人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

孤児 ルナ (silver25)

覗いたら変な粉かけられとる。分かりやすく説明したるけど、今後は反応せんかも。

デビ「出る前はどう思ってましたか?」
ルナ「や、普通にフルオープンになればって思ってたけど」
って会話してるのを、CO後もフルオープンにしたがってたとか言われてもな。

あたしとしては、あたしのCO方法に賛成してたの人もわりといたから、私が出ればそこから芋ヅル的に
「あ、占い師でも霊能者でもないよ。もうルナ方式でいいじゃん」
みたいな流れになるんじゃなないかって頭もあったのよ。

ところが、ザビに「がっかりだ。とりあえず何もCOしない」みたいな感じで止められて、
正直自分の動きが否定された感があったから、その分だけは確かにへこみましたけども。

でも作戦としてOKだからいいやってのはあった。それは何度も言ってるはず。
デビには「や、臨機応変とか言わないで自分で考えておけよ」って言われたけど、自分の出方と態度が間違ってたとはいまだに思ってなかったり。

(172) 2007/12/08(Sat) 18:46:35

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt