人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

孤児 ルナ (silver25)

>>365 狼が先に出たい頭があるんじゃないかってのもあってさ。狂人は様子みたいんじゃないかってのもあってさ。
逆手にとれば、非狂人要素をとっておいたら、万一食われたときに真と思ってもらえるってのは少し考えたかな。でもそれはおおきな要素じゃなくて。

当時の体(PCの不安定な状態)とかが、ものすごく怖かった。
仮に占い決定で自分にきて、体の都合で宿の中を満足に見渡すことすらできなかったら。
鳩からの短文でしかレスポンスできなかったら…

それこそ独断以上に、信頼を損なうことだと思った。
独断でぎゃーぎゃー言うような肝っ玉の小さい奴は、のちのち黙らせればいいんですって思ってたよ。

(371) 2007/12/08(Sat) 00:26:24

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt