人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

学生 バーニィ (rousalka)

>>19 セリア
人狼は僕が真と判断したら僕を襲撃しに来ると思ってた。
ソニアが人間だったことから、今日僕を襲撃すれば、占い機能が壊せる+ソニアに状況黒がつくよね。まとめ役はソニア吊りたそうだし。

なのに僕が生きてるのは、人狼はルナ真だと未だに思っているんだろうな。って事。ソニア占いに全力でしたので狂信者乙 と赤で言われている気がする。

(26) 2007/12/08(Sat) 05:28:06

【独】 司祭 ザビエル (Albert)

まて。ヘレン人狼?

(-5) 2007/12/08(Sat) 05:37:51

【墓】 家庭教師 ソニア (euro)

まだ起きてた。
んーと、表で謝られへんかったのがいややな。
管理人発言で謝ったらあかんかな。

(+23) 2007/12/08(Sat) 05:38:12

学生 バーニィ (rousalka)

◆潜伏狂
ヘレナの「潜伏狂怖い」は狂への指示説かー。
だとしたら僕視点では既にルナが出てるわけなのだけど、人狼はルナをずっと真と思ってたんだろうな。

と寝起きの頭で言ってると纏まらない…もう一度お休みなさい。

(27) 2007/12/08(Sat) 05:38:26

司祭 ザビエル (Albert)

やあ、良い朝ですね。

…爆睡しておりました。

ヘレンさん人狼、ですか。それはバーニィさんの真要素ですね。

(28) 2007/12/08(Sat) 05:38:58

【墓】 家庭教師 ソニア (euro)

やめとこ。
終わったらもっぺん謝るわー。
じゃあほんまに寝る!

(+24) 2007/12/08(Sat) 05:39:03

【独】 司祭 ザビエル (Albert)

ネイの偽要素。

(-6) 2007/12/08(Sat) 05:39:30

【墓】 家庭教師 ソニア (euro)

しかし、全てを知ってしまうと話したいことが山ほど増えるw
体に悪いから、週末は墓下あんまり顔出さんと遊んでるかもね!

(+25) 2007/12/08(Sat) 05:40:06

【墓】 家事手伝い ヘレン (十六夜)

んー。今管理人発言はちとまずいかも知れないねぇ。中身漏れしちゃうと色々とね。
後ほどでも大丈夫だし、エピではみんな今時分の発言も見ることになるから、大丈夫だと思うよ

(+26) 2007/12/08(Sat) 05:40:22

【墓】 家庭教師 ソニア (euro)

正直うちの中身駄々漏れやけどね……w

(+27) 2007/12/08(Sat) 05:40:50

【墓】 家事手伝い ヘレン (十六夜)

管理人って時点で少なくとも今、私とノーマには駄々漏れしたね(苦笑

(+28) 2007/12/08(Sat) 05:41:48

【独】 家庭教師 ソニア (euro)

こう、不快がどうとかとは別で、これは真偽の話。
ヘレン真やってもヘレンには謝らんけど、バーニィ真やったら謝ろうと思ってたんやった。後付ちゃうよほんまやよ!ほぼ偽決め打ってごめんね。
でもバーニィも苦手な役職やってるっていう苦手意識が、偽っぽく見せてたんと違うかなー。エピで指導してあげる。

(-7) 2007/12/08(Sat) 05:43:15

【墓】 家庭教師 ソニア (euro)

いやまあそういうレベルじゃなくね!

(+29) 2007/12/08(Sat) 05:43:36

司祭 ザビエル (Albert)

ネイさんの偽要素でもあるのか…?

(29) 2007/12/08(Sat) 05:43:37

学生 バーニィ (rousalka)

ネイ>僕が潜伏狂でも騙るなー。狼の意図よみ間違えてたら嫌だし。

詰み手か。僕が生きてれば問題ないんだけど…考えてみる。明日どうなるか解らないし。

(30) 2007/12/08(Sat) 05:44:14

学生 バーニィ、司祭 ザビエルがバニの真要素とか言い出すので怖くなった。

2007/12/08(Sat) 05:45:05

学生 バーニィ、二度寝。今日はゆっくり寝れる…昨日は寝落ちごめ。

2007/12/08(Sat) 05:46:17

司祭 ザビエル (Albert)

ヘレンさん人狼で「人狼がバーニィさんを狂信者と思う」のが判らないのです。ヘレンさんを思いっきり占だの吊だのに挙げようとしていましたよね?

(31) 2007/12/08(Sat) 05:46:28

学生 バーニィは、少年 ユーリー を能力(占う)の対象に選びました。


司祭 ザビエル (Albert)

ヘレンさん人狼は私の中ではかなり違和感。いろんな人から切られ過ぎと思いました。ネイさん吊りも視野に入ってきました。

(32) 2007/12/08(Sat) 05:48:41

司祭 ザビエル、二度寝…

2007/12/08(Sat) 05:49:23

学生 バーニィ (rousalka)

>>31 そうなんだよ。だから僕が生きてるのは狼から見て狂信者っぽいの? エェー という感じなんだけど。

ノーマ微妙に庇ったり、ソニア占い推したりしたからかな…と鳩で言う僕。

(33) 2007/12/08(Sat) 05:52:20

司祭 ザビエルは、流れ者 ネイ を投票先に選びました。


司祭 ザビエルは、孤児 ルナ を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 ならず者 ドネルス (thylakoid)

むしろ、俺がそれなりに白い、とか言われてるのが悪くなってきた。
「テンション白」は、なんとなく身についたスキルなんだけど、それだけを武器にするのはガチ会の精神に反する。
他はみんなすんごいガチ考察しまくっているのに。時間ないのにやるべきじゃなかったかな、やっぱり。
ブランクのせいで、考察も時間かかるし、質も低いし。
ものすごくみんなに申し訳ない。

(-8) 2007/12/08(Sat) 05:53:11

【墓】 家事手伝い ヘレン (十六夜)

あら、ウィリアム、顔を出してくれていたようだね。よかったよ。
少し残念だったけど、ウィリアムの事情もあったんだろうし、仕方ないかね。
出来れば卵どんぶりをくれると嬉しいかぎりだよ

(+30) 2007/12/08(Sat) 05:54:23

【墓】 家庭教師 ソニア (euro)

寝れーん!!!!

(+31) 2007/12/08(Sat) 06:01:31

【墓】 家庭教師 ソニア (euro)

ね、ネタバレ進行とかダメっすか……?

(+32) 2007/12/08(Sat) 06:02:08

【墓】 家庭教師 ソニア (euro)

もう我慢出来ないwwwww
いや寝るけど!うわーん!!

(+33) 2007/12/08(Sat) 06:02:39

学生 バーニィ (rousalka)

ザビ>ヘレンは騙る準備してないと思う。非狂信要素。

それにヘレ狂ネイ狼なら、霊3COになるの恐れず、ネイが回避でもないのに出てきて霊COするのがわからん。「狂信は占師COきっとしてくれる!」と思った ってザビは言うけど、してくれなかったら悲惨だと思う。

ヘレンが狂なら、狼から見て頼りないと思うんだよね(ごめんー)。重要な判断を預ける気にならないんじゃないかなー。

(34) 2007/12/08(Sat) 06:04:47

【墓】 家事手伝い ヘレン (十六夜)

[...はとりあえずソニアを寝袋の中に詰め込んでチャックを閉めた。
窒息の恐れはない。なんせ中は真空状になっているのだから]

(+34) 2007/12/08(Sat) 06:07:55

司祭 ザビエル (Albert)

ヘレンさんが騙る準備をしていないのは同意です。

でも違和感がどうしても…。2狼判定仕事終了の意味も含めネイさん吊りでローラー完遂したいかも。

ただバーニィさん真と思う率は上がりました。

(35) 2007/12/08(Sat) 06:08:05

【独】 司祭 ザビエル (Albert)

でもそれだとルネ襲撃が謎過ぎるんだよなー。

バーニィ真、ルネ狂信、ヘレン狼、ネイ真。

または

バーニィ狼、ルネ真、ヘレン狼、ネイ狂信。

???

(-9) 2007/12/08(Sat) 06:09:47

【墓】 家庭教師 ソニア (euro)

んー、んーっ!
こんぶーっ、んー!

(+35) 2007/12/08(Sat) 06:10:38

【独】 司祭 ザビエル (Albert)

バーニィ狼、ルネ真、ヘレン狼、ネイ真。

こうなると灰に狼無し。ちょっとおかしいですよね?

(-10) 2007/12/08(Sat) 06:11:58

【墓】 家事手伝い ヘレン (十六夜)

[そのままソニア袋を海の中に突き落した。
中にはびしょぬれの【こんぶ】がある。彼女も本望だろう、うん]

(+36) 2007/12/08(Sat) 06:12:41

【墓】 家庭教師 ソニア (euro)

ごぼごぼこんぶこんぶ

[ソニアは暗い海の底へと*沈んで行った*]

(+37) 2007/12/08(Sat) 06:14:47

【墓】 家事手伝い ヘレン (十六夜)

ふぅ、これで……いよしっ!!っと…

[とりあえず、死者へのはなむけとして、上からコンブの山を降らしておいた。
まぁ、食べることはおろか、出ることも寝袋の性質上、出来ないが、おぼれる心配は無いだろう。

水圧でつぶれるかも知れないが…それは神のみぞ知る]

(+38) 2007/12/08(Sat) 06:17:36

司祭 ザビエル (Albert)

ネイさん視点での能力者うちわけ。

1.バーニィ真、ルナ狂信、ヘレン狼
2.バーニィ狼、ルナ真、ヘレン狼
3.バーニィ狂信、ルナ真、ヘレン狼
4.バーニィ狼、ルナ真、ヘレン狼

2,4は狼全騙り。3はバーニィさんからヘレンさんへの突っ込みが謎。ネイさんから見て1の確率が高い?

(36) 2007/12/08(Sat) 06:20:53

司祭 ザビエル (Albert)

でもルナさんもヘレンさん吊り推していますね。やっぱネイさん吊りか…?もやもやしつつ本当に二度寝。

(37) 2007/12/08(Sat) 06:22:43

【独】 司祭 ザビエル (Albert)

あー、護衛視点漏らした。ルナ狼が無い。

(-11) 2007/12/08(Sat) 06:40:34

司祭 ザビエル (Albert)

あ、ルナさん狼とか全然考えてなかった。でもそれも狼2騙りか…

(38) 2007/12/08(Sat) 06:42:17

【独】 家事手伝い ヘレン (十六夜)

ザビエルGJ!ぜひとも頑張ってくれ状況白予備軍!
私の狙いは疑惑の種なんだから!その頭の畑から疑惑の芽を芽吹かせておくれ!

(-12) 2007/12/08(Sat) 07:16:46

【墓】 傍観者 すのー (snowe)

あー、ソニア食べられたー。

(+39) 2007/12/08(Sat) 07:35:26

【墓】 家事手伝い ヘレン (十六夜)

すのーさん>
食べられちまったねぇ。
そしてついでに、私が人狼海に沈めちまったよ?(首コテン

(+40) 2007/12/08(Sat) 07:37:22

孤児 ルナ (silver25)

鳩から、おはよ!土曜は目覚ましがならない日だった!あせった!

ソニアちゃん人間

(39) 2007/12/08(Sat) 07:39:02

税吏 デビッド (sasako)

やっぱ食われてるジャン・・・

(40) 2007/12/08(Sat) 07:39:12

税吏 デビッド (sasako)

ヘレン黒判定確認・・

くおおーーーだからほか占ったほうがいいと思ったのに!なんかもったいなかった気がする。
ごめ、もうちょっとうまく説得しときゃよかった・・・。

(41) 2007/12/08(Sat) 07:43:50

税吏 デビッド (sasako)

でも、ネイ偽の場合、狼なら白狂信なら黒出すばめんなのかも。

うっし、とりあえず箱喫茶出る。
すまないが、今日出かける上、自分ちの箱つかえんので、発言結構少なくなると思う。
ごめん。
昨日読み込みたかったとこ、やりのこしてることがいっぱいあるが、ちょい限界・・・。

(42) 2007/12/08(Sat) 07:54:13

【墓】 傍観者 すのー (snowe)

13>11>9>7>5>3>
吊り6回
灰が片白含めてザビエル・リュー・ユーリー・セリア・デビッド・ワット・ドネルスの7人
まあ占い師と狩人が生きていれば大丈夫……かな。

(+41) 2007/12/08(Sat) 08:04:55

司祭 ザビエル (Albert)

二度寝しながら思ったこと。

バーニィさん真も十分ある。

ではまた…

(43) 2007/12/08(Sat) 08:18:27

孤児 ルナ (silver25)

いろいろしながらだけど、やっとこ今日の部分のログよめた。

バーニィがなんかへんなこと言ってた気がするから、あとで箱から確認しよう。

そして、ソニアくわれとるのな(´・ω・`)

(44) 2007/12/08(Sat) 08:28:12

【独】 孤児 ルナ (silver25)

ユーリー吊りにくる未来がみえるから、ソニア食いは正解

(-13) 2007/12/08(Sat) 08:28:54

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt