人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

ならず者 ドネルス (thylakoid)

【ユーリー】
初日は村まとめのような動き。特に恣意的な様子は無し。
俺のユリ感では、狼時にこういった動きは怖いと感じると思っていたが。
(★質問:ユーリー>俺のこの感覚についてはどう思う?)

>>2:265「ソニアの『ロベおもろいから吊りたない』はどうなん?」他
ソニアとは性格合わなさそうだな。その後の▼ソニアの理由がこじつけっぽい気もするが、性格の不一致から判断不能と見たのはまぁわからんでもないところか。
>>3:395「採点なんて、ソニアは上から目線だ。」俺はここに一切悪意を感じなかったんで、この辺の考え方の違いはあると思う)
ロックオン体質なのは、後半のデビへの疑いを見ると一貫か。

>>2:419俺とデビと被り、ロベの発言を引き出そうとする発言。
素直に好印象だった。

>>2:554「僕が共有者なら昨日COしとるわ!!」
吹いたw
gdgd嫌いなイメージ、発言と一致。これは普通に白いと思った。

(158) 2007/12/09(Sun) 18:02:22

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt