人狼物語@欧州


4 大阪村前哨戦


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


もっと読む

子爵の妹 フロル (Xiwong)

そして、たとえ私から見て真っ白な相手でも、私が最終日までその人と一緒にいられるか、私一人で皆を説得できるかは解らない。だから「大勢の判断が分かれている人」を吊って客観的な結果を残す、というのはありだと思っているわ。ただ、もうタイミングを逸してしまっている感じはあるわね。

(40) 2007/11/16(Fri) 12:48:53

【独】 司祭 ザビエル (acquire)

メモ 懲罰吊りを主張ではなく、考察とは別に口にした。つまり後から利用出来る。
議論そのものを封じた。正当性の維持。
ディンの行動が甘すぎる。まるでわざと負けて吊られたかのよう。 黒が判明すればフロルが一際白くなったはず。
白狙いに無反応。占われたくない。
司祭の非狩を強調。信用を落とす。

(-9) 2007/11/16(Fri) 12:49:01

子爵の妹 フロル、ならず者 ドネルスに「気を遣わせたならごめんなさい。強すぎた?」

2007/11/16(Fri) 12:52:02

子爵の妹 フロル、「おかしいわ……。私自由人の国から来てるはずなのに」

2007/11/16(Fri) 12:52:32

【赤】 貴族の娘 ジャネット (kunugi)

セリア、あなた視点で偽はドネルスよ…
黒出してきてるの向こうだからね

(*20) 2007/11/16(Fri) 12:52:55

ならず者 ドネルス、子爵の妹 フロルに微笑んだ。

2007/11/16(Fri) 12:53:09

【赤】 メイド セリア (euro)

知っててやっております。
大阪村ですし、ボケなければ!

(*21) 2007/11/16(Fri) 12:54:55

子爵の妹 フロル、字数を合わせようとしたら文章がぐちゃぐちゃ……。

2007/11/16(Fri) 12:55:31

子爵の妹 フロル、ならず者 ドネルスに手を振って、落ち込みながら出て行った。

2007/11/16(Fri) 12:55:52

【赤】 貴族の娘 ジャネット (kunugi)

ざらざらっと箱でよんでわかったこと。
必死で信用とって少なくともこれから黒二は出さないとだめってことね。
うむー。努力する。
で、意図的間違いみたいだけど、あれ表で突っ込むべきかな。私中途半端だから夜まで出ない予定だったんだけど。

(*22) 2007/11/16(Fri) 12:57:59

【独】 子爵の妹 フロル (Xiwong)

あら。非狩人CO……。ということは、テレサ、ビンバ、ひょっとしてヘレンあたりまでが狩人候補か。人狼視点だともう狩人確定してるんじゃない?

(-10) 2007/11/16(Fri) 13:00:20

【赤】 メイド セリア (euro)

おいおいおま、って思って反応出来るようならしてもらって構わないですよー。お任せです。

(*23) 2007/11/16(Fri) 13:00:22

孤児 ルナ、メイド セリアをハリセンで殴った。

2007/11/16(Fri) 13:05:24

家事手伝い ヘレン、昼食中。

2007/11/16(Fri) 13:52:24

家事手伝い ヘレン (kjana)

スパゲティばかりでは何だから、でフェットチーネのカルボナーラっていうの何だか微妙でしたかねぇ。あまり変わりがないというか……

ケナーさんは人間でしたか。それでドネルスさんからはセリアさんに黒なんですね。

占い師のお二方の印象はあまり変わっていないんですよ。ドネルスさんの方がそれらしく見えます。ジャネットお嬢様が占い師らしい言動に見えないというのもありますけど。

(41) 2007/11/16(Fri) 13:57:13

家事手伝い ヘレン (kjana)

二日目ぐらいに言った、初日の積極性の薄さですとか。一昨日の占いと吊りの希望ですとか。

人狼らしく感じた方よりもわからない人の方を優先して吊ろうというのは、それこそ感覚的にわかりませんから……昨日の仰りようだと、占いで白黒付いたとしてもなお、別の方の見え方にまで影響を及ぼす、ということだったんでしょうか? >>3:186

素直にセリアさんを吊っていいと思いますねぇ。

(42) 2007/11/16(Fri) 14:07:23

家事手伝い ヘレン (kjana)

>>35 それは自分が人狼だという宣言でよろしいのでしょか、セリアさん?

>>26 わたしはケナーさんの占いとテレサさんの吊りを希望してケナーさんに投票たんですけど、司祭様。どなたかとお間違いですか?

セリアさんが狩人を名乗ったらというお話が出ていますけど……対抗するかどうかは狩人の方の判断でしょうねぇ。今あんまり細かいことを話していると、単なる狩人の炙り出しになっちゃいます。

(43) 2007/11/16(Fri) 14:25:25

家事手伝い ヘレン、ならず者 ドネルスをハリセンで殴るのが礼儀なんじゃないかという気がしてきた。

2007/11/16(Fri) 14:27:29

子爵の妹 フロル (Xiwong)

>>35、セリア
まだルナのハリセンしか飛んでないし。皆、突っ込んじゃいけないと思って我慢してるのじゃないかと思うけど……。ごめんね。言わせてもらうわ。

ジャネットはあなたに白を出してて、黒を出したのはドネルスね。
単純な勘違いは、私も二度やってるし……。まさか人狼COじゃないわよね。それとも真占い師のジャネットが不甲斐ないって意味?

(44) 2007/11/16(Fri) 14:32:40

子爵の妹 フロル、家事手伝い ヘレンの>>43と被っちゃった……。よろり。

2007/11/16(Fri) 14:33:46

司祭 ザビエル (acquire)

フロルさん 同意出来るのはせいぜい三割です。言いたいことが多過ぎです。なお全部では有りませんがドネルスさんの演説に同意します。

さて2と3に関しては一先ず置いて置きましょう。ただ1は実際に主張した以上、あの時の四名分は説明願います。

また後半は、思わせ振りにジャネットさんと主語や目的語を伏せて会話していた件についてです。これはジャネットさんにも確認して欲しいですね。

(45) 2007/11/16(Fri) 14:34:50

家事手伝い ヘレン (kjana)

とりあえず、それぐらいですかねぇ。現状だと占いの希望はテレサさんかディンさんで、吊りの希望はセリアさんです。司祭様とフロルお嬢様が人狼に見えないっていう評価は変わっておりませんので。

……さて、お仕事に戻りましょうか。昨日の大きな洗濯がまだ片付いておりませんし……それでは。

(46) 2007/11/16(Fri) 14:38:31

孤児 ルナ (Canall)

ザビエル(とフロル)は、その議論が人狼探しにすっげぇ有効、ってんじゃなきゃそこまでにするぉ。アタシには不毛に見えるぉ。

まとめ役について言えば、納得いかないなら従わなくて良いと思ってるぉ。もちろん、それによって生じるリスクを覚悟するなら、だぉ。最終的に「了解」と宣言したら、まとめ役と連帯責任だと思うぉ。従うも従わないも、決めるのは自分だぉ。

ヘレンのカルボナーラを強奪して逃げるぉ。

(47) 2007/11/16(Fri) 14:39:29

【独】 家事手伝い ヘレン (kjana)

外国との取り引きはどうしてもおかしな時間にまたがってしまって面倒ですねぇ……

(-11) 2007/11/16(Fri) 14:40:30

孤児 ルナ、司祭 ザビエルに「それは人狼探しだねぇ?なら止めないぉ。フロルは」

2007/11/16(Fri) 14:43:05

子爵の妹 フロル (Xiwong)

>>43、ヘレン
セリアは>>35で狩人COしないと言っているわ。
セリアを守護してGJしたという狩人がCOしない限り、今日セリアを吊らない選択肢はないと思う。
今日の希望は●テレサ、▼セリアで、先に提出しておくわ。

(48) 2007/11/16(Fri) 14:45:13

子爵の妹 フロル (Xiwong)

>>45、ザビエル
「四名」の意味が解らないわ。もし、私が2日目に名前を挙げた、という意味なら、ヘレン、ザビエル、ネイの3人ね。
私はそれぞれ白要素を挙げて、吊りに流れないようにしている。その上で、その中で私が吊ることを容認できるのは、ザビエルだと言った。情報が増える上に最も不安要因になる見込みのそれは事実よ。理由は、3人の中で、吊った場合情報が増え、将来不安要因になる見込みがあったから。

(49) 2007/11/16(Fri) 14:45:41

司祭 ザビエル (acquire)

フロルさんとジャネットさんの会話は潜伏を好む人物に関するもの?と思っていますので気になります。

ヘレンさん 申し訳ない。記憶だけで物を言うと駄目な例でした。他の方も誤植あらばご指摘下さい。

シスターテレサ吊りの理由は特に引っ掛かりを感じなかった気がします。シェフ占いも同様。ディンさんとシェフとの扱いの差は思い出せません。白要素は特に増えていませんね。

(50) 2007/11/16(Fri) 14:53:21

子爵の妹 フロル (Xiwong)

ジャネットに質問した>>3:133は……。うーんとね。この村は、参加者の一部には、誰がほかに参加しているか解っている可能性があったわね。
私はヘレンの白要素として、「ジャネットが撤回する可能性があるタイミングで占い師COを撤回した」ことを説明したけれど、もし「ジャネットが絶対に村人や共有者で占い師騙りに出ないプレイヤーだ」と見極めがついていたならば、ヘレンが人狼側でもリスクなく騙りを撤回可能なのよ

(51) 2007/11/16(Fri) 14:54:36

子爵の妹 フロル (Xiwong)

私は初日の会話からだけでは、そんな見極めはつかなかったと思う。でも、もし人狼側にジャネットの中身が読めていたら、その見極めはついたかもしれないわね。特にジャネットがああいう主張の人だから。そして、ジャネットが、その可能性に気づいてヘレンを警戒しているのだったら、あの突っ込みは理解できると思ったの。
ジャネットは否定したから、私はこの話、表でするつもりはなかったわ。

(52) 2007/11/16(Fri) 14:54:45

子爵の妹 フロル (Xiwong)

>>47、ルナ
ありがとう。私、そもそもまとめ役が必要だなんて思っていないけれど。ただ、そういう村では、それなりの対応があると思うわ。大阪では大阪流、だったかしら?

単に、ザビエルの質問が、まともに答えようとすると長文になるような方向から来るものだから、ね。一応、私はザビエルに「質問にまともに答えないから人狼だ」って言われるのは残念だから、文字数の許す範囲で答えてるだけ。

(53) 2007/11/16(Fri) 15:07:23

子爵の妹 フロル、……またどこかでコピペをミスった……。

2007/11/16(Fri) 15:09:45

子爵の妹 フロル、「メタ話とメタ利用は絶対ダメ、って人がいたらごめんなさい」

2007/11/16(Fri) 15:14:33

司祭 ザビエル (acquire)

フロルさん ルナさんの名も挙げた気がしましたが、別の方でしたか。

何度聞いても腑に落ちないのが役に立つ云々です。4貴女はシェフや他の方に、他の灰考察を勧めることをしましたっけ?

5「示しがつかないから吊る」懲罰ではないのですね。 6「ザビエルは問題行動をこれからも起こすだろうから吊って人間関係を整理すべきだ」と主張したかったのですか。それとも心情的にはしたいが手損が惜しくて断念したのですか。

(54) 2007/11/16(Fri) 15:19:44

司祭 ザビエル (acquire)

7通常の吊り希望とは別のニュアンスを感じて口を挟むか迷ったことは告げておきます。
8また、周囲から問われたわけでも無い。自発的に話したのに強く推すでもない態度(しかも弁論面で最白と言われている貴女)を見て同調を待っている?と勘ぐったとも。
まとめ 普通に御自身の吊りスタンスとして説明して欲しいです。また事足りると思いました。
ジャネットさんとの会話について了解です。失礼しました。

(55) 2007/11/16(Fri) 15:34:52

子爵の妹 フロル (Xiwong)

>>54、ザビエル
今日は発言数に余裕がありそうな展開だから答えておくけれど、明日以降こんなに質問が来ても、発言数確保でスルーする可能性があるわよ。
5.イエス。
4.6.促そうにも、ケナーの発言数も時間も、ザビエルで埋まって、他の人に向ける余裕がないように見えたわ。ザビエルもケナーに同じ状態だったわよね。そういうロックオンは、どちらかを吊るか占ってみないと溶けなそうだと思っていたわ。

(56) 2007/11/16(Fri) 15:43:12

子爵の妹 フロル (Xiwong)

>>2:79は、白いと思う人リストで、吊られる可能性のある人リストじゃないわ。吊り希望自体は>>2:155で、>>2:156は安易に吊られる可能性がある人について触れた所ね。
私のその3人の誰も、吊る必要がないと思っていたわ。ただザビエルについて疑問を感じる人が多いのに、ザビエルが占い拒否なのだから、議論で解決できない以上吊ると思う人がいるのはもっともだと思ったわ。

(57) 2007/11/16(Fri) 15:43:36

子爵の妹 フロル、ケナーの心境が少し解った……向こうでゆっくりナベを食べてね。

2007/11/16(Fri) 15:46:41

司祭 ザビエル (acquire)

まとめに挿入して追加 灰は考察以外にも質問、回答という接触があります。しかし他にも仲介や説得、口添えがあってもよいのでは無いでしょうか。

失礼ながら貴女は大きな子が小さな子達を虐めるなら大きな子を追い払えば良いという思想に見えます。これでは小さな子達の成長は見込めません。まずは相談に乗ってはどうでしょうか。

自分にこなしきれていない事を求めるのはどうかとは思いますが・・・。さ、狼探さねば。

(58) 2007/11/16(Fri) 15:49:52

【墓】 猫娘 ミーア (rikachan)

ザビエルの発言はもしかしたら縦読みなのではないだろうか、という気がしてならない。

(+20) 2007/11/16(Fri) 15:50:22

子爵の妹 フロル、発言フィルタでザビエルを常時オフにする誘惑に駆られた。

2007/11/16(Fri) 15:54:35

【独】 司祭 ザビエル (acquire)

>シスター 私とシェフのやり取りをまとめた際に、シェフが「シェフも【司祭も】同様に悪質」と解釈したことに気付きましたか。また当時気付かなかったなら、どの時点で気付きましたか。

〉ジャネットさん フロルさんとのメタ絡みの話題は彼女の説明で構いませんか。(細部が違うとかは構いません。概略で。)

取り敢えず【吊り▼セリアさん、占い●フロルさん】狩人じゃないそうですし狼だと思いますから。/白狙いです

(-12) 2007/11/16(Fri) 16:06:27

【独】 貴族の娘 ジャネット (kunugi)

フロルは私のことを誰だと考えてるのでしょう。
メタ発言は正しく中身を理解してなのかな…?純粋な疑問として。
まあ普通に中身読み切られたら、村人かたりとかしないのはわかられるかも。ついでにこのスタンスの私は偽だということも。

(-13) 2007/11/16(Fri) 16:13:36

メイド セリア (euro)

……orz

すいません。昨夜からドネルス様真だろうなあと思っていたのもあって、ジャネットお嬢様が私に黒を出したのだと盛大に勘違いしておりました。ああ、穴を掘って埋まりたいです。むしろ埋まってます。ジャネットお嬢様の偽要素を記憶の中から振り返っていた私は一体……。
とにかく、断じて人狼COなどではありません。私は村人ですので。というかそんな形で人狼COする人狼が居たら見てみたいです。

(59) 2007/11/16(Fri) 16:17:43

【赤】 メイド セリア (euro)

どうでもいいのですけど、狂人ってどこに行ったのでしょうね。

(*24) 2007/11/16(Fri) 16:21:25

メイド セリア、また後で来ます。今日は寝坊したりダメダメです……。

2007/11/16(Fri) 16:25:27

ならず者 ドネルス (666)

セリアおつw
ま、仮にセリア村人で俺騙りだったとしても、即占い師を吊るっていう主張はないだろうと思うんだけどどうかな。
(占い機能が生きてるのにわざわざ潰すことはない。手数に余裕はあるんだし、占い師を生かしておけば白確が増える可能性もあるんだし)
だから、セリアが村人なら、自吊りは反論しても、代わりに主張するのは灰吊灰占が勝利への道。占い師吊るって言う宣言は短絡的すぎでしょう。

(60) 2007/11/16(Fri) 16:35:24

孤児 ルナ (Canall)

>ドルネス。セリア視点で人狼側確定の偽占い師を吊り希望すること自体は問題ないぉ。採用されるかどうかは別だけど、ねぇ。

数打ちゃ当たるぐらいに灰が狭まってるぉ。どんどん追い詰めるといいぉ。

(61) 2007/11/16(Fri) 17:34:36

【独】 修道女 テレサ (le_Caprice)

寒空の中の散歩。
「セリア、手が冷たいわ」
フロル嬢がそういうと、セリアさんが駆け寄ってその手を自分の手で包む。そっと暖かい息を吹きかけると、いとおしそうにその手を摩る。
「これでよろしいですか、フロル様」
きゃあああああああ(* ´д`)

(-14) 2007/11/16(Fri) 17:43:43

【独】 修道女 テレサ (le_Caprice)

…というのを買い物に外出してさみーさみーとなってる中で妄想して手先の冷たさが気にならなくなりました。アホです。
生意気っぽいお嬢様とメイドというのも好きですが、女主人とメイドというのは更に好きです。他人は信用しないけど自分のメイドにだけは絶対の信頼をおいてるみたいなそんなシチュエーションとか。

ちなみに何故フロル嬢かというと、多分顔グラのえりまきが冬っぽいからだと思います。

(-15) 2007/11/16(Fri) 17:44:05

【赤】 家事手伝い ヘレン (kjana)

そっと生き残っていてくれたらそれでいいんですけど。むしろ、そうであってくれるのがいいんですけど。

(*25) 2007/11/16(Fri) 17:47:47

【墓】 シェフ ケナー (rembrandt)

>>+18 うん(にっこり

>>+19 仕込み大事ね。COしてないのかー(どうやら中身予想を間違えてたらしい)

フロル、お気持ちいたみいる。今夜は火鍋をいただくとしよう。

(+21) 2007/11/16(Fri) 18:05:22

【独】 家事手伝い ヘレン (kjana)

……ようやく目処が付きましたね……これで昨日入った大口の方も、いつもの方も、ちゃんと期日までに収められるでしょう。

……こなしてしまうからいけないっていう話もあったりはするんですけどねぇ。わたしがいなくなったらどうするつもりなんでしょう。単なるお手伝いのはずですのに。

(-16) 2007/11/16(Fri) 18:08:56

家事手伝い ヘレン、休憩がてら様子を見に来た。

2007/11/16(Fri) 18:09:26

修道女 テレサ (le_Caprice)

寒い寒いと思っていたらふとステキ妄想が頭の中に降りてきて一人で萌えていました。シスターテレサです。こんばんは。
ドネルスさんのお話が正しいならあと吊り回数は5回という事でしたネ。今のところ単純に▼セリアさんでいーじゃんと考えているのですが、まあ細かいことはログよんでじっくり考えます。
>>13ディンさん
セリアさんの回避COはともかく、対抗出すことまで言及してた方っておられましたっけ?

(62) 2007/11/16(Fri) 18:11:18

修道女 テレサ、子爵の妹 フロルに話の続きを促した。

2007/11/16(Fri) 18:12:18

家事手伝い ヘレン (kjana)

ビンバさんがまだいらっしゃっていないんですね……いつも通りでしたら、晩にはいらっしゃるんでしょうけど。公演の方も、大変なんでしょうかねぇ。

占い師二人を入れても人狼候補は八人。自分以外であと二人、信じられる方を見つけられれば終わりなんですよね。それで、司祭様とフロルお嬢様は人間に見えるというのがあると、だいぶ気が抜けてしまいます……

(63) 2007/11/16(Fri) 18:18:58

家事手伝い ヘレン (kjana)

紅茶はいかがですか? テレサさん。りんごのパイもありますし。

司祭様は疑っていらっしゃるようですけど、わたしにはフロルお嬢様の論理ですとか、経験則の運用ですとかは自然に見えますし。ケナーさんと司祭様のやり取りに口を挟まなかったのは、わたしも同じですしねぇ。

司祭様が人狼に見えないというのは……こんな人狼はいないっていう心理の裏を突こうとする言動という風に思えるレベルでもありませんから。

(64) 2007/11/16(Fri) 18:25:04

修道女 テレサ (le_Caprice)

>>26司祭様
昨日のワタクシの希望はログ読んでない状態でのものですので、あれと一致していたから白要素と言われましても…。ちょっと何というか、きちんとログ読んでる方々に申し訳ないような気分になりマス。
夜中にactしてますが、その時間まで迷っていたのですヨ。
>>33司祭様
「懲罰的吊り」てのはワタクシがネイさん吊りを評したもので、フロル嬢がそう言ってた訳じゃないですヨ。

(65) 2007/11/16(Fri) 18:25:31

修道女 テレサ (le_Caprice)

>>64セリアさん
有難うございマス。お夕飯前ですけど頂いちゃいマス。甘いものは別腹は女子の特異体質です。
ワタクシ、もし司祭様が潜伏狂人だったら納得できるなーとふと思ってしまいました。占い霊能COのタイミングとか実効性とかはまったく考慮せずなんですが。
行動は黒く発言は白く、で村の注目を集め惑わせる。他の方を質問攻めにして「議論が薄い」と思わせ疑惑を持っていく。他の灰に目を向け辛くする。

(66) 2007/11/16(Fri) 18:28:27

修道女 テレサ (le_Caprice)

それが目的なら実に上手にやっておられます。
狼にしても「アレな村人」にしても、やはりどうも腑に落ちないというか…わざとやってるんじゃないの? と思えてしまうのですよね。司祭様の行動。

なんというか、疑いというよりふと思った、て程度なんですけどネ。まあ何にせよ司祭様が狼に思えないというのに同感です。

(67) 2007/11/16(Fri) 18:30:29

修道女 テレサ、ここまで読んだ。


修道女 テレサ、ログの海にダイブした。「ではっ」

2007/11/16(Fri) 18:34:46

家事手伝い ヘレン (kjana)

>>62 出そうという提案はありませんでしたけど、出すか出さないか自体の議論が出るんじゃないかっていうお話はありましたね。>>9 >>10 >>13

フロルお嬢様が人狼だった場合にミーアさん襲撃というのはあるのかどうかっていうのも、一つの状況証拠にはなりますかね……ノーマさんを襲っておけば少なくとも「占われそうなところに人狼はいなかったのかもしれない」なんて言われないでしょうし。

(68) 2007/11/16(Fri) 18:34:51

子爵の妹 フロル (Xiwong)

>>62、テレサ
>>9ドネルスから>>10の流れで、対抗云々言っているからじゃないかしら。

今12人だから、GJなしで吊り最大5回ね。あと、偶数進行になったから、狂人生存で最終日になったとしても、即村の負けではないわ。狂人の位置については、あと一日状況を詰めてからじっくり考える余裕もあると思う。
促しありがとう。まだ二桁もあるなんて、複雑な気分だわ。

(69) 2007/11/16(Fri) 18:37:10

子爵の妹 フロルは、メイド セリア を投票先に選びました。


家事手伝い ヘレン (kjana)

すぐに占われそうだということでもなければ、止められるのを覚悟で占い師を襲っていておかしくないところですし、止められても襲撃に成功しても、怪しまれていた中に人狼がいる可能性が高いっていう風に話は進んだでしょうから。

フロルお嬢様もお茶とパイ、いかがですか?

(70) 2007/11/16(Fri) 18:45:49

修道女 テレサ>>68>>69なるほど。お二人とも有難うございます。

2007/11/16(Fri) 18:46:39

子爵の妹 フロル (Xiwong)

ヘレン、ありがとう。
こんな文化的なお茶、久しぶりだわ。実はアクションがもの凄く残り少ないので、いただけなかったの……。

とても消極的な襲撃の次にGJって、人狼像のヒントになるわよね。どうして急にGJされるような人を襲撃したのかしら、とか。

(71) 2007/11/16(Fri) 18:53:07


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ドネルス
32回 残1168回 飴飴
ザビエル
44回 残1156回 飴飴
ルナ
15回 残1185回 飴飴
ビンバ
25回 残1175回 飴飴
テレサ
47回 残1153回 飴飴

犠牲者 (5)

アニー(2d)
0回 残1200回 飴飴
ミーア(3d)
40回 残1159回 飴飴
ワット(5d)
76回 残1124回 飴飴
ノーマ(6d)
7回 残1193回 飴飴
フロル(7d)
35回 残1165回 飴飴

処刑者 (6)

ネイ(3d)
31回 残1169回 飴飴
ケナー(4d)
12回 残1188回 飴飴
セリア(5d)
31回 残1169回 飴飴
ディン(6d)
24回 残1176回 飴飴
ジャネット(7d)
41回 残1159回 飴飴
ヘレン(8d)
78回 残1122回 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt