人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

ならず者 ドネルス (thylakoid)

>ワット
まず感想。「妥当な評価」だと思う。
俺が思考の課程を明らかにしていない(そうしたくてしているわけじゃないが、)のは、自覚している。
「なんとなく白いが、な んとなくで放置するのは怖い」って事だよな?
これは俺の明らかな怠慢であるから、改善していけるよう努力する。

あと、俺のリアル事情は考慮しないでくれていい。みんな忙しい中頑張っているんだ。今ある材料だけで判断してくれ。

ノーマとワットは、「ライン切りとして十分ありうる」と思った。疑い合うだけがライン切りじゃない。
ただ俺のライン考察は全く自信がないので、書くつもりもなかった。(どんなに激しくやりあっていても(例えばザビとバーニィとか)、「有り得る」と思ってしまうんだよ。)
俺とノーマ間は、むしろラインがあると判断されるのでは?と思った。

(383) 2007/12/09(Sun) 01:33:33

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt