人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

少年 ユーリー (うに)

[者]ベース考察>>4:237
鍵は対話…の鍵をワットさんがしてくれたと思うので、まずそこの精査から。
>>4:427 >>4:434 ワットに対する思考タレ流し。
>>4:434「そういう「感情、性向」を発言に滲ませられるのは、情報のない村側要素だと思った。」
ここの感性が狼側で咄嗟に出てくる者なのだろうか?
また、相手を疑い貶める意思を感じない発言に
最後まで生き延びなければいけないLW感は薄く。
+リアルタイム一緒にいたけど、全体の素感が演技には思えずここも演技と思えずやはり村側かと

[高]FO派。
>>1:30 >>1:37 >>1:303 >>2:74 >>2:351
相手の心情に重点を置いた発言、疑問。

>>1:397●ビンバ視点に村側感低
>>1:411「印象論で名前を挙げてもらえなかったのでアピールのために発言見てきた。」
>>2:613 「なんか認識されてるって気分になった。」黒印象反応にこれ。
寂しがりや…?

>>1:420のロベールの発言を受けて>>1:431でロベールを占たいと発言(戦力外視?)
ザビバニに横槍バニ肩持ち…は、ワット狼でもバニ狂はわからないから関係なしか。

(161) 2007/12/09(Sun) 18:39:28

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt