人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


猫娘 ミーアはダンサー ビンバに投票を委任しています。


酒場の主人 ロベールはダンサー ビンバに投票を委任しています。


司祭 ザビエルはダンサー ビンバに投票を委任しています。


ならず者 ドネルスはダンサー ビンバに投票を委任しています。


猫娘 ミーア は 家事手伝い ヘレン に投票した。
酒場の主人 ロベール は 家事手伝い ヘレン に投票した。
家庭教師 ソニア は 家事手伝い ヘレン に投票した。
司祭 ザビエル は 家事手伝い ヘレン に投票した。
少年 ユーリー は 家事手伝い ヘレン に投票した。
メイド セリア は 家事手伝い ヘレン に投票した。
高利貸し ワット は 家事手伝い ヘレン に投票した。
読書好き リュー は 家事手伝い ヘレン に投票した。
孤児 ルナ は 家事手伝い ヘレン に投票した。
学生 バーニィ は 家事手伝い ヘレン に投票した。
家事手伝い ヘレン は 猫娘 ミーア に投票した。
税吏 デビッド は 家事手伝い ヘレン に投票した。
ダンサー ビンバ は 家事手伝い ヘレン に投票した。
ならず者 ドネルス は 家事手伝い ヘレン に投票した。
流れ者 ネイ は 家事手伝い ヘレン に投票した。

家事手伝い ヘレン は村人達の手により処刑された。


学生 バーニィ は、家庭教師 ソニア を占った。


【赤】 少年 ユーリー (うに)

家庭教師 ソニア! 今日がお前の命日だ!

2007/12/08(Sat) 05:00:00

司祭 ザビエル は、孤児 ルナ を守っている。


次の日の朝、家庭教師 ソニア が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、猫娘 ミーア、酒場の主人 ロベール、司祭 ザビエル、少年 ユーリー、メイド セリア、高利貸し ワット、読書好き リュー、孤児 ルナ、学生 バーニィ、税吏 デビッド、ダンサー ビンバ、ならず者 ドネルス、流れ者 ネイ の 13 名。


【墓】 家庭教師 ソニア (euro)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

(+0) 2007/12/08(Sat) 05:00:13

【墓】 家庭教師 ソニア (euro)

うちの!考察は!
せっかく書いたのにいいいいいいいい!!!!

(+1) 2007/12/08(Sat) 05:00:30

高利貸し ワット (el900m)

>>546 ヘレン
あ、あれがそうだったのか。失礼。
で、ルナが私占いにあげたから私が狼と思ったということなんだな。いや、私は占われるどころか、仮決定では本気で吊られそうになってたけどな。

(0) 2007/12/08(Sat) 05:01:11

ダンサー ビンバ (rann1234)

というわけで、まぁ、今日はソニア襲撃に来るだろうなと踏んでソニア占いにしたんだ。ごめん。

(1) 2007/12/08(Sat) 05:01:31

流れ者 ネイ (namba)

空を…探したよ。
紅い流れ星が墜ちてくれますようにって。
良かった…良かった…。
見付かった…。

【ヘレンは人狼だったよ】

(2) 2007/12/08(Sat) 05:01:41

学生 バーニィ (rousalka)

..................orz【ソニア人間】

(3) 2007/12/08(Sat) 05:01:43

【墓】 家庭教師 ソニア (euro)

とりあえずここだけ投下……よぼよぼ。
あとは終わってから独り言見てください……。

最初に、昨日はすまんかった。ちょっと熱くなるとガーッと畳み掛けるのはクセやねんけどな、言葉は選ぶべきやな。今後は気をつけるわ。バーニィ、それからうちの発言を不快に感じたみんな、ごめん。

(+2) 2007/12/08(Sat) 05:01:56

ならず者 ドネルス (thylakoid)

ソニソニが襲撃されとる…。

(4) 2007/12/08(Sat) 05:01:58

【墓】 家事手伝い ヘレン (十六夜)

……涙も枯れ果てちまったよ。
墓下には、ノーマとソニアかい。

とりあえず女同士、度キツイ酒でも飲ませてくれ!!!

(+3) 2007/12/08(Sat) 05:02:01

【墓】 家庭教師 ソニア (euro)

ガッ ( ´∀`)つ■)Д`)←ビビンバ

(+4) 2007/12/08(Sat) 05:02:14

メイド セリア (Pino・Noir)

占い先、か。
ソニア、ヘレン、お疲れ様。

(5) 2007/12/08(Sat) 05:02:22

高利貸し ワット (el900m)

あれ、更新されてる・・・。
今までずっと5時半更新だと思ってたんだけど、5時だったんだな。

(6) 2007/12/08(Sat) 05:02:53

【墓】 家庭教師 ソニア (euro)

管理権限で答え見ちゃうぞコラ。

(+5) 2007/12/08(Sat) 05:02:58

【墓】 家事手伝い ヘレン (十六夜)

しかもノーマ真かい!!
涙が再び湧き上がってきたよ

(+6) 2007/12/08(Sat) 05:02:58

メイド セリア (Pino・Noir)

>>2 ネイ
あれ、人狼?
信者だとおもってたんだけど。

(7) 2007/12/08(Sat) 05:03:33

ダンサー ビンバ (rann1234)

ちがう、逆。ソニア占いにしたらソニア襲撃に来るだろうなと思ってソニアを占いにしたんだ。

さてと、ネイ視点では狼2吊れたな。

(8) 2007/12/08(Sat) 05:03:38

流れ者 ネイ (namba)

黒を望むなんて不謹慎と思ったけれど。
安心した、そしてこれで残るはLW。
そして、占い先襲撃か…。

(9) 2007/12/08(Sat) 05:03:41

メイド セリア、占い先襲撃は確白生産と同義だから、悪くない。

2007/12/08(Sat) 05:04:21

【墓】 家事手伝い ヘレン (十六夜)

ソニアもお疲れ様だね。
あー、昨日は私もいっぱいいっぱいだったから、ついきつく当たっちまったが、ある程度、覚えてくれているだけで大丈夫だよ。

>>+5
それはブラフだね?
あんたがあの方なら、もっと萌えれるはずだい

(+7) 2007/12/08(Sat) 05:04:37

【墓】 家庭教師 ソニア (euro)

あは。見ちゃった。

(+8) 2007/12/08(Sat) 05:06:37

流れ者 ネイ (namba)

>>7 セリア
僕も白出るんじゃないかとずっと思ってたんだよね。
白でたらまさかまさかとか悩んだろうけど。

>>8 ビンバ
嗚呼、お役目は終わった。
あとは灰の狼が吊れれば終わる。
吊り手を無駄にしないように頑張る事、だな。

(10) 2007/12/08(Sat) 05:06:57

【墓】 家庭教師 ソニア (euro)

えへへーうちはこれから墓下で推理しませーんっ。

(+9) 2007/12/08(Sat) 05:07:04

学生 バーニィ (rousalka)

まじか。ルナの決定時の反応から人狼判定来ると思ったのに。人狼はどこでルナ真という判断をつけたんだ。
っつか昨日の考察で僕襲撃じゃないという事は(ソニアつれそうなのに)、僕はおそらく人狼を庇ってるんだな。
うわーー。っつかソニア狼側だからああいう喋りで攻撃してくるのも当然と思ってたのに…白だったのか。村人にあんなこと言われたなんてすげーショック。

(11) 2007/12/08(Sat) 05:07:06

【墓】 家事手伝い ヘレン (十六夜)

墓下COはありなのかね?昨日のノーマを見る限り、無しなのかね?

……下手したら狭義完全敗北される事に涙がでてきたよ。
もっと私ががんばれたら…

(+10) 2007/12/08(Sat) 05:07:11

高利貸し ワット (el900m)

ソニアの白確定。ヘレン人狼判定確認。

これ、思うんだけどネイ偽(狼)ならヘレンに白判定だしたほうがいいような気が。

(12) 2007/12/08(Sat) 05:07:14

ならず者 ドネルス (thylakoid)

ギリギリにソニア占い確認した。
うー、まぁこうなるよな。わーん、ソニソニ頼りにしてたのに。泣ける。

んでヘレン吊りで狼判定か。成る程。

(13) 2007/12/08(Sat) 05:07:29

流れ者 ネイ、しかし、すると狂信狂信言ってたのは狂信への指示だったのか?

2007/12/08(Sat) 05:07:47

【墓】 家庭教師 ソニア (euro)

進行中に全部見れるなんて、ステキすぎる!
管理人サイコーフォーウ!!!

(+11) 2007/12/08(Sat) 05:07:51

【墓】 家事手伝い ヘレン (十六夜)

>>+9
あぁ、私ももう推理したくないっ!!
そういうわけでソニア、卵どんぶり持ってきて!

管理人ブラフしてないで!

(+12) 2007/12/08(Sat) 05:08:26

【墓】 家庭教師 ソニア (euro)

誤解の無いように言っておきますけど、生きてるうちに覗いたりとかやる子じゃないので。

(+13) 2007/12/08(Sat) 05:08:27

【墓】 家庭教師 ソニア (euro)

ブラフじゃないもん♪ホンマやもん♪

(+14) 2007/12/08(Sat) 05:08:51

【独】 メイド セリア (Pino・Noir)

ネイは真でしょ。

仮にネイが偽の場合で考えてみる、と。

占い先襲撃は、狩人が占い先で潰れたらいいな、狙いだろうから、「ヘレン以外に真がいると狼が思っている」ということになるわね。

ああ、襲撃内容自体はヘレン狼と矛盾しないか。ヘレン偽と考えてたことになるから。「ヘレン偽と知ってた」ならなおさらのことで。

(-0) 2007/12/08(Sat) 05:08:58

ならず者 ドネルス、昨日のログ見てきて、そのまま寝る。

2007/12/08(Sat) 05:09:54

高利貸し ワット (el900m)

どうでもいいけどヘレンの投票先がどう見ても偽っぽい・・・。(いや、黒判定でてるけど)普通対抗かまとめ役に入れるよな・・・。

(14) 2007/12/08(Sat) 05:10:08

【独】 家事手伝い ヘレン (十六夜)

そういえば、今回の管理人って、なださんだよね?
だとすると、やっぱりソニアはどう見ても騙りだね。

あの人は私が認めた、うにさんと今の所双璧を誇るほどの萌えの持ち主。
同じソニアでも、もっとドジっこしたりうるうるしたりともっと萌えるはずだ(キッパリ

(-1) 2007/12/08(Sat) 05:10:24

【墓】 家庭教師 ソニア (euro)

管理人と、村建て人は、違うの。

(+15) 2007/12/08(Sat) 05:11:08

ダンサー ビンバ (rann1234)

残り灰が6。吊り手も6と。
少年 ユーリー、メイド セリア、高利貸し ワット
読書好き リュー、税吏 デビッド、ならず者 ドネルス

(15) 2007/12/08(Sat) 05:11:51

流れ者 ネイ、とかく、ノーマ・ヘレン・灰という構成ははっきりした。

2007/12/08(Sat) 05:12:00

高利貸し ワット、とりあえず更新したことだし一回寝てくる。

2007/12/08(Sat) 05:12:13

【墓】 家事手伝い ヘレン (十六夜)

>>+14
いいや、私の目に狂いは無い。
某方と双璧を誇る萌えの持ち主だったらもっと同じソニアでも萌えれる。
すなわちソニア。あんたは騙りだ!

(+16) 2007/12/08(Sat) 05:12:27

流れ者 ネイ、でも、寝る…今日はもう駄目…*おやすみ*

2007/12/08(Sat) 05:12:30

【墓】 家事手伝い ヘレン (十六夜)

あ・・・あら?(首傾げ


勘違い失礼しました(ぺこり

(+17) 2007/12/08(Sat) 05:13:33

メイド セリア (Pino・Noir)

「潜伏狂人こわい」を連呼してたのは、狂人に潜伏しろ、という指示だったのかしら?
それにしては、狼側で占い師騙るそぶりの人がいなかった気がするんだけども。
へレン狼ならどう見ても予定外で騙った感じにみえるし。

(16) 2007/12/08(Sat) 05:13:38

学生 バーニィ (rousalka)

判定確認。ヘレン人狼だね。よかった。

>ドネ 僕からすると共有共有真占をロックオンしてたけどね。
ネイは吊りたくない。村側だと思うし考察力が勿体無いので。

(17) 2007/12/08(Sat) 05:14:09

【独】 家事手伝い ヘレン (十六夜)

そうだったのね。村立て人ではなくて管理人さん。
恥ずかしい……(汗

(-2) 2007/12/08(Sat) 05:14:31

流れ者 ネイ (namba)

>>15 ビンバ
あー、狩人CO出したら詰まない?
て、ソニアの事があるのか。
でも村人COだしな、ないよな。

って、僕真決め打ってもらえないと無理かこれ…。

灰6吊り手6、でも狂信者がいるから吊り手はマイナス1と換算しなくちゃならない。だから、僕と灰何処かを決め打てばいけるんだよ。

(18) 2007/12/08(Sat) 05:14:42

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt