人狼物語@欧州


6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

メモ履歴

ならず者 ドネルス

▼ユーリー ●リュー

2007/12/09(Sun) 18:07:49
少年 ユーリー

>>184 ドネルスさん
村負けや村不利になる▼自分ならそう思うけど、今日の▼僕はそうじゃない+さっきも言ったけど僕より有能な人がこの役じゃなくて良かったと思うから。足を引っ張った僕でも、自分の命で詰みの1手になるならほっとしたよ?

2007/12/09(Sun) 20:23:06
少年 ユーリー

(履歴に>>184ドネルスさんへの返信有り)
>>186 ネイさん
うん、僕は襲撃からはそう読むよ。そして後者も襲撃から読むに狼側はそう考えたor何らかの原因で(これはゴメン探せてない)ルナさん真からバーニィさん真に狼側が考えを変えたんだと思う

2007/12/09(Sun) 20:23:43
少年 ユーリー

(履歴に>>184ドネルスさんへの返信有り)
>>182 ワットさん
ふに……?ソニアが村側か狼側かどうか判断するのに考察の妥当性は必要ないのですか?

>>186 ネイさん追記(これの前は履歴に)
ルナさん、バーニィさん両襲撃ではなく、一人は吊りたかったor残してPPしたかったんじゃないかな?

2007/12/09(Sun) 20:26:47
少年 ユーリー

(履歴に者高流へ返信有り)
>>192 セリアさん
ドネルスさんは「僕が狼時そう言うことをするのは恐れそう」だよ?

後、僕はネイさん真だと思ってる(昨日から)+手数計算は早いし、経験上ざっと見て詰んでるかどうか感覚判断もそれなりに出来る。

2007/12/09(Sun) 20:35:12
少年 ユーリー

(履歴に返信有り)
>>193 流
僕が狼なら襲撃出来ても真贋見誤ってたらおじゃんだろうね(実際僕視点狼は真贋見誤ってる)
>>194 者
前述通り経験から詰みの匂いは嗅ぎつける&>>28参照+孤真わかったから司 孤守護前提考えた、孤真なら学狼でも詰みで司守護学でPP?→あ、大丈夫学役目終了故孤守護 やっぱ詰みじゃんだよ

2007/12/09(Sun) 20:51:03
少年 ユーリー

(履歴に返信有り)
>>194 者
+どこかで言ったけど決め打ち好きーとか言う僕がそこまで安定思考に見えるのかな…?回避のあたりをまとめた辺りかな…?僕はわりと強く確信すれば意思は強くもてるし。@6

2007/12/09(Sun) 20:54:54
メイド セリア

>>200 ▼ユリ ●ドネルスorセリア

2007/12/09(Sun) 21:02:59
少年 ユーリー

▼セリアさん ●ドネルスさん
戦略的には▼僕 ●セリアさん

(履歴に返信有り)
>>194 者
+どこかで言ったけど決め打ち好きーとか言う僕がそこまで安定思考に見えるのかな…?回避のあたりをまとめた辺りかな…?僕はわりと強く確信すれば意思は強くもてるし。@5

2007/12/09(Sun) 21:07:56
少年 ユーリー

▼セリアさん ●ドネルスさん
戦略的には▼僕 ●セリアさん

(履歴に返信有り)
>>204 ドネルスさん
うん、灰からは決め打ち出来てないよ?でもネイさん真を決め打つ勇気は前の段階からある=>>28はネイさん真なら詰みだよ。

>>207 セリアさん
悪いけど自由占いでも僕は占われない自信はある。@4

2007/12/09(Sun) 21:18:21
猫娘 ミーア

>>208 にユーリにゃに対する アンケートアリ。

2007/12/09(Sun) 21:20:47
猫娘 ミーア

>>208 にユーリにゃに対する アンケートアリ。

★ユーリにゃに飴をあげた人は飴分(1コ300pt)自分の喉を自重する縛りでユーリにゃに飴あげる★

10人以下で使用可にしようか?という話だったので、それなら伸び予測最長は超えないから。

2007/12/09(Sun) 21:43:06
猫娘 ミーア

(メモをはがした)

2007/12/09(Sun) 21:49:30
流れ者 ネイ

300ptユーリーに譲渡済

2007/12/09(Sun) 22:53:42
高利貸し ワット

>>234
●リュー>ドネルス ▼ユーリー

2007/12/09(Sun) 22:55:12
流れ者 ネイ

600ptユーリーに譲渡済

2007/12/10(Mon) 00:25:10
高利貸し ワット

>>326
●ドネルス ▼ユーリー

○リュー>セリア>ドネルス●

2007/12/10(Mon) 00:39:16
ならず者 ドネルス

▼ユーリー ●俺

○セリア=ワット>リュー●

2007/12/10(Mon) 00:42:33
ならず者 ドネルス

▼ユーリー ●俺

○セリア=ワット>リュー●

喉飴300pt譲渡済

2007/12/10(Mon) 01:06:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt