人狼物語@欧州


4 大阪村前哨戦


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


司祭 ザビエル (acquire)

つくづく不思議に思っていたのですが、今のジャネットさんと言い、三日目のフロルさんと言い、何故に狩人をそこまで朴訥だとお考えなのでしょう。貴女達は狩人らしい狩人たれ、と考えているのかも知れませんが、素直じゃない狩人の見本が二人も目の前にいるでしょうに。

ちなみにこれは回答を求めているわけではありませんぞ。反論は構いませんが。

(197) 2007/11/18(Sun) 02:58:19

【墓】 高利貸し ワット (high_data)

さて、ジャネット・ヘレンに明日はあるのか!?

続きは明日。

(+51) 2007/11/18(Sun) 03:13:41

【独】 貴族の娘 ジャネット (kunugi)

反論?そんなもの喉の調子を見てから言いなさい!


明日休日出勤の様相を呈したわけですが。ていうか今日書かなかった私が悪いんだけどね。オーケー。オーケー。全部私のせいだ。村も。色々認めます。

(-35) 2007/11/18(Sun) 03:42:48

【墓】 猫娘 ミーア (rikachan)

ふざけんな!なんやねん、この発言!
負ける気満々か。

(+52) 2007/11/18(Sun) 03:50:03

【墓】 猫娘 ミーア (rikachan)

我輩はセリスが白か黒かどうかなんてしらん。
実際、断定的なCOなんてしてないしな。微妙だと思っておる。だから地上となんら情報の変わりはないのだ。

それで、犬ころ吊りはないであろう。昨日セリスを吊っておるのだ。今日はドネルスの黒を吊るもしくは占い師or狩人を決めうちで吊る。いずれかしかなかろう。
明日、最悪ランダムで負けるぞ。それくらいの判断は着くだろう。ワットが墓に来たのは今日だ。最悪の想定が出

(+53) 2007/11/18(Sun) 03:54:01

【墓】 猫娘 ミーア (rikachan)

もっと状況を良く見るのだ。
全員から吊り希望なんて村人(もしくは村人側)しかありえないのだ。狼側なら一人でも二人でも味方は着く。狼全員ではなくてもな。
何故それが分からん。
たとえ個人個人が偽くさくても。ラインで考えたら負ける。みんな経験豊富なプレイヤーであろう。
もっと考え直したらどうだ。

(+54) 2007/11/18(Sun) 03:57:12

【墓】 猫娘 ミーア (rikachan)

まあ正直、ザビエルの色々加減にイライラしてCOした我輩の成果もしれぬ。
そう考えると皆の者、すまんかった。我輩が潜伏しておれば・・・

(+55) 2007/11/18(Sun) 04:01:03

貴族の娘 ジャネットは、修道女 テレサ を投票先に選びました。


【墓】 猫娘 ミーア (rikachan)

でも味方切りをする。そういう断定的な意見しか思考回路を働かす、全体のあるべき可能性を考えないのは間違っておるのだ。
地上で、見てて、セリスは占いたかった。実際白かどうかとか知らん。だが、それと結果は違うのだ。想像と結論はいつでも違うものなのだ!

(+56) 2007/11/18(Sun) 04:04:30

【墓】 猫娘 ミーア (rikachan)

と。かこいい演説をしたところで飽きたので終了。

(+57) 2007/11/18(Sun) 04:05:02

【墓】 猫娘 ミーア (rikachan)

まあとりあえずザビエルがいなかったら大阪村は平和なんじゃね?

(+58) 2007/11/18(Sun) 04:05:44

子爵の妹 フロル (Xiwong)

【決定了解】。
力尽きてくるわ……。明日も寡黙だったら本当にごめんなさい。

(198) 2007/11/18(Sun) 05:19:13


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ドネルス
32回 残1168回 飴飴
ザビエル
44回 残1156回 飴飴
ルナ
15回 残1185回 飴飴
ビンバ
25回 残1175回 飴飴
テレサ
47回 残1153回 飴飴

犠牲者 (5)

アニー(2d)
0回 残1200回 飴飴
ミーア(3d)
40回 残1159回 飴飴
ワット(5d)
76回 残1124回 飴飴
ノーマ(6d)
7回 残1193回 飴飴
フロル(7d)
35回 残1165回 飴飴

処刑者 (6)

ネイ(3d)
31回 残1169回 飴飴
ケナー(4d)
12回 残1188回 飴飴
セリア(5d)
31回 残1169回 飴飴
ディン(6d)
24回 残1176回 飴飴
ジャネット(7d)
41回 残1159回 飴飴
ヘレン(8d)
78回 残1122回 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt