人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

少年 ユーリー (うに)

あー僕は▼デビッドさんです。
僕と感覚が近いと思うし、彼自身もそう言ってるので、
何故ソニアさんに対して色々きかなかった…?
その理由も価値観的立ちまわり理由で、価値観が違うことをわかってる
価値観が違うのに(価値観が違えば立ちまわりも違うと思います)
立ちまわり白で、デビッドさん自身がソニアさんい色々きいたりしないこと
ソニア白要素が外枠に関してで内枠を見て考えたのだろうか?
に疑問なことで引っ掛りを感じているからです

占は、現状ザビエルさんいつかうのはもったいない
(二日目吊占で回避大会開催があったのに、●先で回避しなかったのは状況白かと。)
以外は、今はまだどこをと言うのは出せていません。

(275) 2007/12/08(Sat) 23:58:43

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt