人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

高利貸し ワット (el900m)

正直なところ一番ヘレンに聞きたいのは>>339「今は言えないけど考えてる可能性があるから」について。
今しかいえるチャンスはないんだから、残しておいてほしい。

(544) 2007/12/08(Sat) 04:44:19

家事手伝い ヘレン (十六夜)

>>543
違うよ。もちろん私が吊り占いに掛かるのも怖いけど、霊能者が掛かるのも掛かるで普通に問題じゃないか。

?そんな意味合いでいってしまえば村人以外の能力者は誰もがブラフ張りまくっていると思うけれども?
その意味でのブラフならそりゃ当然でしょ?でもそれが偽要素にされてるから納得いかないんだよ。

そうだよ。正直に言えば、どうせ二日目で吊られることになるだろう、とね。

(545) 2007/12/08(Sat) 04:47:26

家事手伝い ヘレン (十六夜)

>>544

それはもう発言したよ。
つまり、偽の二人は確実に勝てるために、早いうち。少なくとも今日明日中に、灰狼を占いに挙げるだろうと思っている。
そうしたら、私の存在は鼻から考慮されずに、白決めうち〜な流れになってくれるからね。

(546) 2007/12/08(Sat) 04:50:37

高利貸し ワット (el900m)

>>545 ヘレン
上。ん、確かに霊が占われた上に確定とか目もあてられないからな。そういう意味では納得。

中。なんでブラフというのに過剰反応してるのかと思ったらそういうことか。でもみんなはそれを偽要素にしてるんじゃない気がする。

下。村にもよるがソニアタイプってのはかなり吊られ強いタイプだと思うけどね。


で、ヘレンの偽要素って大体が
・フルオープン希望だったはずなのに対抗しなかった→CO禁止だったからしょうがなかった。
・セットミス時についての反応が変→潜伏中だから当たり前。
こんな感じなんだろうけど、その答えが納得いかないから偽要素と見るんだと思う。

私はここよりは朝のノーマ吊りの反応のほうが偽要素と思ってるけど。

(547) 2007/12/08(Sat) 04:56:48

ならず者 ドネルス (thylakoid)

鳩。
顔だけ出してみた。

(548) 2007/12/08(Sat) 04:57:21

流れ者 ネイ>>547最終段に頷いている。

2007/12/08(Sat) 04:58:38

家事手伝い ヘレン (十六夜)

そろそろ時間だね。
ネイが白を出したら、明日は厳しいことになるだろうけど、頑張っておくれ。

ともかく、私が言えることは全部いったから。後は任せたよ?

(549) 2007/12/08(Sat) 04:58:58

メイド セリア、寝ようとしたけど眠れない。

2007/12/08(Sat) 04:59:11

流れ者 ネイ、寝たいけれど眠れない。

2007/12/08(Sat) 04:59:29

流れ者 ネイ、泣きたくなった。

2007/12/08(Sat) 04:59:42

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt