ネイ真なら村勝ち。

(129) 2007/12/09(Sun) 13:58:49

メイド セリア (Pino・Noir)

一応、狂信者にとっては今日黒出すより明日出す方が若干だけどいいことになるわね。
ネイが人外かどうかによって、PPのタイミングがわずかに早まるだけだから大差ないけど。

(130) 2007/12/09(Sun) 14:02:59

高利貸し ワット、少年 ユーリー、【非ツンデレCO】

2007/12/09(Sun) 14:10:24

高利貸し ワット (el900m)

戻った。

>>36 ザビエル
正直すまん。だがザビエルは相当黒かったぞ(汗)

そしてバーニィ、ネイが真なら、ユーリーもノーマも白なわけで、思いっきりミスリードしてるわけだが。

そういえばルナとバーニィの考察今まで一度もしてなかったので見てくるか。

(131) 2007/12/09(Sun) 14:13:03

高利貸し ワット、白い=白く思ってたってこと。

2007/12/09(Sun) 14:18:28

メイド セリア (Pino・Noir)

んー、灰も昨晩決定直前に考察したばかりだし、今日の明け方のキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?感をみると、ドネルスが白いのよねえ。

他に狼がいるとは思えないわね。
まあ、リューとかワットとか決め撃てばいいよ。

(132) 2007/12/09(Sun) 14:24:13

メイド セリア、お出かけするわね。

2007/12/09(Sun) 14:24:37

猫娘 ミーア (mu_mu)

セリアにゃいってらっしゃーい。

ネコもちょっと離れますにゃ。

(133) 2007/12/09(Sun) 14:27:21

読書好き リュー (polmog43)

>>114 ミーア
熱は下がってきてるけどまだぼーっとしてるね。
まあ大丈夫だよ。ありがとね。

ヘレンとセリアは希望もそうだけど発言的にもかなり
ラインは無いと思ってる。質疑のやり取りにヘレンが
本当にうっとうしく思ってる感情が篭ってるからね。特に3d
赤ログで誰かが指示してたにしてもああいう感情偽装を
へレンが上手にやれるとはちょっと考えにくいのもある。

(134) 2007/12/09(Sun) 14:30:53

読書好き リュー (polmog43)

>>131 ワット
ん? バーニィが真ならユーリー狼だし、ネイ真ならノーマ狼なのだが、
白と黒を間違えて言ってるってことでOKかな?

(135) 2007/12/09(Sun) 14:33:54

高利貸し ワット (el900m)

[ルナ 1d]

>>1:65 「赤ログ目線の〜」真っぽい。だが「3-1の方がお得感があって戦いやすい。」は真視点にしては違和感。2-1より3-1のほうがならまだ人外をひっぱりだしてるからというのはわかるけど。3-1がよくても3d以降までは表でその形にしたくないと思うだろうから。

>>1:73「正直村側の騙り→撤回も有効な編成だと考えているよ。」真視点とありうる。だが表でいえば警戒しないか?それは思ってても普通口にださないことだと思う。

>>1:188 ここまでの流れで狂信でも占い師騙りは決めていた感じ。真なら普通にCOしているわけで問題なし。

>>1:201 ここは真視点。
>>1:213,>>1:216 >>1:201ではどちらかというと対抗でなくてよかったという感じなのに、これだと対抗がでたほうがいいようにもとれる。

>>1:312 ノーマに言及。>>1:414 ユーリーを白めにみている。

>>1:442 ここは真でも寝ないといけない事情があるかもしれないので、偽要素にはしない。

1dは真っぽい発言もあり、ところどころん?って感じの発言もあり。独断COは真そのものでもやることはあるのでここも偽要素にはとらない。

(136) 2007/12/09(Sun) 14:35:01

高利貸し ワット (el900m)

>>135 リュー
体は大事にな。下のactで訂正してるが、自分が白く思っていたことって書こうとして白いとか書いてしまった。

(137) 2007/12/09(Sun) 14:36:31

読書好き リュー、高利貸し ワット、おっと訂正済みだったのね。失礼。

2007/12/09(Sun) 14:41:25

読書好き リュー、高利貸し ワットがどうツンデレなのかじっくり確認してくる。

2007/12/09(Sun) 14:41:59

司祭 ザビエル (Albert)

戻りました。とりあえず昨日の議事録から読みます…

(138) 2007/12/09(Sun) 14:59:51

高利貸し ワット (el900m)

[ルナ 2d(1)]

>>2:2〜 一連のビンバ占いの挙動について。ここはセットミス騙りという話もでてたけど、真でも寝坊する可能性はあるのでここはフラットに見ておく。

>>2:322 「ヘレンは吊っていい。」

>>2:330 ユーリー評「狼ならあんなにまじめにまとめるかな?」実はぐだぐだが困るのは村より狼側って説もあるので(方針が決まらないと襲撃先も決められない)狼だったらまとめようとしないっていうのは一概には言えないかな。ルナ偽ならユーリーを庇い要素。

>>2:408  「ネイがしっかりものっぽい」「ノーマとは会話してみてもうちょっと見てもいい」今までネイもノーマ疑っていたような発言が見当たらないのでちょっとこの発言は唐突気味。霊のどちらが狼でも庇い要素にはなる。

>>2:436 確定狼のヘレンを吊ろうとしてるのは、真要素。

>>2:542 ここは真視点としておかしなところはない。

>>2:587 もしかしたら私のミーアとヘレン切れてるへの反応かもしれないが、>>2:591ライン切りを疑うタイプともあるので、思考としてはありえる。
ただその下でネイ、ユーリーはヘレンと切れているというのは、ユーリー(ノーマ真ならネイも)への庇い要素。

(139) 2007/12/09(Sun) 15:10:52

高利貸し ワット (el900m)

[ルナ 2d(2)]

>>2:603 「ノーマとネイは昨日占ってみたいとか」でも、ヘレン回避後の希望は●セリア▼ミーア。
どちらかを占いに当ててもよさそう。どちらかは狼確定だから、ここは無理に捻じ曲げてる感もあって狂信者要素。

>>2:647 バーニィの役職を言わせたくなかったのは連携を立つため?その場合ヘレンは狼と狂とどちらと思っていた?

気になる点は>>2:603だな。ここは狂要素としてカウントできるところ。
>>2:436はライン切りとしたら真要素ではなくなるが、変なバイアスかけないでフラットにみたいので素直に真要素にとる。

そろそろまた出かけるので、占い師考察は帰ってから続きをする。

(140) 2007/12/09(Sun) 15:11:11

高利貸し ワット、司祭 ザビエルの頭を感謝の気持ちをこめてタオルでぴかぴかに拭いてみた。

2007/12/09(Sun) 15:13:50

司祭 ザビエル (Albert)

護衛関連で考えていた事です。

私、昨日の>>4:36で思いっきり「ルナさん人間」視点を漏らしてしまっていました。補完で占われたがらない挙動も含め、狼には私狩人が筒抜けになったと感じていたのです。にもかかわらず本日のバーニィさん襲撃。こが意味する所は、狼は「今日」占い師を襲撃する必要があったという事だと思いました。

…とおもいましたが、いずれにせよ占襲撃じゃないと狼にはキツイ状態でしたっけ?

(141) 2007/12/09(Sun) 15:16:35

司祭 ザビエル、高利貸し ワットさん、帽子をそんなに磨いていただき感謝です。

2007/12/09(Sun) 15:16:59

高利貸し ワット (el900m)

>>141 ザビエル
あ、本当だな。ザビは状況白だったから発言をろくに呼んでなかったんだが、確かにルナ狼の線が消えてる。

(142) 2007/12/09(Sun) 15:20:51

司祭 ザビエル (Albert)

ちなみにルナさんGJで「ルナさん人間だからバーニィさんかヘレンさん狼。バーニィさん真の場合へレンさん狼。ヘレンさんをあんなに攻撃しているバーニィさんが襲撃されずルナさんが襲撃されるのはおかしい。つまりバーニィさんは人間ではない。バーニィさん狼」という論理が頭の中にありました。よってヘレンさんも狂信者という結論になっておりました。

(143) 2007/12/09(Sun) 15:26:56

司祭 ザビエル (Albert)

しかしヘレンさん狼で考え直した時、結局狼には狂信者が誰かわからなかったのだろう、という結論に達しました。ルナさんもヘレンさん吊りを推していましたから。そこで>>143の思考をリセットしてバーニィさんを考察したところ、真ではないかと思い始めたわけです。

(144) 2007/12/09(Sun) 15:29:46

司祭 ザビエル (Albert)

今日のユーリー君の発言を見て、素直にユーリー君LWかな?と思いはじめました。詰みに向かう道とは言え、自分がSGにされたわけです。村人なら「俺をハメやがったのは誰だ!?」と、もの凄く奮起する場面です。ユーリー君にはその狼探しの「執念」が感じられず、どちらかと言うと諦めを感じました。だからユーリー君吊りで終わる可能性は高いと見ています。

(145) 2007/12/09(Sun) 15:33:19

司祭 ザビエル (Albert)

っと…すみません。出かけることに。

ルナさん護衛ユーリー君投票及びコミットは完了しております。

(146) 2007/12/09(Sun) 15:45:34

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt