人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

少年 ユーリー (うに)

>>304  バーニィさん
ん…確かに初日二日目は狼側に情報渡したくないと思って
(僕の考察が役に立つかはわかんないけど)
灰考察とか出してない+昨日今日ぐだくだから、
僕自身が掴みにくいはそうだね。

今の雑感で言えば、状況白ザビ、状況白はないが性質、感覚白ワット。
ドルネス素直系、高揚感が村側感、ただし要対話。詳細知るのが必要
セリア:考察は的確感ただ特出白要素感じておらず灰中灰。性質が淡々としている感があるので感情の起伏ではきっと掴めないんじゃないか?でも、淡々としている分表出する何かがあるなら重視
デヴィッド:感覚が近いと思う分ソニアに対する対応の差とそうしなかった理由に違和感
リュー:初日の感覚に村側感を。薄灰〜灰中灰

GSになるほど考え纏められ内のはゴメン
ちょっと、まだ単体を見るので精一杯で、相対として並べられない。

(342) 2007/12/09(Sun) 01:04:22

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt