人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

ならず者 ドネルス (thylakoid)

ヘレン狼判定か。すんなり入ってくる判定だな。
ヘレンは単体では狼臭い。狂信者関係の発言も気にはなっていたが、あれで自身が狂というのはあからさまな気がする。件の発言も、別に潜伏指示とかいうわけじゃなかったんじゃないかな。素の意見か、今後の疑惑振りまき要素、とかだと思う。
(ヘレンは能力CO予定だったとは思っていない。ネイ真を前提とすると、ノーマにCOさせて2-2編成にするつもりだったんじゃないかな、と思ってる。この場合、村にとって狼2騙り狂潜伏の可能性は残り、疑惑の種になる)

また誰かも言っていたが、ここでネイの狼判定は、非狼要素だな。

(89) 2007/12/08(Sat) 15:40:36

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt