人狼物語@欧州


4 大阪村前哨戦


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


もっと読む

孤児 ルナ (Canall)

ザビエル(とフロル)は、その議論が人狼探しにすっげぇ有効、ってんじゃなきゃそこまでにするぉ。アタシには不毛に見えるぉ。

まとめ役について言えば、納得いかないなら従わなくて良いと思ってるぉ。もちろん、それによって生じるリスクを覚悟するなら、だぉ。最終的に「了解」と宣言したら、まとめ役と連帯責任だと思うぉ。従うも従わないも、決めるのは自分だぉ。

ヘレンのカルボナーラを強奪して逃げるぉ。

(47) 2007/11/16(Fri) 14:39:29

孤児 ルナ、司祭 ザビエルに「それは人狼探しだねぇ?なら止めないぉ。フロルは」

2007/11/16(Fri) 14:43:05

子爵の妹 フロル (Xiwong)

>>43、ヘレン
セリアは>>35で狩人COしないと言っているわ。
セリアを守護してGJしたという狩人がCOしない限り、今日セリアを吊らない選択肢はないと思う。
今日の希望は●テレサ、▼セリアで、先に提出しておくわ。

(48) 2007/11/16(Fri) 14:45:13

子爵の妹 フロル (Xiwong)

>>45、ザビエル
「四名」の意味が解らないわ。もし、私が2日目に名前を挙げた、という意味なら、ヘレン、ザビエル、ネイの3人ね。
私はそれぞれ白要素を挙げて、吊りに流れないようにしている。その上で、その中で私が吊ることを容認できるのは、ザビエルだと言った。情報が増える上に最も不安要因になる見込みのそれは事実よ。理由は、3人の中で、吊った場合情報が増え、将来不安要因になる見込みがあったから。

(49) 2007/11/16(Fri) 14:45:41

司祭 ザビエル (acquire)

フロルさんとジャネットさんの会話は潜伏を好む人物に関するもの?と思っていますので気になります。

ヘレンさん 申し訳ない。記憶だけで物を言うと駄目な例でした。他の方も誤植あらばご指摘下さい。

シスターテレサ吊りの理由は特に引っ掛かりを感じなかった気がします。シェフ占いも同様。ディンさんとシェフとの扱いの差は思い出せません。白要素は特に増えていませんね。

(50) 2007/11/16(Fri) 14:53:21

子爵の妹 フロル (Xiwong)

ジャネットに質問した>>3:133は……。うーんとね。この村は、参加者の一部には、誰がほかに参加しているか解っている可能性があったわね。
私はヘレンの白要素として、「ジャネットが撤回する可能性があるタイミングで占い師COを撤回した」ことを説明したけれど、もし「ジャネットが絶対に村人や共有者で占い師騙りに出ないプレイヤーだ」と見極めがついていたならば、ヘレンが人狼側でもリスクなく騙りを撤回可能なのよ

(51) 2007/11/16(Fri) 14:54:36

子爵の妹 フロル (Xiwong)

私は初日の会話からだけでは、そんな見極めはつかなかったと思う。でも、もし人狼側にジャネットの中身が読めていたら、その見極めはついたかもしれないわね。特にジャネットがああいう主張の人だから。そして、ジャネットが、その可能性に気づいてヘレンを警戒しているのだったら、あの突っ込みは理解できると思ったの。
ジャネットは否定したから、私はこの話、表でするつもりはなかったわ。

(52) 2007/11/16(Fri) 14:54:45

子爵の妹 フロル (Xiwong)

>>47、ルナ
ありがとう。私、そもそもまとめ役が必要だなんて思っていないけれど。ただ、そういう村では、それなりの対応があると思うわ。大阪では大阪流、だったかしら?

単に、ザビエルの質問が、まともに答えようとすると長文になるような方向から来るものだから、ね。一応、私はザビエルに「質問にまともに答えないから人狼だ」って言われるのは残念だから、文字数の許す範囲で答えてるだけ。

(53) 2007/11/16(Fri) 15:07:23

子爵の妹 フロル、……またどこかでコピペをミスった……。

2007/11/16(Fri) 15:09:45

子爵の妹 フロル、「メタ話とメタ利用は絶対ダメ、って人がいたらごめんなさい」

2007/11/16(Fri) 15:14:33

司祭 ザビエル (acquire)

フロルさん ルナさんの名も挙げた気がしましたが、別の方でしたか。

何度聞いても腑に落ちないのが役に立つ云々です。4貴女はシェフや他の方に、他の灰考察を勧めることをしましたっけ?

5「示しがつかないから吊る」懲罰ではないのですね。 6「ザビエルは問題行動をこれからも起こすだろうから吊って人間関係を整理すべきだ」と主張したかったのですか。それとも心情的にはしたいが手損が惜しくて断念したのですか。

(54) 2007/11/16(Fri) 15:19:44

司祭 ザビエル (acquire)

7通常の吊り希望とは別のニュアンスを感じて口を挟むか迷ったことは告げておきます。
8また、周囲から問われたわけでも無い。自発的に話したのに強く推すでもない態度(しかも弁論面で最白と言われている貴女)を見て同調を待っている?と勘ぐったとも。
まとめ 普通に御自身の吊りスタンスとして説明して欲しいです。また事足りると思いました。
ジャネットさんとの会話について了解です。失礼しました。

(55) 2007/11/16(Fri) 15:34:52

子爵の妹 フロル (Xiwong)

>>54、ザビエル
今日は発言数に余裕がありそうな展開だから答えておくけれど、明日以降こんなに質問が来ても、発言数確保でスルーする可能性があるわよ。
5.イエス。
4.6.促そうにも、ケナーの発言数も時間も、ザビエルで埋まって、他の人に向ける余裕がないように見えたわ。ザビエルもケナーに同じ状態だったわよね。そういうロックオンは、どちらかを吊るか占ってみないと溶けなそうだと思っていたわ。

(56) 2007/11/16(Fri) 15:43:12

子爵の妹 フロル (Xiwong)

>>2:79は、白いと思う人リストで、吊られる可能性のある人リストじゃないわ。吊り希望自体は>>2:155で、>>2:156は安易に吊られる可能性がある人について触れた所ね。
私のその3人の誰も、吊る必要がないと思っていたわ。ただザビエルについて疑問を感じる人が多いのに、ザビエルが占い拒否なのだから、議論で解決できない以上吊ると思う人がいるのはもっともだと思ったわ。

(57) 2007/11/16(Fri) 15:43:36

子爵の妹 フロル、ケナーの心境が少し解った……向こうでゆっくりナベを食べてね。

2007/11/16(Fri) 15:46:41

司祭 ザビエル (acquire)

まとめに挿入して追加 灰は考察以外にも質問、回答という接触があります。しかし他にも仲介や説得、口添えがあってもよいのでは無いでしょうか。

失礼ながら貴女は大きな子が小さな子達を虐めるなら大きな子を追い払えば良いという思想に見えます。これでは小さな子達の成長は見込めません。まずは相談に乗ってはどうでしょうか。

自分にこなしきれていない事を求めるのはどうかとは思いますが・・・。さ、狼探さねば。

(58) 2007/11/16(Fri) 15:49:52

子爵の妹 フロル、発言フィルタでザビエルを常時オフにする誘惑に駆られた。

2007/11/16(Fri) 15:54:35

メイド セリア (euro)

……orz

すいません。昨夜からドネルス様真だろうなあと思っていたのもあって、ジャネットお嬢様が私に黒を出したのだと盛大に勘違いしておりました。ああ、穴を掘って埋まりたいです。むしろ埋まってます。ジャネットお嬢様の偽要素を記憶の中から振り返っていた私は一体……。
とにかく、断じて人狼COなどではありません。私は村人ですので。というかそんな形で人狼COする人狼が居たら見てみたいです。

(59) 2007/11/16(Fri) 16:17:43

メイド セリア、また後で来ます。今日は寝坊したりダメダメです……。

2007/11/16(Fri) 16:25:27

ならず者 ドネルス (666)

セリアおつw
ま、仮にセリア村人で俺騙りだったとしても、即占い師を吊るっていう主張はないだろうと思うんだけどどうかな。
(占い機能が生きてるのにわざわざ潰すことはない。手数に余裕はあるんだし、占い師を生かしておけば白確が増える可能性もあるんだし)
だから、セリアが村人なら、自吊りは反論しても、代わりに主張するのは灰吊灰占が勝利への道。占い師吊るって言う宣言は短絡的すぎでしょう。

(60) 2007/11/16(Fri) 16:35:24

孤児 ルナ (Canall)

>ドルネス。セリア視点で人狼側確定の偽占い師を吊り希望すること自体は問題ないぉ。採用されるかどうかは別だけど、ねぇ。

数打ちゃ当たるぐらいに灰が狭まってるぉ。どんどん追い詰めるといいぉ。

(61) 2007/11/16(Fri) 17:34:36

家事手伝い ヘレン、休憩がてら様子を見に来た。

2007/11/16(Fri) 18:09:26

修道女 テレサ (le_Caprice)

寒い寒いと思っていたらふとステキ妄想が頭の中に降りてきて一人で萌えていました。シスターテレサです。こんばんは。
ドネルスさんのお話が正しいならあと吊り回数は5回という事でしたネ。今のところ単純に▼セリアさんでいーじゃんと考えているのですが、まあ細かいことはログよんでじっくり考えます。
>>13ディンさん
セリアさんの回避COはともかく、対抗出すことまで言及してた方っておられましたっけ?

(62) 2007/11/16(Fri) 18:11:18

修道女 テレサ、子爵の妹 フロルに話の続きを促した。

2007/11/16(Fri) 18:12:18

家事手伝い ヘレン (kjana)

ビンバさんがまだいらっしゃっていないんですね……いつも通りでしたら、晩にはいらっしゃるんでしょうけど。公演の方も、大変なんでしょうかねぇ。

占い師二人を入れても人狼候補は八人。自分以外であと二人、信じられる方を見つけられれば終わりなんですよね。それで、司祭様とフロルお嬢様は人間に見えるというのがあると、だいぶ気が抜けてしまいます……

(63) 2007/11/16(Fri) 18:18:58

家事手伝い ヘレン (kjana)

紅茶はいかがですか? テレサさん。りんごのパイもありますし。

司祭様は疑っていらっしゃるようですけど、わたしにはフロルお嬢様の論理ですとか、経験則の運用ですとかは自然に見えますし。ケナーさんと司祭様のやり取りに口を挟まなかったのは、わたしも同じですしねぇ。

司祭様が人狼に見えないというのは……こんな人狼はいないっていう心理の裏を突こうとする言動という風に思えるレベルでもありませんから。

(64) 2007/11/16(Fri) 18:25:04

修道女 テレサ (le_Caprice)

>>26司祭様
昨日のワタクシの希望はログ読んでない状態でのものですので、あれと一致していたから白要素と言われましても…。ちょっと何というか、きちんとログ読んでる方々に申し訳ないような気分になりマス。
夜中にactしてますが、その時間まで迷っていたのですヨ。
>>33司祭様
「懲罰的吊り」てのはワタクシがネイさん吊りを評したもので、フロル嬢がそう言ってた訳じゃないですヨ。

(65) 2007/11/16(Fri) 18:25:31

修道女 テレサ (le_Caprice)

>>64セリアさん
有難うございマス。お夕飯前ですけど頂いちゃいマス。甘いものは別腹は女子の特異体質です。
ワタクシ、もし司祭様が潜伏狂人だったら納得できるなーとふと思ってしまいました。占い霊能COのタイミングとか実効性とかはまったく考慮せずなんですが。
行動は黒く発言は白く、で村の注目を集め惑わせる。他の方を質問攻めにして「議論が薄い」と思わせ疑惑を持っていく。他の灰に目を向け辛くする。

(66) 2007/11/16(Fri) 18:28:27

修道女 テレサ (le_Caprice)

それが目的なら実に上手にやっておられます。
狼にしても「アレな村人」にしても、やはりどうも腑に落ちないというか…わざとやってるんじゃないの? と思えてしまうのですよね。司祭様の行動。

なんというか、疑いというよりふと思った、て程度なんですけどネ。まあ何にせよ司祭様が狼に思えないというのに同感です。

(67) 2007/11/16(Fri) 18:30:29

修道女 テレサ、ログの海にダイブした。「ではっ」

2007/11/16(Fri) 18:34:46

家事手伝い ヘレン (kjana)

>>62 出そうという提案はありませんでしたけど、出すか出さないか自体の議論が出るんじゃないかっていうお話はありましたね。>>9 >>10 >>13

フロルお嬢様が人狼だった場合にミーアさん襲撃というのはあるのかどうかっていうのも、一つの状況証拠にはなりますかね……ノーマさんを襲っておけば少なくとも「占われそうなところに人狼はいなかったのかもしれない」なんて言われないでしょうし。

(68) 2007/11/16(Fri) 18:34:51

子爵の妹 フロル (Xiwong)

>>62、テレサ
>>9ドネルスから>>10の流れで、対抗云々言っているからじゃないかしら。

今12人だから、GJなしで吊り最大5回ね。あと、偶数進行になったから、狂人生存で最終日になったとしても、即村の負けではないわ。狂人の位置については、あと一日状況を詰めてからじっくり考える余裕もあると思う。
促しありがとう。まだ二桁もあるなんて、複雑な気分だわ。

(69) 2007/11/16(Fri) 18:37:10

家事手伝い ヘレン (kjana)

すぐに占われそうだということでもなければ、止められるのを覚悟で占い師を襲っていておかしくないところですし、止められても襲撃に成功しても、怪しまれていた中に人狼がいる可能性が高いっていう風に話は進んだでしょうから。

フロルお嬢様もお茶とパイ、いかがですか?

(70) 2007/11/16(Fri) 18:45:49

修道女 テレサ>>68>>69なるほど。お二人とも有難うございます。

2007/11/16(Fri) 18:46:39

子爵の妹 フロル (Xiwong)

ヘレン、ありがとう。
こんな文化的なお茶、久しぶりだわ。実はアクションがもの凄く残り少ないので、いただけなかったの……。

とても消極的な襲撃の次にGJって、人狼像のヒントになるわよね。どうして急にGJされるような人を襲撃したのかしら、とか。

(71) 2007/11/16(Fri) 18:53:07

家事手伝い ヘレン (kjana)

ドネルスさんが本物でセリアさんが人狼、その上ディンさんが人狼だとするとということで投票を眺めてみましたけど……あまり身のある話になりそうな気がしませんね。

そういうことだと人狼が一人吊られて、一人占われることになるからと思ったのですけど、ケナーさんへの投票した方の中で、人狼側だとおいた方々をよけると司祭様ぐらいしかディンを救おうという投票にはなりませんし。

(72) 2007/11/16(Fri) 18:53:18

家事手伝い ヘレン (kjana)

その上司祭様はケナーさんの次にはディンさんを吊る気十分に見えましたし。そこから行くと、テレサさんの方が人狼っぽいということになるでしょうか。

ドネルスさんが占い師でというところから外れていたら、意味の無い議論ではありますけどねぇ。ただ、わたしはドネルスさんの方が信用出来ると思っていますから。

テレサさんを占って頂いて、セリアさんを吊ることを希望でしょうかね。それではまた、しばらく失礼しますね。

(73) 2007/11/16(Fri) 19:02:25

家事手伝い ヘレン、メモを貼った。

2007/11/16(Fri) 19:04:20

家事手伝い ヘレン、ティーポットにコジーをかけて部屋を出て行った。

2007/11/16(Fri) 19:06:43

孤児 ルナ (Canall)

\司奈_犬家修子冥踊犬孤貴料高|娼
●犬犬料_料司料料司子修冥司司|
▼料料犬司修犬犬司犬_犬修犬犬|
投料犬_料料犬犬料犬_料料犬犬|冥 

(74) 2007/11/16(Fri) 19:56:32

孤児 ルナ (Canall)

初日:占い希望提出順>>3:50 2日目:希望提出順>>3:57
3日目希望提出順・投票先>>74

うつらうつらしながら鳩飛ばしてたら、ディンが頑張ってるのが見えたぉ。それでケナーに投票したぉ。ケナーが頑張ってるとこは寝落ちしてて読んでなかったぉ。ケナーが村人だったので、失敗したなぁと思ってるぉ。でも謝らないぉ。

(75) 2007/11/16(Fri) 20:00:06

ダンサー ビンバ (ae74)

ヨウ、今は鳩だから言いたいこと言えないけどそろそろ帰路につく予定なので待ってくれ。

(76) 2007/11/16(Fri) 20:01:09

孤児 ルナ、ダンサー ビンバに「早く来てツッコミしまくるといいぉ」と手を振った。

2007/11/16(Fri) 20:08:43

貴族の娘 ジャネット (kunugi)

やっと今から帰れます。
なんか対抗が黒を出しているのを瞳の端に確認しました。
全く。帰ったら正念場っぽいわね。頑張ります。

(77) 2007/11/16(Fri) 20:53:05

犬少年 ディン (shouta)

散歩から帰ってきたワン。
>>62テレサ、セリアが狩人COした時、対抗を募らない手はないと思ったワン。
確定したら黒判定出したドネルズが偽だから吊ればいいし、対抗が出たらセリアにジャネット、対抗にドネルズを護衛指定すれば真占い師がいきなり襲撃されるということはない、つまり占い機能は生きるワン。

と思ったけど、セリアが狂人の場合と、狩人3COになった場合を考慮していなかったワン……。

(78) 2007/11/16(Fri) 21:02:24

司祭 ザビエル (acquire)

>フロルさん 昨日から白狙い占いについて話題がでていますが、貴女は気に止めていない様子です。有効性についてどう思っているかと、無関心な理由などがあれば聞かせて欲しいです。批判や苦情でも良いですが、立場は上手に隠して下さいね。

>シスターテレサ 擁護については私的にしっくり来たので拝借しました。5に納得しています。

恐怖政治?とは感じても日ごとに私を吊る口実を減じますからGS位置は動きません。

(79) 2007/11/16(Fri) 21:03:56

ダンサー ビンバ (ae74)

フゥただいま。
まずはGJ、そしてセリアにパンダ判定、そしてケナーには霊能白判定、だな。
とうとう場が動き出した、という感じだな。

(80) 2007/11/16(Fri) 21:10:19

子爵の妹 フロル (Xiwong)

>>78、ディン
対抗COを即行った場合、ジャネット真、セリア狩人であれば人狼側は狩人対抗を出すか、ジャネットの次の判定が黒でないと論理詰みだから、対抗を出すだろう、とは思わなかった?(人狼による狂人への黒出しといったケースを除外しているから、実際はもう少し複雑だけど)

(81) 2007/11/16(Fri) 21:16:13

ダンサー ビンバ (ae74)

まずパンダ且つ霊能生存という状況ではパンダ吊り以外になかなか手が無い、かな。
ドルネス真よりで見てたから信用したいところなんだがね、>>60。これに少々違和感感じた。自分視点で騙りが確定した占い師を生存させる必要はないと思うからね。確かに全体視点で見れば生かしておいた方が意味合い的には大きいのは理解できるが。

(82) 2007/11/16(Fri) 21:17:13

司祭 ザビエル (acquire)

◇セリアさんの勘違い ミーアさんとノーマさんを取り違えた私には笑う資格は無いです。ただ考察と逆なら起こりにくいミス&ジャネットさんと両方狼ならしない類のミス、なので心理の逆を付いたのかも、と考えてます。正に体を張った芸です。偽物だとわかったらジャネットさんは早めに吊りたいと思いました。

◇ノーマさん 商売繁盛のご様子。出来れば早い時刻にこっそりとワットさんかルナさんに委任して戴きたく。

(83) 2007/11/16(Fri) 21:18:01

ダンサー ビンバ (ae74)

あと生かしとけば、というところ。
なんで生存できる前提での発言になっているのか?というところだ。ちょっとそこあたりにも違和感を感じたな。
昨日オレが言った、「黒出しのタイミング」というのとあまりに合致しすぎてるだけに警戒しすぎてるのかもなのだがね。

(84) 2007/11/16(Fri) 21:21:17

ならず者 ドネルス (666)

ディンの判断が難しいね。単体ではすごい黒いんだけど、セリア狼が判ってみると、彼女との絡みで>>3:116 >>3:123あたりがバッサリいきすぎで、あまり仲間に思えなかったり。
まあ、ディンはだいぶ喋るようになってきたので、がんばって喋って欲しい。
ディンにとっては今日明日が正念場だね。

(85) 2007/11/16(Fri) 21:21:43

ならず者 ドネルス (666)

犬少年だけに。

(86) 2007/11/16(Fri) 21:21:57

ダンサー ビンバ、やっぱコイツ偽でいんじゃね?[ネタ]

2007/11/16(Fri) 21:25:04

ダンサー ビンバ、ディンが死ねばまさに犬死。犬だけに

2007/11/16(Fri) 21:25:29

犬少年 ディン、ならず者 ドネルスをハリセンで殴った。

2007/11/16(Fri) 21:28:01

犬少年 ディン、ダンサー ビンバをハリセンで殴った。

2007/11/16(Fri) 21:28:07

犬少年 ディン、ハアハア…人が必死に考察しているのにチャチャ入れんでくれww

2007/11/16(Fri) 21:30:09

子爵の妹 フロル (Xiwong)

>>79、ザビエル
「絶対に白しか出ない」と思う人を占うのは、その方が詰みに近い場合ならありかもしれないけれど、今日セリアを占って黒が出てしまった以上、そのタイミングではないと思ったわ。
昨日の●ケナー希望は、ザビエルの言うような意味での白狙いに、けっこう違い提案だったのけれどね……。

(87) 2007/11/16(Fri) 21:31:10

子爵の妹 フロル (Xiwong)

ちなみに私は吊りのない第一回以外は、「黒狙い」な占い希望は出していないつもりなのだけれど。最初から白だと思った人は、その白さを皆に説明して占うまでもない位置に持っていこうと思っているし、はっきり黒いと思った人は吊るわよ。占いたい(判断材料がない間は吊り希望も同じ基準で消去法的に決めるけれど)のは、まだ判断できない、判断できるタイミングが来るかわからないと感じた人。

(88) 2007/11/16(Fri) 21:32:21

ならず者 ドネルス (666)

>>82
んなことはないよ。個人視点で偽が判ってても、占い師は揃って生存してることに価値がある。
手数が足らないとか、灰に疑わしい人物がいないというならともかく、セリアの場合はどっちでもないだろ。
黒出しされたから占い師吊りって、今日自分視点の偽占い師吊って、明日からどうするんだ? っていうのが全然ないよね。

(89) 2007/11/16(Fri) 21:34:54

司祭 ザビエル (acquire)

続 日を追うごとに忙しくなられたようで、万が一狂人なら襲われにくい立ち位置にいくのは合理的と言えてしまいますから。無用な誤解の芽は摘んで戴きたいのです。

◇ビンバさん 占われる際にお話した理由、毎朝の行動から完全に狂人容疑を外しています。 犬死にネタには専有権を主張しますっ さあお布施を!

ドネルスさんが襲われたらジャネットさんの命日が確定する気がします。

(90) 2007/11/16(Fri) 21:35:36

ダンサー ビンバ (ae74)

対抗ジャネットについて、だよな。
自身で認識してるようにノイズでの吊りということが引っかかるんだよ。やっぱり偽臭が出てくる発言、とでもいうのかね。
でだ、仮に彼女が偽である場合、だな。狂人なのかな、と思うな。人狼であれば確定黒にさせたほうが色々次の行動を取りやすいんじゃないか、と思うんだよ。
逆にドネルスが偽の場合は狂人と思ってる

(91) 2007/11/16(Fri) 21:36:15

犬少年 ディン (shouta)

>>81 フロル、セリアが狩人の場合、多分対抗が出ないと詰むんじゃないかなあ、だから出るだろうとは思ったけど、散歩中でしっかり計算できなかったからそこまで言えなかったんだ。あとはセリアも言っている「複雑」の部分に考察がいっちゃったのもあったワン。

(92) 2007/11/16(Fri) 21:36:53

ダンサー ビンバ (ae74)

あと、残りの狼の居場所、だな。
今日の投票でケナーに入れてるヤツの中に一人は潜んでるんだろうな。
得票数が同じでのランダム処刑だったからな。狼からは彼が人間だとわかっている以上は吊れれば最高なのだからね。ディンが人狼であった場合、というのが前提になるが。

(93) 2007/11/16(Fri) 21:41:01

犬少年 ディン (shouta)

>>91 ビンバ、それ「逆に」になってないワン!

多分ビンバはドネルス偽の場合は人狼だと思っていると言いたいんだと思うけど、僕もそれには同感だワン。
というのは、>>19のような探りをいれつつ疑いをもたせるような発言を、みんなに黒いと言われている僕に向かって狂人がするとはとても思えないんだ。
というのもあって、ドネルスは真か狼、ジャネットはまだ全ての可能性があるかな、と思うワン。

(94) 2007/11/16(Fri) 21:44:00

司祭 ザビエル (acquire)

>フロルさん 成る程。納得しました。私とシェフを両方人間かもと言ったのはシスターテレサなのですが、貴女も何処かで言いましたっけ。

シェフに関しては最後の最後の最後まで、翌日に備えているなコイツめぇと思っていましたので、今もってしっくり来ないですか少なくとも三人が白要素を感じているのですし、愛が目を眩ませているのでしょうな。

おお食卓が淋しいです。

(95) 2007/11/16(Fri) 21:44:25

孤児 ルナ、ハリセンを振るう機会を逸して悔しいぉ。

2007/11/16(Fri) 21:44:28

修道女 テレサ (le_Caprice)

今更ながら1日目のCOを時間絡めて読み返し。
セリアさん狼としてみると、>>12で霊非COしてから、だーっと皆さんの非COが続いて>>41でジャネット嬢CO、>>42でドネルスさんCO。で>>44でセリアさんが占非CO。時間的な問題かもしれませんが、占い師が出るかどうか様子見してたようにも見えます。
占い師の片方が仲間なら、もっと非COが早くできたかなと。
ジャネットさん偽なら狂人と思いました。

(96) 2007/11/16(Fri) 21:53:45


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ドネルス
32回 残1168回 飴飴
ザビエル
44回 残1156回 飴飴
ルナ
15回 残1185回 飴飴
ビンバ
25回 残1175回 飴飴
テレサ
47回 残1153回 飴飴

犠牲者 (5)

アニー(2d)
0回 残1200回 飴飴
ミーア(3d)
40回 残1159回 飴飴
ワット(5d)
76回 残1124回 飴飴
ノーマ(6d)
7回 残1193回 飴飴
フロル(7d)
35回 残1165回 飴飴

処刑者 (6)

ネイ(3d)
31回 残1169回 飴飴
ケナー(4d)
12回 残1188回 飴飴
セリア(5d)
31回 残1169回 飴飴
ディン(6d)
24回 残1176回 飴飴
ジャネット(7d)
41回 残1159回 飴飴
ヘレン(8d)
78回 残1122回 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt