人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

【墓】 娼婦 ノーマ (pijyako)

>>+149
んー…自分で言うのも何だけれど。
理解できてしまったんだよね。狩人保護しつつの初回手から霊ロラ。と言っても、Fレギュ(狂信者編成ではあるけど、基本Fレギュだと考えていいよね?)なんて殆どやった事ないから、そこでの基本手みたいなもんなんじゃないかなと思うんだけど。

ネイのCOは、真決め打ち狙いと言うのと、コアズレによって他の灰の白さに発言等で勝てなくなるのを恐れて、最悪真も巻き込んでのロラだろう。…と考えはしたけどそれを吊られる前に言えてなかったような。

あと、時間も時間だった。だから、霊ロラなら、と思ったんだけど…。


でもCOして喋れる時間が短いってのはとても痛いのは実感した。これはルナに対してのバーニィやヘレナにも言えるけど。真が潜伏してるかも、と考えるなら初日に独断でCOする占い師がいたら即対抗の方がましかもね…回避があった場合のリスクを考えたら。

(+150) 2007/12/08(Sat) 21:47:35

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt