人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

流れ者 ネイ (namba)

>>452 ワット
見ない、ではなく時間がなかったと一点言っておこう。
その辺りは事前に言及はしているからね。

二つ目の黒が見えるまで生きる事が第一ステップだ。
その段階で決め打ちから無駄吊りを防ぐ事が望ましい。
霊に分かる事は、削れて行く村と狼の灯火両方だからね。

占い師考察は、ひとまずヘレン偽と思う点しかまだ出してないよ。ルナとバーニィについてはルナのが信用しているが、精査が済んでいないため。ヘレン単体については偽決め打って問題はないと思えた。

ちなみに、今日のGJからはルナは少なくとも人と思っている。イコール、ルナとバーニィならルナの方が信用が高いって事だけど。

(459) 2007/12/08(Sat) 01:50:40

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt