人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

少年 ユーリー (うに)

>>172 セリアさん
……?いや、だからそもそも別の問題だと。
漏れてると言われたのはいやだよ?
漏れてると言うか感情的になってる自分がいやだった
(他者からそう見えたってことは、僕が思う以上に感情的だったんだろう)
だから、多分漏れていたんだろうし、
ソニア襲撃日に気づいた僕がソニアさんを黒視していた理由に
多分無意識にソニアさんは黒であって欲しいと言う願望もあったんだろうな…と思うと、感情的だったんじゃないかとも思うので、セリアさんの指摘は間違っていないと思う。

それと、僕が狼だとしても初日のようなまとめ行動を怖がる気質に見えるは
(多分、これはRP上の問題が結構あるんじゃないかなーと予測
 …それ以外で僕が怖がるような気質に見える…原因がわからない)
違う問題だと思う。

(173) 2007/12/09(Sun) 19:29:13

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt