人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

少年 ユーリー (うに)

それはともかくちょっと用事があって今まで抜けてたけど
やっと復帰しつつ、者高考察を投下……ワットさんはやっぱり白決め打ちでいいと思うの。ドルネスさんも白く思う、けれどワットさんと比べると、ワットさんのが白いと思う。

村側だろ:ワットさん(狼なら全僕が泣く) 白い:ドネルスさん(狼でも全僕は泣かない)ぐらいの差が有る感。

と言うかリューさん状況白要素が強くて、ぶっちゃけセリアさんLWだろうと。

>>145 司祭様
あーごめん、詰み状況で気が緩んでた+今回の酷い推理外れがあって、正直黒を探すやり方では僕の推理食では太刀打ち出来ないなと思ってる、今回のLWは。故に今も白さを見ている。

(165) 2007/12/09(Sun) 18:56:37

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt